★お知らせ★

今日はお知らせよー

まず!待ってました!!
これ、早くDVD出ないかと待ってたんよ


2021年世界の頂点を極めた
“八月の歓喜”までの侍ジャパンの裏側に完全密着したドキュメンタリー!

★悲願の世界の頂点に達した侍ジャパン!
待ちに待った2021年世界大会の試合中
バックヤードで目撃した真実の数々を収録。
コロナ禍での予期せぬ大会「1年延長」

幾度となく行われたコーチ会議で議論を重ねながら代表選手を選出
日の丸と日本中からの声援を背負い日々格闘する選手たち
世界の頂点に立った瞬間、選手たちの歓喜の様子をカメラは密着

  世界一を成し遂げた侍ジャパンの選手たちの雄姿は必見!


≪特典映像≫
 1.東京五輪「1年延期」
 2.選考会議
 3.侍“24人”
 4.仙台強化合宿
 5.結束
 6.グループA第1戦 vs ドミニカ共和国
 7.グループA第2戦 vs メキシコ
 8.ノックアウトステージ vs アメリカ
 9.準決勝 vs 韓国
 10.決勝 vs アメリカ
 11.掴み取った頂点!!
 12.八月の歓喜

6月10日に発売!
Amazonでは定価よりもお安く予約受付中です👇👇


171.pngチケット譲ります

●4月28日(木)ヤクルト戦
内野1階3塁 3枚
3900円X3枚
(by 茜たくみさん)

●5月7日(土)横浜DeNa戦
内野1階3塁 
8列目通路側席2枚
3900円X2枚(手数料なし)
(by sakiちゃん)

●6月5日(日)オリックス戦
外野ライト席2枚
2400円X2枚+220円
(by kanakanaさん)

●8月18日(木)
外野ライト席2枚
2400円X2枚+220円
(by kanakanaさん)

ご希望の方、または問い合わせしたい方は
このブログのコメント欄に折り返しのご連絡先
(メールまたはラインID)をお知らせ下さい
私のラインをご存知の方は、直接ラインしてくださいね

出品者の方へ・・
数日、ブログに掲載していきますので
もし他で譲る方がいらした時は、一覧より削除しますので
私までご連絡くださいね
よろしくお願いします。



171.png里崎の部屋で(YouTube)
里崎さんがカープのことを動画UPしていますよ!






171.png限定100
大瀬良大地投手 通算1000投球回達成記念
直筆サイン入りフォトパネル

★お知らせ★_a0390693_19415229.jpg

👉詳細・注文はコチラ


171.png限定100
末包昇大 プロ初本塁打記念
直筆サイン入りフォトファイル

★お知らせ★_a0390693_19445677.jpg
👉詳細・注文はコチラ


明日からは東京ドームでGとの対戦!!!
ここは絶対負けるわけには、いかんのじゃ!!!
まぁ・・いつも勝ち試合を望んでるけど・・
ここだけは!!!
ここだけーは!!(👈しつこい😅
ひっちゃかめっちゃか
暴れ倒して勝ちたいわ!

では明日夜、勝ち試合のあとで!!
(*゚д゚)ムホムホ

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by 茜たくみ at 2022-04-18 22:50 x
らぶさん、みなさんこんばんわ
チケットの件ありがとうございます😊
私のチケットも手数料なしです。

侍ジャパンのDVD情報ありがとうございます♪
出るのを待っていたので、早速予約します。

私は大地のファンで、ここのところ、調子が悪くて、少しん???って思ってましたが、昨日森下きゅんが炎上して、粘れず集中力切れたのかなあの8失点を見て、大地はさすがエースだなあと再認識しました。だってどんなに調子悪くても、試合を壊さず、粘って投げてチームを勝利へ導いてくれるのはさすがですよね。
でも大地が打たれてもドンマイって思えるのに、森下きゅんが打たれると切なすぎて胸が痛みます。母が子を見てる感じになるのかな。森下きゅんの悲しそうな顔見たくないから、次リベンジしてね。


Commented by しろくま at 2022-04-18 23:27 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

いつもカープ情報ありがとうございますm(_ _)m
侍ジャパンのBD/DVDが出るんですね☆
興奮して感動した大会欲しいです

思い返すと...
やっぱり...侍ジャパンの赤ユニ
買っとけばよかったな(後悔)

らぶぱちさんカープ部屋。
カープ、野球関連のDVDもいっぱいありそうですね!
よかったら、お時間ある時DVDコレクションも見せてください

僕もちょっとだけ持ってます
・マエトモの2000本安打DVD
・さよなら旧市民球場シリーズDVD
・91年優勝DVD
なぜか...
・【アンガールズのサイン集めの旅 ~広島東洋カープ編~】も買ってた
当時はカープの情報が少なかったんで...いろいろ買ってました
(アンガールズも好きですよ)
観返してみよ(;'∀')

明日からはG戦!
はい!
負けるわけにはいきません!
カープは勝っち勝っち♪
Commented by 実じぃじ at 2022-04-19 13:11 x
お疲れ様です、今日はとってもぬくい昼休みです☀️
侍ジャパンのDVD欲しいですね。
さあ、今日から首位攻防戦です。
前の試合に負けると次の試合まで1日なのに長く感じますね。

九里、床田、遠藤で三連勝で三差としましょう‼️
東京ドームのカープは良く打ちますよ✌️

今日は会社帰りに泌尿器科に行きます。
前立腺肥大の様です。あれが肥大するのではないですよ😊
トイレが近くなったり、恥ずかしながら少しモレシャンなのです😰昼からすみません
これを専門用語で「チョイモレ」と言います。先生が言われました⁉️

家内は「紙パンツ買ってあげようか❗️ノコギリヤシ買ってあげようか❗️」と言います。「要らんワイ💢」

三週間薬を飲んだので今は調子が良いです😊カープと同じです。
しっかり治して前立腺ガンにならない様に気を付けます。
病院には僕くらいの年代の男性がいっぱいいます。みんな「チョイモレ」かな😰

評判が良いので⁉️
ifシリーズです。(日本シリーズ編)

カープ3勝3敗の7戦目MAZDAスタジアム
カープ3―2のリードで9回表Bossチームの攻撃
2アウト満塁3ボール2ストライク
バッター粘って、投手10球目投げました‼️
「空振り三振✌️」

投手「らぶぱち」捕手「會澤翼」

翼がらぶぱち投手めがけて走り出しました。と、その時Bossチームのバッター「な、なんと❗️彼ピ」が翼と一緒に走り出したのです。

ここでQuestion?
らぶぱち投手はどちらと抱き合ったでしょう?
らぶぱち風の答を期待します(^^)ムホムホ

ちよっと休憩を過ぎちゃった😊
Commented by Carplovepachi at 2022-04-19 18:56
★★byらぶぱち
茜たくみさん

侍ジャパンのDVD楽しみよね!!
またDVD観て何回も感動したいーーー😊

森下きゅんは「まさか」でしたよね
私も切なかったわ・・可哀想で可哀想で・・😥
次回は、いつもの森下きゅんでありますように!!

今日のG戦・・主審の判定にイライラしています😡
Commented by Carplovepachi at 2022-04-19 19:01
★★byらぶぱち
しろくまさん

この侍ジャパンのDVDは買いたいよねー
何度も見てはニヤニヤすると思うわー

侍ジャパンの赤ユニ・・
私、ちょい高値で買ってしまった😅
DVD私も色々ある 探してみよう
(1階で観たり2階で観たり・・と色々バラバラに置いてあるはず💦

G戦 さっき坂本に1本打たれたけど今のカープなら逆転出来る!!

Commented by Carplovepachi at 2022-04-19 19:21
★★byらぶぱち
実じぃじさん

お疲れ様でした。
前立腺肥大・・!でも薬物療法で良いんじゃね😊
早く良くなって他がここぞで肥大しまくればいいね😁

ん?彼ピと翼・・
2人の真ん中に走っていって
真横になって飛ぶわ
上半身は彼ピの首に手回して飛びつく
腹から下は翼に支えてもらう
どんな持ち方でもええよ
翼にお任せ
好きにして欲しい・・🤣


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-04-18 20:10 | ●カープ★シーズンオフイベント関連 | Trackback | Comments(6)