皆の替え歌

169.png 皆の替え歌169.png

皆の替え歌_a0390693_14390377.png

2021年 カープ8連敗中👇

171.png 「そして神戸」の替え歌で
 そしてストレス
by らぶぱち


カープ 勝ちは いつ見れるの
費やした時間が みじめになるだけ~

カープ チャンスもピンチになる
泥人形動かず マスクをモゴモゴ

そして試合が終わり
そしてストレス生まれ

夢の続き 見せてくれる
監督 捜すの~よ




171.png よせばいいのに」 の替え歌で
 や○りゃいいのに
 byみゃみゃ


いつまでたってもダメな🗿ね~

カープの指名で来たけれど
チャンスでバントのサイン出す
せっかくつかんだプロの夢
あなたのせいで無駄にはしたくない

どうにもならない愚策と分かっていても
やらなきゃいけない選手は泣いている
バカね
アホね
野球って知ってる?
イラネイラネ
ほんとにイラネ
今日から休養そのまま退陣



171.png「長崎は今日も雨だった」の替え歌
by実じぃじ


🎶カープだけに かけた鯉
勝利の言葉を 真司たの💢
勝ちを 勝ちを求めて
ササが ひとりさまよえば
行けど切ない 負け街道
ああああ~ 広島は今日も負けだった😰



171.png「恋の奴隷」の替え歌で
 鯉の奴隷
byみどりん

🎵カープを知ったその日から鯉の奴隷になりました
カープが勝てば嬉しくてワンコと遊ぶ
だからいつもいつも勝ってね
応援してる
負けた時は眠れないのよ 
カープが好きでカープが好きで
生きてる私よ 



171.pngアタックNO1の替え歌
byハマ子

苦しくたって 哀しくたって~ カープのためなら平気なの~
真司が動くと敗けにつながる
キクヤス出す レンを出す
打たれて打たれてオジャン💢

だけどっ… 選手が悪いの💢 
だってワシ アホなんだもん・・

辞めっろ~ 失踪しろ~ なんでもいい💢
消えろっ~ たのっむ~ 辞めちく~れ~(繰返し)



171.png長い夜」の替え歌で
「長い夜ラブログバージョン」
  byハマ子

  鯉に揺れる~ こころ ひとつ
  カープだけを 追いかけているよ~
  おいでここへ ファンのそばにぃ~
  燃える~よお~な 声援♥️をあっげる~
  長~い夜(敗け)を飛び越えていこう~
  カープだけにぃ~ この愛♥️ 誓っう~~~う~~
  アツの激走(魂)(ファイト)が勝利を呼んだぁ~
  と ま ど う ふたり~(監督 ヘッド)



2021年6月22日 試合終了後👇

171.pngもしかしてPART2の替え歌で
もしかしてあみだくじ169.png
byみゃみゃ


もしかしてもしかして
チャンスで勝てない理由が
あと一本が出ないから
どうにかしてるよその思考

もしかしてもしかして
打順が日替わりなのは
スタメン決め方わからない
毎日あみだで決めている

ねぇ、首脳陣
過去の実績じゃなくて
旬の若鯉いま
つ か え!

子供みたいな笑顔のヒロイン
若鯉とても可愛い

ベンチ出てさあ行けばいい
エサはオキアミでいいよ~




171.pngSACHIKOの替え歌で
SASAYO169.png
byみゃみゃ

連打戦数えたら片手にさえ余る
残塁を数えたら両手でも足りない

前日活躍していても
翌日スタメン外すのルーティン

僕のレギュラーいつの日か?
きっとあなたがやめたあと

SASAYO ファンに一礼
SASAYO やったらどうよ
せめて少しは誠意を見せて

作戦なんて何もないのは
とっくにファンは知っているよ


2021年6月23日 試合終了後👇

171.pngドラえもんのうた
・・の替え歌で
ドッチラケのうた169.png
byらぶぱち

勝てたらいいな 快勝がいいな
試合まえ 2時間まえ 想像するけど~
スタメン発表 2度見してみた
前日活躍 本日ベンチ
つぎの投手は あみだくじ
「ハイ!なぞ采配~」
アホアホアホ とっても萎えさす 無脳陣



171.png千の風になって 
の替え歌で
ササが墓穴掘って169.png
byらぶぱち

相手の好采配を 見たけど忘れたよ
メモは取らない方針 学習なんてしません
ササの墓穴
八つ当たり 投手批判
負け 試合のあとは
引き上げは 敏速~



171.png経験 の替え歌 
🎵 辞任
byみどりん

やめて 選手を責めるの 
やめて ひいきをしないで 
やめて 日替わり打線は 
佐々岡悪い癖ね
わかってても 試合があると 応援しちょる 弱い私よ
だから辞めてよ
すぐに辞めてよ 
カープの為に ファンの為に~




2021年6月25日 (5連敗中)
👇

171.pngラヴ・イズ・オーヴァーの替え歌で
ササ・イズ・オーヴァー169.png
by実じぃじ

SASA is over 悲しくないよ
終わりにしよう カープの監督
SASA is over 言い訳するな
あなたの采配 限界でしょう

SASA is over 選手のあやまちと
平気で言える お前が憎い
SASA is over 宇品に行って
ヨコと二人で釣りでもしてろ


ファンはあんたを忘れはしない
こんなくそ監督忘れはしない
きっと最悪最低と思うから




171.png五番街のマリーへの替え歌で
宇品港のササへ169.png
by 実じぃじ&らぶぱち

宇品港へ行ったならば
ササの家へ行き
どんなくらし、しているのか 見て来てほしい

宇品港は 古い町で
釣り好きのササが
ヨコと住んでいると思う たずねてほしい

カープと言うチームの
指揮官してた昔
クソ試合みせられた
いつまでも 忘れん

宇品港で 見かけたならば
スクイ~ズのマ~ネして
「2連続」とイヤミの1つ
言ってきてほしい


171.pngアルプスの少女ハイジの替え歌
byリーアム兄さん

ササオカは、なぜ〜、キクヤス投げさすの?
スタメンは、なぜ〜、昨日と違うの?
教えてー、安仁屋さ〜ん
教えてー、達川さ〜ん
教えてーー、カープの無能陣〜


2021年6月27日試合後👇

171.pngオフコース 眠れぬ夜の替え歌で
 呆れる鯉
byみゃみゃ

たとえササが目の前に
ひざまづいて無策を
忘れて欲しいと涙流しても

ファンはササのことを
二度とは信じない
あれがササのやり方もう限界
お決まりバントでチャンスがピンチ
あっさり失敗アウトを献上

勝ちきれぬ毎試合呆れる若鯉
誰もササの無策を止められないさ



171.pngピンキーとキラーズの恋の季節の替え歌で
鯉の季節
byめろんパンナ

忘れられないの CS行った年
赤いユニ着てさ 夢を見てたの

こんなに勝つなんて 今までなくってさ
私は泣いたの カープの進化に

鯉は 私の鯉は三連覇して燃えたよー
目指せ日本一 はかない夢でした
なんでこうなったー
ササ○カもうええわー



171.pngはじめ人間ギャートルズのエンディング曲
の替え歌で
やつらの足音のバラード
byしろくま

なんにもない なんにもない
まったく 勝ちがつかない
また敗け また分け 何でそうなる
星がひとつ 黒い敗け星に変わった
若手には夢があり
そして朝が訪れた
いじくるスタメンに
ただ怒気が吹いてた
吹いてた
吹いてた



171.png「ごめんねジロー」の替え歌で
ごめんね若鯉達
by実じぃじ

ごめんね奨成、ごめんね奨成
今までアホササが、代打代走してたの

ごめんね晃汰、ごめんね晃太
やっぱりあなたを、4番にしたの
夢に見てたあこがれてた
4番だけど、そこは誠也なの

ごめんねクリリン、ごめんねクリリン
許してちょうだい、礼儀正しいクリリン
もうさせないわ、でたらめ登板



171.png長谷川キヨシ
 黒の舟歌の替え歌
byハマ子

🎵選手と無能陣のあいだには 深くて暗い川がある
 なんとかしたいと気合い入れ エンヤコラ 
 選手はがんばるがぁッ~💧
 クソたれ達は 今日もまたエンヤコラ
 選手の脚を~ ひっぱるよ~
 もお 我慢できん💢 もう 消えてくれ💢
 振り返るなぁ~ ササ


171.png「恋のバカンス」の替え歌で
鯉のリピートバカンス
by実じぃじ

ため息の出るような
あなたの采配に
甘い勝利を夢みる ファンはおこるぞ💢

モゴモゴマスクが動く 暗いベンチの奥で
さまよう目線が怖い 廃人のように

さまよった 目線をよせて
ハジメとの 約束は
二人だけの 秘め事
ヘドロが 出ちゃう

ああ、首傾ける度に
殺意が芽生えるのよ💢

初めてこんなバカ見た
鯉のリピートバカンス🎶



171.png研ナオコの
『カモメはカモメ』の替え歌
by岡山のカワモトさん奥様

あきらめましたサッサのことは
もう期待もかけない!
サッサの側に横と朝と倉がいるから(字余り💦)
期待する気になれない

真司は真司
工藤や腹や
ましてや緒方にはなれない
サッサの望む素直なファンには
はじめからなれない

野球をするよりも
釣りたい夢があるんじゃないの?
真司は真司
ひとりで宇品港にゆくのがお似合い

あきらめましたサッサのことは
もうゆくえも知りたくない
あなたがどこで釣りをしても
どうなっても どうでもええわ

真司は真司
工藤や腹や
ましてや緒方にはなれない
サッサの望む素直なファンには
最後までなれない

このままシーズンが終わり
続投なんて許せない!

真司は真司
ひとりで釣りをするのが
お似合い!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




171.png《そんなヒロシに騙されて》
の替え歌で
そんなサッサに騙されて
byみゃみゃ

優勝狙うと真顔で言ってた
そんなサッサに騙され
チケット爆買い

人当たり良くて優しいふりをした
そんなサッサが得意な
選手名指し批判

その場しのぎの思い付きでは
勝てるはずなく
夜通し不眠

だから一言いいたい
ゲームの行方メランコリー
来季サッサは釣り人
ベンチまとめて宇品港


171.png《よせばいいのに》の替え歌で
や○りゃいいのに(2番)
byみゃみゃ

いつまで待ったら采配できるの?

9回大きなチャンスきた
一打逆転意気込むが
まさかのサインに意気消沈
あの日のミスを忘れた無能陣

後ろはカープの4番とわかっているの?
申告敬遠されるのわからない?
先が読めぬ
野球脳はゼロ~

日替わり監督
ファンから選ぼ

ワクワクドキドキ
選手もイキイキ~




169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング

★ブログランキングでこのブログをフォロー★



by love-pachi | 2021-06-16 21:38 | ●萎え時・皆の替え歌 | Trackback