カープイベント・日シリがおもろくなってきた!!

どーも!!
「相棒」シーズン20で
反町隆史演じる冠城亘が・・・😭
卒業することを知って大ショック💦の、らぶぱちです。
こんにちは。


カープニュースにも出てたけど。。
カープ選手達のセクシーポスター!!!
(*゚д゚)ムホムホ

広島県の芸備線にて
「カープラッピング列車」が運行開始

カープイベント・日シリがおもろくなってきた!!_a0390693_12363397.jpg


その車内の内装ポスターが
カープの選手達による「芸備線・応援!!ポスター」

カープイベント・日シリがおもろくなってきた!!_a0390693_12373932.jpg
カープイベント・日シリがおもろくなってきた!!_a0390693_12374106.jpg
カープイベント・日シリがおもろくなってきた!!_a0390693_12374384.jpg


ぅわぁーお!!!(゚д゚屮)屮

ええもん見せて貰った感、大!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本人も
「僕の腕の血管に注目」ってコメントしてるけど
奨成くんの腕!!ヽ(゚Д゚)ノ

「ひと肌 脱ぐ。」

これキャッチコピーとして、めっちゃ良いですよ!!
簡単・短文なのに意味も明解で!
ちゃんとしたコピーライターの方が考えたんですかね?
是非ともカープのキャッチフレーズも、お願いしたいもんじゃわ

てか・・皆、「漢」って感じするけど
正隨くん!!!!
ヤバ❤
鼻血ぶー!(👈死語なんかいね?😁


つうか・・寒いんですけど。。
皆さん、体調崩さないようにね!
夏の暑い時は、「はよ冬になれ!」って思うけど・・
寒けりゃ寒いで嫌じゃねー
てか灯油が高いんじゃい!!
はよ、なんとかせぇーーーー!!

うちのワンコ達・・
私がパソコンしてるとファンヒーターの前を3匹で陣取ってスヤスヤよ


カープイベント・日シリがおもろくなってきた!!_a0390693_13014589.jpg


なかでも1番、寒がりは、おーちゃん。
こうやって皆で横並びに寝るんじゃけど、おーちゃんは
ずーっと、この人間のような寝方で朝まで、布団から出てこん(笑)


カープイベント・日シリがおもろくなってきた!!_a0390693_13071702.jpg

きゃっわゆーーい!!
😍😍😍😍😍

てか・・本日の日シリ
なんだか楽しかった!!見応えあった!!
おもろーーい🎵

いつもは、勝つのはどっちでもええよーって見てたんじゃけど
今夜はオリックス応援しとったよー
そりゃそーじゃん!!
トントン拍子にヤクルト日本一!じゃ面白くないってもんよ

もつれてしまえーーー!!
(・∀・)スンスンスーン♪

しかし・・・8回裏のヒギンス・・
交代するんが遅すぎて・・思わず、これじゃ
佐々岡采配じゃんか!!!
( ゚Д゚)!💢💢
ええ加減にせぇー!
はよ交代させんかいっ!!
久々、野球みながら怒鳴り散らしたわ・・141.png

あーー楽しかった!!
次回は27日か。。これもオリックスの勝ち希望!!
・・で28日に日本一決めんさい
これに尽きる!!
(👆他球団ファン目線の楽しみ方😁😁😁


★★お知らせ★★

カープイベント・日シリがおもろくなってきた!!_a0390693_22180602.png
『広島FM「アラウンドカープX」
公開録音 in エールエール!カープ選手とリモートバトル!』

森浦くん・大盛くん

イベントでは、感染拡大防止のため
お客様には広島駅南口地下広場エールエールに集まっていただき
選手は別の場所からリモートで生出演!

広島駅南口地下広場エールエールの大型ビジョンに映し出される2人と
会場にお越しいただいた皆さんとが闘える「リモートバトル」も開催。

バトルに勝つともらえる【豪華サイン入りグッズ】もご用意しています。
その他、【2人のサイン入り色紙】がもらえたり
【来シーズンのホーム開幕戦チケット】が当たる抽選会もあります
とのこと。



そして同じく広島FMから・・・

2022年のスケジュールノートの無料配布
(配送もOK)

カープイベント・日シリがおもろくなってきた!!_a0390693_22234044.png


てか・・
広島選手会ゴルフに・・今村が参加!!!
現役続行希望らしいね
あの戦力外の日の涙のインタビューから、
いったいどうなったん?って思ってた。
気になってたんよ・・135.png

気持ち切り替え出来てるようで安心したわ110.png

他球団で頑張ってカープを見返して欲しい!
どこへ行っても応援するけんね!(*'ω'*)


169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★




Commented by しろくま at 2021-11-26 02:07 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

どーも!
ここ一ヶ月前位から
娘に...
NiziUのアルバム予約して~やら
NiziUのグッズ買って~やら
コンビニでお菓子の対象商品3個買ったらNiziUのクリアファイルもらえるから買って~
と振り回されてた親父です!
(ゲットしたわい!)甘いな...
(ほんとは自分に一番甘いんですけど(^^;)

今日は帰宅遅く日てシリ観れませんでした
オリ。なんとか勝ちましたね
神戸でも楽しめます☆


カープ☆
「芸備線・応援!!ポスター」
みましたよ!
森浦くんの細マッチョと
林くんの腰へのラインくびれて...!?
が気になりましたよ(^^;大きい背中です☆

みんな鍛えててかっこいいポスターですね

そして!わんちゃんたち☆
並んで寝る♡みんな可愛いですね
安定感のまぁちゃん
バティちゃんのスマート感
おーちゃんの寝姿☆布団からの顔だしがたまらんです♡


今村。やっと続報がきましたね
現役続行希望みたいでよかった
あのまま...おらんくなってたら組合立ち上げですよ!


いつもカープ情報ありがとうございますm(_ _)m
今年は初めてスケジュールノート申込んでみようかな
デザインがいつも素敵です☆
Commented by ちえ at 2021-11-26 05:03 x
おはようございます🙋
反町君、ラストですね😱寂しい😣⤵️
日本シリーズ、第7戦まで縺れれば面白いですね😉私もそう思って観てます🙋
カープの手帳かわいい💠ですね😉
デザインが好みです♥️
羨ましい😅
寒いので身体気を付けて下さい。。
Commented by OYOME3 at 2021-11-26 15:24 x
アリスちゃま😍
皆さま

ど-も!
息子に「夜食用にスーパーカップラーメンを
買っておいて」と頼まれて、
「かーさんはスーパーカップの巨乳よん!」と
グラドルのポーズを取って息子に殴られたおすずです😓

日シリ、面白いね。カープが出ていないので
純粋に野球を楽しめます。カープが日シリで
昨日のようなハラハラ試合をしたら一晩で
どっと白髪が増えると思う💦💦💦
しかし…白髪が増えてもいいから来年は
日シリに出て欲しい❗❗❗

来季は延長戦が復活でしょうか?おすずは
ササが12回までちゃ~んと継投策が立て
られるのか、今から心配で心配で…😓
このシーズンオフにこれまの試合をじっくり
見直して勉強して欲しい。
ササよ、勉強の基本は復習なり❗

芸備線のポスター…本当に鼻血ぶーでニヤニヤが
止まりません。私もzuizuiに一票。特別賞は
玉ちゃん。あどけない可愛い玉ちゃんの男臭い
姿にドキドキです😍

カープ情報をいつもありがとうございます。
シーズンオフも仲良くしてくださいね❤
Commented by ドラ男爵 at 2021-11-26 20:18 x
おカープ婦人
らぶぱちさま
ごきげんよう

日本シリーズ面白い試合が続いてますね。オリックス、山本、宮城で一気に行きたいところですね。オリの中嶋監督が、熱が上がらなければ山本です、とか予告先発言ってたんだけど、山本は熱が上がるような体調の悪さなの?とか思ってしまったが、ジョークなのかな?中嶋監督、面白くしようとしてる割に、あんまし面白くない。

オリが勝つとお目当てのヤクルトの通訳が見れなくなりますよ。ちなみにオリックスの通訳は、中年の魅力満載の人だった。

ひと肌脱ぐ!ええい!私もぬいじゃうぞーーーっと!
甘い、甘いですよ。あんな体では、私のケンシロウのような身体にはついてこれません。

反町、相棒卒業なんですね。次って?誰なんですかね?

Commented by 岡山のカワモトと申します at 2021-11-26 21:08 x
こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

ワンちゃん達の写真に癒されます(^_^)
らぶぱちさんに愛されているので!幸せそうな顔してますね✨😊
皆、兄弟姉妹みたいです(^_^)
写真、いただきますm(_ _)m

日シリは夫婦で押しチームが対立していますので、家庭内では以外に盛り上がっています(笑)

らぶぱちさん
シーズンオフもカープ情報を、いつもありがとうございますm(_ _)m
知らないことばかりなので助かります(^_^)

らぶぱちさん、ファミリーの皆様ご自愛くださいませ!
おやすみなさい😌🌃💤
Commented by Carplovepachi at 2021-11-27 01:26
★★byらぶぱち
しろくまさん

娘ちゃんNiziUが好きなんじゃねー

デビュー曲の・・なんだっけ?
『Make you happy』だっけね。。
あのサビの縄跳びしてるようなダンス・・・・
密かに練習してた私です・・😅💦💦

カープのポスター
あれ・・なんだか渋いよね😍😍
実際に電車乗って、横で同じポーズして写真撮りたいわ😁😁
Commented by Carplovepachi at 2021-11-27 01:30
★★byらぶぱち
ちえさん

ちえさんも相棒見てる?
冠城亘・・卒業するの寂しいよねーーー
嫌じゃーーーー😫😫😫
どんな卒業の仕方なのか気になる・・
絶対、殉職だけはヤメて欲しい

日シリ・・そうそう7戦目までやって欲しいわ
自分が応援してるチームじゃないと平常心で観れるのがええわ😁
Commented by Carplovepachi at 2021-11-27 01:41
★★byらぶぱち
OYOME3さん

「スーパーカップの巨乳よん!」👈で思い出したわ
昔・・ダッダーンボヨヨンボヨヨンってCMあったよね😂

そうそう日シリ面白いわ!
カープじゃないから家ん中を走りまわらんでもいいし
トイレに隠れんでもいい😁
ほんま、サッサ・・
選手に求めるばかりでなく、このオフにしっかり勉強してもらいたい

でしょーーー
zuizuiヤバいよね 素敵すぎーーーー!!
あの姿、見た瞬間・・
保毛尾田保毛男みたいな表情になったわ🤣🤣🤣
Commented by Carplovepachi at 2021-11-27 01:47
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

中嶋監督・・・
ちょっと何言ってんのか、わかんない。。って感じじゃん🤣🤣🤣

いつかドラ男爵さんのケンシロウ、見たいわ
服が弾け飛んで行く姿を。。😁

もうね・・今から反町ロスよ😥
次は1周まわって、亀山薫(寺脇康文)に戻ってきて欲しいーーーー
Commented by Carplovepachi at 2021-11-27 01:56
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

ホント、ワンコ達には、まじで愛情いっぱいなんよ😍
どの子も可愛くて、たまらん😘

日シリ・・私は日替わり応援してる
どっちも頑張れーー!!って思うけど
第7戦目まで、やって!!😁😁
やっぱ野球って面白いね

来年は・・長い期間カープが観たいもんじゃわ・・

昼は暖かかったり・・
夜は寒いし・・って事も多いですね
体調崩されませんように!!(*'ω'*)
Commented by anywaythanks0629 at 2021-11-27 03:37
ラブちゃん こんばんは😃🌃
 深夜に失礼します
オーチャン お腹が冷えたんだね💧
オーちゃんのお腹不調→原因 食い過ぎか?が
ちょっとうけちゃいました( ´∀`)

反町くん 殉職はないです❗銃撃戦はない番組ですから(笑) もともとエリートなんで多分 栄転か?
 突然 🇺🇸に行っちゃうとか?ではない?
初代 相棒の亀ちゃんは どこだったか?後進国に
奥さんと共に旅立ちました
 (相棒)を抜けて 主演番組やりましたが おそろしくつまらなくて一本でこけちゃいました
 バーマまでかけたのに(>_<)
岸部一徳さんが出ていた頃がよかったかな?

明日はホットモットは名ばかりの寒い球場❕
 選手もお客さんも気の毒💧 
日本シリーズなのに?球審が(>_<)⤵️なジャッジ
してますね~💢 カワモトさんの御指摘どおり
あの❗山路が堂々と?にはビックリ⁉️
白井もギャーギャー うっせえの~
 シリーズ終わったら審判団も反省会しろよ❗です
日シリ中にファン感 やっちまったのはカープのみ
 他は12月に予定してるよ
地元局との兼ね合いか?誠也出したいからか?
 ちょっと恥ずかしい ファンが喜んどるんからエエじゃろがぁ~😄 広島は広島じゃけぇ~
 ここなんだよ~と アタシャおもうぜよ
他球団ファンから批判さえされない

ジョンソンのベスト試合→やっぱり石原さん👏
 最高のバッテリーだわね
寒さキビシイですね 体調くずさないように気をつけましょう~  
Commented by anywaythanks0629 at 2021-11-27 14:27
すいません
名無しの権兵衛はハマコでした
 中村アンがいいかな?
 それとも?絶世の美女 イングリッド バーグマン?あたりにしちゃう~?なぁんて くだらんこと
考えていて … 名乗らず~ でした

 一肌脱ぐ→石原くん カッコいい🎵
玉ちゃんはダメよっ~ まだ学ランが似合うお顔立ち✨なのに? ダメダメ🙅
いいおからだしちゃって~(笑)
 奨成くん 新人看護師さんが喜びそうな血管❕
みんな カッコいいわぁっ~👍
松田家の企画じゃないと こんなんが出来るのよ
 坂倉クンの写真がなくて😖⤵️
🔎拡大して探しまくったんよ💧
 
 📺秋季キャンプ 見たわ!最後の🗿と金石さんの
トーク 9月~10月はじめ 「辞めないのか?辞めるのか?」📩やりとりしたって(LINEじゃないんかい?) で→🗿は辞めるつもりだったようだよ
悩みに悩んだって 私に言わせりゃ悩むなよ💢でしたけどね それがさ 皆さんご承知のアレで→カープらしい野球が終盤に出来た❗🎵 
続投の意思をかためやがったらしいんよ💢
大きな大きな勘違い💢 選手が頑張ったんだよ
もうしゃあないすがね 最下位になったとしても?
続投だった?かもしれませんしね
(もっとアタマくるかも?)
 サッサが鉄板焼き奢った❗サッサの引き留め率
100%❗だの 健ちゃん小窪サンカムバック
 ファンの為にファン感早めにやりましたよ
広島の○○に○○しますよ~😄 カープ愛 家族じゃけぇ~ そんなんばっかりたれ流して
 チケット🎫は一括販売 スコアラーもふやさず
トラックマン ホークアイってなんですか?
 チームを強くする努力 ファンに寄り添う気持ちはないまま広島の独自性を貫いていくんだな
 大丈夫❕カープファンは家族だから
優しいけぇの~ (馬鹿だから)とまでは思っていないと少しだけ 信じたいよ💧
Commented by よぐるてぃ at 2021-11-28 11:48 x
こんにちは🌄
日本シリーズ終わっちゃいました😭
オリックスゲキ推しで応援してたので残念やけどホンマに面白い日本シリーズでした👏👏
カープがでてオリックスと対戦したらたらどんな試合やったんやろう🤔コテンパンやったかな😅
オフの間にみんな力を蓄えて、来シーズン強いカープさんを見せてくれるって信じてます✨

「芸備線・応援!!ポスター」😂
これはらぷぱち組の女子たちは鼻血もんですね🩸
こちらではカープのプの時も見ない日が多いですね。でてきたと思ったら誠也の移籍話ばっかり😅
ま、今の時代はネットでいろんな情報あされるのでいいんですけどね🎵
Commented by 実じぃじ at 2021-11-28 15:11 x
どうも ‼️

ランボーを観ながら日本シリーズをチラ見し、来年は森下君が山本君の様な気迫ある投球をやってくれると信じ、
松山が川端の様に「代打の神様」となってカープが日本一なる事を信じ、
やはり「おーちゃん」が一番きゃっわゆ━━い‼️と思った僕です。
こんにちは。

昨日はコロナで二年間中止となっていた高校の同級生とのゴルフに行って来ました。
ゴルフも一年ぶりだし体力的にも不安が有りましたがどうにか最後まで廻ることが出来ました。

スコアは早くも除夜の鐘を叩いてしまいました😰でもとっても「たのすぅ━━い‼️」1日でした。
スコアは6人中ビリでしたが、髪の毛の多さは僕か一番でした😊

後の楽しみは栗林君の新人王ですね✌️
Commented by Carplovepachi at 2021-11-29 12:18
★★byらぶぱち
ハマ子さん

そうそう 松田家の企画じゃないと普通に良いグッズも広告も出来ちゃう❤
センスないハジメと甥が出てくるとロクなもんにならん😑

てか🗿強い意志を持って辞めろや!
どこぞの釣り番組は🗿と契約しろ!
今回日シリ見て、つくづく思ったんよ
🗿じゃなけりゃー カープ日本一だったよねーって。。
もうね・・来季はガムクチャに期待するわ・・💦💦
まとまな作戦してくれ!!
🗿は、ただただお飾りで座っててくだされ

Commented by Carplovepachi at 2021-11-29 12:22
★★byらぶぱち
よぐるてぃさん

日シリ・・互角チーム同士だったので接戦って感じで面白かったよね
ここ最近は🐰がストレート負けで試合としては面白くなかったよね
でも・・
「丸蹴りーた」は今からも言われ続けられにゃーいけんと思っとる(笑)

カープ若手のポスター・・
親年齢だから興奮して見るわきゃないじゃん・・と思いつつ
ジーーーーーッと拡大までして見たわいね😁😁😁
Commented by Carplovepachi at 2021-11-29 12:26
★★byらぶぱち
実じぃじさん

カープにも「代打の神様」欲しいよね
覚醒してくれアンパンマン!!!

実さんも楽しい週末を過ごしてたんじゃねー
気心知れる学生時代の友達との交流は当時に戻れるからいいよね😊
髪の毛の多さ1番!!私もスコアよりも、そっちんが良いと思う😁
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2021-11-25 22:29 | ●カープ★シーズンオフイベント関連 | Trackback | Comments(17)