どんなホラー映画より怖かった


っっしゃーーー!!!!!
連勝じゃーーーい!!


てか・・・・
本日の教訓

★点は取れる時に取れるだけ取っておこう

★点差あっても様子見するな!!早めの継投

★クリリン、大差あっても、いつでも心身ともに準備を!

9回裏
ぶち怖かったわ!!
ま・じ・で!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


なんじゃ?
この刺激的な展開は!!!

どんなホラー映画よりも耐えれんかった
<丶´Д`>ゲッソリ

あんなに大差あったのに、このザマよ
💢💢💢💢
宮崎に満塁ホームラン打たれた時に変な汗が頭から噴き出して・・
手のひらもベチャベチャ💦💦

もう!見れーーーーーん!!って叫びながら又トイレに逃げ込もうとしたら
足の裏も汗かいてたんじゃろ
スリッパ履かずに飛び出したらフローリングで滑ってコケた!!
💦💦

てか堂林
ベンチで座ってるだけだったり
守備固めで出ても「固め」にならんのだったら
2軍で試合に出しちゃれや!!
👆9回裏 ここから大量失点じゃろーよ!


クリリンにセーブがついたことと・・
既に勝ちを確信してた森下くんの勝ちが消えなかったことが救いじゃったわ


ほんまは、今日は快勝で
ホホホーイブログを書くつもりじゃったんよ

まぁ・・気を取り直して書くけども。。
👇 👇 👇

初回から林くん!!
私ね、林君の打撃フォームが凄く好きなんよ
ほいで、その後も打席にたつたびに打つ!打つ!打つ!!!
守備でのファインプレーもあったよ!!

しまいにゃホームランよ!!
これでサード固定で決まった!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

どーしても誠也を4番に置くなら林君は5番がええ!
誠也は打てないなら四球を見る目はあるので、それで出塁してて欲しい


どんなホラー映画より怖かった_a0390693_18543253.jpg


そして奨成くん!!
プロ初ホーーームラーーン!!

👆ここで号泣した私・・

ね!!少ないチャンスで結果を出せる選手なんよ
しかも東京ドームでは相性がいい!

誰が意地悪して奨成くんをスタメン起用せんのか知らんけど!!
今の段階では
奨成くん  石原くんだと思うわけよ
石原くんは配球が、まだ未熟な気がする


會澤が居ない今・・
坂倉・奨成・石原で、うまい具合にやって欲しい
そして森下きゅんには坂倉でバッテリーを!!!

奨成くん代打で使って、その後守備に使わずベンチに座らせとる

この首脳陣は無能だけでは物足りなくて
意地の悪いのが、おる模様・・💩
自分の権限を振りかざして好き嫌いで選択

ええ年コイタ、おっさん達が、そういうのヤメーよ!

例え勝ち試合であっても、この性悪無能陣は浮かれてはいけない
とりあえずは2軍と監督・コーチ総入れ替えしたほうがいい

選手は2軍降格とかあるけど監督・コーチにも降格制度を!

今日みたいな試合を快勝できずに
栗林を登板させた事を恥じたほうがええ

勝ったのにスッキリ喜べん・・

だけど、明日も勝つ!!
流れが横浜にありそうじゃけど・・
今日も、追いつかれそうになったけど結果追いつけない
カープの勝ちは勝ちって思うしかない

大道くんで勝つ!!
若手の援護に期待!!

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★

Commented by ドラ男爵 at 2021-06-19 19:14 x
おカープ婦人らぶぱち様
こんばんは

どえらい試合になってましたね。私も途中経過を携帯で見たら12-4だったので、今頃、らぶぱちさんがホホホーイ!!ってなってるだろうなって思ってました。しばらくして見直すと!!!12-10になってるーーーー!えええ、なにがあったんだあ!ってとこでDAZN見たら、大和のタイムリー!栗林まで打たれてるがね。ていうか栗林まで引きずり出されている。

しかし最後の打者を打ち取り、ゲームセット。
いいんですよ。12-4も12-11も勝ちは勝ち。むしろスリルが味わえてよかったくらいに思っておけばいいんですよ。

これはらぶぱちさん・・・・ああ見えて、かよわき女。泣いているかもしれない・・・・なぐさめなくては。と思い、ブログを開いたら、結構、毒づいているので安心しました。

しかし、私の林君をみてくれましたか!
4打数4安打4打点1ホーマー!
日本代表、決定じゃい!勢いが違う!
でも、広島、会澤は残念でしたが、それでも4人は出ているのですごいわ。

こちら中日は、どよ~~~んとしたムードが続いて、また負けるかもと思っていたのですが、なんとか勝ちました。

らぶぱちさん。なんとなく流れが変わってきたと、予言します。
我が中日も、らぶぱちさんの広島も明日も勝ちます!

私の予言は、よく外れます!!
Commented by よぐるてぃ at 2021-06-19 19:49 x
怖かったねぇ😱
でも勝った!連勝ですよ✨連勝✨
途中までは若鯉が跳ねまくって文句無しの展開でしたね🎵
打線はこぞのん→誠也→林くんがしっくり納まり始めたので暫くはいらんこと考えずにこのままでいって欲しいです😆
そして私も姐さんと同じく奨成のホームランで号泣でした😭
変なおじさんたちに何故か冷遇され続け、少ないチャンスしか与えられない中で最高の結果をだしました!
奨成>石原くんの意見に私も同感です🤔
なので明日はスタメンで使おうよ!

最後の9回は、惨状をみた若鯉たちが「あ、どんなに余裕の展開でもどんどん点をとらんとあかんな」って気を引き締めたと思いましょう🎵

何にしても連勝😆
交流戦後に限って言えばセ・リーグ首位です😤
明日も勝って3連勝すれば、カープの猛烈な追い上げが始まる予感がします!
(そうなったら首脳陣刷新が遠くなるのが微妙とも思ってるのはヒミツ🤫)
Commented by OYOME3 at 2021-06-19 20:15 x
アリスちゃん❤️
皆さま❤️

おすずだけでしょうか?
・8回になると心拍数が爆上がりする
・奨成くんの姿を見るだけで涙腺が緩む
・栗林くんの登場を見ると、申し訳なくて
両手を合わせたくなる
・日本の4番の背中に「オリンピックとか
そんなんよりも、今ここでちゃぁと打てやぁ」
と叫びたくなる
・8回9回の怖ろしさに息が止まって幽体離脱
しそうになる(もしも本当にてきるなら
ア◯首脳陣のところに魂を飛ばして
「責任を取って辞めます」と言うまで
悪霊として取り憑いてやりたい…)

しかし、とにかく勝ったもんね❤️
連勝、勝ち越し、なんと麗しい響き☺️
明日で3タテよ🎏

アリスちゃんの昨日のムーンウォークの
件り…笑い過ぎて過呼吸に💦
本当に凄い文才だわ❣️
Commented by やっちゃん at 2021-06-19 20:16 x
らぶぱち姉様、毎度です。

あー、怖かった!
ツーアウトからどんだけ点が入るの~!ってハラハラしてました。8点差もあったら、そりゃ今日は栗林君の出番はない、ってみんな思ってたでしょ。休ませてあげたかった。
油断禁物、という点で、首脳陣も選手も「勝って兜の緒を締めよ」と再認識できてよかったのでは。

なお、これでサヨナラ負けしたら、さすがに監督辞任してくれるかも、と僅かに期待してしまいました、栗林君、ごめん。

Commented by ぽこすけ at 2021-06-19 20:38 x
はじめまして。
カープファンで、いつも楽しくらぶぱち様のブログを拝見させていただいております。
地元広島の中村奨成選手については、広陵3年生の甲子園からずっと、気になっており地元スターとして気になる存在で、今年も一軍でチャンスに活躍しながら中々試合に出場することができずヤキモキしていました。
今日の試合で、中村選手の一発が飛び出て我が事以上にうれしく感じていたところ、らぶぱち様のコメントを拝見し同じく感じられた方がおられさらにうれしくなり、コメントさせて頂きました。
また、らぶぱち様のブログに参加されている皆様のコメントも共感させていただく機会が多く当ブログの更新を楽しみにしております。
Commented by でんでん子 at 2021-06-19 20:55 x
姉さん、ケガなどしませんでしたか❓
姉さんがすっ転んだのは全てバカ岡、バカワ田、アホ山のせいですね😤
あいつらに関わるとロクなことがありません
ワタクシ、9回裏の記憶がありませ〜ん😵‍💫
あ、クリリンが最後のバッターを一ゴロに打ち取ったのは覚えとるよ♪

今日は林くんに心底まじ惚れしました💕
もちろん奨成にも💖
で、またまた次世代背番号妄想してました
今日の林くんのブラボーな活躍にひらめきました💡
林くんは⑩‼️
なんとなくだけど岩ちゃんとイメージ重なる気がするの〜
で、こぞのんが①
はちゅきは④
⑨はね…37、63は失格
メガ盛くんに似合うと思ってたのだけど
ここにきて、サクラか奨成がコンバートすることになったら
どちらかに付けてもらったらいいんでないかと思うようになりました
新井2世の正隨くんはもちろん㉕
他にも矢野っちや中神くんにもいい番号をつけてほしい
うぐさんは赤松さんの㊳のままで♡

はしゃぎ気味のワタクシの勝手な妄想なので
お耳汚しお許しくださいませ〜🙇🏻‍♀️
Commented by かーさん at 2021-06-19 21:02 x
こんばんは

昨日の玉村くん初勝利から良い流れだわ😆、と思ってたのですが。(ドキドキ場面ありましたけど😅)

ひーっ😱
恐怖😱
勝った気がしない。
かなり身体が重いです(笑)ぐったりしてます😅
トラウマありますものねぇ、相手がDeNAだと。
もうイヤですねぇ😱

森下くんや栗林くんに申し訳ないし。キラキラ✨してた林くんや奨成くん達にも申し訳ないし。
なんかもう、落ち込む〜💦

樹也くんもさ。。。
確かにプリンス堂林さんのエラーが起因とは言え。
あと一つのアウトじゃん😓踏ん張りなさいよ。。。
怖いバッターだらけで大変だとは思うんですけど。
あと一つのアウトじゃん😓踏ん張りなさいよ。。。

勝てたのが不思議。
でも気を強く持とう、勝ったのだから。連勝だし😅
(言い聞かせないと、恐怖心が取れないよぉ😅)

明日は栗林くんを休ませてあげてほしいですよね。登板させるなら、万全の状態で。こんな緊急登板、ダメだよ、まったく😓
明日は穏やかに応援したいです😅
Commented by リーアム兄さん at 2021-06-19 21:56 x
 らぶぱちさん、ファミリーの皆様、こんばんは。

本日の試合、胃薬どころではなく、救心が必要になるくらい、お疲れになられたのではないでしょうか😵
森下きゅんが、立ち直り、無双状態の林がホームラン、さらに、ようやく‼️ ようやく‼️ 推しの奨成が、ホームラン‼️
これは、らぶぱちさんのブログも、ホホホーイが、踊りまくると思っていた矢先の9回裏・・・
私、ホラー映画、スプラッター系には、強いのですが、あの樹也劇場には、血の気が引きました😱😱😱
後味の悪〜いゲームでした。

何はともあれ、地元の星、奨成の初ホームラン㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
レフトでも、えーけぇ、スタメンで使うてくれや❗️🗿
Commented by まっきぃ at 2021-06-19 22:37 x
こんばんは♬らぶぱちさん、皆さん

久々の連勝🎉㊗️
何時ぶりか忘れるくらい😅
勝ったので良いのだけれど…
9回表12ー4でも安心して終わらせてくれないんじゃ💦
ほんと!身体に悪いわー。心臓バクバク、胃はキリキリ
カープファンは寿命が縮まるんじゃないんだろうか⁉️


まぁ森下君に勝ちが付き一安心😊
明日も勝てますように🙏🏻

岡山のカワモトさん、副作用は無かったですか?
早く安心して外出したいですね。
Commented by Carplovepachi at 2021-06-19 22:52
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

ほんま・・今年イチ心臓がバクバクした(>_<)
リアルタイムでは、か弱き女だったんじゃけどね・・試合終了したら腹立ってきたんよ😬
ほんまね・・
どこまで引っ張るんや!!って感じに交代せんのよね
ノーアウトや1アウトで満塁になって、そして失点してからの交代なんよ いっつも!!
( ゚Д゚)

今日は栗林くん お休みできるねーって思ってたのに・・

うん・・ドラ男爵さんの予言外れるけんね・・😁
しかもなんも学習できんカープ首脳陣じゃけーね😱

明日も林くんが活躍しますように!!
若手がイキイキできますように!!とだけ・・願っとこ!!(*'ω'*)
Commented by Carplovepachi at 2021-06-19 23:02
★★byらぶぱち
よぐるてぃさん

「連勝✨✨✨」

途中バードのとこだっけ・・ふと森下くんが映ったら・・
ものっそ不安げな表情しとったわ
きっと神宮でのスコット思い出したんじゃと思うわ
(|| ゚Д゚)トラウマー

もう10点差でも安心できんよ あの人らが采配しよったら!!
事前に食い止めるって事を、しやがらん!!

ほいで
奨成くんがケナゲに感じて、いけんわ(T_T)
チャンスはモノにする!!って頑張ってるのに翌日は、またベンチスタートで
ジーッと座ってる・・(>_<)

とにかく明日また奨成は必ず出して!!
そして明日快勝したなら今日の怒りが少し穏やかになりそうな気がするわ・・
Commented by Carplovepachi at 2021-06-19 23:12
★byらぶぱち
OYOME3さん

すずちゃん・・私も一緒よ
奨成くんホームラン打って戻ってきたときの笑顔!!
あれ見たら泣けて泣けて・・(T_T)

栗林くんの登場は
「ごめんね・・ごめんね・・」と私もテレビに向かって言うたよ
ほんま申し訳ないわ。。
きっとご両親も、とんでもないチームに入ったと思われてるはずよね・・

しかし林くんが頼もしいね!(^^)!
少し前までは「うーん守備が・・」と思ってたのも束の間!!すごく良くなってきてる
攻守ともにいい!!
足が遅いのはご愛嬌さ❤❤(*゚д゚*)ムホムホ
Commented by 鯉川 at 2021-06-19 23:18 x
らぶぱちさん、皆さん…お疲れ様でした💦
らぶぱちさん、滑ってしまったの大丈夫ですか?
これもS率いる奴らのせいですね😢

森下キュンの立ち上がり心配しましたが、なんとか立ち直り、止まらない林君…そして奨成君の初ホームラン!昨日あんな悪夢見たから、今日はご褒美なんだ✨と思ったら、快勝出来る得点なのに変な空気が😞

バード🐦️球荒すぎ😫樹也どうしたの?なぜあとアウト1つ取るのに、そんなに得点されるの?クリリン、休ませてあげられなくてごめんなさい😭

明日は大道君でスッキリ3タテしましょー!
Commented by Carplovepachi at 2021-06-19 23:39
★★byらぶぱち
やっちゃんさん

ほんま怖かったね!!
久々全身に汗かいたわ💦💦

なんで佐々岡はあんなにトロトロしとん?( ゚Д゚)
栗林君には申し訳なさでいっぱいよ😭

私も勝つと嬉しい反面、「まさか来年もこの首脳陣でヤル気」にならんじゃろーね・・って心配になるんよ。。

Commented by Carplovepachi at 2021-06-19 23:46
★★byらぶぱち
ぽこすけさん

はじめまして!! いつも見て頂いてありがとうございます!!

奨成くん・・以前プロ初ヒットで嬉しそうに「やっとスタートをきれました!!」って言ってたのに・・そっから冷遇されて出させてもらえず・・
私達もモヤモヤしましたよね・・
今日も代打と言う少ないチャンスでホームラン!!

「見たか!!監督!!奨成はヤル男なんじゃー!!」と・・言うてやりたいです
今後はもっともっと出番が増えますように!!

今後も、またよろしければコメントくださいね!(^^)!
ありがとうございました!!

Commented by 岡山のカワモトと申します at 2021-06-19 23:53 x
こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

今日も恐怖の戦慄でしたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなの毎日見せられたら!やれんわ(×_×)

私は野球素人で、毎度愚痴るのは申し訳ないのですが
佐々岡と無能陣のレベルの低さに呆れています!
ハジメの心中を知りたいです!

若鯉の攻撃陣は毎試合ごとに成長しています(^_^)v
林くんは昔の誠也みたいです!
今日は中村くん、少ないチャンスでおめでとう🎉
ただ・・・投手陣は・・・
佐・々・岡―――――――ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
若い衆を壊すなや(`_´メ)

もう!無能陣のことで、いつも愚痴るのはアホらしくなりました(×_×)
歴代カープに前例なくても佐々岡は名目休養!
実は退任してください!

らぶぱちさん、まっきいさん
お優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
コロナワクチン接種2回目
私の場合の副反応ですが参考までに報告いたします
ファイザー社製のワクチンを接種し、翌日は微熱と倦怠感がありました(^o^;)
人それぞれと思いますので、ご心配なく!(^_^)

らぶぱちさん、ファミリーの皆様ご自愛くださいませ!
おやすみなさい



Commented by しろくま at 2021-06-20 00:05 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

今日は途中までは速報をチラチラとチェックしてました
うんうん☆ソロムラン祭りで徐々に点差引き離してるな♪
今日も勝ちやな~
って思ってました...

仕事終わってからアプリチェックしたら...
おったまげ!
12対11...えっ!?負けたん!?
想像してた数字と違って混乱しましたよ(汗)
勝ったんや(安堵)

とにかく森下くんに勝ちがついて良かったです

そして林くん☆今日もすごいですね!
林くんのホームラン写真みました。
なんか新井さんの決めポーズみたいですね

そして奨成☆ホームラン!おめでとう!!
もっと積極的に使って欲しいですね

そして栗林。緊急すぎる登板ごめんやで
無能陣のせいで...
しんどい中ありがとうm(_ _)m
栗林がおらんかったらやられてましたわ
ほんまありがとう

ひさびさの連勝!明日も勝って
3タテ!サンタテ!持ってこ~いっ!
Commented by Carplovepachi at 2021-06-20 00:46
★★byらぶぱち
でんでん子さん

ほんまね・・
見とぉーないんじゃーー!!!!って言いながら・・💦
ズルッと、滑ったわいね😁

林くん豪快だしええわー
もう今年は順位はええけー若手成長の年!!にして欲しい
だから、正隨くんも、はよ見たいよね
1軍の打席に立ちたくてウズウズしとるはず!!

背番号・・色々妄想しよる時間が・・本気で考え初めて楽しいよね!!
Commented by Carplovepachi at 2021-06-20 00:51
★★byらぶぱち
かーさんへ。。

途中まで涼しい顔して「楽っすぅいぃーー😆」って言うてたのに
突然ガクガクブルブルし始めたよね・・
あと1つのアウトが取れん取れん・・(T_T)
ほんま怖かったわ

先日から栗林君の緊急登板ばっか・・
今日なんて、登板するとは思ってなかったよね・・
明日は出番なしで快勝して欲しいわ!!

大道くん頑張れ!!

Commented by Carplovepachi at 2021-06-20 00:57
★★byらぶぱち
リーアム兄さん

私は「サスペンスドラマ」は好きなんじゃけど「ホラー系」は夢に出てくるほどなんよ😱
でも、この試合は、それ以上に動悸がしたし・・部屋中、走り回って叫んでたわ・・
きっと髪の毛も逆立ってたはず・・😅

だけど勝って良かったよね
サヨナラされとってみ・・
怒りながら泣いてたと思うわ・・

明日は、楽に見たいです。。
そして奨成くんを また見たいーー!!!(^^)!


Commented by Carplovepachi at 2021-06-20 01:01
★★byらぶぱち
まっきぃさん

まさか12-4が12-11になると思わんかったよね
9回も最初は、まぁ3点ぐらいは取られていいって気で投げんさいや!!って思ってたんじゃけど
満塁ホームラン打たれてからは、イヤーーーーな予感がし始めたわ(T_T)
途中で映った森下くんの顔が忘れられん・・
きっと同じように嫌な予感がしはじめてたんじゃろーよ💦💦

明日は大道くんの笑顔ヒロイン希望!!

Commented by Carplovepachi at 2021-06-20 01:07
★★byらぶぱち
鯉川さん

あぁ・・試合終了後、すっごい疲労でしたよね(>_<)
私も
「今日は快勝じゃね!!すごいすごい!!❤❤❤」って見てたのに・・

突然・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ でした

この年で、こんな転び方するーー??って後で可笑しくなったわ🤣

バードも結果1失点だったけど四球出しすぎ!!
もう見たくない

とにかく佐々岡監督は!!
今まで何度継投に失敗すりゃええんや!!
ほいで、もっと早めに動け!!

明日はクリリンを休ませる勝ち試合を!!
Commented by Carplovepachi at 2021-06-20 03:31
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

ハジメは、ほんまどう思ってるんかね?
これでええよ 弱い方が年俸あげんでええけーとか思ってるんじゃろうか?

カープ強いほうが売り上げもあがりますよ!!
3連覇した時は尋常じゃなかったでしょ?と言いたいよね・・(*'ω'*)

やっぱ副反応で微熱は出るんじゃね・・
でも、お元気そうなので安心しました!!

Commented by Carplovepachi at 2021-06-20 03:35
★★byらぶぱち
しろくまさん

リアルタイムで試合みてたら、マジで怖かったよ
ドーム行ってたカープファンなんて、皆、手あわせてスリスリしてたんじゃないかね

でも森下くんに勝ちがついて・・・
クリリンにセーブがついた事は。。結果良かったけどね。。
ほんま林君の活躍と・・クリリン居なかったらクソ負けしてたに違いないわ( ;∀;)

っしゃ!!今日も勝って3連勝!!!
3連勝が見たいーーー!!!
Commented by 茜たくみ at 2021-06-20 08:22 x
らぶさん、みなさんおはようございます。
昨日は勝ったのに疲れ切って早くに寝てしましました。
ふう。もうずっと祈りのポーズで見てて、勝った瞬間脱力。「最も悲惨な勝ち」って言われてるみたいですが、でも、みなさん、勝ったんだからいいんですよ❣️
私、一昨年、ハマスタに見にいって、今永くんKOして、5回で7−0。余裕で見てたら、7点取られ(確か九里が梶谷に満塁HR)、おまけにサヨナラ3ラン(ソト)打たれて、帰る東海道線の中で1人泣きそうでした。悔しかった、あの日を思えば、ひどい試合になったけど、勝ったからいいんです。9回裏は忘れましょう。
堂林とミッキーは反省してくれればいい。でも、堂林は、甲子園の優勝の日の追い上げられたこと、思い出してドキドキしていたでしょうね。バードが流れをベイに渡し始め、堂林のエラーで渡し、ミッキーの逃げの投球が勢いづかせました。
私の推しの石原くんも、アップアップだったのか、間をとってミッキーを落ち着かせてほしかった。まだまだ若いですね。まあ、ベンチも誰か行ってほしかったけど、佐々岡じゃ無理か。
はっちゃんのタイムリーの2点が効きましたね、若鯉たちたよりになります。いいことが全部吹っ飛ばなくてよかった。奨成初HRおめでとう❗️
今日は大道くんですね。ドームのマウンドあってない気がするのは心配しすぎですか?森浦くんも、ズムスタだと打たれてないのに、ドームだと・・・まあ、勝ち越ししてるから、思い切って投げてくれればいいですね。そして、昨日以上の援護点を!相手が諦めるまで殴るでしたよね。

Commented by 鯉花 at 2021-06-20 09:38 x
おはようございます。
森下きゅん、あっちゅうまに3点返された時は心配したけど、立ち直ってくれましたね👍
無四死球でぃ!!

しかし気持ちよーーーう勝てないものか!
逆転されてたら、正気を保てる自信がない!!
首脳陣が今のままだと、何点差あっても安心できんのじゃけど。
クリリン、準備できてなかったよね。

林くんの大大大活躍!
奨成くんの初ホームラン!
これは嬉しい!
菊池も良い仕事しとる。
Commented by Michel at 2021-06-20 10:03 x
おはようございます🎵
らぶぱちさん&らぶぱちファミリーの皆様🎶

勝った🎉🎉
どんな勝ち方でも勝ちは勝ち
久々の連勝👍
奨成ホームラン
若鯉凄すぎ👍👍

だ・け・ど 💢💢
佐々岡🤬🤬
もうウンザリ
『使いたくなかったんだけど、しょうがない』
しょうがないで済ませるな💢

今日は楽勝👍
久々に心穏やかに見られる😃
と思ってたのに…
べべた争いをしてるチームの戦いでした

試合終了後
DeNAの選手達が一塁側に整列してお辞儀した後
ファンからの大きな拍手
大差をつけられても最後迄応援してくれてたファンに
『応援してもらったのにゴメン
追いつけなかった🙇』
諦めずに最後まで粘った選手に
『惜しかったね良く頑張った』
みたいな拍手に思えた

勝っても負けても応援してくれてるファンに一礼はしないといけないと改めて感じました

今日は大道くん
ほっかほっかに暖まってるベイ打線は強力だけど
それ以上に若鯉達もほっかほっか
佐々岡は無視して
今日も勝ち👏👏
そして交流戦迄の
流れの悪さ、負け癖、運のなさ、貧乏神等々悪い所は全て
東京ドームに擦り付けてマツダに帰りましょう
DeNAの皆さんも一塁側のベンチに悪い所擦り付けてね😁
今日も勝つ💪
Commented by Carplovepachi at 2021-06-20 18:01
★★byらぶぱち

❤ 茜たくみさん
❤鯉花さん
❤Michelさん

(バタバタしてて、お返事が20日試合終わってからなので
一緒に、お返事させてくださいね すみません)

19日の試合は・・
勝ったのは勝ったとか・・・
勝ったから良かったものの・・
と言いたくなったよね💦

堂林の為にも
1軍で出ないよりは2軍で毎回試合してるほうがええと思うんよねー
林くんが神がかってきてる❤❤

昨夜の佐々岡のコメントに
森下と坂倉を組ませなかったことに
「こだわることはない」と言ってたけど・・
だったら奨成でもいいじゃないか!!と思ったわ。。

佐々岡は、喋る内容もダメじゃけど言い方がもっとダメ
そして負けてファンに一礼は以前から思ってるけど
クリリンみたいな礼儀正しい子からしてみたら
なんじゃ!このチーム!!って思ってるかもしれんよね・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2021-06-19 18:50 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(28)