誠也のインスタが・・★サントリードリームマッチ2020

誠也が・・自分のサインをフリマアプリで売ってる人に物申してたけど・・
「もうサイン書くのヤメようかな」って言ってましたけども。。


誠也のインスタが・・★サントリードリームマッチ2020_a0390693_03594173.jpg
誠也らしいコメントじゃね110.png

まぁね確かに自分が書いたサインを売られてたら、いい気持ちはせんわな
てか・・ビックリするよね こんなん出てたら!!
そんな出品者ってカープファンじゃないわ!

てか・・・
サイン転売なんて実際の所、本人が書いたもんかわからんじゃん・・
その出品者が書いたものかもしれんよ?
私は実際自分の目の前で書いてくれたサインじゃないと基本欲しくない
今までトークショーなどで書いてもらったものは
ちゃーんと額に入れて大切にしとるけどねー


チケットにしてもそうよ
チケット買ったその日に
「都合が悪くなり、行けなくなりました」って出品する人おるんじゃけど
ツッコミどころが満載で失笑レベルよ
٩(๑`н´๑)۶おこ

自分で参戦しようと思う人だけが抽選もエントリーしてほしい
カープをエサにしてるつもりだろうけど
カープに助けられてるんよ(笑)
しょーもな!(`Δ´)


つうか・・・

サントリードリームマッチ2020
4月20日18時 東京ドーム

誠也のインスタが・・★サントリードリームマッチ2020_a0390693_04173364.jpg
えぇー!!山本浩二さん監督するんじゃね!!
大丈夫なんじゃろか?
でもやっぱ野球に関わる仕事してたほうがイキイキできるんじゃろうね

この観戦に15000組30000名を無料招待らしいです!!
パソコン、スマートフォン、郵便はがきからもご応募できます!!

詳細はこちら👇👇👇


次、私がブログ書くのは・・14日のセブンチケット抽選結果を見た後じゃけーね

14日はね・・ちょっとバタバタするんよ

10時にはセブンチケット抽選結果見て・・色々段取りせんといけんし・・
夕方からは彼が来るので翌日まで泊まりに行ってきます
ほいで・・西日本宝くじの発表あるので(笑)
彼と2人で当選確認する!!

とりあえず・・14日は

「当選女神降臨!」
または・・
「らぶぱち途方に暮れる」
の、どちらかのタイトルになる予定。。(笑)
(*´罒`*)ニヒヒ


169.pngポチッてくれると励みになります169.png

広島東洋カープランキング

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


Commented by classic at 2020-02-13 04:56 x
おはようございます!

Kさんに笑われた(汗)
私の周囲はドライな女性ばかりなので•••
すみません(苦笑)

親子丼、リンコスにもプレッセにも無くて
まだ食べていません。
が、必ずGETしますので!

明日の発表。K子さんには当選祭が訪れますように!
加えて、通路側が数多く訪れますように!

では、そろそろ準備して
ファストパスGETしに出発します❗️
Commented by よぐるてぃ at 2020-02-13 07:57 x
姐さん、おはようございます☺️
サインやチケットの転売はおさまりそうにありませんね。
まぁ、カープだけの問題でもなく、アイドル系とかゲームの世界とかでも以前からあるもんやけど。
そんだけ、「カープ」や「誠也」ってものに付加価値がついとるんやろね。
チケットについては悪の軍団が無理やり付加価値つけてるみたいで腹が立つけど😅
ま、今はまっとうに静観しとくしかないと思っとります。
たまごっちだって、今となればあのブームはなんやったんや?ってなってるし☺️

で、明日いよいよ結果発表❗️
何とかひとつだけでも当たってほしいなぁ☺️
Commented by しろくま at 2020-02-13 08:42 x
らぶぱちさん。おはようございます

ほんま転売野郎はムカつきますね
転売野郎に抽選当たりませんように...

ドリームマッチ。一回行ってみたいんですけど東京ドームばっかりやからなかなか行けんです
大野さんも出てるし行ってみたいわ

チケットエントリー。
休みの関係で平日のみのエントリーなんですよ☆
試合数も多くは出来んかった
頼むで~セブンチケット様

ファンクラブの甲子園抽選も有り。色々悩ましてくれるわ
でもこの一文が気になって・・・
【複数試合お申込みの場合、お申込みいただいたすべての試合が当選する場合がございます。
ご購入いただける試合のみお申込みください】
ハードル低そうやな(苦笑)

14日。当選女神降臨!お待ちしております☆
Commented by カープ母さん at 2020-02-13 15:54 x
何のためにサインをもらったんでしょう❓サインをもらう列に並ばんでほしいわ💢
でも誠也の文章がクスッと笑えますね😊

山本浩二さん監督されるんですか⁉️いや、ビックリですね。野球に携わってる方が精神面に良い影響をあたえるんかな。でも、無理せんとってほしいわ。
無料招待、申し込みたいけど東京ドームは遠いなー😔

木村親子…さつきさんはかなり怪しいですよね。怪し過ぎるから意外と犯人じゃなかったりして⁉️

明日は、ドキドキな1日ですね。彼に会えるしセブンチケットの結果+宝くじの結果。私も西日本の買いました。通(つう)は当たった分を全部使って次の宝くじを買うんかもしれんけど、貧乏性の私には無理だわ〜😚
Commented by 茜たくみ at 2020-02-13 21:51 x
らぶさん、みなさんこんばんわ。
沖縄キャンプもはじまりましたね。私もセブンチケットに申し込む予定です。またズムスタでらぶさんたちとお会いできるといいのですけど。
ところで、私は少し気がかりなことが2つあります。
1つは、秋に検討してたトラックマンの導入がその後どうなったかってこと、そしてバティスタの(無実を信じていますが)会見等をちゃんとやるつもりあるのかなってことです。
最近開幕が近づいてきてワクワクしてるのですが、少し心配です。その後の続報とか広島ではでてますか?
Commented by まみ at 2020-02-13 23:50 x
らぶぱちさん、皆様こんばんわ😊
転売問題……マスクやらチケットやらサインやら、転売ヤーのやる事は頭にくる😑
選手も見つけた時は悲しくなるだろうね(T_T)

昨日のストッキングを顔に〜には爆笑でした(。 >艸<)チョット想像してしまった(笑)
彼とバレンタインデートかな?🥰楽しんでキテネ♪
そして当選女神降臨!!しますように(人ω<`;)ナムナム
明日はドキドキ発表〜☺️
あっ!私もテセウスはまってます!特殊メイクすごいよね😱
Commented by はまボーイ at 2020-02-14 01:41 x
こんばんわ~。

15日土曜の10時からイープラスの先着販売始まりますよ!
https://eplus.jp/sf/sports/baseball/carp/regularseason

明日のセブンの結果次第で、手数料高いですけど
なんとか土曜の試合を1試合でもゲットしようと
思ってます!
Commented by はまボーイ at 2020-02-14 01:46 x
ごめんなすって。
イープラスの先着販売は15日の土曜、お昼12時からです。
10時からじゃなくって。間違えました。
Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 02:18
★★byらぶぱち
classicさん

えぇ(#^.^#)
わたし・・竹を割ったような性格だね。。ってよく言われますが・・
割った竹の中に納豆入ってる性格してますので。。(笑)

リンコス・プレッセって何?スーパー?
高級なトコ行ったらダメよ
庶民的スーパー行ってねー!(^^)!
Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 02:24
★★byらぶぱち
よぐるてぃさん

たまごっち!!懐かしいーーーー
昔、帰宅したら画面にお墓が立ってて・・ショックじゃった記憶があるわ
( ;∀;)

カープもたいした人気になったものよのう~って感じじゃね^^
てか・・
私、今夜、寝れそうにないんだけど(笑)
ドキドキワクワクソワソワするんじゃけど(笑)

鼻血でるかもしれん・・ヾ(≧▽≦)
Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 02:30
★★byらぶぱち
しろくまさん

ほんまよね!転売糞野郎じゃね( ^∀^)ゲラゲラ

ドリームマッチ、京セラですりゃーええのにね!
てか・・
平日エントリーなら当選しとる確率高いんじゃないん?
同じ日当選してたらズムスタで会おうねー(#^.^#)

甲子園の抽選ってそうなん?(笑)
ズムスタのカープと同等に思ってエントリーしたら、エライことになるじゃんか!!

14日午後に報告ブログ書くねー!!
Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 02:36
★★byらぶぱち
カープ母さん

そうそう誠也が笑かせてくれるわ!(^^)!
サイン書くときは「〇〇さんへ」って書くようにしたら転売防止になるかもしれんよね

木村親子。。そうなんよ
これが犯人なら、そのまんまじゃんね
てか・・・
悪い顔の人ばっかじゃん(笑)
笹野も悪い顔してたし・・六平も、せいや(霜降り明星)も・・(笑)
でも最後はハッピーエンドにしてほしいわ
竹内くんの演技がうまくて切なくなる。。
Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 02:41
★★byらぶぱち
茜たくみさん

トラックマンも・・・バティスタのことも
なーーーーんにも広島でも情報がないですよ
ただ、佐々岡がバティスタは戻ってくる。。と昨年末くらいにインタビューで言ってましたね
戻ってくるなら来るで段階を踏むってもんがありますからねー

これはバティがどーのこーのよりも球団がいけんわ!
いい加減すぎる!!

Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 02:51
★★byらぶぱち
まみさん

転売ヤーってハイエナみたいよね(笑)
チケット誰も買わなければいいのにね 大量に売れ残るとか・・

そうなの14日は約1か月ぶりに彼に会えます!!( *´艸`)
とりあえず午前中にチケット当選してニコニコして会いたいですねー
これが全くダメだとご飯食べながらも
「どーするよ?( ゚Д゚)」って話ばっかになりそうじゃし・・(汗

テセウス・・ヤバイくらいハマるよね!!
誰もかれもが演技が上手で引き込まれるわー
Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 02:55
★★byらぶぱち
はまボーイさん

こんにちはー!!
ありがとうございます!!(#^.^#)

イープラス突然の発表でしたね!
これ知らん人も多いんかな?
ブログに書こうかなとも思ったんじゃけど・・
ライバル増えるよね。。とも思ったり(笑)

てかマジで手数料バカ高くて・・
コンビニ決済にしたら手数料合計1000円だね!!!

はまボーイさん!!当選してズムスタ観戦できるように願ってますよー!!
また報告してくださいね!!

Commented by classic at 2020-02-14 03:26 x
おはようございます❗️

はい、納豆大好きです。
ネギ入れてー(笑)

チケット当選しまくって
ハッピーなバレンタインにしましょう!
Commented by みゃみゃ at 2020-02-14 08:57 x
らぶぱちさんみなさんおはようございます いよいよ発表近づいてきましたね~ ワクワクドキドキハラハラどうぞみ~んなにチケット当たっていますように🎯
らぶさん うめのみちゃん鹿児島から空輸されて来るとこから見たよ
お風呂が嫌いなんじゃね~(*´▽`*)飼い主さんがTRF SAMさんを崩した感じ?←だいぶ優しい表現にしました(笑)
そうそうキュンさんね~めちゃくちゃ歌うまいよね⤴️あれみてキュンキュン再燃したわ(笑)あとねキュンさん情報←必要ないでしょうが…双子だったそしてVシネマに出るらしいわ キュンさんがどんどん遠くなっていく(初めから)
ハマ子ちゃんお勧めの3曲聴いたよ やっぱりギャランドゥ秀樹はワイルドでカッコいいね(〃▽〃)おかげでそのあとは昭和歌謡を聴きながら片付けしたよ😝あ!旦那ちゃんとは仲良くやってます ほぼクマのような人ですヾ(@゜▽゜@)ノ
らぶぱちさん はまボーイさんイープラス情報ありがとうございます
今日しっかり予行演習できる~
まずは🌟らぶぱちさん女神様降臨🌟続いて⭐よっちさん女神様降臨⭐
どんどんみんながそのあとに続けますように🍀
Commented by 実じ―じ at 2020-02-14 10:06 x
おはようございます。
セブンチケット残念ながら19試合全て駄目でした😭
こんな事って有るんですかね❗️
皆さんの幸運を願っています😊
Commented by 多摩子 at 2020-02-14 10:28 x
らぶぱちさん、こんにちは。
彼ちゃまとおデート中にお邪魔します。

チケ抽選……全滅でしたーっ。
遠征になるので全部土曜日にしたのが敗因かと……
でも平日エントリーの西武戦もだめだったー⤵️
今日はヤサグレます(涙)
作戦練り直して、ローチケでリベンジします!!
それにしてもFCなのに1つも当たらないって何のためのFC?

サインの転売問題…私も誠也のインスタ見て心が痛みました。
選手の思いを踏みにじるな!!やってるのはカープファンじゃないと思いますが。

転売ヤーには天罰下れ!!(←今日は心が荒んでます、暴言お許しを)

ここのファミリーの皆さんにたくさんの当選が届きますように!
明日から多摩子は切り替えます!(笑)
Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 14:45
★★byらぶぱち
実じ―じさん

私の周りにも結構「全滅です」って人が多いんですよ(;_;)
なんの為のファンクラブなのか頭にきますよね!!

明日の正午イープラス先着やってみてください!!
その結果でローチケエントリーして・・あとJRと。。
ローチケで多少当選するんでは?と私は思いますよ!!
Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 14:47
★★byらぶぱち
多摩子さん

大丈夫です。今日夕方から会うので^^

てか・・全滅なんですね
平日エントリーの西武戦は何日のどの席希望ですか?
私、西武戦すでに当選したのでローチケでエントリー協力できますよ!!
よかったら教えてくださいね!!(#^.^#)

明日のイープラス先着もチャレンジしてみたらどうでしょ?
手数料がバカ高いですけど・・(汗
Commented by Carplovepachi at 2020-02-14 15:27
★★byらぶぱち
みゃみゃさん

あれ双子なのはキャラ設定じゃなくてほんまに双子なん?
あまり似てないよね?
Vシネマ・・韓国人の役なんだろうか?(笑)

明日私はイープラス出来るかどうかわからんけど
頑張って行きたい日ゲットしてね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2020-02-13 04:36 | ●カープ★シーズンオフイベント関連 | Trackback | Comments(22)