遠藤君は悪くない/パワハラ監督、はよヤメれ!

全く見応えの無い試合だった

そして遠藤くんが打たれたマルテのツーラン
阪神側も、それだけの得点

ほんま!!くっそつまらん試合じゃったわ

なので遠藤君は悪くないよ 全然
逆に気の毒で可哀想じゃわ・・143.png
立ち上がりに不安はあるものの・・初回の2点だけなのに
なんとかしろや朝山!
(# ゚Д゚)


どっちもが打って繋げんもんだから試合終わったのも21時前じゃん・・

ほいで昨日の4番龍馬は、ええ感じで本人の意気込みも感じ取れた試合だったのに
翌日には、もう4番外すんじゃねー

うちが龍馬なら、それ知った瞬間 例え目の前に監督が居ようが

なんじゃこれ!ヤル気も失せるわい!
凸(`-´O 

言うて部屋の扉バタン!言わせて出ていくと思うよ

監督の采配も朝山の打順構成も、まるでね

テレビゲームでも、やってるかの様なんよ

気分でアレコレ、イジって・・「今日はコレでやってみっか」的な。。

こんだけシーズン通してガチャガチャな采配やコロコロ日替わりの打順

そりゃ選手も戸惑うっちゅー話じゃわ

首脳陣も日替わりにしてみたら?

今日は佐々岡が3塁コーチ
廣瀬が打撃コーチ
朝山がバッテリーコーチ
突然、畝登場で畝監督とか・・(笑)

何をどうしていいやら、せっかく「こうしよう!」とか思ってても
翌日「はい?」ってなる気持ちを体験してみたらええわ

そして再度物申すけど 大盛くんの扱いが悪い・雑!
(#`皿´) 

足も速い上に守備もええ
少し前には1塁へのヘッスラで感動を与えてくれたのに・・・
4打席立たせてやらんと!!
スタメンで使わんのなら2軍で試合させてやりんさいや


明日は甲子園も雨なんかね?広島は、1日中、雨みたいなよ
本当ならノムスケ離脱で薮田が先発だったみたいなけどね・・


カープカレンダー2021 が発売されてるね・・

是非とも會澤翼を1人でバーン!!と載せて欲しかったんだけど・・
中見たら・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
遠藤君は悪くない/パワハラ監督、はよヤメれ!_a0390693_23141480.jpg
翼と森下きゅん❤が一緒じゃーん!!
しかも私の誕生日月の5月~❤❤

これは額に入れにゃーいけんわ!!

てかさ・・・・・

キクヤスと大盛くんの顔・・・💦💦
これしか無かったこと無いじゃろーよ!!👇👇👇

遠藤君は悪くない/パワハラ監督、はよヤメれ!_a0390693_23183238.jpg
なんじゃ!この雑な写真選択は!!
(#^ω^)ピキピキ💢💢

キクヤスなんて誰か、わからん こんなん!
いやほんま 誰これ?(笑)

前髪も汗でベタついてハクション大魔王のヒゲみたいになっとるじゃろーが!
(#゚Д゚) プンスコ!

大盛くんだって端正なええ顔しとんのに、まだとっても若いのに・・
これじゃー子供の運動会の席取りに
開門の瞬間ダッシュしたパパさんやないか!
ヾ(゚Д゚)ノ゛
もっとイキイキした闘志ある表情のをカレンダーにしてやってよ

私が大盛くんの母なら、そっと良い表情の写真を同じ大きさにプリントして
両面テープで貼ってやるわ・・(苦笑)

つうことで公式サイトに売ってますけど・・
広島の方は、わざわざ高い送料払わんでもカープグッズある場所で売ってるはずじゃね


つうか・・・佐々岡のコメントが出た!!

遠藤は相変わらずだよね。
2回以降は人が変わったようになるのも…
なんで最初からできないんだよ!!って話。
1試合とか2試合の話じゃない!


もう!!もう!!今日と言う今日は!!

佐々岡オワタ
( ゚Д゚)💢💢

ほんま終了よ あんたは!!

監督としてクズすぎる!!
あんたの下では誰も育たん!

こっちから言わせてもらえば

佐々岡は相変わらずだよね
なんでまともな采配が出来ないんだよ!!って話
1試合や2試合の話じゃない!全試合!
(-"-)
と言ってやりたい💢💢💢

つうか12球団で、この無能監督だけじゃろ!
毎回毎回投手批判するバカは!!

出来る監督はね・・気持ちにも優しさや余裕があるから、そんな事は言わないんよ
あんたは裸の王様よ!
周囲におるもんも、あんたの采配に失笑しとるよ
ファンの、うちらも今年のこの弱さは佐々岡のせいだと思っとる!

そもそもコースケが即ヒットで出たのに羽月にバントさせるような無能バカのくせに
人を批判する前に、まず自分の反省をせーーよ!
なんべん、同じこと繰り返したと思ってる?
代打の出し方もわからんくせに!!

てか・・遠藤くん!!落ち込みんさんなよ109.png
今日は先輩らが援護せんのがいけんかったし
ほいで1番の原因は
選手のモチベーションをさげる、この指揮官じゃ!!
こんな批判ばっかして、次回も初回に気をつけんと!って委縮するに決まっとる

これってね・・
会社で言うならブラック企業だし、しっかりパワハラじゃけーね

選手1人1人の性格やクセも理解した上で指導することが出来んのなら
監督なんて辞めてしまえ!!

169.pngポチッてくれると励みになります169.png

広島東洋カープランキング


Commented by ノブ at 2020-10-22 00:07 x
キクヤスのくだりで爆笑した!

これ、来年の5月にまた思い出し笑いするパターン。
Commented by ノブ at 2020-10-22 00:09 x
間違えた。

キクヤスは5月じゃないですね。
Commented by しろくま at 2020-10-22 02:52 x
らぶぱちさん。こんばんは

今日は9ウラしか観れませんでしたが
ほんま1回のツーランだけやった試合ですね...
それ以外は抑えてるのに点取らな勝たれへんで!

打順もいじりすぎ...
ぼくのかんがえたカープオーダー
ファミスタみたいに楽しんでるんですかね
いい加減にしてや

あと...佐々岡のコメント!
めちゃムカつく!!のがでてますね(怒怒怒)

「(遠藤は)相変わらずだよね。2回以降は人が変わったようになるのも…なんで最初からできないんだよって話。1試合とか2試合の話じゃない!」と試合後もご立腹が収まらず

...って、おいっ!
自分とこの選手を人前でこんなん言う人おる!?
ほんま信じられへん!最低やわ
選手のせいばっかりにしやがって!
ほんまこれは腹立つわ...
ほんま辞めてほしいと思いました...
今回は酷すぎます

しかし...
らぶぱちさんがあげてくれた画像...

キクヤス大魔王(見切れイマムーもあり)
大盛くん。子供の運動会の席取りに開門の瞬間ダッシュしたパパさんやないか!で
それいつものワシやないかい!ってツッコミました(笑)
(今年は運動回中止でしたが(泣)
イラついてましたが笑って寝れそうです☆

もうひとつm(_ _)m
昨日球場行ったら、やっぱりズムスタにも行きたくなりました(寂)
広島行ったら「ちから」行ってみます☆
和菓子もあるのがびっくりしました!
またいろいろ教えてください
Commented by かーさん at 2020-10-22 03:06 x
こんばんは

昨日の勝ち方、とても良かっただけに。
今日の試合は。。。残念としか。

遠藤くん良かったです。2失点以降は好投でしたしね💦
援護してあげてー。と、何度叫んだことか😅
機会はいっぱいあった気がする🤭

なんか、つまらなかったなぁ(苦笑)

相変わらず、監督のコメント残念ですよね。投手陣に対して特に😓
投手出身だから厳しくなるのは仕方ないのかもしれないですけど。
中には、マジで苦言を言わなきゃいけない選手もいるとは思いますが、その前に、まずは自身の采配や指導を採点しろ、と言いたくなります😓立ち上がりが毎回悪いなら、その改善策が合ってないんじゃないの?アドバイスや指導、的確なのか?とツッコミたくなります😓

カレンダー。困難に立ち向かう選手たち、という事みたいですが。個人的には笑顔溢れる選手たち、のほうが良かったなぁ、と😆
立ち向かう表情はかっこいいですが(キクヤスさんや大盛くんのは、確かにもう少し真剣に😅選んでほしかったですねー)、カープ選手の笑顔で毎月元気を貰いたかったかなぁ。今年はあまり勝てなくて笑顔少なかったし😅
と、思った次第であります😆
Commented by kanakana at 2020-10-22 07:58 x
らぶぱちさま
カレンダー、買いました❣️キュンと翼今回一番の写真ですね。
また、はじめの儲けに加担してしまった💦
試合は遠藤君も裕太みたいに初回抑えること出来たら自信つくのに。
確かに、それでなくてもプレッシャーかかってるのに💩監督がそれ以上に圧力かけるから、かわいそうに😭
で、本当に打順落ちつかしてほしい。🙏
今日の関西版では基本
来季続投の💩監督みたいに書いてあった💦💦💦
辞退しろ!引き際の美学勉強して❗️
で、本日関西は雨予報、まだ、降ってませんが
Commented by まみ at 2020-10-22 11:05 x
らぶさん、皆様こんにちは☺️
ほーんと!見応えのない試合でした!
仕事から帰っての楽しみが楽しみでなくなるよねー
らぶさんのカレンダーのコメントにはかなり爆笑でしたが😆ソレにしか見えんくなってきた(笑)
こっちでは唯一ホームセンターでカレンダーを売ってるとこがあるんです♪
私はお姉に頼むのだけど……カープ好きの現場監督さんにはここで買ってお歳暮かわりにプレゼントします(笑)
話変わって。。。まぁちゃん月末に手術なんですね。
頑張るんだよぉまぁちゃん!絶対うまくいって術後も良好!良好!てブログを待ってますね。
ウチも今調子悪くて(ワンコ)今日は休んで病院予定だけど、土砂降り〜(T_T)
佐々岡、続投なんやろか??そんな感じの記事みたけど、嘘であってほしいよね😩
Commented by みゃみゃ at 2020-10-22 13:05 x
らぶちゃん💓まぁちゃん&バティくん🐶🐶
みなさまこんにちは☔

昨日の試合は見所なかったね~😕
ワクワク感ゼロ

だめおか監督これまでが無策すぎて
最近では試合に勝ったら(選手が頑張ったのに)
OB達が 監督の采配がズバリハマりましたね
とかすごい持ち上げるコメントするけん
ほんま呆れる( ;-`д´-)

新参者の私は
は~( ´Д`)=3つまらん今年のカープ…って
って思っとったけど
らぶちゃん初めベテランカープファンの人たちが
こんなつまらんのは初めてって
言ってるのを聞くと
❎監督続投絶対反対❎って叫んどる

カープカレンダーのくだり
キクヤスさんからメガ盛りくん

いつもブログはニヤニヤ笑いながら読むんじゃけど
もうね 
今回はゲラゲラ笑うた(声出した)
'`,、('∀`) '`,、
ハクション大魔王のヒゲ
運動会のお父さん
当分顔の筋肉が戻らんかったよ🤣

おかげですっかり気分よく寝付けたわ💕

今日は☔で中止かね~😟
だめおか監督❗
時間がた~っぷりあるよ
らブログ読みんちゃい←らぶちゃん風に
らブログ💓を熟読したら試合内容も良くなるし
選手の士気も上がる
さらに
《佐々岡真司》で検索して
世間にどう思われてるか学習してくだされ
Commented by 鯉花 at 2020-10-22 13:22 x
こんにちは。
遠藤くんはがんばった!!!!!
打線は援護してあげてよ〜〜😭
昨日は誠也と松ちゃんの空振り三振と見逃し三振を見飽きた!
堂林くんの時は自宅でスクワット応援してました。
宇草くん、大事ありませんように。

カレンダーがたまる一方だから買うのを躊躇していたけど…翼と森下きゅんを見たらやっぱり欲しい♡
ハクション大魔王のヒゲに大笑い(≧∇≦)
大盛きゅんの写真のチョイスといい、プロのセンスとは思えん😤
佐々岡監督続投の色が濃いというのを見て、気持ちがダダ下がりです…

sakiさん、ジャージ姿の動画、ええですよね〜♡
方言がまた、ええんですわ。
らぶぱちさん、この場をお借りしてありがとうございました。
Commented by ふくみん at 2020-10-22 14:04 x
ほんま写真のチョイスのテキトーさ加減が
デザイナーちゃんと仕事しろや
同じカレンダーでも
西武とかオリックスとか
デザインも写真のチョイスも
すんばらしい!ので
デザイナーの違いは大きいデスヨネ
1年、壁に飾るものだから
こだわってほしいです
Commented by 多摩子 at 2020-10-22 14:24 x
らぶぱちさん、負けても今日は大人しくしてようと思ったのですが……
キクヤス=ハクション大魔王のクダリで大爆笑!
確かにあの写真は酷い。キクヤスさん、投げてる姿は年齢の割りにはオッチャン臭いけど、試合前に帽子とってグランド歩いてる姿とかカッコいいですけどねー。誰だよ、あの写真採用したのはー!

でー、今朝読んだ佐々岡の遠藤くんへのコメントは何ですか?(怒)
毎回試合の入りが悪いのは確かだけど、マスコミの前でわざわざ苦言を呈するのが感じ悪い。本人だけに言え!
それと何となく佐々岡監督にはコメントに選手への愛が感じられないのは私だけですか?自分の不機嫌をぶつけてるだけのように感じてしまいます。
自分が投手としての実績があるから投手陣には文句言いやすいんでしょうが、昨日の試合はむしろ打撃陣でしょ、敗因の矛先は!
でもソコを言えないのは、攻撃に関しての勉強不足だからなのでは?と思います。前監督のように毎試合見直して研究&反省したりしてるんでしょうかね?謎采配、謎スタメン、謎バント、謎回跨ぎ、色々やらかしてるのは選手よりもむしろ首脳陣の方かと。
来季も佐々岡監督続投が基本路線って書いてありましたけど、決定ではないですよね。今からでも遅くはない。違う監督候補探してくれー!
新井さん、黒田さん、お勉強中かもしれないけど、来季の監督とかどうでしょか?ファンも盛り上がるし全力で応援するわ!!goods代を貢いで支援しまっせ!(笑)
とにかく野球能に優れてて、選手への気配りもできる人がいいわー。

Commented by みどりん at 2020-10-22 15:07 x
らぶぱちさんファミリー 皆さんこんにちわ

遠藤いい球投げてたわ、打線が援護できなくって負けちゃったけれど😪
佐々岡「遠藤は相変わらずで1回や2回じゃない」ってあんたね遠藤の課題が分かってるんなら何故今まで指導してこなかったって、話になるのが分かんないの、そういう恥を自らさらしてる事も😡
まったく監督は無理🤮 どこまでがっかりさせるのかしら


らぶぱちさん、カレンダー解説、笑った笑った😄😄
これって誰が選んでるのかしら、ネットで観たら選者の好みがわかるような😛誠也だってもっと素敵な写真があるでしょうに、1か月観るんだからね 親戚一同が素敵!って言える写真使ってよ(ただでもいらないって写真使わないで)私も誕生月長野さんきくちゃん写真 ずっと変えないかも😍 
Commented by カープ母さん at 2020-10-22 15:56 x
佐々岡(今まで監督ってつけてたけど 私も呼び捨てにする❗️)は褒めて育てるって言葉を知らんのでしょう よくこれだけ自信を失わせるような言葉を並べますよね💢

カレンダーね 上のお二人さんがシャキーンとした表情だから余計に目立つわ💦大盛くんなんて初めてカレンダーに載るんだからいいの使ってあげればいいのに😕

昨日はファームでジョンソンと若い方の石原とのバッテリーでしたね ジョンソンは5回2失点 石原の引退試合の時にジョンソンは上がってこれるのかしら❓是非組ませてあげたいわ

今日の試合は中止になるかもしれませんね
Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 10:35
★★byらぶぱち
ノブさん

だって、キクヤス何あれ?(笑)
逆奇蹟の1枚じゃん・・ (≧∇≦)

でも気迫顔って言うよりも
「蒸し暑いんじゃー!( ゚Д゚)汗が目に・・汗がぁぁあー!!」って顔よね
(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 10:48
★★byらぶぱち
しろくまさん

このオーダー考えてるのは朝山よね?
でもそれ確認してOKだしてるのは佐々岡よね。。

きっと佐々岡は野手のことはサッパリわからんちん。。だから
「うん いいと思うーーそれでイコ!」とか毎度言ってそうよ( ;∀;)

特に遠藤くんと床田には酷いこと言うんよ この監督は!
ちょっと気弱そうで、上司には何も言えないようなタイプには
八つ当たりしたりパワハラする感じがして、すっげームカつくわ!
更にそれを公で言う事が、もうクソよ カスよ!

しろくまさんも・・運動会ダッシュなんじゃ。。
次回ダッシュするとき思い出して!!
いまのワシ・・・って (≧∇≦)

うん「ちから」是非!!
ちなみに、小ぶりだけど、おむすびも美味しい
「たらこ」がオススメ❤
和菓子は「あん入りきなこ」
うどんは「天とじうどん」か「カレーうどん」
!(^^)!
Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 10:52
★★byらぶぱち
かーさんへ。。

遠藤くん 全然悪くないよ
佐々岡は無失点でなきゃ納得できんのか!!じゃん。。
四球とか・・を言うてるんかもしれんけど
初回に関しては佐々岡がいつもヤンヤ公に批判するから委縮するんよ
批判もしたなら,その倍、褒めてやることもしろ!!

来年カレンダー
しっかり石原選手も載ってますね(*'ω'*)

Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 10:58
★★byらぶぱち
kanakanaさん

そうなんです。カレンダー
森下きゅん!&翼。。5月過ぎたらフレームに入れて飾ろうかとも思ったけど
今から飾りたいので2個買います(笑)

私も佐々岡続投の記事見ました
すっげー不愉快で胸がザワつくわ・・(+_+)
イヤすぎる・・
球団は要請するのはわかってるけど、そこは清く辞任をしてくれれば
最後の最後にはファンも納得してくれるはず。。
意外に男らしいじゃん。。って所を見せて欲しい
Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 11:03
★★byらぶぱち
まみさん

まみさんのワンコちゃん。。調子悪かったの?
大丈夫だった??
ワンコが調子悪いと一気にこっちも心配で落ち着かんくなるよね・・
はやく、よくなりますように!!!

カレンダー売ってるんじゃね!!
公式のグッズで買うと送料が高いから、なんか損した気分で他も何か買うもんない??って探してしまって余計高くつくんよ・・(;・∀・)
買えるもんは近場で買いたいよね!!

佐々岡続投なんて・・そんなん確定したら
うちのホルモンバランス悪くなって・・オバサンからオッサンに変身しそうな気がする・・(苦笑)
Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 11:14
★★byらぶぱち
みゃみゃさん

わかる・・あのOBの忖度発言は何??( ゚Д゚)
もっとね、忖度なしで事実や思ったことを言わんと!!
まぁ・・実際は「局」などの大人の事情での忖度なんじゃろうけど
聞いてて「嘘言えや!」って、こっちは思ってしまうわ

カープが三連覇したことで
私らも「なんで勝てんのん!!」って、ちょっと初心忘れてる感はあるものの・・
せっかく強いカープを今いる選手達で出来てたのに
急にこうなるのは、おかしい
選手だけ他と比較しても全くダメだとは思わんよ
カープの今の主力の子たちって雰囲気でモチベーションさえ上がれば出来る子たちだと思うんよ
昔のカープ弱かったかもしれんけど、一生懸命、全力でやってたよ
その一生懸命さが今年のカープには、試合日によって極端な気がするわ・・

佐々岡は自分のことを検索したり、そんな事が無いんだろうね・・
きっと「釣り」のことで忙しいんだと思うわ(笑)
Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 11:23
★★byらぶぱち
鯉花さん

宇草くん骨折で可哀想じゃね
本人も、せっかくスタメンで出られるようになったのに悔しいと思う(T_T)

カレンダー・・
毎年、色んな所から企業カレンダー貰えるから買わなくても・・と思うんだけど
最終的にカープカレンダーは、わざわざお金出して買ってしまう

特にキクヤス・・あの顔は一瞬誰かわからんよ(笑)
だってマウンドで、あんな顔せんじゃん・・(笑)
あのチョイスびっくりしたわ 
ブログネタきたー!!って、すぐ思ったよ (≧∇≦)

監督続投はまじで勘弁してください・・・と思ってたら昨夜佐々岡の夢見ました
朝から、気持ちしんどかったわーーー(笑)
Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 11:28
★★byらぶぱち
ふくみんさん

わかりますよーー!!
カープのデザイン考える人・・似顔絵描く人・・
イベント企画する人・・
ほんまええ加減すぎる。。

似顔絵にしても・・森下くんなんて全然似てないし翼も指圧の「浪越 徳治郎」に目と鼻が似てる気がしてイヤ(苦笑)
よそは確かにセンスいいんよね(*'ω'*)
配布するユニもかっこよかったりする・・
まずカープはユニ配布なんて大盤振る舞いはしませんけど・・(T_T)

Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 11:35
★★byらぶぱち
多摩子さん

キクヤスのカレンダーの写真は・・・
あれは完全に「ブログネタ」にしてください!!と言われてるような感じがしました(笑)
てか・・あんな表情初めて見たし!!!

佐々岡って・・打撃陣の批判はしないでしょ
毎度投手ばっか!!
言い易いんだと思うんよ
投手のことなら自分の得意分野だと思ってるみたいだけど
継投おかしいのに、まずは自分投手出身なんだから自分の反省が先だろ!!って思います

そしてきっと打撃のことに関しては、チンプンカンプンでわからんし
まして主力が打たなくても、何も言えないんよ それこそ誠也の批判なんてしようもんなら球団からもファンからも物申されそうで・・とか思ってんじゃないですかね?
こんな「上司にしたくないベスト3」に入りそうな性格の監督・・
絶対来年も・・とか無理( ゚Д゚)
Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 11:46
★★byらぶぱち
みどりんさん

そうよね。。遠藤くん良かったよね
初回失点して・・その難がわかってるなら、それを克服できるように指導するんが
お前ら首脳陣の仕事だろ!!って思うわ
こんな監督、今季限りでお腹いっぱいよ(-"-)

カレンダー・・
ほんま誠也も、いつもの誠也じゃないーーー
気迫と言うよりは・・子供が「いーーーーーだ!!」って顔しとる・・
キクヤスなんてパッと見たとき「誰?これ」って思ったもん。。(笑)
みどりんさん4月生まれなんじゃねーーー!!
長野さんは爽やかな写真で良かったね(*'ω'*)
今、もう1回見返してみたけど・・
3月の小窪も酷いわ・・酔っ払いオヤジが会社の愚痴言ってるような顔しとる・・(T_T)

Commented by Carplovepachi at 2020-10-23 12:19
★★byらぶぱち
カープ母さん

佐々岡の続投かも?の記事見ました?
すっげーモヤモヤしますよね・・・(-"-)

それならもうカープの応援せん!!とも思うけど・・
きっとそれでも苦しみながら応援することになるわ。。すっげー嫌。。

石原引退試合には・・・もう勝ち負けとかいいから
必ずジョンソンでお願いしたいわ・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2020-10-21 23:33 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(23)