恒例のバースデーメールが・・

彼と付き合って9年目になるんだけど…


毎年私の誕生日には
19日になったジャスト0時にバースデーメールをくれてたんよ



いよいよ0時(*^o^*)



ん? ( ´゚д゚)ン?





0時ジャストに娘達や 友人から届いたけど
彼からは 届かん…





0時2分
彼からメール来た!!でも他の内容でバースデーメールじゃない…(`o´)





ま、まさか忘れとるん?(°□°;)




なので私から ・・・・

やらかしたの!!( ゚ロ゚)

とだけ・・メールしてみた!!





それでハッ!と気付くじゃろ…と思ってた・・


しかし来た返事は



「何を?」とな…Σ(゚Д゚)





誕生日じゃん!と自分から言いたくなかったので
なんやかんや遠回しに言っても一向に気付かんのよ(*`^´)=3


そんなやりとりを40分近くして やっとこそ




「19日じゃん!」(;゚Д゚)


と慌ててメールしてきたけど もう私は眉間にシワ状態よ…(-"-;)


許してー(TдT)




許さん!(#゚Д゚)



ってメールが午前2時過ぎまで続き…


私が 欲しかったCOACHのバッグをプレゼントしてくれることで合意

ソッコー注文してくれて翌日の20日に届いた!o(^-^)o


恒例のバースデーメールが・・_a0390693_17281160.jpg


このパープル2週間前から気になってて自分で購入しようか…って思ってたんよね


完売品でショップでは絶対に見かけんし・・ネットで検索して、やっと1軒で「在庫1」で見つけてたのよ


彼いわく
誕生日を忘れる訳ないじゃん!
ただ あの日が19日って事が わかって無かったんよー ごめん
と言ってたし…


まぁ・・もういいの129.png


この件に関しては グチグチ言わんって約束したから私も、もう言わんよ
o(^-^)o


と言うか ここ最近
彼にめちゃ色々買って貰ってるから ちょい控えめにせんとね…


だけど言わせて貰うと(笑)


女ってもんはスネたりした時にはプレゼント貰うと機嫌直ってくるもんなんよ

( ^∀^)ゲラゲラ




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2014-05-21 10:25 | 中距離恋愛の彼 | Trackback | Comments(0)