【くるくる時計】彼からプレゼント♪

先日彼にちょっとおねだりしたら即答でOK!!



私が喜ぶなら、それが彼の喜びでもあるんだそうな・・



これぞ神ってる彼氏!!113.png



何ねだったかってーコレ




【くるくる時計】インパクト抜群!クロスモチーフが交互に回るスワロクロスデザイン腕時計


【くるくる時計】彼からプレゼント♪_a0390693_03061445.jpg


超可愛いんだわ クルクルとキラキラ部分が回転するんよ^^



ねぇ・・・この赤の時計・・超可愛くない?


カープ行く時つけて行ったらよくない?



そしたら・・・・クリスマスプレゼントに?



って言うもんだから・・・・



クリスマスは毎年恒例の指輪が欲しいので・・・・・・w




スイートテンダイヤモンドじゃーなくって



スイートイレブンウォッチ!!


と意味不明なことを言ってみたら



「うん いいよ」って!!



ヤッホーーイ!!ありがとうー!!



超可愛くて大満足よ!!



しかも・・・・12月彼が3泊4日で旅行に連れてってくれるらっすぃー





ハウステンボス行ってくるよー!!



超楽しみぃー!!





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2016-11-29 02:14 | 中距離恋愛の彼 | Trackback | Comments(0)