ハマスタで、まずは1勝

前回のコメ返ししとらんけど先にブログ書かせてやーー!!!

っっっっしゃーーー!!!
DeNAにまずは1勝!!!

ほいで大瀬良くんにも1勝!!

ハマスタで、まずは1勝_a0390693_21015375.jpg
やっほーーい!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

開幕戦のリベンジ出来た!!!

つうか・・龍馬が早速戻ってきてホームラン!!
この追加点で大瀬良くんに余裕を更にもたらせたはず

。。で!!

うち昨日、松山の事なんか言うたかいね?

まっちゃん・・・
ごめんよ クルリンパッ!!!
Σ(゚∀゚)アヒャ


ほいで、やのっち162.png
あのナイスプレー!!見たぁぁあ???

思わず「ウホッ!」って声が出たわいね
すぐに名誉挽回できるとこが素晴らしい~
(*゚д゚*)ムホムホ

堂林の守備も良かった!!

てか・・塹江くんの場面でドキドキしたけど、なんとか抑えれたしねー
4点差あってセーブがつかないのに栗林くんは どうなのか?
最後はピッシャリ決めてくれたけど・・

そりゃ負けてて栗林君を、ずっと休ますことになるのも、どうかと思うけど
なんか表情がね・・あきらかに「僕、疲れてます・・」な顔しとる

佐々岡さん、気をつけてくだされ!!

・・で菊池にエラー・・

まぁね 記録はいつか途切れるものよ
逆に吹っ切れて更に菊池らしさを明日から、また見れる気がしとるけぇーね

つうか・・
ベイファンが放心状態で試合後も立ち尽くしてたのを見て・・
なんだかお気の毒なんじゃけど・・153.png
気の毒ついでに、もう2日辛抱して、つかぁーーさい
次カードは頑張ったらええ!
こっちも、圧倒的に強い!!ってわけじゃないのでね・・💦
勢いにノレる時にノッときたい!!

今日、夕方まで3位じゃったのに・・・
いや、これ言うたら、またすぐ翌日に・・ってことになったらイヤじゃけ
言いたくないんよ・・
言いたくないんじゃけど
🐰と🐯が本日負けたんだってねー
(・∀・)ニヤニヤ

まぁこの時期、いちいち言わんけどね
「しゅ・・・」!!
うんうん言わんけどねーーー
(`ω´)グフフ

ってことで明日は頼もしい九里!!
絶対やってくれる!!

169.pngポチッてくれると励みになります169.png

広島東洋カープランキング


Commented by 岡山のカワモトと申します at 2021-04-02 21:57 x
こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

らぶぱちファミリーの皆様お疲れ様でした!
楽しいひととき、良き思い出になりましたね(^_^)

今日は助っ人のいない横浜さんでしたが
打線も、そこそこ繋がり
大瀬良くんがナイスピッチング(^_^)v
塹江くんヒヤヒヤしましたが、なんとか・・・
そして・・・
S監督さん(-_-#)
今日、栗林くん使うん?┐(-。-;)┌
顔見たら、疲れが抜けきれてねえが・・・
あんたら、近くにおるんじゃから分かるじゃろ~!
今日最後のウイニングショット
秋村球審にアッパレo(^-^o)(o^-^)o
栗林くん、ボールかも?って思ってたから唖然としとったわ!
S監督、横山Pコーチさん偏り過ぎない采配してください!
まあ、あんたらプロじゃから・・・
私が四の五の言っても結局遠吠えです!

明日も勝つ!!!
らぶぱちさん、ファミリーの皆様ご自愛くださいませ!
おやすみなさい
Commented by まっきぃ at 2021-04-02 21:58 x
こんばんは♬らぶぱちさん、皆さん

昨日は負けましたが、皆さんでの楽しいひと時
価値ある一戦だったと思います😊
行きたかったー。めっちゃ楽しそうなんだもの。
で、来場者フォト見ましたよ!
マスクされてるけど、皆さん楽しそうのが伝わりました💕
らぶぱちさんの写真より数名少ないのは??トイレとか?

本日、まだ勝ちがない横浜さんとでしたが
カープ戦が終わってから勝ちに行ってもらいましょう😊
🐰さん、🐯さんが負けたので首位奪還かな😊
大瀬良君に勝ちがついて一安心。
明日は九里君2勝目ですね!
Commented by リーアム兄さん at 2021-04-02 22:45 x
 らぶぱちさん、ファミリーの皆様、こんばんは。

またまた、「しゅ・・・」  あっ!私も前回、口走ったので、抑えておきます😅

きくりん、ついに、記録ストップしましたが、これで、楽にプレイできますね。今年は、バッティングもいいし、ますます期待してしまいます。

矢野っちと堂林のプレイは、play of the day に推薦しておきます。熱盛でもいいか・・m(_ _)m

クリリン、ちょっと休ませてあげたいですね。故障だけは、勘弁です。

明日のクリリン1号にも、勝ってもらって、明後日は、雨で中止でもええかぁ、という弱気な自分がおります。明後日、観戦予定の方、申し訳ありませんm(__)m
横浜に 今季1勝目を カープが献上は、したくないんじゃ〜

Commented by かーさん at 2021-04-02 23:43 x
こんばんは

当たり前ですけど。
勝つって楽しいですね🎏
やっぱりエース・大地!頼もしい😊
矢野くん、いいねっ👍ナイスプレイの瞬間、変な叫び声を上げてしまいました😁
これからも魅せて下さい😊
(報ステの熱盛、選ばれなかった😓残念😅)

ベイスターズさんには悪いけど、番長監督への初勝利は次のカードまで我慢して下さいませ(笑)

明日も頑張れ、カープ👍
Commented by saki at 2021-04-02 23:44 x
こんばんは

昨日参戦の皆さまお疲れさまでした
負けたけど盛り上がる場面もあったし楽しかったです😍
実じぃじさん、とても美味しいお土産ありがとうございました!
今晩主人とわさび醤油でいただきました
美味しかった~♥️
身内にまでいただいて申し訳なかったです
ありがとうございます
みゃみゃちゃん、優しいお言葉ありがとう😂
お近づきになれて嬉しいわ😍
今回は急なお誘いで来られなかった方も次回はぜひご一緒に参戦しましょうね

大瀬良くん、今季初勝利でホッとした~
まっちゃん、ボロクソ言ってごめんね
やっぱりあなたはカープに必要だわ(クルリンパ)
明日も頼む🙏

ではではまたね~
Commented by しろくま at 2021-04-03 00:56 x
らぶぱちさん。こんばんは
みなさんこんばんは
パーティールーム。
いろいろ教えていただきありがとうございます☆

今日の試合...龍馬おって安心しました
しかもホームラン☆よかった~(安心)
大瀬良もさすがエースなピッチングですね!
ほほほい♪

番長。ごめんやで...
明日もカープは勝つ!

カープは地道に勝ちを積み重ねましょう
ほんま投手陣がいいんで☆うまいこと采配していきましょう!
野手は安心できるリードを...(贅沢いいすぎですか(^^ゞ)

魂エース九里で勝ち越しや☆
今日のカープは勝っち勝ち!
Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 03:18
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

ねーー思ったよね
栗林くん今日も使うんじゃーーーー!!って( ;∀;)

私らがテレビから見てても「ちょっとお疲れちゃんよね」って思うんじゃけー
監督は、ちゃんと様子見て欲しいわ

今日は九里投手で完投勝ちしたいわ!(^^)!
Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 03:22
★★byらぶぱち
まっきぃさん

そうそう
うちの娘とか数人が居ないんよ
ちょっとコンコースでお買い物してたらしい(笑)

今日は九里くんだから勝てるよ
そうなんよ
ベイファンが呆然とした姿が映ってたから「心中お察しします」と思って
気の毒だったけど
でもまだダメ(笑)
次カードから頑張りんちゃい(≧∇≦)
Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 03:26
★★byらぶぱち
リーアム兄さん

私、プロ野球ニュース見逃した!!!
なにげ、山崎育三郎のドラマつけてたら見逃したわーーーー
play of the day・・やのっちだった?

そうなんよ 言いたかったけどね「しゅ・・・」
ダメダメ まだダメ(笑)

それよ カープは「お初」に貢献するからね・・
でも、それもダメよ~だめだめ(≧∇≦)
Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 03:29
★★byらぶぱち
かーさん

試合後の番長監督のインタビュー
目がウツロになってたわ・・( ;∀;)
でも、もうちょいの辛抱よ(笑)
こんなラッキーチーム(失礼)今は逃したくないもん・・!(^^)!

今日も自宅で「イエスイエスイエーーーース!!!」と言いまくりたい!!

Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 03:31
★★byらぶぱち
sakiさん

sakiちゃん先日はお世話になりました
皆が喜んでくれてて、良かったね!!

てかそれそれ!!

「まっちゃーーん❤❤ブラボー!!」
って優しい声で、うちも言うてたけぇーね
(≧∇≦)


Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 03:35
★★byらぶぱち
しろくまさん

ほんまそれよ。前日の痛がり方が「ちょっと・・」って思ったから
心配してたけど良かったね龍馬。。

とにかく野手には「エラー」と「ダブルプレイ」には、なるな!!と言いたい
ダブルプレイで3アウトってーのは1番ガッカリくるわ・・
(>_<)

でも今日は勝ち勝ち~♪
九里は信用できる!!!(^^)!
Commented by classic at 2021-04-03 04:08 x
おはようございます。

先ずは9ウラの堂林の守備!
現地ではよく分かりませんでしたが
帰宅後の映像チェックで拍手!拍手!
今季は守り勝つカープ!!!

そう、そう。
先日、オーダーした栗林投手のメッシュユニ。
早く届いて欲しいのですが
受注生産との事で暫く我慢、我慢。

勿論、今日も勝ちますよ! 
勝てる時に勝つ。
加えて、
栗林投手を休めれる展開を期待しています。
野手のみなさん、時には大量点お願いします。
 
今日は昼前に武蔵小杉経由で関内に向かう予定。
保護者付きで(苦笑)
 
連勝するぞ、カープ!
Commented by リーアム兄さん at 2021-04-03 08:51 x
 らぶぱちさん、おはようございます。

安心してください、はいてますよ
じゃなくて、Play of the Day、やのっちでしたよ😄
パンチも、しっかり映ってました🤗

本日のこちらのお天気は、まずまず🌤
ハマの番長には、わるいけど、今日も勝ちにいきましょう‼️

Commented by みゃみゃ at 2021-04-03 11:28 x
らぶちゃん💓まぁちゃん🐶
🐶🐶🐹🐶🐶
ファミリーのみなさんこんにちは☁️

勝ったよ❗勝ったよ❗
ハマスタで勝った~

ハマスタは色々と思うとこあるじゃろ😕
やのっちとホーリーにアワアワして😖
消音…
その後のやのっちの切り替えに👏

西川くんが軽症?でホッとしたけど
ホームに帰ってくるときやっぱり
足をかばっとる感じがあったじゃろ

レギュラークラスの翼くんや広輔さんが
怪我しても痛いって言ってられない
って言よったことがあった
みんな満身創痍←(四字熟語を使うと賢く見える⁉️)

誠也くんの3塁上の尻餅はちょっとワロタ🤭

今日も
気迫あふれる久里亜蓮(フルネーム呼びが似合う)で
快勝⚾└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
間違いなし👍
Commented by ダンディー実&酒井みゃみゃ子です&#12 at 2021-04-03 12:52 x
初めまして(^^)お疲れ様です
昨日は快勝でしたね
西川の不安解消スタメンホームラン‼️
大瀬良の甲斐性エースの投球‼️
松山の怒りの猛打賞‼️

栗林の登板はセーブの付かない場面で「なんで栗林💢」と思いましたが、横浜には魔物がいます。
今まで何度もやられました、そんな不安を払拭するために栗林を出したと思います。
「最初が肝心‼️」と監督は考えた。と思う事にします。

昨日の様な試合をVIPルームで見たかった。とは僕は思いません。らぶぱちさんも書かれてましたね、家で見ていたらストレスが溜まり周りの人(犬🐶)が被害を受けると思います😰
みんなと「喜怒哀楽」が出来たのが良かったのです。

らぶぱちさん、まさごろうさんとの㊙️会話は「ろー・ふぁーむ・かるぴお」さんのブログの事です。
「叱られたので、僕がもうあのブログを見ません‼️と言ったのが面白かった」と言う事でしたよ😊

よぐるてぃさん、昨日の最後の栗林の球「秋村❗️よっしゃ‼️」と言う声が神戸から聞こえて来ましたよ‼️
VIPルームでは凄く盛り上げて下さり有り難うございました(^-^)
本当にまた皆さまと応援したいですね😊なんかまだあの余韻がひいています。

最後になりましたが、観戦の時に「マフィン」を下さった方昨日食べました、くるみが一杯入っていてとても美味しかったです😊その時にお礼が言えたくてすみませんでした。

今日は仕事なので帰ってゆっくり「勝ち試合」を見ます✌️
Commented by anywaythanks0629 at 2021-04-03 13:03
ハマ子です 🙂🎶
ラブちゃん 🐶🐶🐶 みなさま こんにちわ
大瀬良投手 顔がシュッとしましたね カピパラ兄弟の末っ子
たのもしすぎる👏 でもね バントは決めんとアカン(笑)
やのっち→play of the day❗キクちゃん 最多ですが?(多分) やのっちでしたね🎵 あれ 逸らしてたらおおごとでしたばい メヒでもプリンスでもとれんかったんとちゃう?
エラー2つ続いたら 由宇行き 各駅停車🚃💨の🎫を渡されるとこでしたわ~💧 🚄じゃないんよ(笑)
おキクのプレー→ダメもとでヒットとちゃいます?ってそおっ~と確認したらよいのになぁ~?
たしか?中日さん?が 確認してくれて覆ったこと なかった?
おキクは絶好調だから 逆に記録にとらわれずにのびのび やってくれるかも?ですね🙂
盗塁0は ちょっとふがいない 牽制死もあきまへんね
あれは 一塁コーチが🙅✕ なんよ~💧 なんとかせねば❗
サードコーチも急ブレーキかけすぎちゃうかしらん?
突っ込んでアウトも怖いけど?怪我させんようにしてほしいですね 状況判断よね~
昨日の(ドッテン 誠也) 恥ずかしそうだったね( ´∀`)
松ちゃんには まだまだ やってもらわないと!
松山ゴロ太郎 ゲッツーの助 フライ上げのしん
さんざんでしたから~ 大好きだから もっともっとたのみまする~✌️ 龍馬は よかったぁ~☺️でしたね
エイプリルフール?だった? 私はセンター大盛 レフト曽根
まで考えたとですよ 色々 スタメン考えていたら?
(とお)がひとこと「アンタが監督じゃないんだからぁ~」
わかってますがな😅 みんな 監督になるんじゃ ホイッ
自分も監督になるときあるのにさ プンプン😡
では~✌️ 今日も勝つどぉっ~😃✌️✨
Commented by anywaythanks0629 at 2021-04-03 13:48
ハマ子です
再度登場で😣💦⤵️すいません
4月1日 ラブパチ 決起集会🎶 ラグジュアリー🌛
ゴー☆ジャス✨ リッチ オシャレ 素敵~🎵
ラブちゃん Sakiさま 素晴らしい企画 ありがとうございました こんな素敵なVIP roomがMAZDA🏟️にあるんですね
そして みなさんの集合写真🎶 
米倉涼子さん?天海祐希さん?以外のみなさんのお顔が見えなくとも 全員🤭💣💥 楽しそうっ~~
羨ましくて 々 あまりに楽しそうなので→ハマ子は布団かぶってしばらくフテ寝💧しちゃったとです(嘘っ~)
👓をして更に🔍を使い 集合写真を拡大!
科捜研の女❗ フンフン 男性は5名かしらん?
オシャレな白いお帽子の方はどなたかしら? 実コーチは?
(おキクちゃん推し)だった? 33のユニの人は?
ぽぽすけさん よぐるていさん 鴨さん まさごろうさん
この人かなぁ?違うかなぁ? 科捜研の女 ダメでしたばい
1番 前で😃✌️😃✌️している方❗
私も😃✌️😃✌️派です 
みゃみゃちゃんは、永作改め酒井若菜?じゃなくて和歌子さん?
清純派のお嬢様キャラなんじゃね?♥️キュン
実コーチはダンディーなんですね? 山口県名産?練りもの?
蒲鉾?重かったモノをみゃみゃちゃん 貰ったんだね🎵
そして 旨かったと! 実さんはマドレーヌ貰ったとですか?
みなさんで楽しい時間🎶 美味しいモノ🎵🍺 🍸 🍶
ラブちゃんファミリー 最高です👏 私とみどりんが広島参戦のときは鳩サブレーと有明のハーバー 酒のアテに崎陽軒の焼売もっていきますね その時には実コーチ!(重くて美味しいモノ)持ってきてね😁 さてと!奥さん そろそろ時間ですよ❗
必勝~✌️
Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 17:23
★★byらぶぱち
classicさん

私も栗林ユニ、オーダーしました(*'ω'*)
彼に着てもらおうと思います!!

ハマスタで勝ててる事がすっごい嬉しい!(^^)!
3タテしたいけど・・天気はどうですか??


Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 17:25
★★byらぶぱち
リーアム兄さん

おぉぉおー!!
やっぱ やのっちだったんじゃねー
!(^^)!ホホホーイ♪

今日の試合は面白かったねー!!!
たっのすぅーいーーーー!!



Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 17:27
★★byらぶぱち
みゃみゃちゃん

このハマスタ!!
選手のヤル気が見れとる!!
きっと4月1日の「谷」があったけーこそ(笑)

でもそろそろ誠也の1発見たいねーー!!!


Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 17:31
★★byらぶぱち
ダンディー実&酒井みゃみゃ子です さん

観戦の時の「マフィン」は鴨さんの相方さんですよ
お菓子作りが上手で、いつも美味しく頂いてます
1日は、沢山作ってきて頂いて感謝!!!(^^)!

てかね・・
怒ってないじゃんかーーー💦(*'ω'*)
私こそ、あのコメ返の実じぃじさん見て
「あ・・ハブてとる・・」と思ってたけーね(笑)

ほんま私も1日は楽しかった
また行きたい皆で!!あの部屋(*'ω'*)

Commented by Carplovepachi at 2021-04-03 17:38
★★byらぶぱち
ハマ子さん

そうそう
 みゃみゃちゃんは30代の頃の酒井和歌子さんじゃと私は思ったよー(*'ω'*)

ほんまね いつかは関東メンバーさんに
会いたいですわ♪
日シリとか、ええかもしれんね!!
!(^^)!

私も色んな広島土産をリュックに詰めて、かついで行くけんね~(#^^#)
てか
ハマスタ最高ーー(笑)
トラウマが消えていく~
(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2021-04-02 21:42 | Trackback | Comments(23)