ほんだしXカープ当選したよ!!

どーも!!
先日、衣替えしたけど、寒いので又、起毛の服を取り出しました💦
明日、レジェンドゲームも上着いるよねー

ところで!!
2月に応募したこれ!!
当選したー!!!
ホホホーイ♪ホホホーイ

ほんだしXカープ当選したよ!!_a0390693_18033637.jpg
でも、ユニじゃなくって・・
ユニ15名 その他グッズ35名「その他」のほうだった。
だけど全然キャップでOKよー!113.png

以前、私が、カープ坊やじゃなくって・・
「なに坊や?」を作った味噌汁、掲載したじゃん。。
あれの当選ではなかった105.png
長女の名前で、もう1つ豚汁作って応募したほうが当選だったわ

こっちのほう。。👇

ほんだしXカープ当選したよ!!_a0390693_18075388.jpg
赤ウインナーに顔つけて鯉風にしたやつ😁
このキャップは被らず、家宝にしよーっと!
RCCさん・栗林くん、ありがとーー!!
今年も期待しとるよ!
ケガなく頑張れーーー!!!!

って事でカープ!!

今日はチョコチョコだけ見てたんじゃけど・・・
先制しとるじゃんか!113.pngと思ったのも束の間・・・
逆転されとるじゃんか・・141.png
いいや!!追いつけ!!昨日は追いついた!
今日も追いつけーーー!!と応援するもドンドン離された

もうね・・ほんまっ!
逆転されたら、ほぼほぼ
オワタ!
と、思わすなや!!
ヽ《 ゚Д゚》ノ 

しかしソフトバンク打線は、よう打つわ!
今日なんて19安打よ!
対するカープは8安打だけど、ここぞでアウト加算されて終わる

ソフトバンクが今日やってた野球が3連覇中のカープと同じような感じがした
決してソフトバンクだって、今がピークじゃないのに!よ

まぁ・・今は「オープン戦だから・・」と自分に言い聞かせてきたけど
オープン戦は今日で終わったんじゃ!!

大丈夫なんか?カープ・・
見応えあったけど、残念だったよねー
って観に来てくれたファンが、そう言いながら帰れる負け方せんと、つまらんわい!
(# ゚Д゚) ムッカー

キャンプ・オープン戦と収穫があったのは何?
佐々岡監督に聞いてみたい
きっと、目が泳ぎまくって即答できんだろうと思う

もう先発の5番目・6番目は、その時、その時で調子いい投手をあげていくしかないわ
ならば!先発4番目までは、どんな試合になっても勝たんと!

打線が繋がるようにコーチ・監督で出来る限り以上で考えて攻撃せにゃ!
センスが無いなら、ちったー学習してみーよ!
( ゚皿゚)キーッ!!

今はまだ公式戦じゃないけー私の口調も優しいけど・・(👈違う?😅
シーズン始まって、こがーな試合ばっか観せられたら
またブログ打ちながら私のパソコンキーボードと椅子が壊れるじゃんか!!
試合の流れをどうしたらええんかわからんなら
広陵高校の監督にカープの監督してもらえ!!
(広陵高校、快勝でしたね!!)

他球団ファンは「誠也の穴」とか、いまだに「●🐷の穴」とか言ってるみたいだけど
私は「〇〇の穴」って言うのが大嫌いでね・・
もう、おらん者のことを、どーのこーの言うても仕方ないじゃろ
今、居るメンバーで最高の戦いをしていかにゃーいけんのよ

あ・・!その誠也!
なかなか決まらないから、どうなるかと心配してたけど
良かったね カブス入団で!!
本人は会見の時に緊張して
「広島東洋カープから来ました」って言うのを忘れてた
カープファンの皆さん、すみませんって言ってたけど・・
5年で100億以上。
諭吉だと、どんな山積みになるの?って想像もできんわ😅
それで活躍しなければブーイングもあるだろうし・・・
誠也は案外、ファンの声に敏感だと思うので、プレッシャーに潰されないように
活躍して欲しいと願います

明日はレジェンドゲーム!!
よっ!待ってました!!
😁😁😁
天気予報がコロコロ変化して気になってるけど・・
今のところ雨が降るのは夜になってから・・と言ってました
このまま変化なく雨降らず楽しみたいねー

以前にも言いましたけど、広島では地上波放送があり・・
他県ではライブ配信でレジェンドゲームが楽しめます!!

ほんだしXカープ当選したよ!!_a0390693_23072249.jpg
169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by しろくま at 2022-03-20 19:50 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

ほんだし!今年も当選したんですね☆
すごい!かわいく上手に作ってはりますね♡
今年は自分も応募したんやけどな...
当選品待ってます('◇')ゞ

今日のオープン戦最終日。
先制したけど...逆転されて徐々に引き離されるいつものカープやんか...
1塁3塁などランナーためてからのタイムリー連鎖がまた観たいですね
公式戦は頼んまっせ!

誠也もやっと決まってよかった
早く試合の誠也も見たいですね



ついに明日。待ってました!レジェンドゲームですね☆

先日、復刻ユニとかポチリましたけど...
それぞれ発送がまだまだ先やし
他に通常グッズも購入したから送料3倍ですわ
なんてこった(/_;)

天気もなんとか大丈夫そうでよかったです!
みなさん。めちゃくちゃ楽しんでください(^^)/
Commented by 岡山のカワモトと申します at 2022-03-20 19:50 x
こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

ほんだしキャンペーン
ご当選おめでとうございます🎉🎊
やはり❗️本気勝負の秘密ヘイキがあったのですね(^_^)v
おみそれ致しました🙇🙇

明日のイベント中は、なんとか☔️もちそうですね(^o^;)
祈り(怨念)が通じましたかね⁉️(苦笑)
レジェンドの方々も雨には弱いと思いますし!

全国のカープファンの皆様も広島テレビの無料配信で御覧になれるので、良かったです😄

しかし💦カープは『得点が取れん┐(-。-;)┌』
『ストライクが入らん┐(-。-;)┌』ですね😅
毎度のことですけど・・・

らぶぱちさん、ファミリーの皆様ご自愛くださいませ!


Commented by 実じぃじ at 2022-03-20 20:50 x
こんにちは
やはり、らぶぱちさんはどんな髪型でも美しい事が良く分かりました。そして当選おめでとうございます。

僕は発見しました‼️

「胸にほくろのあるひとは、好きな男に
愛される🎶」どこを見ちょるんか‼️
もうムホムホです😊

昨日は高校の同級生とゴルフをしました⛳️
普段の行いが悪いのでしょう。
雨、風が強くとても寒かったです。


そして終わって事件が起きました。
寒かったのでユニクロのダウンベストを着てその上にカッパを着てプレイしました。
プレイが終わりクラブハウスに戻ってそのベストをカートに忘れたのに気づきました。
そしてカートの所に急いで戻ろうとした時に自動ドアに顔面からもろぶつかったのです。猛スピードで走ったのでドアが開くのが間に合わなかったのです。


「ドスン‼️」とかなりの大きな音がしたと思います。スタッフの人が多数駆け着けて下さいました。
僕は一瞬「もう、オワタ😭」と思いました。尾骨から血が流れ、眼鏡が曲がりました。
鳥が窓に気づかずにぶつかって来ますね。僕はそれをやったのです。馬鹿ですね😰

しかし、これにはオチがあるのです。
ダウンベストはちゃんとカッパの下に着ていたのです。途中で脱いだり着たりしていたので勘違いしたのです。
本当におっちょこちょいでした😰
皆さんは何事も落ち着いて行動して下さいね。

今日、眼鏡を買いに行きました。
そこでもまたドジをしました。
度数とかを計り眼鏡を着けて見て「ではこれで眼鏡を作りますが良いですか❗️」と言われました。
「あのー、良く見えないのですが。」
「これはまだサンプルです。出来るのは一週間後になります」
「ああ、そうでしたね」本当に馬鹿です。

オープン戦も終わりましたね。
一番残念だったのは奨成が結果を出せなかった事です。一軍は?

そうそう、広陵の方が強いかもですね。
カープは全く期待出来ませんね😰

明日はレジェンドゲーム観戦ですね。
心配だった雨も大丈夫の様ですね
ファミリーの皆様と楽しんで下さいね。
しかしちょっと寒いかもです。気を付けて下さいね。
明日も休みなので僕はゆっくりしています。鼻の傷はまだちょっと痛いけどもう大丈夫です。



Commented by みどりん at 2022-03-20 22:06 x
らぶぱちさんワンコ達、皆さんこんばんわ
わー 又当選 おめでとうございます 羨ましい!本当によく当たるのね~ くじ運を持っていて😊 今に絶対宝くじも当たるわね! 
ウインナ~鯉 食べるより、可愛くって眺めていたいわ🤩

らぶぱちさん、30cmも髪カットしてふわっと巻いたら、余計女っぷりが上がって、彼ピに早く見せたいな~  「わっ可愛いね!」って喜んでくれるでしょうね😍

やっと開幕が近づきましたね~ ハマスタだから余計今からドキドキ!
昨年から、どの様に変わったか、両チーム点の取り合いでしょうね
私は、今シーズン、床ちゃんに大注目です 何勝するかな~
長野さんも、勿論若手を引っ張っていってね💝

明日は、お天気すごく心配していましたが 良かったですね!
こんなに、すごいメンバーが集まるなんて、これからあるかしら
佐々岡にどうぞ、教えてあげてください 監督の、采配やらやら
あーもう何でもいいからお願い😭
らぶぱちさん、皆さん 楽しんできてくださいね😋 




Commented by Carplovepachi at 2022-03-20 23:50
★★byらぶぱち
しろくまさん

出来ればね・・・
あの「なに坊や?」で当選してくれんとネタにならんじゃん・・?😁
まだまだ私も来週いっぱいまで待ち続けるよ🤣

カープの発送・・送料だけで何か買えるじゃんね!!
それこそ、ファンクラブ会員番号入力すると送料500円になるとか、そんな特典つけろや!って思うよね・・
会員証・・意味ある使い方にせーーーー!!😅
Commented by Carplovepachi at 2022-03-20 23:53
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

ありがとうございます!!
ほんだし・・
あれやこれや試行錯誤した甲斐がありました😊

明日は・・・楽しみですね
久しぶりにカワモトさん達に会えるのも凄く楽しみにしています!!
Commented by Carplovepachi at 2022-03-21 00:08
★★byらぶぱち
実じぃじさん

そうです!胸にホクロがあるのよーー
もう~見っかっちゃった!
(*゚д゚*)ムホムホ

てか・・・
顔面から、ぶつかったって!!
痛そうじゃわ~😱
すごく「えー大丈夫?😫」って思いながら「オワタ」でワロタ(笑)
最近「オワタ」とか「ワロタ」って言葉が、すごくツボるんよ🤣

でも鼻が骨折とかにならずに、まだ良かったけど
気をつけんちゃいよ!猛スピードで走っちゃー危ないよ😞
次回からはツーステップくらいで急いでくだされ。

明日は楽しんできますね
またブログで報告します!!
Commented by Carplovepachi at 2022-03-21 00:17
★★byらぶぱち
みどりんさん

ありがとうございます!!
ほんま宝くじも当たりたいーーーー!!!

髪の毛30cmも切ったら、かなり軽くなりましたよ!!
シャンプーも楽だし、乾かすのもアッと言う間に!!
でもこの年でロング切ったら、もう2度とロングにはしないだろーなーっと
ちょっと切なくなったわ😅

明日ね!めっちゃ楽しみ!!
ほんま、あんだけのOB来るんだから誰か佐々岡に説教&アドバイスして欲しいわ
Commented by 鯉川 at 2022-03-21 19:16 x
らぶぱちさん、皆様、こんばんは!お久しぶりです。
らぶぱちさんがレジェンドゲームをアップしたタイミングでコメントすべきですが…申し訳ございません💦

地震で停電とか、実家に見たこともない大雪、今までで一番重い雪。介護や雪かきやらでタウの大野さんオンライン出演や、今日のレジェンドゲームも見れないでおりました。でも…らぶぱちさん、ありがとうございます💓どちらも貼って下さってるので、時間あるときに見られそうです。

私の事ばかりすみません🙏らぶぱちさん、当選おめでとうございます✨景品は家宝ですね。今日はレジェンドゲーム、楽しめたでしょうか?コメントにタイムラグがあり申し訳ありませんが、ブログ楽しみにしてます☺️
Commented by 実じぃじ at 2022-03-22 12:30 x
鯉川さん、こんにちは。

地震、停電、大雪、介護と大変ですね。
らぶぱちさんのブログはカープの愚痴と私的な愚痴を話しても良い場所ですよ。
どんどん愚痴 って下さい。
僕も聞いてあげますよ😊

今年こそは9月にカープ観戦が出来ると良いですね😊
それを励みとして日々を過ごして下さい。

らぶぱちさんは本当に天使ですよ(^^)
お楽しみに‼️頑張って下さいね。
Commented by Carplovepachi at 2022-03-25 00:07
★★byらぶぱち
鯉川さん

お疲れさまです
大雪だったんですね。地震や停電、そして介護
お時間ある時には、本当、ゆっくり自分の時間を楽しんで頂きたいです。

YouTubeに先日放送があった「達川塾」も、少しだけどUPされてます😊
今日から開幕戦!!
鯉川さんの癒しになるような試合になりますように!!

Commented by Carplovepachi at 2022-03-25 00:20
★★byらぶぱち
実じぃじさん

そうそう。
ここでは、野球のことも、色んなことも愚痴ってくれていいよね!
どんな口調で話そうが私達は、決して、たじろがない!😁

てか・・・実さん 私・・天使って・・😍
(*゚Д゚) ムホムホ
Commented by 鯉川 at 2022-03-25 00:52 x
らぶぱちさん、皆さんこんばんは!新しい方にコメントした方が良かったのかも知れませんが…

実じぃじさん、らぶぱちさん、本当に優しい言葉をかけていただき、気持ちが救われました✨ありがとうございます。実じぃじさんもご自身の鼻のケガ大丈夫ですか?本当に暗い気持ちでコメントしてしまっても、包み込んでくださるらぶぱちさんは天使😇だと思います。私のコメントを気にかけてくださった実じぃじさんも天使👼です☺️
今日はいよいよ開幕ですね😃共に応援し、喜び…怒りましょう😁
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-03-20 19:07 | ●当選したよ!! | Trackback | Comments(13)