応援グッズ★オリジナルうちわ■まろんが、良くなりますよに!!

まぁちゃんが4日ほど、ずーっと下痢で・・
持ってる下痢止めも効かなかったので病院に行ってきました!!

診察台にあがって・・「注射もしとこうね」と先生に言われた後のマロンの顔
👇👇👇
応援グッズ★オリジナルうちわ■まろんが、良くなりますよに!!_a0390693_23283517.jpg
「注射」って言葉に反応して、このまま固まってたけー
((´∀`))ケラケラ

てかねー自宅のペットシーツに、う●ちするときに
すっげーー申し訳なさそうな顔で私を見るんよ( ;∀;)
コロンとしてれば取るだけで良いけど・・今はイチイチ、取り替えないとダメな状態じゃけーね

可哀想に・・代われるもんなら代わってやりたいわ
嫌いな注射も我慢したんじゃけー早くよくなりますように!!


つうかね・・私、全く風邪とかはひいてないんじゃけどさ・・
何故だか・・右のケツだけ乾燥ぎみなんよ💦
(`ェ´)ピャー

・・で先日ドラッグストアに行ったわけよ
肌や皮膚の保湿クリーム買えばいいんでしょーーとか思ってさ。。
少しウロウロしたんじゃけど、その類のクリーム置いてある場所がわからんかったから
店員おったけー声かけたわいね

あのスイマセン・・


ケツクリームありますか?
ヾ(゚Д゚;)


ってね。。やっぱ習慣って怖いよねー💦
自宅で娘に話すときとか「お尻」とは言わず「ケツ痛ぁー」とか言うからさ・・
ついつい、そう言葉が出ちまったのよ

そしたら店員が
「えーと・・ケツ?ケツですか?赤ちゃんの・・?」
と言うから

「そ、そうです。赤ちゃんの、おケツのクリーム」って誤魔化したんよ
(;゚д゚)ゴクリ…

「こちらが、低刺激の赤ちゃんでも大丈夫なクリームです」
ってススメられたけど・・はいわかりましたって言いつつ
めっちゃスースーしそうなヤツ手に取りなおして買ったわ
(∀`*ゞ)テヘッ

って・・どうでもええ話よ
ヾ(≧▽≦)



つぅーことで何のブログか、よくわからん内容になったので・・
カープ応援グッズのことを少しだけ・・・・

私ね・・ズムスタに持ってく、うちわってオリジナルなんよ

応援グッズ★オリジナルうちわ■まろんが、良くなりますよに!!_a0390693_23442089.jpg

これ作った一部なんじゃけど・・
チャンテ歌いながら、これ持ってたりすると、かなりの確率でカメラに抜かれます
(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

100均で、うちわカバー売ってるから、それ被せて行くんじゃけどね
好きな写真も入れれるのでオススメですよ
作り方も超簡単だし、好きなカラー好きな書体・好きなレイアウトが出来ます
ここから作れます👇👇👇

オフシーズン中にあれこれカープの事、考えながら作るの楽しいよ!!

169.pngポチッてくれると励みになります169.png

広島東洋カープランキング

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
Commented by かずえ at 2020-01-15 05:04 x
おはようございます。
あれから、インフル治ったと思ったら鼻風邪からの又、熱。
らぶちゃんは大丈夫かな?と思って見にきたら、ケツ乾燥だけで、安心した😆まーちゃん、愛くるしい。早くなおりますように。
うちわ、作ってみようかな?自分で全てデザインできるのが良いね!
Commented by みゃみゃ at 2020-01-15 09:49 x
らぶぱちさんみなさん こんにちは こんばんわ(^o^)
オリジナルユニフォームの刺繍についてこまか~い解説非常にわかりやすい
です 胸のロゴはやっぱり球団公認がカッコいいね
畝刺繍はテレビで見たことあったけどユニフォームは別で買ってオリジナルで色とかの指定できるとか諸々知らないことだらけだった こういうのってセンスが出るから私も作りたいけどすごい悩むわ(-_-;)でもまた友達に教えてあげる知識が増えたよ(о´∀`о)
いろんなオリジナルユニフォームの人を参考に考えてみよう と思うよぉ

久しぶりのまぁちゃんのお顔に喜んだけど…
まぁたん怖くて痛い注射頑張ったんだね😖早く元気になりたいね
申し訳なさそうなお顔がまた愛らしいけど…らぶぱち母さんの早く元気になってねと心配で心配で不安な顔になってるのがまぁたんにはわかるんだね
親子(らぶぱちさんとまぁたん)のお互いを思う気持ちがあったかいね
らぶぱちさんのお尻事情はどうですか?親子共々お尻良くなれ~(まぁたんはお腹かな?)
Commented by しろくま at 2020-01-15 10:25 x
らぶぱちさん。おはようございます

まぁちゃんの注射って聞いて
「はうっ!」って顔かわい過ぎです☆

うちわ
やっぱりカープがNO1!
球場に持って行ったことありますか?
なんか観たことあるような気が・・・中継に映ってました!?

ユニも綺麗にされていてかっこいいです☆
私は毎年・・・自分と一緒の名前の選手入団せんかな~って思ってます
即、ユニ注文するのに!
Commented by 実じ―じ at 2020-01-15 12:37 x
お疲れ様です。ご無沙汰していました。
一週間反省をしていました。
ハマ子さん。傷つけてしまった事をお許し下さい。本当にすみませんでした。
カフノフさん。嫌な想いをさせてしまいました、すみませんでした。
そして、らぶぱちさん。ご心配かけました。

一週間いろいろと考えました。
結論はらぶぱちさんとファミリーが好きと言う事でした。
決めてはやはり「ケツクリーム」です😊
らぶぱちさん、有り難うございました。
僕の場合の痒いのは「老人性皮膚炎」と言われました😂
又々まぁちゃん可愛すぎですね😊

Commented by classic at 2020-01-15 14:14 x
こんにちは!

マロンchan
全快の日が1日でも早く訪れます事を心よりお祈りいたします。

K子さんもお疲れ様です。

カープはホームランガール、チケット販売スタッフ等のエントリーに加え
グッズ先行販売、オープン戦のチケット販売と
慌ただしくなってきましたね(汗)

ただ、チケットの価格は
ドームやナゴドと比較しても高額❗️
一考を願いたいものです。

では、遅めのランチは
K子さんオススメのマクドナルド。
最近は頻繁に利用しています!
Commented by みどりん at 2020-01-15 15:32 x
らぶぱちさん、皆さんこんにちわ~

今日は、朝どんより曇っていて、何か身体もだるかったのだけれど
お部屋に来て、まぁちゃんの姿見て、「まぁちゃ~ん」って思わず
にっこりしたけど、顔が「えっ、何!」ってしてたからどうしたのかしらって、記事読んで、お腹の具合よくなったのかその後、心配しています きっとまぁちゃん、車に乗った時から、お医者さんに行くとわかっていて、緊張していたでしょうね、下痢は我慢できないから辛い!!

らぶぱちさんも、はんケツ~がぁぁ~!でも右側だけって?クリームの効能はどうでしたか まぁちゃんも、らぶぱちさんも早い回復祈ってます!!
叶和貴子さん、和服の似合うとってもきれいな女優さんでしたね
らぶぱちさんのイメージ、固まりました!初めて待ち合わせても、すぐ分かります!! 
Commented by ハマ子 at 2020-01-15 17:22 x
ラブちゃん みなさん こんにちは こんばんは
左側のおケツ & 鼻づまり よくなりましたか?
バティちゃんは お注射💉効いたかなぁ?  
この子は 表情ゆたかだわ~ 診察台で(エッ!?注射ですかい?💦)って顔がかわいくて~ たまらんですわ

そうそう、ドミニカンのバティちゃんの過去記事 読もうと→
「バティ」で検索したのね
陽気なドミニカンの写真が出てくる?と 思ったら ラブちゃんちの
長男バテイ君の可愛い写真がズラ~
そうだったのね ラブちゃん あえて記事にしてなかったのね
コメント欄にはあったけど…
いろんな事 それこそ鬼のクビでもとったみたいに 騒いでる人達 いたものね~ 🐶バティちゃんに バティちゃんってバティの名前をつけるくらいだから ラブちゃん バティちゃんを
応援していたんだよね~ 
だからこそ 球団の対応が悪いし、喪失感もハンパなかったでしょうね バティが会見をしたがったのに?あえて球団がさせなかったんですって? 保身なんだろうか?
歯切れの悪いコメントだけ スーが、シラッーとしていたよね
このまま すむわけがないのに?だあれも責任もとらないで、原因究明も再発防止策も出さない ラブちゃんの言うとおり、まずは謝罪でしたよね ダメな球団だよ!恥ずかしいし情けないね
ファンのことはもちろん バティの事も考えてないんだな
世間にたいしてもね なめとんのか💢 ワレ~
って言いたくなるわ
どうなるんだろうかね~? 
誠意ある対応をして欲しい 広島球団の辞書に
誠意 誠実 反省 改善 解決 感謝 対策 … …
って言葉あるんかなぁ~
ないなぁ~💧 あっ! また ハゲおやじが⁉️
送信するわ またねっ~💧
 
 

Commented by カフノフ at 2020-01-15 20:14 x
マロンちゃんの下痢が早く治りますように願っています。
Commented by Carplovepachi at 2020-01-15 20:21
★★byらぶぱち
かずえさんへ。。

踏んだり蹴ったりだったんじゃね( ;∀;)
もう大丈夫なん?
今、まじで周囲も風邪やインフル多いから気をつけんといけんね!
とりあえず、ウガイと手洗いは忘れずに^^

うちわ、大きめの、うちわなんだけど
これ結構目立つんよ(#^.^#)
作ってみてーーー!!

Commented by 鴨さん at 2020-01-15 20:22 x
組長(らぶぱち)に会った事が無い皆さんヘ

カープパフォの喫煙所に回の表に行けば十中八九会えるよ。

角の方でうんこ座り(和式便所)してプカプカふかしてるはず(´ 3`)

貢ぎモノ(生かチューハイ)を用意してれば貴方はもう盃を交わしたも同然です(((*≧艸≦)ププッ

Commented by Carplovepachi at 2020-01-15 20:34
★★byらぶぱち
みゃみゃさんへ。。

そうそう
初めて背中全体の刺繍を入れようと思った時に
畝刺繍に問い合わせたら無地のユニを用意して出来ますよ。。って言うから
前も無地なんですか?って聞いたら前も無地だけど
球団公認ロゴは入れられません 漢字で「廣島」とかどうですか?って言うから
「いやよ」って思ってしまって(笑)
めちゃくちゃ検索して電話かけまくって、やっと見つけたお店なんよ

今、着てる去年作った會澤の刺繍のユニは
昇華プリントって言う生地じたいにプリントするからプリント割れとか全くないんよ
色やデザインを1から自分で出来るから、世界で1つのユニなんよ(#^.^#)

まぁちゃんね今日コロンな、う●ちが出た!!
さすが病院の薬と注射じゃわ!!
コロンな、う●ちした後、ドヤ顔して私を見てたよ(笑)
ヤッタ!!ヤッタ!!(^.^)/~~~って
まぁちゃんと2人でジャンプして喜んだわいね(笑)

私の・・おケツも調子よくなりました(笑)


Commented by Carplovepachi at 2020-01-15 20:41
★★byらぶぱち
しろくまさんへ。。

この写真は先生が注射を取りに行く後姿を見てる所なんよ
「は?今なんて?注射ですか?」って顔してたので思わず撮ったわ(笑)

やっぱりカープがNO1!うん!!これは度々持って行く、うちわよ
勝ち試合のあと「フゥーフゥー」歌う時に、これ持って踊りながら歌うので(笑)
地上波よりもスカパーなんかでよくカメラに抜かれるんよ
會澤の、うちわも結構テレビ出演してるんよ(#^.^#)
ブログで当日に言うと、すぐ私だとバレるから言わないけど・・
今度パフォ映ったとき、気にして見てて(笑)


Commented by Carplovepachi at 2020-01-15 20:46
★★byらぶぱち
実じ―じさんへ。。

どうしているのかと思ってましたよ!!
お待ちしておりました!!('◇')ゞ

「ケツクリーム」が決め手になって本望よ(笑)
ケツの乾燥にも意味があった!ってことでケツも喜んでるわ(←なんのこっちゃ(笑)

これからも皆で仲良く会話していきましょーよ!!
私も実じーじさん大好きですよ(#^.^#)

Commented by Carplovepachi at 2020-01-15 20:51
★★byらぶぱち
classicさんへ。。

確かに・・オープン戦、普通価格よね。。((+_+))
カープ球団は、なーーんかイヤラシイよね
去年のオープン戦も新井さんの引退セレモニー被せてきたし・・

マック・・気に入ってるんじゃね!!
近くにロッテリアもあります?
あれば・・「明太マヨタルタルエビバーガー」食べてみて!
数量限定だからおはやめに(#^.^#)

「うそでしょーーーなにこれウッマーー!!」と
先日叫びながら食べました!!

Commented by Carplovepachi at 2020-01-15 20:54
★★byらぶぱち
みどりんさんへ。。

まぁちゃん・・今日はナイスう●ち!!なんですよ!(^^)!
やっぱ抗生物質が良かったんだと思います
コロンコロンなのをして、走って知らせに来ました!!

私も良い感じの右ケツになりました( ;∀;)
待ち合わせの時は、おケツ掻いときます(笑)

Commented by Carplovepachi at 2020-01-15 21:06
★★byらぶぱち
ハマ子さんへ。。

まぁちゃん、本当人間じゃないの?って思うことが度々ありますよ
きっと、小ちゃいオッサンが中に入ってるかもしれない(笑)

そうそう ワンコのバティ君はクルクルな毛して色も濃いから「バティ」なんです(#^.^#)
バティスタは顔もカッコイイですしね努力家なんです
初打席でホームラン!翌日もホームラン!!
これは実力のはず!!
何も知らない他球団ファンが・・
これからもバティが打つたびに「またドーピングだろ」と言うだろうと想像します
その為にも昨年はちゃんと本人と球団が会見してほしかったわ
だけど今年でも遅くないから、ちゃんと復帰さす前には
球団と本人とで会見して、今後は絶対にない!と言ってから堂々と戻って欲しい

ハゲおやじ画面に出てくるのは・・
もしかして松田元じゃないの?(笑)クワバラクワバラ・・
Commented by Carplovepachi at 2020-01-15 21:08
★★byらぶぱち
カフノフさんへ。。

ありがとうございます!!
まぁちゃん今日はコロンコロンなのをしました!!(#^.^#)

「ありゃ!!いいウ●チじゃーーん!!」って言うと
得意げに走ってジャレてきました!!良かったーー!(^^)!

Commented by Carplovepachi at 2020-01-15 21:12
★★byらぶぱち
鴨さんへ。。

それって「組長」の器じゃないよね(笑)
ヤンキーかチンピラじゃろ(≧▽≦)

てか・・その近くには必ず鴨さんも居ます。。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Commented by ハマ子 at 2020-01-15 22:30 x
ウッカリオバハンのハマコです
注射をしたのは、🐶バティ君じゃなくて まあちゃんでしたね
アタマの中が バティでいっぱいだったので💦 すんませんでした 

カフノフさん いろんな事がよい方に進んで バティがファーストを守って バットを振って あの笑顔爆発😄をまた見られたらいいなぁ~って私は思っています
球団は誠実に対応してくれたらいいなと、信じたい気持ちです。

腹式呼吸→はじめましたよ お腹すいちゃうけど(笑)続けてみますね! 草木 空 風 野性動物
野性動物かぁっ~? 
今週 横浜ZOOラシア行ってきます オカピっていうシマウマ🦓とロバ?(馬かな?)のハーフが トップスター(笑)なんですよ シロクマもいます 久しぶりに野性動物と親しんできますね
アレ?そういうことじゃないのかな?(笑)
おおらかな、ゆとりのあるカフノフさんみたいな女性
カッコいいです 
ワタシ カフノフさんの関西弁 大好きです
言葉が ズキューン🔫と胸に染み入ります
ありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いいたします

ラブちゃん まだ、鼻づまり? 喉はいま 痛くなくても吸入しておいた方がよいんじゃなぁい? 
たしか?吸入器があったはず?(笑)
まあちゃんもはやくよくなるといいですね
ヒロシマイケル? サイン入り?どっちがくるのか?
写真 待ってますね~ おやすみなさい
Commented by まみ at 2020-01-16 00:49 x
らぶぱちさん、皆様こんばんわ(*´꒳`*)
おぉ💦まぁちゃん大変でしたね😰少しでも良くなってよかった。
病院での顔は笑っちゃいましたが……(笑)
感情豊かで本当に癒されますよね😊

ウチワ!そうやって作ってるんだ(✪∀✪)
みんな上手につくるなぁ〜って不器用な私にはムリー!って思ってました💦
ユニホームの刺繍とか、ウチワとか情報満載🤩
今年で6年めの私にはありがたーい情報♪

鴨さん!貢ぎ物ですね!了解しました(`・ω・´)ゞ
Commented by Carplovepachi at 2020-01-17 04:10
★★byらぶぱち
ハマ子さんへ。。

よく吸入器あるの覚えてましたね(笑)
でもあれやると私、えづくんですよ
オッサンが朝、歯磨きしながらオエオエ言ってるような感じで・・(笑)

つうか・・・届かないのよ・・TSSのプレゼント・・
どうなっとんじゃろか?
ヒロシマイケルなんか来たらマロンが咥えてぶん投げるに違いない・・・(汗

Commented by Carplovepachi at 2020-01-17 04:14
★★byらぶぱち
まみさんへ。。

マロン・・今調子よくなってガーガー大いびきで爆睡中です^^
ホント早めによくなって良かったわ!(^^)!

うちわ・・サイト見てみました?
作成専用画面は注文しなくっても試しに作成できるので
好きな感じにシミュレーションしてみて!!
なんか楽しいのよ あれ!!(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2020-01-14 23:51 | ●作ってみた! | Trackback | Comments(22)