カープ応援ロスではあるけれど・・・・

野球のシーズン終わってカープロス・・

って まだまだ私はカープ真っ盛り中!!


流行語大賞も「神ってる」だったしねー

広島ローカルテレビでは まだまだカープのことを放送してますしねー


わたし個人的には

ベースボールギャラリーに足を運び・・・・・


こーんなことや

カープ応援ロスではあるけれど・・・・_a0390693_17302501.jpg

こーんなカープの選手に胴上げまでされています・・・(笑)

カープ応援ロスではあるけれど・・・・_a0390693_17302563.jpg

まだまだ私の頭ん中は鯉一筋の カープバカです。。

カープロスになるかな?と思っていたものの・・・・


カープ応援ロスではあるのは確か・・・・


ユニフォーム着てカンフーバット持って応援歌歌い倒しながら応援したいっ!(切実


でもカープロスにはなってませんよ

年始にはカープの特番あるみたいだし試合では見れない選手の顔を見れるのが楽しみだしねー

ユニフォームを 全刺繍で新しくしようと考えてる最中だしねー


来年試合までは自分なりのカープを楽しみたいと思ってますよ。。

それにしっかりカープ資金貯めておかないと 

きっと来年もカープに諭吉がヒラヒラ飛んでいくに違いない




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2016-12-02 23:27 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(0)