開幕に向けての色んな準備

どーも!!
今さらながら・・アラジン実写版(ウィル・スミス)を見て
大感激しました!113.png113.png
てか・・ジャファー役が私の大、大好きな北村一輝さんだと知って
大興奮した、らぶぱちです
こんばんにゃ!
(*゚Д゚) ムホムホ

寒いよね!!
もうこの言葉が外で人と会っても挨拶代わりの言葉になっとる
昨日今日と広島市内も雪が降ってます💦💦

そんな中、嬉しいニュースが!!
今年から「J SPORTSオンデマンド」
カープ全主催試合のLIVE配信
 日本全国から視聴が可能!!
なんか、やっと!!じゃねって感じよ。。


そして愛媛方面のカープファンさんへ!!

開幕に向けての色んな準備_a0390693_20160385.jpg
4月12日・13日の
坊ちゃんスタジアムで開催のチケットプレゼント!
「フジ」でキャンペーン中です

開幕に向けての色んな準備_a0390693_20160608.jpg
小学生限定で始球式も当選するみたい!!



今夜はファンクラブ会員チケット先行抽選申込の最終日でしたね
抜かりなく申込した?
(・∀・)ニヤニヤ
私はね~1試合のみしたんよ119.png
ちょっと希望の席種がなくて公式サイト先着でやってみることにした!

もう今年から応援できるよ!
スクワットできるよ!
コロナ終わったね!
って言うなら、考えることなくパフォ席一択なんじゃけどねー

もうね・・球場で私のビブラートきかせた歌声と😁
地声のデカさを活かせんくてウズウズするわいね
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あのパフォ席の階段で足腰鍛えてたのに・・😅
今度またあの急な階段あがる時は、きっと15段目くらいで
生まれたてのポニーみたいにワナワナするに違いないわ💦

てかさ・・
今年はカープも、なんとか応援歌・チャンテくらい流して欲しいし
得点できた時には「宮島さん」も流して欲しいよね

たちまち、
他球団がやってる事くらいはカープも最低限やってもらいたい

ほいで・・ドラ1の黒原くんは・・
修正能力があるみたいじゃ!!110.png
15日は打者11人に8安打と打たれまくったみたいだけど・・
その後「佐々岡クリニック」と・・
大瀬良くんの励ましで救われたらっしいー

「『ドラ1』とかいろいろ言われることがあったり
周囲の目だったりもあると思うし、しんどいと思う。
俺もそうだったと。」
その日のうちにラインで声掛けしたんだって
大瀬良くんらしいよね113.png113.png

でも、そんな大瀬良くんが本日「軽い張り」の訴えを💦
どの部分の張りなんじゃろ?
まぁ開幕に間に合わせてくれれば問題はないよ
無理のないように、やって欲しいね!!

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by しろくま at 2022-02-20 23:19 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

寒すぎますね!
どーも!風が痛すぎて半泣きで自転車こぎながらも
ビールは買って帰った者です

アラジン実写版
プライムで観たんですか!?
北村一輝さんで(*゚Д゚) ムホムホ
だったんですね♡
ムホムホ。好きな表現です☆
(こちらは最近プライム活用出来てないな(._.))


ファンクラブ会員先行抽選申込最終日。
実はまだ申し込んでないんですよね...
行くなら9月かなと思ってたんですが日程あわずです...

阪神は3ヶ月ごと販売に区切りそうなんで
まめに買った方がいいんかな!?...
そっちに傾いてます
でも...広島に行きたい!
(締め切りまでもうちょっと時間あるな('◇')ゞ)


黒原くん。よかったですね☆
早く森くんも実戦観たいですね!
Commented by classic at 2022-02-21 01:54 x
おはようございます。

チケットのエントリーは無事に済ませました。 
我慢の続くコロナ禍ですが、1つでも喜べる事が有れば幸せに感じられると思いながらエントリーを進めたのです。
辛いの辛に一本足せば、簡単に幸せになりますから
(単純ですみません)  
 
希望は少しでも通常に戻る事。
新幹線を降りて、ホテルにチェックインする前に
先ずマツダスタジアムを一目見ておこうとロードをテクテク歩いていた「あの頃」に!

因みに私の周囲に可愛らしい女性など居りません。
ドライでアグレッシブでエッジの効いた女性しか居りません(笑)

仕方がないので(?)プリン食べます!
Commented by やっちゃん at 2022-02-21 08:33 x
らぶぱち姉様、毎度です。

チケット申し込みは、外野ライトで月イチペースで申し込んでみました。本当はカープパフォで大きな声を出しながら応援したいのですが、コロナが収まるまでは我慢。
応援歌を場内で流すなら、テープで流す(今時テープはないか(笑))、応援団が別の場所から応援している音をリモートで流す、など、やりようはあるはずなんですがねえ、なんで対応しないんでしょうねえ(怒)
Commented by みゃみゃ at 2022-02-22 13:27 x
らぶちゃん💟まぁちゃん🐶
🐶🐶🐹🐶🐶
みなさまこんにちは
本日も安定の寒さ((😖))

今日は鎌倉時代以来800年ぶりに2が6つも並ぶスーパーにゃんこの日らしいです
ワンコ派だけどにゃんこ🐈も可愛いよね

大瀬良くんが黒原くんへその日の内にLINEで声かけエピソード😊
いろんな面で頼りになるさすが選手会長👏

沖縄キャンプリモート交流会の松本くん黒原くん森くんの回で
苦手な先輩はいますか?みたいな( ・ω・)∩シツモーンがあって
まさかそんなの答えれんじゃろ~と思ったら
松本くん:會澤さんです
森くん:會澤さんです
黒原くん:菊池さんです
って言うからちょっとビックリ👀したけど(笑)組織の中でみんなが一目置くピリッとした人って絶対必要でまさにこの2人がそうよね。ゲストの石原さんが菊池選手は優しいですから大丈夫です。會澤選手は見たまんまです。って笑わせてた←石原さんと翼くんの仲の良さが分かる☺️

今日はDeNa戦!負けられんね
Commented by まみ at 2022-02-22 17:17 x
らぶさん、皆様こんにちは😊
毎日、寒いですね💦
おーちゃんの、あの表情は反則よね〜😆絶対あれ以上怒れなくなるよね♡
らぶさんお母様、大丈夫ですか?
心配ですね💦お大事になさって下さいね🍀

チケット、ギリギリまで悩んで…ちょっとだけ申し込んでみました😊土曜日狙いだから厳しいかもだけど💦
そうそう、事務仕事しててクリアファイルに入れとこーって出したら…ぶー○のが出てきた😑どれもこれも○のだった😭いや、他の選手の持ってないじゃーん!私🤣今から集めよぅ。
まだまだコロナも落ち着かないけど、またカープの試合が見れると思うとワクワクするね😍
Commented by 岡山のカワモトと申します at 2022-02-22 20:49 x
こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

カープ情報ありがとうございますm(_ _)m
坊っちゃんスタジアム✨いつの日か行ってみたいです❗️
今は平日の試合は、なかなか無理ですね😅

3月8日(火)朝8時から💦
チケット一般販売が始まります
平日の朝8時とは💦・・・
なかなか無理がありますね┐(-。-;)┌

コロナも💦まだまだブレイク中なので💦・・・
私達、3月のマツダスタジアム座席での飲食は控えます🙋
球場に入る前に外食してきます。
私達も嫌なので、周りの方々が嫌な思いしないようにします。
4月以降、コロナが終息してきましたら
座席にてブチ飲みます🍻🍶(笑笑)

らぶぱちさん、ファミリーの皆様ご自愛くださいませ!
おやすみなさい

Commented by Carplovepachi at 2022-02-24 22:26
★★byらぶぱち
しろくまさん

実写版アラジン、まだ見てない?
ちょっと機会作って子供ちゃん達と見て!!
あれは「映画と言うショー」って気がした
踊りの場面では、瞬き忘れるくらいに見入ったよ!
ほいでやっぱ日本の映画とはスケールが違いすぎる!
感激したわ❤❤❤
Commented by Carplovepachi at 2022-02-24 22:30
★★byらぶぱち
classicさん

明日が当落発表じゃね!
私、1つしかエントリーしてないけど・・当選すればいいな🎵

広島駅からマツダスタジムまでのカープロードも
今は駅前も工事でぐちゃぐちゃだし・・
ロードもお店が閉店したり・・
ちょっと寂しい感じになってるけど
ホント早く1歩づつでも通常に戻るよう前進してほしいよね
同じこと繰り返すのは、もうイヤじゃね😥
Commented by Carplovepachi at 2022-02-24 22:33
★★byらぶぱち
やっちゃんへ。。

ほんまパフォで、大騒ぎしてた頃が懐かしいし・・
はよ元通りになりたい😥

応援歌、ほかのチームは流してるのに
カープだけがシーンとして選手の背中押すこともせんことが腹立たしいよね
やっぱ打席にたってチャンテとか流れてるのって気分が違うと思うんだけどねー
色んなグッズ考えるのもええけど、そこらへん、考えて欲しいねー

Commented by Carplovepachi at 2022-02-24 22:37
★★byらぶぱち
みゃみゃちゃん

リモート交流会の松本くん黒原くん森くん、見てなかったので
その情報はありがたい!!

和気あいあい出来る中でも苦手というか・・
一目置けれる人がいるってことは良いことよね😊
そんなん聞いてピリっとした翼を想像するだけで
目がハートになるわ😍😍😍
Commented by Carplovepachi at 2022-02-24 22:44
★★byらぶぱち
まみさん

ありがとう!!母は1日だけの入院で帰宅できました
つい、昨日うちに遊びに来たんだけどレントゲンのコピー見たら
血液の流れが膝で止まってた様子が見れて なんか怖かったよ
でも術後、前までは少し歩くと、足がシビれてダルく痛かったけど
全然痛くなくなったわ!!と喜んでました😊良かったわ

昔のカープグッズ出てきたら必ず🐷●おるよね😣
うちも🐷●のクリアファイル、いい厚みだったので切ってバッグ作りの型紙の代わりにした😁

チケット、当選してたらいいよねー❤
Commented by Carplovepachi at 2022-02-25 01:21
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

色々な場所に遠征に行きたいよねー
ちょっと新鮮さを求めたいよね(笑)

チケット・・8時は忙しいんじゃい!って人、多いと思うよ
私も無理っぽいわ~

ズムスタに行っても・・早めにまだ周囲が埋まる前に食べるとか・・にせんと
ちょっと嫌な思いをしても、させてもいけんって思うよね😑
私も球場行くと飲みたい人なんじゃけど・・
どっか隠れて飲むわ🤣
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-02-20 21:35 | ●カープ★シーズンオフイベント関連 | Trackback | Comments(12)