神ってる髪になる 素敵ラックス!

つうか・・久々ビックリシャンプー&コンディショナー&トリートメント!!



何がすごいって乾かして髪整えたあと まるで髪が絹かよ!



って手触りよ!



神ってる髪になる 素敵ラックス!_a0390693_17302480.jpg



以前 新しいラックス出たなと思って買い置きしてたのよ


↑こうゆうセット商品って なんかお得じゃん!




んで・・・使ってみたら ビックリおったまげよ!146.png146.png146.png



まぁ・・私は髪乾かしたら たちまちストレートアイロン使用するんだけど


もうね・・・・アイロンするのが面白いくらいにサラサラになる



ただのサラサラじゃなくって



超激サラサラよ 


別に私はここのメーカーの回しもんじゃないよw



ちょっとね・・しばらくはこのシャンプーたち使うことにしたわ


なんかここまでサラサラしてくれると気分いいわ113.png



すっげー!久々感動した品よ。。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2016-11-28 16:17 | コスメ・美容 | Trackback | Comments(0)