初々しい生放送の小園くん★カープトークショー

113.png応援クリックお願いします113.png
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


昨日15日は・・チップの初七日で・・
初々しい生放送の小園くん★カープトークショー_a0390693_04065340.jpg
位牌を頼んでるんだけど、まだ届いてないので・・
小さなミニおりんだけ購入して手を合わせて、チップと数十分話してました。一方的に(笑)
「いちごみるく」って書いてある箱は・・実は、お線香で、少し、いちごっぽい香りがしましたよ^^


15日は大瀬良くんの披露宴がホテルであったんだってね。。
ニュースで、その模様が少し流れてましたけど・・
やっぱ、こう言う時って・・奥さんの真由さんも綺麗ね!
私の若い頃にソックリじゃわ! (゚∀゚)アヒャ (嘘です・・スミマセン119.png
初々しい生放送の小園くん★カープトークショー_a0390693_04241534.jpg

黒田さんと新井さん同じテーブルで出席してたし・・
菊池(涼)も帰国して出席してたんじゃね^^

つうか!!めっちゃ豪華メンバーだらけじゃろ!!
Σ(; ゚Д゚)ウハッ!!!
長野さんも會澤もおるし!誠也もリョウマもおった!!
私・・新婦の親戚じゃったらキョロキョロしまくって・・ここぞ!!とばかりにビール持ってカープ選手を回っては
写真撮って・・って大騒ぎしとるけぇ!!(`ェ´)ピャー


まぁね・・水を差すつもりはないけど・・
これからが大変なんよ(`ω´)グフフ (by経験者)

でも・・カープファンとしては、しっかり大瀬良くんを支えて下さいね^^


そして深夜に「スポーツ元気丸」って番組が広島であるんですけど
それが小園くん生出演でした!!
初々しい生放送の小園くん★カープトークショー_a0390693_04501075.jpg
ちょっとテレビ画面を撮影したんで画像が悪いですけど・・ごめんね
でも・・小園くん笑うと可愛いんよね とっても!!

小園くんへの質問。。

★ルーティーンはありますか?
(シドロモドロになりながら・・)まだ決まってないです・・
いっぱい、いっぱいなので・・119.png

★選手の中の誰かのスキルが貰えるとしたら?
鈴木誠也さんです。バッティングが兎に角すごいです!!努力もされてるし

★リラックスしたい時に聞く歌は?
E-girlsです!!(即答!)
中学の時から聴いてます。

★広島で最も落ち着く場所は?
今は、皆でワイワイできる大野寮です

★女性に広島弁で言って欲しい言葉
(めっちゃ困って・・)え?なんだろ・・まだよくわからないな
でも楽しく喋れたらボクはいいです

他出演者に「広島弁で◯◯しんさい」って言葉がありますけど
女の子が「◯◯しんちゃい」って言うとキュンとくるんですよ・・と聞いて

あっハイ。しんちゃい、あぁいいですね・・と又シドロモドロ

の初々しい小園くんでした!!162.png162.png162.png

そしてE-garlsからサイン入りポスターが届いてニヤニヤが止まらない小園くん!!
寮に貼っておくんだそうです^^
初々しい生放送の小園くん★カープトークショー_a0390693_04502158.jpg
セカンドも練習してて・・まずは試合に出ることを目指してるので、どこでも守れるようにしたいんだとか
セカンドの気持ちも、わかるし・・・と言ってました!!

小園くん!!オバちゃんはね・・今年すごーく頑張ったと思ってるよ!!
失敗もあったかもしれんけど1年目としては上出来じゃったわ!!
年俸・・もうちょい上がってええはずじゃわ!!
ケチじゃの!!💥カープ!!( ゚д゚ )クワッ!!

でも来年頑張ったら一気にドーンとあがるかもしれんよ
だから何がなんでも多く試合に出れるように頑張ろうね!!


そして!!尾道方面の方!!
初々しい生放送の小園くん★カープトークショー_a0390693_05204357.jpg
九里投手のサイン会ありますよーーー!!
12月21日 土曜日!!

そして同日・・広島市内では・・

初々しい生放送の小園くん★カープトークショー_a0390693_05252379.jpg
12月21日 土曜日



12月24日クリスマスイヴには・・!!

第12回 RCC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン ~公開生放送~

ゆめタウン広島にて・・
初々しい生放送の小園くん★カープトークショー_a0390693_05324451.jpg
中村奨成くんと上本選手がゲストに来ます!!
つうか!!16時~は、あばれる君も来るんじゃね^^
詳細はココから



169.pngポチッてくれると励みになります169.png

広島東洋カープランキング

野球


Commented by Michel at 2019-12-16 08:22 x
おはようございます🎵らぶぱち&らぶぱちファミリーの皆様🎶
インフルエンザが猛威を振るってます
手洗い、うがいしっかりして気を付けて下さいね😃
大瀬良大地の披露宴💓
広島でカープメンバーに囲まれて幸せオーラ満開💓
ずっとカープに居てくれるよねって思ってしまう
大地らしい優しさにあふれた披露宴の映像
誠也の結婚式😊カープユニの写真も💓💓
皆出ていかないで❗️ずっとカープに居てって思います
結婚生活は良い時ばっかりじゃないから
何かあった時しっかり支えて試合で最高のパフォーマンスが出せる様に嫁達には頑張って欲しいと姑根性丸出しのカープファンからのお願いです
でも明るい話題って良いよね
今村もさっさと結婚して支えてもらいなさい❗️
また姑発言でした(笑)
Commented by よぐるてぃ at 2019-12-16 08:30 x
おはようございます☀️
12月はなんかバタバタしますわ😅
先週は忘年会ラッシュ😅土日はぐったりでした。

大瀬良くん、広島で披露宴したんや。
お嫁ちゃんの可愛らしい娘は、広島で活躍されてるタレントさんなんやね。
うん。これで生涯カープかな?
ほんと豪華な来賓です。息子の披露宴に黒田がきた❗️ってなったら絶対挙動不審になるわ😁
こっちやと頑張ってもメッセンジャー黒田(漫才師)やけど😅
それでも挙動不審になるけど😅

そういえば全然ちゃう話やけど、兎に入られた○さんが優勝旅行いかなかったみたい。
浮かれて遊んでたら「くそっ!」思うけど、これは来年の○さん怖そう😥
Commented by しろくま at 2019-12-16 09:09 x
らぶぱちさん。おはようございます

チップちゃん元気に見守ってくれてますか?
お母さんは優しいですね!ささみ系のごはんもありますね☆
たんとおたべよ

大瀬良披露宴。列席者豪華すぎ!
来季も頼んだで!いや・・・お願いします

九里も頼むで!気合が好きやで
イベントいろんなお店でやってますね☆
ほんまこまめにチェックしとかなあきませんね

広島弁
うちの親父は広島出身なんですが大阪長くて全然でません
個人話m(__)m大昔、結婚する時に広島のおばあちゃんに報告しに行こうっておばちゃんに会いに行った思い出
おばあちゃんの広島弁にほっこりします
そのあと市民球場でしっかりカープ観戦('◇')ゞどっちがメインや!?

あらためてm(__)mらぶぱちさんの切れのあるお話+広島弁が楽しみです☆
Commented by classic at 2019-12-16 12:40 x
こんにちは!

位牌、早く届くと良いですね。
天国のチップchanと広島のK子さんを結ぶアンテナですから。

昨日の名古屋オーラス。毎回ですが、36曲目の
5X20で号泣(涙)
周りのアラシックも泣いてる方多数。

5 is my treasure number

5と言えば、カープでは長野。
潔癖症の彼が打球に飛び付いてユニフォームを汚すなんて姿、ジャイアンツ時代には見た事ありませんでした。
その必死さが来季必ず報われますように。

加えて、チップchan。
3日間本当にどうもありがとう!
来週の東京3連戦も宜しく(笑)
Commented by tanen at 2019-12-16 16:50 x
ブログのお引越しに付いて行けたと
喜んでたくせに すっとこどっこいなうちは 以前のブログを見ては 
あれー? らぶさんここのとこ更新されてないけど 大丈夫かしら?って 思ってたの。大丈夫じゃないのはうちの頭じゃったわ∑(゚Д゚) ブログの入り口から変えるか
新しいブログはこちらから! から見ないといけなんだのに 気付いたのが今じゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんな あほなことしてる間に らぶさんは 悲しい出来事があったんですね、
大事な家族を失うことは辛いですね、
うちも何をしてても思い出しては 泣いてました。 ご冥福をお祈りします(._.)
天国からいつも見守ってくれてると思います

色んなイベント行かれてて 良いですね(^^)
今年は予定が合わず行かれてないから
らぶさんのアップを楽しみにしてますー‼️
Commented by カープ母さん at 2019-12-16 17:18 x
チップちゃんはささみジャーキーを沢山食べてますかね❓
今は亡き私の実家の犬は、ある時から水を大量に飲むようになって、病院に連れて行ったら糖尿だったそうです。らぶぱちさんちみたいに注射はしてなかったけど、ささみジャーキーを控えて下さいって言われたようです。カロリーが高いんですかね❓

大瀬良くんの奥さん綺麗ですよね。
披露宴のニュースが流れてるのを見て、主人が黒田とかいくら位包むんかの〜ってボソリ。そりゃあ、私らとは桁が違うわーと話してました😅
そうですよ。テーブル回ってお酌しあげるわ〜😆 あー、でも黒田さんとこなんて緊張しそう。
Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 21:04
★★byらぶぱち
Michelさんへ。。

そうですね誠也のカープユニ着た結婚式は嬉しかったわー
「東京にマンション買ってません」ってわざわざ言ってくれたのも^^
恋愛して結婚するよりも・・
結婚生活の方がグーーーン!!と長いですからねー
トキメキが薄れても絆は濃くしていって欲しいですよねー
Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 21:11
★★byらぶぱち
よぐるてぃさんへ。。

お疲れちゃん。。
平日は、しっかり胃を休めとかんといけんね^^

そうそう大瀬良のお嫁ちゃん・・結婚してからCMも増えたんじゃない?(^^)
私も舞い上がるわ!!
誠也に菊池に長野さん黒田さん新井さん同じ会場におってみ!!
意味不明に声出して笑ったり目の前でCCダンス踊りそうじゃわ
( ^∀^)ゲラゲラ

●は・・なんだかんだ賞とった割には別に活躍してねーじゃん!!と思ってたんだけど
本人も自分の数字に満足できてないんだろうね!
でもまぁ・・キャリアハイは2018年で終わってるわ(*^^*)



Commented by まっきぃ at 2019-12-16 21:16 x
こんばんは♬らぶぱちさん

早いもので、もう初七日なんですね。
素敵な祭壇でチップちゃん、お空の上で喜んでますよ(^-^)

大瀬良君、落ち着いたので、来期は益々活躍期待します

九里くんのサイン会、尾道かぁ…
先着130名(^_^;)難しいかな

年明けに、福山で新井さんのディナートークショーが(^O^☆♪
しかし、平日😓でも、申し込んでみようかなぁ

実じーじさん
ご家族の方早く回復されますように。
そして実じーじさんが感染されませんように(._.)
Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 21:32
★★byらぶぱち
しろくまさんへ。。

大瀬良頑張らんと結婚して成績落ちたら愛しの嫁のせいになったらいけんけーね
来年は更に、やってくれるじゃろーと思うよ^^

私も九里の気迫が好きよ!!

昔のお婆ちゃんは広島弁でも優しい広島弁を言うよね
イントネーションも柔らかいし。。
でも・・
私、感化されやすいんだろうけど先日3日大阪に居て電車ばっか乗って会話聞いてたら
「◯◯やろ?」とか言うてたけんねー(笑)


Commented by みゃみゃ at 2019-12-16 21:37 x
らぶぱちさんファミリーの皆さんこんばんわ
チップちゃんの初七日遅くなりましたが広島方面に向かって手を合わせました チップちゃんを思いながら選ばれたお供えと可愛い写真 チップちゃんは変わらずみんなのそばにいますね

らぶぱちさん水曜日はカープのなかで可愛い笑顔の1.2位を争う山口くんと小園んに会いに行くのね
小園んは最初見たときWエンジンのえとう窓口に似てる~って思ったんだけど今ではカープの小園んになりました 山口くんも小園んも笑顔がほんとかわいくて 純粋な気持ちをいつまでも持ち続けてねって思います
笑顔の素敵な二人を見てたらきっとらぶぱちさんも(о´∀`о)ニコニコになるね
今度こそ抽選あれば何か当たりますように🎊
たのしい報告待ってるね❣️


Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 21:38
★★byらぶぱち
classicさんへ。。

位牌・・本日届きました^^
これがあるだけで・・手を合わせる時に更に気持ちが引き締まりますよ

あーーー
5X20だったけ?私のオルゴールの曲。。
あれは、どういう意味なんです??

長野さん私・・どんどんイメージアップですよ^^
こんなに明るくジョーダン言う人だなんて知りませんでしたから

チップも皆が「チップちゃん」「チップちゃん」と言ってくれてる事
絶対!!喜んでると思います^^
ありがとうございます!!
Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 21:43
★★byらぶぱち
tanenさんへ。。

良かったわー そのまま「らぶぱち!!ブログ黙ってヤメたんじゃね!!」って思われなくってーー
(ToT)

動物飼ってると・・自分より先に亡くなってしまうのが
辛くていけませんね・・
もう我が子と同じですからね・・
でも自分が先に逝ってしまっても心配なんだけどね・・

カープイベントも18日を最後に今の所、予定が無いんです・・(ToT)
會澤がどこかで、やってくれんかなー(´・ω・`)


Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 22:02
★★byらぶぱち
カープ母さんへ。。

チップも、めちゃくちゃ水飲むよね・・って思ってたら
ある日、起きたら台所に多量のオシッコをしてたのよ!!
それも水溜り??って思うほど!!
それが2.3日続いたので病気じゃわ!!と思って病院行ったら糖尿でした。
「◯◯テリア」ってつく犬種は糖尿になりやすいんですよ。。って言われましたよ
うちもジャーキーは禁止と言われ・・
かわいそうに。。って思いました

黒田さんの所でお酌なんてガタガタ手が震えまくって「ひとみ婆さん」(←知ってます?)みたいになるわ(笑)
Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 22:12
★★byらぶぱち
まっきぃさんへ。。

祭壇と言えるような豪華なものじゃないですけど・・
形だけでも・・って思ったもので。。^^
こうしてると身近に感じられますしね!!

新井さんのトークショー行くの??
九里も行きたい感じよねー^^

Commented by カフノフ at 2019-12-16 22:31 x
らぶさんへ

一時は、らぶさん大丈夫かなとかなり心配しましたが、少しはお元気になられたようで安心しました。
チップちゃんのお仏壇、なんて可愛いんでしょう!
きっとニコニコ顔で喜んでいるのではと思います。
らぶさんの愛情の深さがよく分かります。
生後五か月で引き取ったチップちゃんの生い立ちを読んだ時、胸がつまりました。らぶさんのことを「なんてええ人なんや」と思いました。
それから14年以上もらぶさんから愛情をもらい続けたチップちゃん、そして、らぶ母さんを愛し続けたちっぷちゃん。
最高に幸せな子だったと思います。
これからもらぶさんの心の中で、生き続けていると思います。
だから、らぶさん、どうぞお身体を大切にもっとお元気になられますように…。会澤選手のイベントがあれば、もっともっと元気になれますのにね。でも、来年の春には、毎日のように会えるから…。


Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 22:44
★★byらぶぱち
みゃみゃさんへ。。

今日チップの位牌が届きました(*^^*)
とっても満足に出来上がってるので今度見てね^^

あーーーーWエンジンに似てるわーーー小園くん(笑)
でも仕事が出来ると可愛くもかっこよくも見えてくるよね!!
たまにはイベントの抽選に当選したいーー
同じ人が何回も当たってるの見ると
「あんた、こんだけ、ここで運つかって帰りにウンコ踏めや」って思ってしまう底意地悪い私・・(笑)

Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 22:55
★★byらぶぱち
よっちさんへ。。

娘ちゃんおめでとう!!昨夜、どーーーも動画が止まってしまって見れなかったんよ
今日は大丈夫だった!!(*^^*)
良かったね! いつも賞貰ってて凄い!ドンドンこれが自信に繋がって上達する秘訣になるんだと思うよ\(^o^)/

披露宴・・私もあんなにキラキラしてたかしら?と少し思い出してみてたよ(笑)
チップの位牌は今朝届きました!!
そんなに高くない物だけど、ちゃんと重みのある石に彫ってあって満足(*^^*)

Commented by Carplovepachi at 2019-12-16 23:01
★★byらぶぱち
カフノフさんへ。。

2日半くらいかな・・しっかり泣きましたので
今は・・これからのチップの幸せを祈るばかりです
ここ数年、好きな物も制限されてましたし・・日に2回程、首周辺に注射してたので
もう、そんな事しなくていい世界で毎日楽しく過ごして欲しいです(*^^*)

カフノフさんも色々励まして頂きありがとうございました!!
とても嬉しく感じました。

これからも毒舌も言いながらキレッキレ!!でブログ書きますので
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

Commented by 鴨さん at 2019-12-16 23:56 x
上げるんなら2%でえかろうヽ(`Д´)ノプンプン

来年からチャリで行こ・・・
Commented by みどりん at 2019-12-17 09:39 x
らぶぱちさん、おはようございます

ちっぷちゃん、左の写真、ほんと可愛い!!まだ赤ちゃんの頃かしら
仏壇って、亡くなった当時は、仏様に冥福を祈ったりするんだけれど
段々、お願いしたり、本音を話したり、有難い場所になるのね
らぶぱちさん、ちっぷちゃんと色々な思い出をお話してるんでしょうね

野球選手の奥様、テレビで観たりするけれど、不安定な職業だから、苦労も多そうね、スター選手はほんの一握りですものね
兎も角、大瀬良投手、おめでとうございます!!

小園君、可愛いい!! インタビュー慣れしてないから、何言うのかとっても、楽しみ らぶぱちさん 記事待ってますね!!
Commented by Carplovepachi at 2019-12-17 12:52
★★byらぶぱち
鴨さんへ。。

うちも駐車場代が毎回痛い
ほぼ、毎回1800円払いよるのに・・
(ToT)
Commented by Carplovepachi at 2019-12-17 13:04
★★byらぶぱち
みどりんさんへ。。

チップが亡くなってからは・・うちに来たまだ小さくて挙動不審だったことや
段々とうちに慣れ・・歯が痒いから色んな場所をカミカミして破壊した懐かしいことを思い出したりして・・チップに語りかけながら1人で笑ってますよ
ある日は朝、起きたら枕元に置いてたケータイ画面が割れ放題だったりしたんですよ(笑)

小園くん・・まだ初々しい話し方で
たどたどしく・・声も小さいんだけど
これが数年たつと歯切れのいい貫禄も出てくるんかねーと楽しみですよ^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2019-12-16 05:39 | ●カープ★シーズンオフイベント関連 | Trackback | Comments(23)