4月30日のこと。。

4月30日は彼と一緒に過ごした

1週間遅い彼の誕生日をしたよ(´▽`)

4月30日のこと。。_a0390693_17265649.jpg



例のネクタイも大変喜んでくれたし・・
孫の手も会社で使うって言ってたw



まったーり一緒に過ごしたけど・・

毎度時間はすぐに過ぎてく・・(;_;)




でも4月は2回も来てくれて逢えたし・・


ほとんど休みも無いし忙しいのに逢える時間は必ず都合してくれる


近い内に今度はドイツ出張なんだって。。

それがちょいブルー・・

時差が逆みたいだし・・リアルタイムにメールが出きんし
電話も出来んわ。。




今年は旅行に行こう!って話してたのよ


どこ行こうかね・・ヽ(*´∀`)ノ


ちょいお小遣い貯めないとね。。




あ・・


「足りなかったら俺が出すから金の事は心配スンナ!ツアー」


にしようや!!と提案してみようっとww(*`艸´)ウシシシ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2013-05-03 14:09 | 中距離恋愛の彼 | Trackback | Comments(0)