大阪旅行(長女編)

18日から友人と旅行に行ってた長女が今朝帰宅しました。
交通費を削って遊びや買い物に金を使いたい!ってことで
広島から大阪までの往復はバス
なんか長女の友人が手配してくれたらしいんだけど
全然高速バスって感じじゃなくて



行きは7時半に乗って着が12時半


帰りは深夜0時過ぎに乗って広島着が7時



乗ってるだけで疲れるって話よね
(*´Д`)=3ハァ・・・


めちゃなんやかんや買ってきてたわ
全部で9万使ったらしい・・



服もかなり買ってきてた。
今年はやりのレース柄や薔薇柄やら

んで自宅には菓子がたくさん!




大阪旅行(長女編)_a0390693_17251836.jpg


大阪旅行(長女編)_a0390693_17251894.jpg


なかでもビックラこいて超激ウマだったのが

大阪旅行(長女編)_a0390693_17251896.jpg


マダムシンコの「マダムブリュレ」



これは超超!!!私好みだわぁ



以前からテレビでもネットでも話題だったし・・
けどネットでは即日発送ではなくて2.3ケ月待ちはザラだったので
まだ1度も食べたことなかったのよねぇ

レビューなんかを見たら
まぁ賛否両論ある。
甘すぎる、、とか砂糖菓子を食べてるみたい・・とか

そりゃそうよねぇ
みんなが同じ味覚や好みじゃないもん。。

私はね・・すっごい好き!!
それもレンジでチンとかじゃなくって
冷蔵庫でしっかり冷やしたのが好き。

上部分がカリカリしてて美味ぃー113.png




なんでもう1個買ってこなかったんよー!と
私と次女に言われる長女。。



さっそくネットにて注文した私。。
ヾ(≧∇≦)〃

けど・・最短で8月8日の発送らしいわ




あと
ホッペが落ちそうな程 美味しかったのが

大阪旅行(長女編)_a0390693_17251923.jpg

「りくろーおじさんのチーズケーキ」

これね・・全然甘くないんだけど美味しいのよ
ふわふわなのよ。

これもねネット通販があったものの
商品588円なのに送料1050円っていうのが
私的に躊躇の原因よ。。137.png




商品が1050円で送料が588円なら即購入なのよwヾ(≧∇≦)〃

同じことじゃねーか。。って感じだけどw
気分的にイヤなのよw




でも再度食べたいわーーい!

これは彼にも食べさせてあげたいわ
超甘いものはダメみたいだからマダムシンコのほうは きっと
「甘っ!!」って食べた瞬間に言うだろうけど
このチーズケーキなら「うまっ!」って絶対言う!!





んでキティのボールペンと
よしもとのボールペンを買ってきてくれた
大阪旅行(長女編)_a0390693_17251902.jpg

ありがとぅ

あと難波ウロついてたらこの人達に会ったんだって( *´艸`)
大阪旅行(長女編)_a0390693_17251947.jpg


大阪旅行(長女編)_a0390693_17251944.jpg



つか・・なんで「クロックス」履いてんだよ!!
近所のコンビニに行くわけでもないのにー!!


って言ったら
歩きまわりすぎて水ぶくれが出来たからだそうな。。



けど・・友人とだけでの旅行はこれが初めてだったので
凄く凄く楽しかったんだと。。

それに費用も全て自分の働いたお金だし
楽しさと喜びも大きかったんだと思うわ。。
大阪旅行(長女編)_a0390693_17252092.jpg


大阪旅行(長女編)_a0390693_17252008.jpg


大阪旅行(長女編)_a0390693_17252080.jpg

良かったねo(^O^*=*^O^)o
by love-pachi | 2012-06-22 00:59 | 旅行 | Trackback