快勝じゃーー!!


今日阪神は・・・
カープキラーの秋山さん
えーーっと
どなたかいね?
(*≧▽≦)σ


2回表の得点の仕方は良かったねー

坂倉が早々にヒット!
ラブリー翼がバント決めて・・・💖
堂林がタイムリーツーベース!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
さらに・・
タカシがヒットで1.3塁
森下キュンがスクイズ成功!!
龍馬がタイムリーヒット!!
ここまでで
3点(σ゚∀゚)σゲッツ!!

たっのすぃーー!!


続いて3回表!!

おかえりマクブが内野安打で出塁
フォアボールで坂倉も出て・・
からの
ラブリー翼!!
バントしようとするも秋山の高い球が顔の目の前に!!

あぶないだろー!
ヽ《 ゚Д゚》ノ💢 
翼!
バントなんかせんでええ
打っちゃれーー!!
と言ってると・・
・・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
打つよねーー!!
これでノーアウト満塁!!
(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

昨年までのカープは満塁のピンチ!!だったかもしれないけど
今年は違うよーーー!!

堂林・・・ファウルフライ
ヾ(゚Д゚;)ォィォィ

タカシ・・・サードライナーで2アウト
(;・∀・)ハッ?

えぇぇえーー!!!
まさかのノーアウト満塁から1点も追加出来ずに3アウトとか・・
ヤメてよーーー
(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

からの森下きゅん
お願いだから1点くらいは、なんとかしておくれーー
Σ(; ゚Д゚)ウハッ
打ったぁぁあーー!!

しかもセンターへの
タイムリースリーベース
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

なんちゅーこっちゃ!!
すごいよ 森下きゅんきゅん!
(゚∀゚)ラヴィ!!
思わず嬉しくて私、反復横跳びしたわいね🤣
この回3点追加!!

6回表

昨日私がグズグズ言うた66番小川投手に交代

いきなり龍馬がヒット!
菊池がバント
小園がフォアボール
からのマクブタイムリーツーベース!!
てか・・
マクブさん
本日30歳の誕生日なんだってねー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おめでとうーー!!!

からのランナー2.3塁で
ラブリー翼!!!
(*゚Д゚) ムホムホ
昨日危ない球投げつつ、知らん顔した無礼な投手
打っちゃれーーー!!

ヮ(゚д゚)ォ!
タイムリーヒットじゃーー💖

なになに?めっちゃ楽しいんだけど!!

9回裏も森下くんが行く!!
完投目指す!!

佐藤にヒット打たれるも・・
120球以上投げてるのに150キロをマークよ!!
Σ(゚Д゚)スゲェ
・・で

っっっっしゃー!!
完投っ!!
快勝じゃーーい!
ホホホーイ🎵ホホホーイ🎵
昨夜投手を使ってるので今日の完投は大きいよ!!

快勝じゃーー!!_a0390693_17375393.jpg
快勝じゃーー!!_a0390693_17375699.jpg

皆、よく打ってよく繋いでくれたけど・・
森下きゅんは選球眼も良いし投げてよし!打ってよし!!
パワーもある!
素晴らしいわー💖💖💖

勝って私がキャーキャー言いながらジャンプしてたら・・
おーちゃんが、こんな顔で私を見てた😅

快勝じゃーー!!_a0390693_17430178.jpg

母さん。。またじゃ!
と思ったに違いないー!!
でも、おーちゃん!母さんご機嫌だから
ササミ茹でたの晩御飯に沢山パラパラかけてあげるね!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

皆、今日は気分がええねー!
食欲も湧くってもんよ😁
(勝敗関係なく、いつも食欲あるけど・・💦

明日もピュア遠藤勝つ!!

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by OYOME3 at 2022-04-09 18:31 x
アリスちゃん😍
皆さま❤

昨夜のあのクソ長い試合は何だったの❓
こんな試合が観たかったのよ~~~❗❗❗
本日、マサトさまの試合にうちの息子マサトが
参戦。ご機嫌なLINENメッセージがばんばん
届きました。羨ますぃ~~。
マサトさま、投打に活躍ありがとう❣❣❣

昨夜は どんよりしたコメントでごめんなさい。
アリスちゃんをはじめ、皆さまの優しい
ねぎらいコメントに癒やされました。感謝です❗

明日、またまた参戦です。3度目の正直で
今度こそ勝利を見届け、スキップで帰宅したい。
皆さま、またパワーを甲子園に送ってください。

若干ネガティブなことを…
(一部の)🐯ファンのマナーが大変悪い💢💢
大声で応援する&歌う。電車のなかでも騒ぐ。
球場側も「大声を出さない」ようにお願い
しているけれど、お願いが通用しない人達も
いるのですよね💦💦
甲子園に行かれる方は感染対策をしっかり
してくださいね❗
Commented by しろくま at 2022-04-09 21:00 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

今日は仕事休憩中のたびにラジオ聴いてました☆
よっしゃ!勝ち☆

ハイライト観ました
森下くん!すごいです☆
満塁で3ベース走者一掃って最高ですね!
これ観ながら何本も呑めますね!(^^)!
完投してくれるし最高です

マクブも帰ってきてくれてよかった
これからも活躍してください
ユニぽちるわ(^^)/

おーちゃん☆かわいい
あの座り方でこっちみてる...こりゃたまりませんね♡
みんなご馳走たべれたかな(*‘∀‘)
明日もご馳走やで!

今日は気分がいいですね
もう1本いっときます
(1本じゃすまんやろうけど(^^ゞ
Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 21:26
★★byらぶぱち
OYOME3さん

すずちゃんの息子くんが参戦行ってたんじゃねー!!
今日の試合は!ストレス無く楽しかったと思うわー
明日も同じく、どんどん繋いで打って欲しいね

ただ明日もカープ勝つと、🐯ファンの態度がもっと悪くなるんじゃない?
どっちみち🐯ファンは勝っても負けても騒ぎそうなので
電車の中は特に気をつけてね!!

明日も私は自宅寝ソベリアから念を送り続けます😊
Commented by Carplovepachi at 2022-04-09 21:31
★★byらぶぱち
しろくまさん

今日の試合は良かったねー
ずっと楽しかったし、早々によっぽどの事がない限りは勝つじゃろ!って思えた!
満塁で3ベース走者一掃!森下くんも両手あげてベンチと一緒に大喜びしてた!

マクブは・・久々助っ人感あるよねー!
守備もなにげええわ
明日も頼みます!!

おーちゃん あの座り方コアラみたいでしょ😍
めっちゃ可愛い
いっつもああやって座ってて呼ぶと首だけで「ん?」って振り返るんよ💖
Commented by かーさん at 2022-04-09 22:17 x
こんばんは

おーちゃん、かわいい💕
晩御飯、明日もご機嫌飯になるといいね😊

私たちもご機嫌ご機嫌😆
相変わらずホームランは無いけど、コツコツと繋いで繋いで得点稼ぎ。いいねっ👍
私たちファンも応援する楽しさ繋がる(続く)から、ほんと良い気分です😆

森下くんの打撃成績に、顔がニヤけてしまいます😆 
投球に影響出たら困るなぁ、と思う一方、
9番目の打者として頼もしいから、
今後も打っちゃいな👍と、力が入ります(笑)

コースケ選手にもヒット出て、ちょっと嬉しかったです。
どうにかして調子を戻していって欲しいなあ、と思う選手の一人ですし😊

明日もご機嫌😆な試合展開になりますように😊
Commented by ドラ男爵 at 2022-04-10 00:40 x
おカープ婦人
らぶぱち様
ごきげんよう
今だけ鯉男爵ことドラ男爵です。

ホホホーイ、ホホホーイ!秋山打ち崩したよーー!
私、仕事だったので、速報でカープの大勝をキャッチ!圧勝ですね。

森下君、完投と走者一掃3塁打。さすが柳と同じ明治出身です。中日でも実は最強の打者は柳ではないかと言われてます。

西川、マクブ、會澤、堂林がマルチ安打。小園は打てないですね。どうしたんだ?前田智徳が推していたはず。でもうちの根尾が一人前になるまで、待っていてくれ。

いいよな。らぶぱちさんは。みんな試合してるのに、うちは中止になったので、名古屋に帰ってきました。ソフトバンクの3軍と試合してました。一軍で控えになっている選手がスタメンでやりましたが。1-1の引き分け。3軍と引き分けちまった。

早く来週の火曜の18時になってくれ!

そして、阪神をあんまし、やらんといてください。

でも、勝ちたいよね。遠藤君ならやってくれるでしょう。阪神はガンケルか。内野ゴロを打たされんことですね。マクブあたりがコンコンと打ってくれればいいですね。

Commented by classic at 2022-04-10 00:41 x
こんばんは。

森下は投げて良し!打って良し!
ハマスタでも打ってましたよね。
こうなったら、毎試合ベンチに入ってもらって代打して頂きましょうか?(笑)

昨日はライブの前にカープのゲームが終了した為、一段とキンプリに集中できました。
勿論、今日もライブ前にカープの勝利を見届けて京セララストに臨みたいと思っています。

因みに佐々岡さんのバント作戦、個人的には好きです。
今季は今のところ冴えていますね!
この調子!この調子!
Commented by anywaythanks0629 at 2022-04-10 08:37
ハマ子です

ラブちゃん♥️ みなさま~ おはよっす~🙂☀️🎵

オオタニさぁん❗のことばかり ですが…
我らのせいやさぁ~ん 楽しそうっ~🎵
6番バッター チームメイトともはしゃいでた!
 助っ人外国人?なんかなぁ~?(笑)
私達のマックさん もう助っ人さん♥️とお呼びしていいざんしょかね?
 なんで?お髭そったのか?それはね チウニチの
UCCコーヒー☕マスターさんと一塁で話してたからなんだよ❗(妄想💦)
 床ちゃんの💧長い夜🌃 次回は自分でいきます~🙂っていっちゃいましょう❗
打たれたとしてもね 納得できるよね
 ザキドン チョノさん 松子さんは連続では❌
休み 休みにね! チョノさんの大活躍🎵
泥🐰戦で最高だったよ~ 一塁の横で広島ヤンキーと お口をポッカリの👦???
呆然と立ち尽くしていてね 腹黒さんの😞💨顔が
最高っ~👏 (アータがプロテ外ししたチョノさんだよ~ん ありがとう~)って叫んださ🎵
タマちゃん 可愛い~ まだ二十歳❗ホントにようやる子だわ❗「坂倉さんにちょっと変えてみようかぁ~って言われて😄」ダブルしょうご~♥️
 坂倉君 立ち上がって「ビビんなよ~」って!
ナイス バッテリー👏 
どなたか?お一人だけ💧サクラのリードもよかった!とコメ❗ ありがとうございます
 これからも(タマざくら)勝ちを重ねてね

森下きゅん アツさんコンビ❗ よかった!
二刀流 可愛い❤️ 鋭い ⚾速い 爽やか❗
 昨日はホントにスッキリす🐿️だったね
今日は 怪物クン❗ピュア遠藤くん
 捕手はイソかな?二軍でコンビだったしね
この前も◎だったよ🎵 
 ササさん あとは 猛烈抗議💢で退場ね!
さらに一つになるからさ🎵
 監視委員のみなさん 昨日の福家❌ 今日はまたまた イジワル白井です 睨み👁️きかせてね
Commented by 実じぃじ at 2022-04-10 09:37 x
おはようございました😊
なんと爽やかな朝ですね。
二刀流きゅん森下の誕生です‼️
133球完投素晴らしい。
そして打率4割 打点7 これは坂倉と同じです。
本当に今日でも「代打森下‼️」を期待しますね。
今日はピュア遠藤―磯村君がやってくれます。中継陣がウズウズしています5回までで良いので全力投球を‼️

「アンアドターケム」も頑張ってます。
もちのろん、らぶぱちさん分かりますよね

おーちゃんの表情はなんちゅうかほんちゅうか可愛すぎです。ササミご飯⁉️美味しそう。僕よりええじゃん‼️

「母さん。。また(広げ過ぎ)じゃ‼️」かな😊

さあ、明日もたのすぅ~い朝が迎えられる様に全力応援するぞ━━━💪💪💪
Commented at 2022-04-10 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどりん at 2022-04-10 10:43 x
らぶぱちさんワンコ達、皆さんこんにちわ

きゃは おーちゃん今年はササミ大盛ご飯 沢山食べられそうよ
よかったね~😄 座り方がほんと可愛いたっらありゃしない🤩

日本のオオタニサ~ン 森下きゅん やってくれますね💘 これからは
打撃も大いに期待しちゃうけど まだ4月だから疲れが出ないようにね

スクイズで、点が入るのをひっさしぶりに観るし、今はどの打順からでも
得点チャンスがあるし、負けていても、必ず逆転してくれる期待感がもりもり💓 観戦がすごーく楽しい!! マクブも、ホームランもヒットも期待できる、久々の頼りになるバッターよね
ピッチャ―で気になるのは、大瀬良 投球についてはど素人だから、言えないけれど、何か、躍動感が前に比べると感じられないのは、気にしすぎかしら🙄、体調を考えて、大事に使って欲しいわ!

長野みどりん・・・全然 実さんひつこくないですよ😊 そう呼んでいただける日が、むしろこれからも多い事を願っています🙏 このチャンスに打ってくれたらな~って、しっかりしろ!って歯がゆい打席あるのよね~🥺
みゃみゃちゃんもいつも気にしてくださって嬉しいわ💝ありがとうございます🤗 ハマちゃん 今日も何点入るか楽しみよね~

今日も、正座して観戦しましょ!勝っち勝っち💟

Commented by Carplovepachi at 2022-04-10 12:38
★★byらぶぱち
かーさんへ。。

おーちゃん達も
「今日はササミがいつもより多いぞ!」って顔して嬉しそうでした😁

昨日のような試合は、現地で観たかったですよね
まぁ・・私行ってたら浮かれまくって凄く酔って階段踏み外してるはずだけど・・😅
森下くんは頼もしい!
なんなら、いつも代打でベンチに居て欲しいくらい😍
Commented by Carplovepachi at 2022-04-10 12:50
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

鯉男爵さん😍
今まで秋山に散々ニヤニヤされてたし・・
🐯ファンにもカープ戦で秋山は既に計算できるから・・と言われ悔しかったけど
前回・今回と
ホホホーイ🎵ホホホーイ🎵

そういえば・・少し前に
森下くんと柳投手の特集が広島であったんよ
柳投手が森下くんに手紙を書いて渡すんだけど
「20年後の僕はもう引退してると思うので20年後マツダスタジアムに森下のユニ着て応援に行きます。
今でも広島の応援歌・チャンテは歌えるので・・😊」って書いてたよ
そして
「今も自分の先発順番と森下のを照らし合わせて、ここの対戦で一緒になるんじゃない?」
って楽しみにしてるんです。とも😊

なんかそんな話してる時の柳投手がいつもマウンドで見る顔じゃなくて
幼くて可愛くて性格めちゃ良さそうねって思ったわ

今日も勝ちたい!!
中日は大丈夫よ 来週火曜日からまた勢いつけれると思う!
阪神はもう今年1勝だけのような気がしてきた
😁
Commented by Carplovepachi at 2022-04-10 13:44
★★byらぶぱち
classicさん

私も思ったんよ
森下くん 毎試合ベンチに居たらいいじゃんって😁

このところの攻撃の仕方が、佐々岡采配なのか・・は置いといて(笑)
でもワクワクはしとるよー
今日も勝ちたい! いや勝つ!!
Commented by Carplovepachi at 2022-04-10 13:52
★★byらぶぱち
ハマ子さん

気持ちのいい朝を迎えましたね
毎朝こんな気分で起きたいーーーー!

今年こそ「助っ人」だと思いたいし、去年のような不安にはなっとらんよね
マクブさん髭剃ったら横顔がコースケに似てる気がしとる・・
ちたまで、カープファンが
佐々岡監督の采配が当たってる!凄い!との声が聞こえるけど
私は、違うと思っとる😁
きっと建さん入ってガムクチャの意見をササが聞いて
河田が3塁で適材適所。
壊れた信号機を撤去が╰(*°▽°*)╯◎!
Commented by Carplovepachi at 2022-04-10 14:03
★★byらぶぱち
実じぃじさん

たっのすぃー!!
昨日みたいな試合を皆で観たいねーー
ピュア遠藤には私も期待しとるよー

「アンアドターケム」・・
アンダーソン・アドゥワ・ターリー・ケムナかいね?
今日も天気いいー
甲子園参戦の方から「暑いーー」ってさっきラインきたわ
でも🍺がウマそうじゃった!

ガンケル、早々に引きずりおろしちゃろー!!

Commented by Carplovepachi at 2022-04-10 14:08
★★byらぶぱち
みどりんさん

おーちゃん、よくあの座り方してテレビ見てるんよ😊
めっちゃ可愛いーのよ🎵

今年はバスター・スクイズと仕掛けてくるようになってるよね
それを森下くんが成功さすのも楽しくなるわ!
天は二物を与えた!!😍
今日は長野さんスタメン!!
お願いしますね!長野さん😍

夕方にはホホホーイ🎵と皆で言いたいね!!
Commented by 実じぃじ at 2022-04-10 15:20 x
ロッテの佐々木朗希が凄いことをしています‼️カープは勝つからチャンネルを変えました。みんなも観たらどうですか❗️
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-04-09 17:52 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(18)