選手もマスク義務化★カープアプリ加入は日南で!!



あのね・・
昨日なにげAmazon見てたらビックリしたんよ!!

選手もマスク義務化★カープアプリ加入は日南で!!_a0390693_03222919.jpg


これとか・・・・

選手もマスク義務化★カープアプリ加入は日南で!!_a0390693_03223951.jpg


これとか!!!146.png
えぇぇえーっ!!Σ(゚Д゚)

快適マスクってね・・・金額が快適じゃないわいっ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

巷のマスク状況ってこんなんなん??って
ドラッグストア行ってみたんよ

選手もマスク義務化★カープアプリ加入は日南で!!_a0390693_02300096.jpg



選手もマスク義務化★カープアプリ加入は日南で!!_a0390693_02295700.jpg

選手もマスク義務化★カープアプリ加入は日南で!!_a0390693_03234629.jpg


マジか!!!💦💦

残ってたのはね・・7枚入りで400円ちょいとか・・って割高なのばっかよ
しかもレギュラーサイズは無くて・・
小さめサイズばっか

小顔の可愛い女性なら小さめサイズでもええだろうけどね・・
そうじゃないのに小さいマスクなんかしてみ!
ウルトラの母みたいな顔になるで(笑)
選手もマスク義務化★カープアプリ加入は日南で!!_a0390693_03245577.jpg
なのでね・・・
昨日夕方は探しまくったわ 色々行ってみた
なんとか数個見つけて買ったんじゃけどね・・・・
ハシゴしすぎて・・
私はなんの旅に出かけとんや!!って思ったよ
(`ェ´)ピャー

この現象はいつまで続くんだろうか?
ホントね・・
2月23日のカープ抽選券配布で並ぶ人は・・・
時間延長したというものの・・
もし昨年同様な行列だったら、人と人の密着度が高いから
気をつけんといけんよ
 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


そして
2月1日から始まる宮崎・日南市と沖縄市のキャンプ期間中、選手たちも
移動時にマスク着用を義務づけることになったんだとか・・

マスク着用が義務づけられるのは、広島―宮崎、宮崎―沖縄間などを移動する際の空路や空港。
スタッフは
「去年まで義務はなかったが、インフルエンザも含めて感染予防のためにマスクをしましょうということになった」
と説明

本当にね・・皆で意識高めて気をつけよーね!!




・・で!!
前回ブログでカープキャンプが
ぽるぽるテレビで見れますよーーー!!って言うたけど・・

その日南キャンプに行かれる方!!110.png

選手もマスク義務化★カープアプリ加入は日南で!!_a0390693_02574075.jpg
カープ公式アプリ「カーチカチ」を現地ブースで登録されたら
選手人形が貰えるみたいですよ!!113.png113.png

これって・・・今入ってても、いったん1月31日で退会して又、入り直してもイケるんじゃないん?
どっちみち月額プラン入るなら そうしたほうが得じゃね!!

詳細はコチラから・・👇👇👇👇

お得になると言えば・・・・
スカパーまだな人は月初めに加入したほうが得よ!!
加入月は無料なので!!
どっちみち入るなら・・2月1日から入って無料でキャンプもテレビ画面で見たほうがお得よ
👇👇👇👇 👇👇👇👇


169.pngポチッてくれると励みになります169.png

広島東洋カープランキング

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

Commented by かずえ at 2020-01-31 13:05 x
こちらでもマスクが完売してる。
日本は対応が甘い。差別するわけではないけど、今は中国人の入国を厳しくしなくちゃ!さっきメルカリ見たらマスクが大量出品されてた。しかも100均のマスクが10倍価格!これがずっと続くなら開幕して球場行くのもマスクしてなくちゃ怖いね・・・・・・
Commented by しろくま at 2020-01-31 16:29 x
らぶぱちさん。こんにちは

マスク・・・
なんでないねん!っていろいろ探してしまいますよね

広島のおばあちゃんが亡くなって
東広島でお通夜お葬式しました
カープ女子なかわいいおばあちゃんでした
一緒に観戦したかったな

広島やから当たり前なんですがm(_ _)m
みんなのお話が広島弁でほっこりしました

駅降りたらコンビニにカープグッズ売ってるし
テンション上がりました
地元スポーツ新聞買って帰ります

今、新幹線なんですがマスク率高っ!
私は呑みながらなんで・・・
呑んで→マスクして→呑んで→マスクして
何やってるんや😅
Commented by まみ at 2020-01-31 18:47 x
らぶぱちさん、皆様こんばんわ〜☺️
いやいや(;゚д゚)らぶぱちさんのコメ見てドラッグストアに行ったらマスク完売💦
こんな田舎でもー?って思うぐらいびっくりしました。つい3日前に洗剤とか買いに行った時大量にあったから花粉症対策まだいいかなー。って考えてたけど甘かったー!
マスク高額転売されてますねヽ(`Д´)ノなんでもかんでもお金にしたがる………
これ、今インフルとかかかった方や花粉症の方や困りますよねー💦早く普通に買えるようになれば……
キャンプ!楽しみ♪楽しみ♪
Commented by ゆう★ at 2020-01-31 22:14 x
こんにちは😃
ほぼ体調良くなりました。

コメント頂きました、みゃみゃさん、実じーじさん、まみさん、みどりんさん、まっきいさん、ハマ子さん
ありがとうございました😊

みゃみゃさん、カープの特番見ました😊❣️さり気ないお気遣いに、随分と励まされました。本当に感謝です

そして、らぶちゃん
いつもありがとう😊
助けて貰ってばかりだね
いつか恩返し出来るかなぁ

カープ、そろそろ始まるね
ワクワク、ドキドキする💓
Commented by みゃみゃ at 2020-01-31 23:59 x
みなさんこんばんわ
コロナウイルスの脅威止まりませんね((゚□゚;))2009年?に新型インフルエンザが大流行したときにもマスクが高騰して50枚入りのマスクが5000円を越える高値でネットに出てたんよ そのとき花粉症や風邪対策でまとめ買いしたマスクが200枚くらい家にあったんだけど1500円位で買ったのに20000円で売られてる!!( ; ロ)゚ ゚ってビックリしたからすごい覚えてる
人の弱みに漬け込んで高額転売ほんと許せんね(`Δ´)
マスク製造業者のみなさんしばらくフル稼働で大変だろうけど頑張ってくださ~いそして早く流行が終息しますように(-人-;)
みなさんだれ一人として感染しませんようにお互い気を付けましょうね
いよいよキャンプイン ぽるぽる見て楽しもう☺️
Commented by まっきぃ at 2020-02-01 01:38 x
らぶぱちさん、皆様、こんばんは♬

私もアマゾン見て娘達と大爆笑!こんなん誰が買うん⁈
そして3軒ほどハシゴしましたがほぼ完売😩
うちにあるマスクを大事に使いたいと思います。

いよいよキャンプ始まりますね😊
ワクワク感が止まらない(^○^)

そうそう、新井さんのトークショーでの質問は
多くの方が、いつカープのコーチに戻って来てくれますか?
でした。
まだ辞めて一年、それに自分がやりたいと言って出来るものではない😅
と言われていました。が、自分は黒田さんと飲んだ時にいつカープの監督をするんですか?と聞いているそうです😅

ゆう★さんへ
お身体の調子、快復されたようで良かった。
野球もキャンプインでますます元気になりますように。
Commented by classic at 2020-02-01 07:05 x
おはようございます!

ディズニーシー開場1時間前。
マスクはしっかり(笑)
舞浜のはにーと突撃準備完了です。

K子さんも愉快な週末を!
Commented by Carplovepachi at 2020-02-01 12:20
★★byらぶぱち
かずえさん

私もふと・・参戦とかマスクどうするべき?って思ったわ
デカ声が活かされないのがツライわ・・
Commented by Carplovepachi at 2020-02-01 12:27
★★byらぶぱち
しろくまさん

おばあちゃん亡くなったんじゃね
可愛い孫のしろくまさんに見送ってもらって
おばあちゃんも嬉しいはず(#^.^#)
おばあちゃん天国からカープも、しろくまさん家族も見守っててくれるよ!!

広島駅の中もあか抜けてきたよね(笑)
カープグッズも色んな箇所に出来たし!!

マスク、あんなに探し回ったの初めてよ
無くなると大事さがわかるわ('Д')

Commented by Carplovepachi at 2020-02-01 12:31
★★byらぶぱち
まみさん

やっぱ、そちらも完売だった?マスク。。
ホント花粉症の人が酷くなる前にはコロナウィルスも落ち着いて
マスクも復活して欲しいわ

キャンプ行ってる選手たちが感染しませんように!!

Commented by Carplovepachi at 2020-02-01 12:34
★★byらぶぱち
ゆう★さん

ゆうさん体調だいぶ良くなったんじゃね!!(#^.^#)
でも無理はせず、ゆっくりペースでいいと思う

こちらこそ、ゆうさんの優しさ気遣いには
私もいつも感謝してるよ!(^^)!ありがと。。
Commented by Carplovepachi at 2020-02-01 12:38
★★byらぶぱち
みゃみゃさん

このマスクしてピリピリしてる時期に
昨日すれ違いのオヤジがマスクなしに思いきり目の前で、くしゃみしやがった(怒)
思わず「ちょっと!!」って言ってしまったわ
は?みたいな顔で見るから・・
「マスクくらいしんちゃいや!!」・・・って思うよぉ(←ここ小声・・(笑)
って言っておいた(笑)
Commented by Carplovepachi at 2020-02-01 12:42
★★byらぶぱち
まっきぃさん

でしょーーーー30000円のマスクって何?(笑)
着けてて緊張するわい!!(笑)

新井さんは・・絶対にコーチで帰ってこないと!!
サインケイ新聞の人がオーナーも次は新井が監督がええ!!って言うてたって言ってたし
その前にはコーチしてもらわんとね!!

Commented by Carplovepachi at 2020-02-01 12:43
★★byらぶぱち
classicさん

ホントですよ
マスク2枚重ねでも良さそうよ(笑)

お気をつけて!!
Commented by 実じ―じ at 2020-02-01 12:51 x
お疲れ様です。今日は仕事です。
日本人は特に何か有ると直ぐ物を買い占めますね😰この度のマスクでも全く関係の無い人、地区の人も買うからこう言う事態になるのです。困ったものです😭
それより、おっさん達が大きなくしゃみを平気でしますね😡かなり撒き散らしていると思います😰
そして指をなめて書類をめくりますね😰
マスク以前の問題です。
みんな、注意しましょう‼️僕はちゃんとしてますよ😊
今日は会社の「時々、気晴らし隊」と言うライン仲間三人との飲み会です。会社の人、仕事、そして育児の悩み、愚痴を聞いてあげます。こんな僕に愚痴を言ってくれるなんて嬉しいですね。これも仕事かな😊
そして明日はゴルフの初打ちです。天気も良さそうです。頑張って来ます‼️

ゆうさん。体調が大分良くなられた様で安心しました😊以前、オープン戦の頃迄には。。。と書かれてましたから、本当に良かったですね。これからもまだまだ気を付けて下さいね。
キャンプも始まって嬉しいですね(^^)
Commented by 実じ―じ at 2020-02-01 13:26 x
たびたびすみません。
おっさんの話題をらぶぱちさんもされてましたね。送った後気が付きました。すみませんでした。じーじがおっさんの事を言うのも何なんですがね😰
Commented by みゃみゃ at 2020-02-01 13:35 x
らぶぱちさんファミリーのみなさんこんにちはこんばんわ
って思うよぉ…久しぶりにスマホ画面見て声だして笑ってしも~た
私の中の と思うよぉブームがまだ去らんよ
コロナウイルスの罹患者が増え続けてて気が気じゃない もし大切な人が感染しても看病なんてできないんよねって思ったら悲しくなった(´_`。)゙怖いウイルスを早くやっつけて欲しい
優秀な研究所のみなさん少しも早くワクチン開発お願いします
ゆう★さん元気になられたようでよかった~(*´▽`*)ほんとよく頑張りました (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
開幕したらおおきな声で《ひ~ろしまっ》や《ワッショイ》叫ぼうね~❤️

スカパーが明日2/2無料の日でJsports1で11時~14時までカープキャンプ生中継が見れるみたい(ノ・∀・)ノこれは見るしかないじゃろ~
Commented by Carplovepachi at 2020-02-01 13:37
★★byらぶぱち
実じ―じさん

やっぱ・・誰もがオッサンはクシャミ平気でする!!って感じてるんよ(笑)
先日電車で立ってる人がマスクなしでクシャミをしたら・・・って言う検証をテレビでやってましたけど・・
座ってる人に、まるでシャワーのように頭上からまき散らしてました。。

おぉーーー怖っ!!

今夜は飲み会ですか!!
気の合う人たちとの飲みは楽しいよね
今夜は「青春時代」歌うんですかね?(#^.^#)

Commented by Carplovepachi at 2020-02-01 14:13
★★byらぶぱち
みゃみゃさん

あぁそっか明日スカパー無料の日だっけ?
わーい!!( ^ω^)ワクワク

TIKTOK見てみた?
普通の感じの時のも出ててなんだか好印象!!(#^.^#)

コロナウイルス・・こっち方面にいつ来るのか・・って不安よね
めちゃパニくりそうじゃわ((+_+))


Commented by みゃみゃ at 2020-02-01 14:46 x
あれからすぐTiktok見たんよ~uさんだけじゃなくて他の人のもおもしろくてずっと見ていられる
よくぞ。よくぞ。来られました。私は神です 確かに床ちゃんに似てる☺️
似てるで思い出したよ
長老のラマ🦙←これダメ例えが上手すぎて(((*≧艸≦)ププッ
僅差で反抗期のサイが最高じゃけどね(*≧∇≦)ノ
Commented by Carplovepachi at 2020-02-02 15:45
★★byらぶぱち
みゃみゃさん

長老のひねくれた性格のラマにクリソツじゃろ(笑)
反抗期のサイは、あの子が打席に立った時、即!!思ったわ
(*≧∇≦)ノ

TikTokフォローしたわいね!!毎日出てくる!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2020-01-31 03:11 | ●カープ★シーズンオフイベント関連 | Trackback | Comments(21)