彼の出張。。2日目

なんか超雨なんですけど…


あまりにも 本日 彼からメールが来ず
痺れ切らして さっきメールしたら 暫くたって返事がきた


私こう見えて
めちゃめちゃ心配性なんよー



だからネットで
出張先のニュースを検索しまくったわ
事故とか事件とか・・・・・Σ(゚Д゚;)ギクッ



…で
メール来たんじゃけど・・・
安心したのと同時に ちょい腹立ってきたんよね
ヽ(`Д´)ノ

けど遊んでた訳じゃなく 9時まで仕事で 、そっから ご飯食べて
帰るのに1時間かかって尚且つクソ暑いらしい


ヘトヘト クタクタらしいわ


ホントは
労りの言葉でも かければ良いんだろうけど
なんかさぁ… 私だって 寂しいんよ134.png

そうゆう日だって私もあるじゃん・・

ちゃんと声聞いて・・
今日はこんな事あったよ。。とか
って
聞いて欲しい日もあるんよ。。(´д⊂)


だって・・アラフォーだって

女の子じゃん?。。(`ェ´)ピャー


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2012-10-23 01:35 | 中距離恋愛の彼 | Trackback | Comments(0)