化粧崩れしにくいパウダーファンデ

野球がないのでつまらんわ( TДT)


なので久々野球以外のことを書きます。。

というか・・・

これからの季節。。インドア派の私も暑かろうが汗だくになろうが野球観戦にだけは行く!


そこで気になるのが化粧崩れ。。


これね・・若けりゃまだマシだけど・・


私ら年齢の化粧崩れは もうね・・・お化けみたいになる!!

まじホラー状態よΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


私はね特にTゾーンが崩れあげて・・特に鼻の上

それがね・・・・今年になって初めて使った化粧品が超すごい!!


つうか・・・・どこのドラッグストアにもある品なのよ。。


しかも激安い!!


あまりにも安すぎて今までノーマークだったわ (・∀・)


「セザンヌ」


ね! どこのドラッグストアにもセザンヌコーナーがあると思うのよ

知ってはいたけど安いし・・なーんかね!って思ってテスターさえ使ってみることがなかったんだけど・・

ネットでレビューがめちゃ良くて・・・146.png


化粧崩れしない!!って皆言ってるじゃん・・!!



マジかよ?Σ(゜Д゜ υ)

まぁ・・・ダメもとで買っても腹立つ金額じゃないし 私も試してみよ

と思って買ってみたわけよ。

化粧崩れしにくいパウダーファンデ_a0390693_17304237.jpg

買ったのはこの2つ。

●皮脂・テカリ防止下地 

UVファンデーション EXプラス 


どれもこれもが1000円せんのよ!!

つうか・・・!!ビックリせん? 


ぶっとびぃーーー!!!

ヽ(゜Д゜)ノ


おったまげぇーーー!!!

Σ( ゜Д゜)


これを使い始めたのが3月のオープン戦からよ。。

4月・5月・6月と・・段々汗もかくようになってきたけど・・

しかも観戦中もトイレで鏡確認したけどね・・・

全然崩れてないんよ ファンデが!!


もうね・・めっちゃ感激よ!!113.png113.png


この皮脂テカリ防止下地をつけたあとに・・BBクリームつけてるんだけど・・

私は今はミシャのBBクリームなのよ。。まだ残量があるのでコレを使ってるんだけどね・・

ちょいミシャなくなったらセザンヌのBBを使ってみようかと思ってる。


そしてBBのあとに パウダーファンデ付けるんだけど

サラサラして付も良いよ!!

コレはマジでオススメよ!!





夏 汗でホラー化する人は是非試してみてね!!!

(≧▽≦)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2017-06-22 01:45 | ●コスメ・美容 | Trackback | Comments(0)