約5時間・・・初回のことが思い出せん(笑)

ご、ご、ごじかん・・・
約5時間よーーー!
ヮ(゚д゚)ォ!


勝ちたかったのう・・
でも7回8回と三者凡退😑
9回に本日絶不調の小園がそのまま入った時点で
あーーーあ!!
と思わず声が出たわ

てか・・長時間テレビぶっ通しで見て・・
何を褒めて何を愚痴っていいか、ちょっとわからんくなった
更に、夕飯なに食べたか、すぐに思い出せん💦
なんじゃったかいのう~
(👆ボケ老人💦😅


今日は試合開始から見てた。
藤浪を、いつまで投げさすかね?って・・
とにかく藤浪の間に得点しとこーや!って思ってた
結果3点とったけど、もっと取れたはずなんよ

その後、阪神に2点入って・・追加点の欲しい6回表
66番の小川とか言う投手

會澤に、当てそうになって會澤が倒れこんだのに
後向いて、知らん顔よ
( ゚Д゚)はぃ?

うちの翼に何してケツかるんじゃい!
(# ゚Д゚) ムッカー

続いてタカシにデッドボール
ええ加減にせーや!
💢💢💢💢
小川!退場!
って、100M先に聞こえる位、怒鳴り散らしたわ
絶対、顔忘れんけぇ!!
こっち遠征来て見かけたら
5秒間に30回舌打ちしながら小川を一周しちゃるけぇ!
(๑¯ω¯๑)ムフ

てか、
この回なんとしても追加点で、この小川に失点させてやりたかったのに!!
ヽ《 ゚Д゚》ノ

しかも、その裏、同点になる・・😑

あのね・・
これじゃー前回のバンテリンドームの時と同じじゃんか
大瀬良くんが、あきらかに、おかしいのに・・!!
ちったー学習せーや!!
無能陣!
ウザ―(゚Д゚)―ッ!!
投手も、ちょっと俺もう自信ないわと思ったら
無理して投げてもええことにならんけー
足がつったとか、違和感あるとか自己申告して降りて欲しい

てかねーーー
延長に入って・・・
11回だっけ?タカシが粘って粘りあげて奪いとったフォアボール
こ、これは!!
いつかのマツダスタジアムでのサヨナラと同じ感じになるんじゃね?
龍馬まで ちゃーんと回せーー!!
って思うも・・
もうね・・堂林
バントくらい
きっちり決めろ!
ほいで、こんだけダメなんじゃけー
もう打たせとけや!!

結果バントゲッツーって何?
(#^ω^)ピキピキ

久々見たわ こんなブザマな打席!!

カープ選手って
バントが下手くそすぎん?

つうか・・
本日の監督のコメント
「勝ちに等しい引分け」
じゃのこと言うとるけど!!
それはね!ファンが言うこと!
監督がそれを言うな!!
監督は、
あと1点が出なかった己の反省を言え!!

そもそもタカシが粘って奪い取った四球の時のガッツポーズ
それを台無しにしたのはベンチの責任じゃわ!
なに、生温い発言しよんよ?
引分けは引分けじゃわ!


12回 長野さんに祈りを捧げるも
カープ攻撃終了
あとは負けることだけは阻止!!
絶対サヨナラなんか、させるかいや!!

つうかね・・・
9回表のカープ攻撃が終わった瞬間に
阪神ベンチから笑顔で皆、飛び出してきてビックリよ
え?( ゚Д゚)
思わず8回裏に阪神勝越し点入れてたかいね?って
錯覚起こしたわいね

紛らわしいんじゃいっ!
一瞬
オワタ!と思ったじゃないか!!

まぁ・・どうしよ?
とは言え・・
今日はポジって明日に備えようか?
( ・ω・)モニュ?

負けたわけじゃないしね・・
サヨナラされて終了になったこと思えば
全然マシっちゃーマシだしね・・

カープ選手も今夜は早く寝て明日、また頑張って!!
うちも、まだ風呂にも入ってないけぇー
さっさ入って寝るわいね😁

ではでは
明日の勝ち試合の後にまた!!

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by OYOME3 at 2022-04-08 23:49 x
アリスちゃん💖
皆さま❤️

疲れ果てた心と身体を引きずり、🐯ファンに囲まれながら電車に乗っている おすずです😓

一言だけ…
疲れた💦💦💦&明日は勝て‼️
Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 00:04
★★byらぶぱち
OYOME3さん

すずちゃーーーん
めっちゃ、お疲れ様でした。。

なんちゅーかほんちゅーか・・😨
最後に勝てば疲れも吹っ飛んだけど・・
でもこれがサヨナラでもされた日にゃー🐯ファンの笑い声に囲まれて電車に乗るのは絶対嫌!
って感じだし・・
延長戦で、誰もが🐯に1失点もしなかったことを本日は無理やり良しとしとこー!

帰宅して、ゆっくりゴロゴロしてねー
現地応援ありがとう!!💖
Commented by 岡山のカワモトと申します at 2022-04-09 00:34 x
こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

延長12回(-.-)
マジ❗️長げ~です┐(-。-;)┌

本日の試合に関して
らぶぱちさんが、私達の思っている事を全て言ってくださいました(^_^)
ありがとうございます🙇
しかし❗️どーば
バントが無茶苦茶下手くそですね(>_<)

OYOMEさん様
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by かーさん at 2022-04-09 00:52 x
こんばんは

甲子園参戦の皆さま、お疲れ様でした
テレビ前でもグッタリなのに。。。
現地の皆さまは、更にグッタリのはず。

確かに、記憶がありませんね。。。
堂林選手の、バントゲッツーだけはハッキリと思い出せるという、不思議。
(打たせたらいいのに、と、いつも思う。。。セオリーはバントだけど😓)

ただただ、負けなくて良かったです😓
明日は絶対勝たなくちゃ👍
Commented by ドラ男爵 at 2022-04-09 01:09 x
おカープ婦人
らぶぱちさま
こんばんは

今日も応援してましたよ!😻
長い試合でしたね。勝ちたかったけど、なんとか引き分けで手打ちです。あまり阪神を叩かないでください。実は・・・次阪神と当たるので。前回、広島がDENAをボコボコにしたのでうちがその返り血を浴びてしまいました。阪神とは1勝2分けにしてください。よって5時間試合がもう一度ありますので、準備しておいてください。

こちらはやはりコロナで中止。3試合とも中止。1試合くらいとか思ったんですけどね。昨年、広島も感染が広がりましたが、結果的に若手が伸びたので、DENAも、なんとかあやかればいいのですが。

昨夜の中日ヤクルト戦。先発したのは高橋宏斗。あの投手が栗林指名を回避してまで獲得した投手です。いつか広島戦でも登板すると思います。お見知りおきを。
Commented by しろくま at 2022-04-09 01:29 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

延長12回
って久しぶりですね
5時間...
勝てばさらに嬉しかったけど...
なんか...ぐったりしましたね
明日はすっきり勝つ!

OYOME3さん
甲子園応援ありがとうございました!
これからも関西試合盛り上げていきましょう!

今日の引分けは敗けです...
風呂入って寝ます
今日は勝鯉しましょう☆
Commented by 実じぃじ at 2022-04-09 02:00 x
おすずさん&よぐるてぃさん、現地応援大変お疲れ様でした😰

僕のパワー不足でまことに申し訳ございませんでした。そしてカワモトさんにも協力して頂いたのに残念な引き分けでした。
カワモトさん有り難うございました。

上本の神がかり的な粘りで勝利を確信しました。が、堂林が悪いのでは有りません。全て佐々岡が悪いのです💢
前日あれだけ振れていた打者に馬鹿みたいにバンドのサインしか出さない馬鹿監督です。
「選手を信じろ‼️」

でも、今の一軍の投手は全て使える事が良く分かりました💪
そして負けなかった事で首位巨人に0、5差になった事だけは収穫でした。

明日、もう今日ですね。
森下君に投打に活躍して貰い、秋山をぶっ潰しちゃろーや‼️


Commented by 鯉川 at 2022-04-09 05:48 x
らぶぱちさん、皆様、おはようございます。
現地参戦の皆さま、本当にお疲れ様でした。

昨日の試合は長ーく長ーく、先発って誰だったけ?状態になりました。阪神の先発があの藤波なので、試合のテンポが悪くなるのは覚悟してましたが、更に延長戦とは💦

「せっかく巨人負けたのに、勝てなければ首位にならない!」「一勝しかしてないチームに負けたくない」と自分勝手な事を叫んでおりました😅でも実家の介護も、明日からの地獄の仕事も一瞬も思い出さない試合でした。

最後まで応援してた皆様も、選手の皆様も寝つき悪かったのではないでしょうか?今日の試合に影響ありませんように🙏
Commented by 鯉花 at 2022-04-09 10:32 x
おはようございます。
くぅ〜〜!勝ちたかったのぅ…
鯉の選手とファンの皆様、お疲れじゃったのぅ…
(時々、おっさんになります)

喉から手が出るほど欲しかった追加点。
投手陣は踏ん張りました。
今日は頼むでーーーー!!!
Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 12:01
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

ほんま、長かったねー

世間のコメントとか見たら佐々岡の采配が当たった!とか
引分けで良かった!って言ってるのが多くあったけど
それって なんか違う。。って私は思うわー
佐々岡の采配が良かったなら勝ってるよ昨日の試合は。

結果負けなかったからOKって言うのはファンが言うもんであって
監督自ら「勝ちよりの気分」って感じで言ってるのが
もう、監督に向いてない!
あんたじゃ無理!って言いたくなるわ・・😫
今日は秋山
2回連続で引きずり降ろしてやろう!!
Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 12:32
★★byらぶぱち
かーさんへ。。

ホント現地で応援してくれたファンには
感謝ですよね
出来れば12回に勝ち越て勝ち試合になりたかったわ

前日、堂林良い打球だったのに・・
もう打たせてやれー!!って思ってましたが最後までバントだったね・・
そういう所のセンスの無さ。。って感じでした
今日は秋山だけど快勝で!

Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 12:40
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

応援してくれてたんじゃね!!
ありがとう😘

いやよーーー
もう1回5時間試合があるの??
5時間やっても最終的に勝つなら全然OKだけどね
でも出来れば2時間半くらいで完封勝ちしたい!!

てか横浜戦 3戦とも中止なんじゃ!
せっかく中日勢いあったのに・・!
あの投手は高橋くんって言うんじゃね
でも顔は見たことあるわーって思ってたから昨年どっかで出てきたんよね?

つまらんね 自分が応援してるチームの試合がないのは・・
なので今日・明日は臨時カープファンになって応援お願いします😊
Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 12:42
★★byらぶぱち
しろくまさん

ほんま疲れたー
でも現地応援してくれたファンを思うと、もっと寒くて疲れただろうと思うわ
てか
佐々岡が安堵のコメント出してるんが、なにげイラッとする😑
あんたは、それじゃイケンだろうが!って思うよ😡

今日は気持ちよい勝ち方して欲しいね!
Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 12:46
★★byらぶぱち
実じぃじさん

そう!それよ 
堂林場面は、最低バント失敗した時点で打つようにサインするべきじゃわ
ああ言うので台無しにされると
ほんま監督としてのセンス0じゃねーって思うわ

ほんまは大瀬良・森下と前回のリベンジさせてやりたかったけど
今日、森下だけでもキュン笑顔が見たい!

Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 12:51
★★byらぶぱち
鯉川さん

長い試合だったねーー
映画だったら2本観ても まだ時間余ってるわ

そうなんよ
例えば、これがソフトバンク戦なら延長入ってお互いに0で・・結果引分けって
まだ納得がいくんよ🤣

私らの気持ちの中に
「だって🐯よ!」「🐯なんかに」って感情あるからイライラしたし
なんであと1点が取れんの!!って思ってしまうんだと思うけど・・

それでも1点とれば勝ちの確率ぐーーーーんとUPだったのに・・
悔しくてならんわ・・
あれで満足げにしてた佐々岡には、やっぱり今年でバイナラ👋
Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 13:04
★★byらぶぱち
鯉花さん

ほんま勝ちたかったのう👴
投手は皆頑張った!!
あとは野手を使う側のセンスの問題だったと思う

なんか秋山が今日こそ!勝つと燃えてるらしいので
残念ぷぅーにしてやらんと!!!
(`・ω・´)シャキーン
Commented by 実じぃじ at 2022-04-09 14:48 x
今日はなかなか仕掛けて来ますね✨
昨晩釣りの本でも見たか?
らぶぱちさんのブログを見たか?

森下君は良くスクイズを外されたのにバットを当てましたね‼️

今日は天気も気分も良い日になります様に😊

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-04-08 23:33 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(17)