vivipri(ビビプリ)フォトブック

vivipri(ビビプリ)フォトブックのレビューです。



私が注文したのは21cmX21cm・16ページで3360円。

だいたい、このサイズの正方形を目安に私は注文しています
まぁサイズは各フォトブックで色々あるし、お好きなサイズを注文したら良いと思うんだけど
私の本棚にしてる収納ボックスのサイズに丁度いい・・ただそれだけの事なんだけどね(笑)


ここは何が良いって「100年保存できる!銀塩写真」110.png
vivipri(ビビプリ)フォトブック_a0390693_14095582.jpg

それに見開きにつなぎ目が無いのも良い!!

vivipri(ビビプリ)フォトブック_a0390693_14121846.jpg
私が今回作ったフォトブック
vivipri(ビビプリ)フォトブック_a0390693_14160156.jpg
背表紙にもタイトルが入れられます!!
ここの専用ソフトをダウンロードしてフォトブック作成します。

レイアウトも自由設定できるところがいい!!



追記:2020年現在、スマホやiPhoneからも注文が出来るようになってます
バリエーションも、この記事を書いた2014年よりもパワーアップしてるようです

こちらから詳細をご覧になってみてくださいね👇

追記!!
2020年現在私が1番クォリティが高くて値段もお得に感じるのはココ!👇
まじで!!ここのは素晴らしかった!!113.png113.png







174.png174.pngこちらもはパックになってるのでプレゼントにお勧め人気!!👇👇👇


169.pngポチッてくれると励みになります169.png

広島東洋カープランキング

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
by love-pachi | 2014-01-24 13:00 | ●フォトブック作成 | Trackback