大量得点した翌日は気をつけなはれや(#^.^#)

っっっしゃーーーー!!

床ちゃんに勝ちーーー!!

っっっしゃーーーー!!
まぁちゃん元気に帰宅してきたよーー!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

てか・・・
点、取りすぎじゃんね・・106.png
そりゃー嬉しいけど・・・
カープって、そんな翌日「昨日の勢いは、どうしたん?」って事になり易いんよ149.png

明日が祐太で明後日が森下きゅん!!になったっぽいけー
ちょっと明日も明後日も負けるわけにいかんわ

つうか見てみんさい
大盛君、はよスタメンに戻せって言うてたじゃん私。。113.png113.png

大量得点した翌日は気をつけなはれや(#^.^#)_a0390693_22072173.jpg
この子が1番スタメンだと活気がでるんよ!!
ええ顔しとるわーー!メガ盛くん!!
162.png162.png162.png162.png


誠也だって外して良かったし・・
松山下位も良かった

てか・・堂林・誠也・コースケのホームラン!
堂林やったねーーー!!

でも心配なのは・・
だからと言って明日また3番誠也4番松山に戻すこと。。

良かった翌日にまたコロコロ変えることだけは学習しておいてほしいわ
いらんこと、せんどいてね 朝山さん
(`・ω・´)シャキーン

祐太&森下きゅんの時も、こんな繋がる打線でお願いしたい!!

てか「セ」巨人優勝したんだって?( ・ω・)モニュ?
5連敗してて今日も勝ってないのに・・?
最後ウィーラー空振り三振3アウト終了で巨人選手が笑って出てきたのが
すっげー違和感じゃったわ
(👆よく知ってる私・・みてました😁

グダグダでんがな。。(≧∇≦)

やっぱ優勝は最後に相手を3アウトにした瞬間
投手と捕手が走って抱きつく!!とかそんな場面がええよね

まぁどうでもええわーー
('ω')ノ
カープは個人成績を楽しんでいこーーーー!!

・・で冒頭でも触れましたけど

まぁちゃん頑張ってきたよー!!
ご心配頂き、励まして頂きありがとうございました
迎えに行ったら「待ってました!!」って顔してた🐶

先生がホルマリン漬けにした腫瘍を見せてくれた
これをまた、検査に出すらしいわ
その結果は2週間後。。

痛々しい縫い後見たら余計に涙がでたわ。。

先生が
今日は全身麻酔してるからご飯食べれない子が多いんだけど
まぁちゃんは・・・・食べれそうですね!!
って、まぁちゃんのシッポふりふりの元気な姿見て言ってた
その通りに帰宅したら爆食いよ!(^^)!

手の裏を舐めないようにエリザベスカラーをつけてるんだけど
短足な、まぁちゃんには床にガンガン当たって歩けないんよ。。
なので舐め防止にこれ作ってみた

大量得点した翌日は気をつけなはれや(#^.^#)_a0390693_22285796.jpg
人間の赤ちゃんの靴下買って、上に生地付け足してヒモで結べるようにしてみたよ
明日から暫く私、まぁちゃんに不便の無いように一緒に引きこもるから(笑)
明日はずっと一緒に野球見る予定ー❤❤

169.pngポチッてくれると励みになります169.png

広島東洋カープランキング


Commented by ドラ男爵 at 2020-10-30 23:36 x
おカープ婦人様
カープ、やり過ぎです。スカボコに殴られまくった感じです。

らぶぱちさん一推しの大盛くん。ヒーローインタビューが初々しかった。

明日森下キュンではなく、中村くんなんですね。日曜日はウチまた柳なんで、また明治対決です。

まぁちゃん、無事で何よりです。当面は安静ですかね。お大事に!
Commented by まみ at 2020-10-30 23:36 x
まぁちゃん!おかえりー💕💕
よく頑張りましたー( 。˃ᴗ˂。)
そしてカープ大量得点!楽しかったですね〜☺️
大盛君のキリッとした顔……いいよね〜🤩

まぁちゃんのオシャレな靴下ですね♫ご飯も食べれて元気そうで、らぶさんが元気そうなのにも安心しました☺️
引きこもり用の食料は調達したかな?😆まぁちゃんも大好きな母さんとずっーとくっついて居られるから喜んでるかな(*´꒳`*)まずは一段落……お疲れ様でした😊
Commented by みゃみゃ at 2020-10-31 00:44 x
まぁちゃ~ん🐶おかえり~😆🏠
お水も飲めずご飯も食べず
手術も辛かったね~😟
ほんとらぶちゃん💓共々よく頑張りました

元気にしっぽフリフリしてくれて
ひとまず安心(о´∀`о)
痛みが出ませんように🛐

母さんお手製の靴下🧦いいね~☺️
愛情たっぷりで早く元気にな➰れ💕

それにしても
カープ 打線が爆発しすぎ🤯
土日にからっきしだったら
暴れるよ~😕
ドラさんじゃなく腹●のときに打てばいいのに

ドラ男爵さん
今日のカープはやり過ぎました😟
そしてビシエドに続き福田選手…心配ですね
個人的にビシエド応援してたのに( ´△`)

他チームファンの人がずっとコメントされるって
らぶちゃん💓のブログはやっぱり魅力的なんよね~
ってしみじみ思う
チームの垣根を越えての交流
ステキです(*´∀`*)ポッ

まぁちゃん🐶
らぶちゃん💓がしばらくつきっきりだから
😊嬉しいね

たくさん甘えてそして
らぶちゃん💓を笑顔😊😊😊にしてあげてね

まぁちゃん🐶お疲れさまでした
二人とも今夜はぐっすり眠れますように🌙✨

ってこんな夜中にコメント送ったら寝れん⁉️
( ̄▽ ̄;)
Commented by 鯉花 at 2020-10-31 00:45 x
こんばんは。
まぁちゃん、元気に帰宅して良かったですね😊
食欲もあって何よりです♡
よくがんばったね。
らぶぱちさんも気が気じゃない時間を過ごされて…お疲れ様でした🍀
舐めぼうしの色合いも可愛くて♡愛情ですね。
靴下なのにぼうし。てか。

カープ大勝!
打線が繋がったりランナーをホームランで帰したりって、なんて気持ちが良いんじゃろ😆
明日も明後日も打ちまくれーー!
堂林くんの次の1本を待ち望んでました。
大盛きゅんのヒロイン、カメラ目線になるたびにきゅん♡

巨人の優勝を悔しがるのも悔しいので私は無表情です😑
ただ、マツダスタジアムでの優勝は見たくないと思ってました!
Commented by かーさん at 2020-10-31 00:59 x
まぁちゃん、お帰りなさい。頑張ったねー👍
元気いっぱいで良かったです。食欲も👍な感じみたいで何よりでした😊
暫くは患部を舐めないよう、かつ安静に過ごさないといけないですよね?お大事に、です😊
まぁちゃん、らぶぱちママさんと一緒にひきこもる事が出来るから、嬉しいね😊たくさん甘えて下さいね🐶

今日の試合、なんか凄いわ😅、としか言えません(笑)
「怒涛の攻撃」してる時、いつも頭に浮かぶ歌、、、

♪やめられないとまらない〜カルビーかっぱえびせん♫

本来なら、点が入るたび宮島さん🎏でワッショイしてますでしょ?
また点入った!宮島さん、やめられないとまらない〜😆嬉しいのだけど疲れちゃうわ〜、という気持ちから連想しちゃうのですね、きっと😅

大量得点した次の日は、急に貧打になってしまうから。明日も明後日も、いい感じで攻撃してほしいです。

Gの優勝。すっきり勝って決めればいいのに😅
でも、坂本選手や岡本くん、⚫️選手でサヨナラ勝ち、というカッコイイ決まり方にならなくて良かったー😆燕さんたち、good job!
と、ちょっとイヤらしい見方をしてました(笑)
ま、G優勝なんてどうでもいいことですけど(笑)

明日も頑張れー、祐太くんに勝ち星を🎏
Commented by しろくま at 2020-10-31 02:02 x
らぶぱちさん。こんばんは

まぁちゃん。よかったですね☆
ほっとしました
術後もいろいろありますが
お大事にゆっくりしてくださいね

しょうもない...
Gの優勝をみてしまいまいた...
引き分けで優勝...
あんなん...はしゃがれへんやろね
まぁどうでもいいですね...
しょうもな...(今シーズンの負け惜しみ)

カープは残り試合も爆勝でお願いします☆
Commented by カープ母さん at 2020-10-31 04:17 x
まぁちゃん無事に終わったんですね 良かった 本当に良かった✨先生も全集中で頑張ってくれたんですね☺️
きっと傷が痛いですよね ワンちゃんも痛み止めとか飲むんですか❓
舐め防止のアイデアも👍🏻思いっ切り可愛がってあげて下さいね😊

カープはどうした 点取り過ぎ 今日はもういいけー明日明後日に分けようよときっとみんな思ったはず😅でも選手も楽しそうでした

らぶぱちさん まぁちゃん達とゆっくりしてよく寝て疲れをとって下さいね🌟
Commented by 実じぃじ at 2020-10-31 04:31 x
おはようございます。
昨日はまぁちゃんもカープもとても良く頑張りましたね😊手術も無事に済みこれで一先ず落ち着けますね。
食欲が有るのが一番だと思います。
でも昨晩はちゃんと二人😊共眠れましたか?

らぶぱちさんが言われる通り今日は3番誠也
4番松山に戻すでしょう😰
二人の今日の打席を注目しましょう。
裕太がんばれ✊‼️
Commented by みどりん at 2020-10-31 08:51 x
らぶぱちさんファミリー皆さん おはようございます

つつつしゃーーー!!! まぁちゃ~~ん頑張ったね~良かった良かった😊😊
昨日は、ちらちら時計を見ては、今ごろまぁちゃんどうしてるかしらって気になって🙄時間が過ぎるのが遅かったわ
らぶぱちさん、まぁちゃんの顔見るまでは本当に心配だったでしょう
ぱくぱく元気にご飯を食べる様子に、一安心だわ!らぶぱちさんご家族
まぁちゃんお疲れ様でした!チョコちゃんバディ君も心配していたでしょうね、もう少し待ってね、又皆とお散歩も出来るからね
術後も、母さんがずっとしっかり側にいてくれるから甘えてね~🤗
らぶぱちさんって本当に器用💘💝いつもびっくりさせてもらってます
工夫がすごくって、らぶぱちブランドの商品、可愛い小物とか作って欲しいな~って思ってます

カープお腹一杯満足の日でした💝 床ちゃん おめでとう!メガ盛君
良かったよ!これからスタメンだよ間違いなく!(今日のスタメンを観るのが恐ろしい、何しろ普通じゃないからね首脳陣が💢)
あぁ~セリーグにCSがないのが恨めしい😠 今だったらどうなっていたか分からなかったのにって思った昨晩でした

Commented by OYOME3 at 2020-10-31 09:36 x
アリスちゃん💓

まぁちゃんの手術無事終わり良かったね。
まぁちゃんもまぁちゃんママもよく頑張り
ました。えらい〜〜‼️
食欲があるということは素晴らしい。
回復もきっと早いよ。

ただ今近鉄列車「ひのとり」に乗って名古屋に
移動中。真っ赤な列車にテンション爆上がり↗️
急遽日曜のチケットも購入したので
祐太くん→森下きゅんを堪能できることに
なりました💓💓💓

母としては次男祐太の心境をあれこれ
想像してちょっとモヤモヤ。なんで
中5日?森下きゅんのコンディションや
勝ちを優先?

とにかく今日も快勝〜〜〜〜‼️🎏
Commented by よぐるてぃ at 2020-10-31 11:25 x
こんにちわ😃
昨日は終盤の大量得点で気分上々でしたが、スポーツニュースは遮断してました😁
みんな思ったと思いますが8回&9回の得点を、今日と明日に持ち越してくれないかな?
祐太と森下くんをしっかり援護してあげてくださいね✨
先輩たち✨
今シーズンも残りがわずかになりましたね😃
今年は来年に向けての種まきはたくさんできたと思います✨

来年は普通の首脳陣のもとで、普通のキャッチフレーズを掲げて覇権奪還してほしいものです❗️
Commented by 多摩子 at 2020-10-31 12:33 x
らぶぱちさん、皆さんこんにちは☺️

まぁちゃんお帰り~。頑張ったね。
お迎えに行った時の「待ってました」顔……泣ける。
術後のケア、甘々ベタベタらぶらぶで過ごしてくださいね。

で、昨日の大勝!
いいんですよ、いいんですけど………10点くらい祐太と森下きゅんの為に使えませんかね?
3番4番の人……休ませろとか打順変えろとか関係各所から意見出てたのを参考にしたのでしょうか?ポンコツ首脳陣(笑)
昨日は二人とも打ってくれましたね、わーい🙌(他の人も打ったけど)
そして、大盛くんは勢いつけるためにも1番から外しちゃだめですね。彼の走塁はワクワクするわ❤️

今日も明日も打線爆発で祐太と森下きゅんをしっかり援護して欲しいですねー。

そーいえば巨人が優勝しましたね。ヤクルトが同点に追い付いた時は拍手しました。引き分けでビミョーな空気の優勝で間の抜けた感じが……ぷぷぷ。
今年はエキシビションマッチみたいなものですからねぇ。
打線はともかくあの投手陣でソフトバンクと勝負になるんでしょーか?

来年はカープ投手陣が万全体制になって、若鯉くん達と三連覇メンバーが融合して優勝し、腹と●にギャフンと言わせてやりましょう。(ギャフン→昭和ですか?笑)
1番の懸念事項は首脳陣だけど…(ボソッ。)


Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 14:10
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

ほんま、昨夜はやりすぎよ
カープは、大量得点すると翌日「昨日はなんだったん?」って感じに全く打たんくなるんよ
なので今日、明日に得点残しておいて欲しかったわ・・(T_T)

てか・・大盛くん昨夜ヒロインまでなってるのに
今日スタメンから外れてるじゃろ・・
ったく・・・・(-"-)

今日は、まぁちゃんと良い子して中継見ます(*'ω'*)

Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 14:21
★★byらぶぱち
まみさん

ただいまーー(byまぁちゃん)

まぁちゃん、相変わらずの食欲だけど
エリザベスカラーが、どーーもね・・(>_<)
足がめちゃくちゃ短いんだけど、首がめちゃ太いんよ
首周囲は40cmもある!!
カラーが大型犬の大きさくらいある気がする
なので床に引きずって動けんくなるんよ
市販の、柔らかいのをAmazonで注文してみたけど、やっぱ同じ。。
さっきドーナツ型を注文してみたわ 明日届くけど、どうなることか・・

近所のセブンが配達してくれるようになったので
それも利用しながら引きこもるよーー('ω')ノ

今日のカープ・・
また誠也が3番に戻ってるし・・大盛くんが外れとるね・・
こういう所がイラつくんよ 佐々岡・・(-"-)


Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 14:28
★★byらぶぱち
みゃみゃさん

まぁちゃん無事、日帰りできて良かったよーー!(^^)!
元気は、いつも通りあるから心配は無いんだけど
やっぱ、顔の周りにカラーつけてると寝にくいみたいだし
それが私も気になって1時間置きに目が覚めるんよね・・(+_+)

カープ・・
何故に大盛君を外すんじゃろ・・
昨夜「よし!明日も頑張るぞ!!」って大盛君、思ったはず・・
祐太も勝ち投手に!!頑張ってくれーー
Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 15:00
★★byらぶぱち
鯉花さん

ありがとうございます🐶
食欲旺盛なのが嬉しい!!
縫った所がすごく痛々しいし、気になるのか痒いのか舐めたいんじゃと思うんよね
いごいごして舐めたい素振りが凄い💦💦

大盛くんて、ホントええ顔しとるよねー
かっこいいわーー
今日もスタメンから見たかったわ(>_<)

巨人は、まぁ負け惜しみかもしれんけど(笑)
なんかかっこ悪い優勝の仕方じゃねって思った(まぁ・・負け惜しみ(笑)

Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 15:12
★★byらぶぱち
かーさんへ。。

♪やめられないとまらない〜カルビーかっぱえびせん♫
ほんまそれ!(^^)!

えぇえっ?また打ったじゃん・・!!って感じの昨夜でしたね
もう9回に、どの投手出しても怖くないわーーーって!!

ホント今日は祐太、明日は森下きゅん!
どっちの試合も負けれない

今の所(3回)チャンスに打たない、いつものカープになってるので・・(汗
こっから逆転して欲しいーーー!!

まぁちゃんと一緒にゴロンしてカープ応援します!!(*'ω'*)
そうなの・・患部を舐めたい仕草が凄いので・・
ちょっと大変なんですけどね・・(+_+)


Commented by ゆう★ at 2020-10-31 15:23 x
らぶちゃん

まあちゃん、良かったねー‼️
昨日のカープの爆勝より、何よりまあちゃんの事が嬉しいです😊

しばらくは、ゆったりまったり過ごしてね。

追伸、前日のヒロインはスタメンを外すとか、何か掟があるんだろうか…😵
Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 15:42
★★byらぶぱち
しろくまさん

ありがとう!!
病院に迎えに行ったときに私の顔、見るなり
めっちゃ嬉しそうな顔してた、まぁちゃん見てホッとしたわ(*'ω'*)

私もGの優勝見てしまった(笑)
その前に、まだ試合中なのにアナウンス流れてヤクルトの立場は?って感じだったね

今日案の定5回終わって貧打。。
3塁にランナーいても還せない・・
後半頑張って逆転してー!!
Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 15:46
★★byらぶぱち
実じぃじさん

ありがとうございます
とりあえず手術が済んだので、ひと安心できました
あとは患部がドンドン治って欲しいわ

今日は3番に誠也が戻り大盛君外れましたね
祐太は頑張ってる(木下のHRが余計だったけど)
こんだけチャンスを無駄にしてたら勝てるもんも勝てんわ・・
後半は昨日のカープが憑りつけ!!
Commented by kanakana at 2020-10-31 15:49 x
らぶぱち  さま

まぁちゃん、元気に帰ってきて良かったです。
カープの猛攻はまぁちゃんへの応援だったのかも。

よかった。よかった。
お疲れでませんように。エリザベスカラーしてると寝にくそうで可愛そうですけどね。日にち薬ですぐはずせます。😃
Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 15:51
★★byらぶぱち
みどりんさん

🐶ご心配頂きありがとうございます(*'ω'*)
私も昨日は何度も時計見てました。。
元気で戻ってきたけど やっぱ歩きにくいんだと思う
右の手の裏と左の脇下なので。。(T_T)
でも食欲旺盛なので安心できてます!(^^)!

カープ・・大盛君外れましたね・・(-"-)
ほんま「普通」じゃない首脳陣で選手もモチベーション保つの難しいと思うわ
(T_T)
Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 16:33
★★byらぶぱち
OYOME3さん

すずちゃん、ありがとう!!
うん 食欲旺盛だから・・まぁちゃんも私も(👈私は、いっか?(笑)

てか・・今すずちゃん参戦よね・・
チャンスは作れど打てない貧打・・
イライラするわ
3塁のランナーが幻に見えてきたわ・・
祐太が可哀想
せめて負けを消してやって欲しい・・(T_T)

明日も参戦になったんじゃね!!
!(^^)!
今日もこれから逆転するよっ!!

Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 16:36
★★byらぶぱち
よぐるてぃさん

今7回裏みながら、返事してるけど
イライラしまくりよ
なんで大量得点の翌日はこうなるん?
本来日曜だった祐太が・・可哀想すぎるわ・・

ほんま来年は普通の試合運びが見たいわ
内容だけに一喜一憂したい
アホ無能陣のことなんか考えたくないよね!!
Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 16:54
★★byらぶぱち
多摩子さん

ありがとうございます♪
今、まぁちゃんとラブラブで中継見てるんじゃけど・・
ついつい「おい!コラ!!打てよー」と私が叫ぶので
まぁちゃんも一緒になって吠えてる(笑)

1点が遠い貧打じゃわ(+_+)
今ノーアウト満塁見ながら返事書いてます・・・・・
このチャンスをモノにできんかったら・・腹くくらんといけんわ
(-"-)

来年は強いカープを又見たいですよねー
若鯉くんたちは期待ができる子たちばかりですし・・
ただ首脳陣がね・・・・(苦笑
Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 17:00
★★byらぶぱち
ゆう★さん

ありがとー!!
まぁちゃん、もしかしてグッタリ顔してたらどうしよう・・と思いながら迎えに行ったので
私もシッポちぎれそうな位、振ってるまぁちゃん見たらホッとした❤❤

大盛君・・・彼もてっきりスタメンで出れると思ってたはずよね・・
選手の士気を下げるのが得意な無能陣よね・・(-"-)
Commented by Carplovepachi at 2020-10-31 17:05
★★byらぶぱち
kanakanaさん

ありがとうございます!!
まぁちゃん、皆さんに応援してもらって、すっごく幸せ🐶ですね
エリザベスカラー・・
プラスチックのが、なんだか可哀想で
布製のをAmazonで届けて貰ったんだけど
ちょっとデカクて。。(T_T)
再度、今ドーナツ型のを購入してみました!!

今!!カープが逆転しました!!
このまま勝ってー!!!
Commented by 清水 瑛太 at 2020-11-04 11:31 x
個人個人は頑張っている感じなので、来年こそは!
打線はいい外国人居れば、変わると思います。
エルドレッドみたいな!
Commented by Carplovepachi at 2020-11-04 15:05
★★byらぶぱち
清水 瑛太さん

今年は、なかなか噛み合わなかったですよね
そうなんです
外国人が「助っ人」になってない所がアイタタタ(+_+)なんですよ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2020-10-30 22:43 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(29)