クリスマスプレゼント前倒しw

15日から1泊で彼が来てました。


出張帰りの夜に来て16日はお休みとって東広島の神社とかショッピングとかに行きました。



実は今回1か月ちょい早いクリスマスプレゼントの前倒しがありまして・・w


と・・言うのも




3年前から毎年クリスマスプレゼントには「指輪」って約束。


しかも1年ごとに1万UP予算になっていく・・w



彼とは遠距離というか・・中距離くらいですが離れてます





いつかは一緒になりたいね



って言うものの



若い頃なら すぐにでも彼の県に行って・・ってことも出来るんだけど


今はお互い子供もいるしね・・


彼んとこの子供はまだ学生だしね・・




というか私は広島を離れたくない!と言うのが本音



広島には80歳の母も居ます・・


私は母子家庭で育って しかも1人っこなので


今、離れるわけにもいかん143.png




それに彼の県に行ったところで今さら友達も居ない何もわかんない土地で・・


度々出張ばっか行く彼なのに1人で居て寂しくない?


きっとそれが原因でケンカ別れになりそーじゃん?




さらに!!


こんなにカープが好きでマツダスタジムに通い三昧なのに


何故に他県に移動??


イヤじゃいや!( ゜Д゜)


とも思う





彼も定年までは地元にいるけど定年したら広島に移住してもいい


俺が広島に行くよって言ってくれてる




そんな私に彼も我慢させてることも多いと思ってくれてるんでしょう




3年前のクリスマスに指輪を買ってくれたことをきっかけに・・


毎年1ランクUPで指輪を買ってくれる


いつか一緒になるときは・・ドドーーン!!な指輪になるらしい



って!!



あと何十年我慢さすんじゃ


(#^ω^)ピキピキ




11月初旬に指輪をネットで見てたら超ひとめ惚れ




それが1点物で


はよ買わんとなくなる!!( ゚Д゚)


とせかして買ってもらった。



本来12月に持ってきてもらう予定だったけど・・



可愛いし さっさ欲しいし



11月だけど 前倒しよw(`ω´)グフフ




しかも そのとき一緒にひとめ惚れしたネックレストップ!!



どーしてもどーしても欲しくて・・・


一緒に買ってもらった!!!




クリスマスプレゼント前倒しw_a0390693_17313087.jpg


もうね!! すっごく可愛いーーー!!!


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






WG土台のルビー・サファイア・エメラルドの入った指輪と


YG&ルビー・ダイヤの入ったネックレストップ



ありがとーーー!!



クリスマスプレゼント前倒しw_a0390693_17313167.jpg


今回貰った指輪は左手中指に。。



薬指にしてるのは下が昨年のクリスマスに彼がプレゼントしてくれたので


上のピンクトルマリンが今年の誕生日に娘2人がプレゼントしてくれた指輪



ちなみに右手薬指には彼から2年前と3年前に貰った指輪を重ね付けしてて・・




私の両手は



ゴテゴテおばはん



みたいになってる



ええ加減その日のコーデに合わせて単品で付けんと


持ってる指輪全て付けて歩く下品な、うるさげなオバンになるわ


でも、まっいっかー


事実うるさげなオバハンに見えるしーw


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2017-11-17 04:24 | 中距離恋愛の彼 | Trackback | Comments(0)