LOVEな人の前とそうじゃない奴の違いw(持論)

昨日彼が有給とって逢いにきてくれた。。
日帰りだから10時間ほど一緒に過ごしたんだけど・・

なんで同じ時間なのに仕事で10時間なのと・・
彼と10時間過ごすのとじゃ
こんなに時間の流れ方が違うんだろうねぇ148.png


帰りは広島駅まで送って見送りするんだけど・・
まぁ7年も付き合ってれば慣れてはきた。


最初の頃は悲しくて寂しくてよく泣いたもん・・145.png

泊まりの時はたいがい金曜の夜に来て
土曜日の夜に帰ることが多いのよ
日曜日は普段出来ない用事をお互いしましょうってことで。。


でも以前日曜日に帰る時に駅へ行ったとき
土曜日の夜にはあまり見れない駅の光景があって・・

遠距離恋愛なんだろうねって感じのカップルが沢山おったわ!!




私たちは決して若くないから・・・w
他の人から見たらどんな風に見られるんだろうね

夫婦に見えるかな・・とか思ったりもするけど
夫婦なら「新婚」ではない年齢じゃん・・


なのにあんなに仲良しでニコニコ笑って
顔近づけて会話してたり・・
ちょっと10数年の夫婦じゃあり得ないと思うんよ




これは実際10数年既婚者だったからわかることだけど・・

例えば旦那が出張や単身赴任で駅まで送るなら
まずホームまで見送らない
ヾ(≧∇≦)〃

新幹線口のロータリーで素早く降ろして
「はい。いってらっしゃい」とだけ言って後ろも振り向かず発車よ




一緒にご飯に行っても見つめあったりはせんじゃろーよ






☆何かを聞き返すとき・・

「ん?」(・∀・)とか「え?」(´∀`*)とか聞き返す時に
好きな人の前だと大きく目を開いて小首をかしげてって感じだろうけど
これがマンネリ旦那の前だと



「はぁ?」( ゚Д゚)とか「なにがぁ?」ヽ(`Д´)ノ
表情はちょぃ眉間にしわ寄せてるかw
よそ向きながら・・とかヾ(≧∇≦)〃




彼の前だと「笑う」と言うより「スマイル」が自然に出来るけど
元ダンナの前だと鼻で「フンッ」と笑うか
もはやもう笑わんとか・・ヾ(≧∇≦)〃
さらに、薮睨みとか!!(笑)


まぁ・・ここまでいくから離婚なんじゃろーけどね(汗)
普通の夫婦は、ここまでじゃないか・・






Commented by ぷるりん at 2012-07-05 23:08 x
Unknown
恋愛 してますなぁ

いつまでも 恋をしていたい・・・^^

Commented by りんりん at 2012-07-12 10:01 x
ぷるりんsan
うん(〃▽〃)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2012-07-05 09:14 | 中距離恋愛の彼 | Trackback | Comments(2)