VIVA!真赤激ライブ行ってきました!!

11月16日・17日 両日VIVA!真赤激ライブ行ってきました!!


16日は長女と2人で行ってきました!!17列目の通路側から2席で・・

意外によくアーティストの顔までバッチリ見えました。


16日は・・サンフジンズポルノグラフィティでした。

わたし・・・・サンフジンズって知らんかったのよね


まぁ・・・奥田民生はわかるけど・・あとの2人は知らんかった

んーーーー119.png

申し訳ない私にはサンフジンズの曲の良さがあまりわからんかったわ


つうかその後のポルノグラフィティが超盛り上がり!!よ


というか・・・・今回のライブ・・・・


半分が純粋にカープファンで・・・・

あとの半分は断然ポルノファンだろ?


会場はもちろん「真赤激」ってくらいだから ほとんどの人が赤い服装なんだけど・・・

純粋なカープファンは私も含め カープビジターユニフォーム着て来てる・・・

バッグや持ち物までカープなんだわ


でも・・・そうじゃない人は・・・

普通の服で来て会場で今回のライブ限定で赤いTシャツ売ってたんだけど

それ買って着替えてんのよ


その人たちは ほぼポルノファンと私は見た!!w

その人たち 

ポルノが出たら 

いきなり同じ振付けしだしたからねっ!!



わたしゃービックリこいた146.png146.png146.png



だが・・まぁー盛り上がった!盛り上がった!!

つうか・・・・感化されやすい私たち親子。。


すっかり振付覚えノリノリで踊る

しかも帰宅後 即ファンクラブ入会した!


全くミーハーな親子よ・・

16日はスライリーも来て会場を盛り上げてくれました



17日

この日は私の彼がきた

彼と私と長女と次女の4人で行きました!


つうかねー!

この日 ネットでSPゲストが2人来るって噂だったのよ。。




廣瀬キターーーー!!!


VIVA!真赤激ライブ行ってきました!!_a0390693_17302004.jpg

ヤッホーイ!!

私の席の並びの人たちはあきらかにポルノファンだったので廣瀬登場しても

 「ん?」 みたいな顔してたけど



そこは完全カープ主義!!の私よ


廣瀬っーーーー!!!



廣瀬ぇぇええーーーっ!!


廣瀬ありがとーーっ!!!


めっちゃデカイ声で叫びまくる


ちょいトークしてすぐ帰ったのが残念すぎー!

そこは奥田さん・・・廣瀬の応援歌でも一緒に歌って欲しかったなー


そしてもう1人のSPゲストはね・・・・・・

めっちゃ  想定内 (笑


アンガールズ・・・・

コントを何個かしてくれたわ

この日はポルノが1番目に歌って・・・・

堂珍からの 奥田民生


堂珍は どーした??ってほどロックで・・

髪も金髪だったし・・・・


あんだけ歌うまいんだから 

ちょいバラードで感動させて欲しかったわ


この日は奥田民生の歌の時間が1番長かった。

16日も17日も 最後にそれ行けカープを皆で合唱して球場同様風船飛ばしたわ


彼も楽しそうにしてたし・・・

あんなに強制で連れてった次女もポルノの時は飛び跳ねて踊って歌ったみたいで良かった!


また来年もこんなライブがあるようにカープには頑張って欲しいよねー


思い出のライブになりました。。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2016-11-22 02:23 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(0)