ほっほほーい😆

広島東洋カープランキング
★ブログランキングでこのブログをフォロー★


どぅわっはっはっー😁
本日「セ」で1人勝ちなんだって!
わぁーははは😍
結局このオリックス戦
2勝1分で勝越し!!
本日2回裏に大チャンス到来!
てか相手の投手が
育成から5月に支配下になったと実況が言ってた
満塁策で平川を敬遠したあと
ストライク入らないの見てて・・
ちょっとね気の毒になったんよ
😨
でも・・・
岡本くんが四球選んで押し出しで
っっしゃー!
よう見た!!😆
からの
名原くんもフォアボールで押し出し
ええぞーー!
ほいで菊池
打っちゃれー!
・・で一挙4得点あげた!
続く小園がフォアボールで更に満塁にしたのに
坂倉で3アウトになった
なんだか私・・不満顔😩
取れる時は根こそぎいかにゃー!
💢💢💦
(さっきまで相手投手気の毒に思ったのに・・😅
でもこの回、菊池がよう打ったね!と思った
この2点があると無いじゃ大違いよ
ほいで
岡本君今日良さそうなし・・と思った4回に
( ゚Д゚)え?
岡本どしたー?
打たれるし四球出すし・・
まさか追いつかれんよね・・?
とりあえずは2失点で済んだけど・・・
でもそっから
よくぞ立ち直ってくれた!
岡本くんはピンチでも落ち着いてる雰囲気あるので
顔が映っても、必要以上にこっちもドキドキせんで済む
あれね・・
中﨑がピンチの時って中﨑あたふた顔はせんけど
尋常じゃないくらい眉間にシワ寄せて睨みきかすじゃんか
私、前にその瞬間ふと自分の顔が鏡にうつったの見たら
中﨑と全く同じ表情しとったんよ
🤣🤣🤣🤣
岡本くん
お爺さんも観にきてたらしいし良い所見せられて
本当に良かった😊
ほいでNABARA会の者として言うとかにゃいけんわ
😁😁😁😁
今日は打つのはまぁアレじゃけど🤭
よく押し出しで追加点を、もぎ取った!
✨✨✨
オバちゃんあの時
えらいじょーーー!💗
って大拍手よ
😆😆😆ニャハハ
で、辰見!!
盗塁14個目!
Gの、なんちゃらって言うのと
ヤクルトのなんちゃらが15個でリーグトップらしいけど
いやいや辰見なんて走れる機会が
圧倒的に少ない中でのこの数じゃけぇーね
んなもん実質トップじゃわいね!
でも今後もどんどん盗塁して
ダントツでトップになってもらいたいわ😊
頑張れーーー!!
ってことで
希望に満ちた月曜日が過ごせます😊
★
ポチってくれると励みになります
★
広島東洋カープランキング
★ブログランキングでこのブログをフォロー★
★インスタやってます!
らぶぱちインスタへ飛びます↓★

#
by love-pachi
| 2026-06-07 21:59
| ●カープ★広島
|
Trackback
|
Comments(7)














