カープ・日本シリーズに尾を引く私・・(汗

自分でも・・・

こんなに??と思うほど日本シリーズに尾を引いてる私・・


いまだにスポーツニュースは見てません。いえ、見れません。。

ネットの野球記事も一切開いてません。。

だけど某掲示板で 

くっそカープの悪口言ってる人の記事を見てしまい頭にきた!


つうかね・・・・!!

カープの事をグチグチ言っていいのは


カープに愛

を持ってるカープファンだけ!


カープのことを愛して知ってるからこその愚痴

なーんも知らんもんがワヤ言わんでええんじゃわい!


たしかにこの日本シリーズ敗けた。

日ハムに負けた・・と言うよりは 

カープ緒方より日ハムの栗山監督の采配の勝ちって気がしてる

選手の力はね・・5分よ。


第6戦観に行ってたけど・・

後半ジャクソンのときにカープファンが悲鳴に近い感じで緒方に物申してた声が響いたのよ


なんでー? とか 交代せーや! とか 

緒方何考えとんじゃ!!とか・・

もはや緒方監督よりも

カープファンの采配のほうが勝ってたというか正常判断よ

そして投手コーチもね・・・・

もっと発言力持てや!って感じたわ


札幌ドームの3連敗で何を学んだのか?って誰もが思ったし今も私は思う。

はっきり言って・・第6戦のジャクソンは・・・・


日ハムにとって絶好の 「サービスタイム

って感じだったんじゃない?


おっ!まーたジャクソンかよ ヤッホーイ! 

って日ハムファンも選手も思ったことだろうね・・


というか・・・・・

カープファンがいまだ立ち直れないのは・・


第6戦勝って・・・

3対3までにしての第7戦で黒田VS大谷で敗けたなら仕方なかったのよ


潔く負けを認めたし日ハムも強かった!ありがとう!

来年こそは絶対日本一になってくれ!カープ!!感動をありがとう!で終われたはずなのよ・・


なんせね・・・・腑甲斐無い145.png

どの試合も采配によっちゃー勝てた試合だった

まぁ・・・打者も打たんかったし・・

全然あとに繋がらんかったのは事実


だけどどの試合もカープがリードしてたっしょ

点取られても取り返して逆転してたじゃん


どこが悪いかって 後半8回9回で毎度逆転されかえしての負けじゃん。

じゃー何が悪いって先発じゃなくって後半の投手が打たれてるわけでしょーに・・

それを学習できずに

同じこと繰り返した緒方に溜息なんよ・・


うちの長女がこの夏 自宅を出たので その部屋を私の部屋にしました。。


カープ・日本シリーズに尾を引く私・・(汗_a0390693_17301937.jpg


カープ・日本シリーズに尾を引く私・・(汗_a0390693_17301999.jpg

丸のボードが落ちかけてるのは・・ご愛嬌・・

こんなに今は萎えてるけど来年も私はきっとカープを愛してるはず・・・・

萎えた気持ちをなんとか切り替えてカープについていくから緒方さん・・まじ頼むわ




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2016-11-01 10:33 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(0)