敵は自チームにあり!!

敵は相手チームではない!!
カープ監督じゃ!
💢💢💢💢💢

どの試合でも思うけど、とにかく先制したい!

1回のチャンスも勿体なかった
そして
2回の表・・
末かね君がヒットで出て
コースケレフトフライで1アウト
小園クソボール振って2アウト
からの森下くんがヒット
堂林が四球で満塁
そして菊池がセンターフライで3アウト
👆ここで先制しときたかったよねー
せめて小園バットにあてろや!とオコ💢な私

コースケ👉小園の並びが気に入らねーわ
コースケをショートで今は小園外して欲しい
どーしても小園入れるなら森下と打順変更のほうが、まだ面白かった

その後、森下くん2失点したものの頑張って投げとるよ
打てんすぎじゃ!
それでも
なんとか同点に追いついた!!
よっしゃーーー
振り出しに戻った!!
こっからじゃーーい!!!
反撃しあげるでーーー!
と思うも・・・

はい?( ・ω・)モニュ?
中﨑登場・・・・
いやーーーな予感よ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
こんだけ苦労して同点にしたのに?

でばなをくじかれる
って、ことわざは、こんな時に使うのだろうと言う典型よ
(# ゚Д゚) ムッカー

しかも中日8回に何かが起こる!とか言うて
ミラクル8とかいいよるのに
それを援護するかのように
チャンス投手をマウンドに送る

案の定オダギリジョーあしたのジョーじゃわい!
 ヽ《 ゚Д゚》ノ💥

てか学習能力のない勝負勘もない無知無能監督
ほんま!うちらファンも毎度不愉快にさせられるよね
なんべん同じこと繰り返すんぞ!!
佐々岡あんたを
リピートバカと名付けよう!!

言いたくないけど
これ泥🐰の腹黒なら1人目ソッコー打たれた時点で
あれ?今日もおかしい 
って即交代するよ

1アウト2.3塁で塹江に交代・・
毎度こんな状況で交代させられる投手も、ええ迷惑じゃ!

この無能&無知のリピートバカだきゃー
ったく!!💢
中﨑と一緒に2軍に行きやがれや!
中﨑も気の毒ではあるけれど、そんなん言うてたら
こっちが気の毒じゃし、何よりも、中崎までに渡すまでに頑張った選手・投手が
気の毒な事になるんよ

今日なんかもストレートが走ってないのは
素人ファンでもわかるのに、それをプロが見て状況判断出来んことが情けない

しかも前回のヤクルト戦での試合終了後、
皆がそそくさベンチから奥に引っ込んでるのに
中﨑は、その場から動けず1人で今にも嗚咽でもするんじゃないのか?
って顔だった。
あれから数日しか経ってないのに、また今日行かされて、気持ちの切り替えが充分だったとは
私は思えんし
下手に同じ事やらかすとトラウマにもなる
挙句にイップスにでもなったほうが大変じゃろーが!
選手は使い捨てじゃないんぞ!
なぁなぁな優しさも、どうかと思うわ!


ちょっとすいません
ほんま大人げないけど言うてもええ?

この!!
ばーーーか!
バカ岡お前のバカ面みるだけでモヤモヤするわい!
私も大人になってから
他人に「バカ」じゃのと言うことも無くなったけど
あんたにだけは言いたいわ!
いや、
言うてもええと、うちの先祖が言うとる気がする
( ゚ロ゚)

監督に向いてない!
指揮をとれる器じゃないんよ!
明日、ベンチにおらんでええけー監督業放棄して自宅へ帰れや!
どっちみちベンチにおったところで
足引っ張るだけじゃわ!
もうね、ええ加減
佐々岡の家族も口添えしてくだされ
お父さん転職してください。と。
涙ながらに説得して!!

デーゲームに、こんなクソ試合見せられて
すっげー損な時間を費やした気分じゃわ!
私ら中継組もそう思うんじゃけー
参戦行かれた方、お疲れ様でしたとしか言いようがないわ
(T_T)

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by みゃみゃ at 2022-04-30 18:31 x
らぶちゃん🐶🐶🐶🐹🐶🐶
みなさんこんばんわ🌃
黄金週間なのに気分は灰色よ

今日も真顔😑で観戦じゃった

実じぃじさん!私は元気にしております(木曜日の現地観戦で意気消沈したけれど)😆

木曜日グループ席で仲間とワイワイ💟楽しかった~😊(7回裏までは…)
とにかく守りが長すぎて永遠に8回表の攻撃が続くかと思ったわ
逆転負け(自滅)ってダメージ大きいわ~ーーーー

2日前のことを🗿は忘れたん?

らぶちゃんほんまに
案の定オダギリジョーあしたのジョーじゃね
おまけに宍戸ジョーも入れちゃる😒 

今日も打たれて「あーあ」🙍言うたよ

🗿は失敗すれば僕の責任
って言ったみたいじゃけどほんまかね😡

「やっちゃろうやあ」じゃなくて
みすみす
「やられちゃろうやあ」になっとるじゃん❗
あーモヤモヤする〰️💣💥

2人してイライラで漠食いが止まらんよね🤣
Commented by classic at 2022-04-30 18:36 x
帰宅しました(実家)

というか(再)ナゴド参戦後は隣接するショッピングモールの1Fのパン屋に立ち寄るのですが
今日はとてもそんな気分にはなれませんでした。

何か、やられ方が変ですよね?
負け方が変ですよね?

ドラゴンズファンの方には失礼ですが
今日の選手起用は立浪さんには大ラッキーでしたよ!

とは言え、明日も参戦します。
選手のモチベーションが下がっていなければ良いのですが。
Commented by OYOME3 at 2022-04-30 18:46 x
アリスちゃん💖
皆さま❤️

昨日のエースの頑張りで凶暴メスゴリラから
可愛いすずちゃんに戻ったと思ったら、
またまたメスゴリラ化💢💢💢
もう情けなくて情けなくて😭

よりにもよってザキ丼をマウンドに
送る理由、ワンアウト2.3塁まで引っ張る
根拠をレポート用紙10枚にまとめて提出
して欲しい‼️

あの人は温情の人なのよね(自信を失っている
ザキに自信を取り戻して欲しいという情け)。
だけど、勝負の世界で到底戦える人じゃない。
4月の貯金のあるうちに学んだことを
活かして欲しいけれど、学習能力がないから
無理かなぁ💦💦💦

もう今季はカープの応援はいいや…なんて
思っているけれど、明日になれば応援する
のよねぇ…。
とにかくワクワクする試合をみせておくれ‼️
Commented by 多摩子 at 2022-04-30 19:10 x
らぶぱちさん、皆さんこんばんは。

断捨離しながら観てました。

途中、森下きゅんがピンチになると📺消したり、(基本ビビりなのでピンチの時はハラハラドキドキで怖くなる 笑)
チャンスを逃して得点できないと気分転換に📺消したり(📺付けたり消したり忙しい)

🗿の選手起用は過去の実績を重視しすぎ。
中崎には前回の失敗を取り戻すチャンスを与えたのだと思うけど(それが必ずしもダメではないけど)、やっぱ目の前の選手のコンディションを第1に考えた起用をしなくては!!勝てる試合、勝てるチャンスを逃してばかり。
やっぱ向かないんじゃないかな、指揮官は。

あと小園は打つのも守るのも精彩欠いてるし、
こーゆー時こそ過去の実績起用の「ショート田中」では?と思います。
奨成はいつ使ってあげるんですかね?出てもチョイ役ばっかで…。可哀相だわー。

🐰も大量失点で負けてザマー見ろですが、🐅も今日の逆転勝利で調子付いて来そうだし、
🐉も手強いし、
カープは鯉のぼりの季節まで!って言われないよう頑張って欲しいですね。

Commented by 実じぃじ at 2022-04-30 19:47 x
昼、夕、晩、三度の登場を許してちょ。

もう「リピートバカ」の選手起用、采配は
笑うしか有りません。ワハハ😡😡

仕事から帰ってらぶぱちさんのブログを読んでスッキリしました😊怒り😡💢がふっ飛んで行きました。

本当に「この ば━ ━ ━ か❗️❗️」です

明日は玉村君に頑張ってもらって勝越ししようや💪
そして柳をやっつけちゃろーや‼️
ついでにリピートバカ岡もやっつけちゃろーや💢💢💢💩💩💩😡😡😡

みゃみゃちゃん❗️
元気で安心しました😊
てか、木曜日の試合を観戦されたんですね。天国から━━━━━→地獄でしたね😭
お疲れ様でした。また会いましょう(^^)
Commented by かーさん at 2022-04-30 20:48 x
こんばんは

昨日、大地投手の好投でメモリアル勝利を獲り、気分上々、良い波が来たーっ!と。
今日も。先制されたけど追いついて。よし、いける👍と盛り上がってきて。(途中までツマラナカッタ😅)

何故。ザキさんなのか。

私は遠藤くんだと思ってました。延長を見据えてロングリリーフさせるのかな、と。ただ、打順の関係で、それは無いか、と気づき。だったら塹江くんかなーと。

違ってた。
ザキさんのための、登板だったのでしょうけど。
楽な展開で投げさせて、
自信つけてからの方が良かったのに😑
先日のイヤな感じ、まだ払拭されてないと思うのですよ💦
ほんと、ザキさんのメンタルが心配。

最近、打力が少し足りないから、明日は、なんとか投打が噛み合いますように。(あ、柳投手かぁ。ヤバいなぁ😅)
更に。采配も噛み合いますように。
Commented by しろくま at 2022-04-30 20:57 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

8回。休憩中ちょうど速報チェックでした
せっかく追いついたのに...

スマホからでも...イヤなオーラが
これはやられるかも!?って思いましたよ(/ω\)
ササ!ザキ!またかよ!
ササコメも「今日はしっかりやってくれると信じて出しましたけど」って
やってくれるだろう采配やめてください
自分で選手の調子みてるんですかね!?
(見てるんやろうけど...わかってないんやわ)
で、結局2軍落とすんかいっ!遅いわ
中﨑の心壊しただけ

選手達が作った貯金を喰いぶさんといてほしいですね
明日は玉ちゃんに勝ちをつけましょう!
Commented by よぐるてぃ at 2022-04-30 21:19 x
こんばんわ🚍️
ナゴヤへの電撃参戦から帰路の高速バスでございます😅

森下くんはしんどい投球でしたが何だかんだで7回
2失点なので十分仕事しました☺️
さすがの鮮やかなヒットも✨
攻撃陣はやっぱり昨日の流れからみても、初回でしっかりと松葉を仕留めないとダメでしたよね💢
2回もチャンス逃してそこからは去年よくみた無抵抗主義😶
8回に反撃で盛り上りましたが同点止まり🥺
今日は一気に試合決めれる場面が三度はあっただけにもったいないですね🥲
小園くんはなんか打席で自信がなさそうというか考えがブレブレというか🤔
カープの未来を支える大黒柱なんやし早く何かきっかけを掴みとって欲しいです✨
その為ならファームに落とすのも意外と近道かも知れませんよ❗️

8回誰が投げる問題🤔
一昨日のことがあって問題だと思ってるのがファンだけだったことに驚きました👀
信頼のあらわれかなんか知らんがシラっとザキさん登板させて😶
前回からどんなケアをしたのか教えてください。
レフトスタンドの微妙な空気感をベンチに伝えたい😵
案の定ピンチ作って今日は塹江くんが被害者になりましたね😱アホらしい😥
てかザキさんって血行障害もってるよね。
登板過多で冷え込みが強くなってるのって絶対に影響あると思うよ❗️
プラス前回、今回でトラウマまで刷り込んでからに💢

全体通して胸糞悪いことが多い試合でした🥲
朝からなかなかの突貫スケジュールでクタクタではありますが、明日は特にすることもないので回復に努めます😁
Commented by リーアム兄さん at 2022-04-30 21:33 x
 らぶぱちさん、皆様、こんばんは。

一昨日の腹立たしい試合から、昨日の大瀬良の完封と堂林の一発で、少し癒されての、本日の💩采配💢

仕事の合間にスポナビとTwitterで、確認していましたが、8回ウラ、中崎どん登場で、Twitterは、大荒れとなりました💦
この一ヵ月で、1勝4敗(1勝も勝ち越されて、味方が逆転)  結局、5回失敗、、、 こんなセットアッパーをあの局面で出すとは😡

こだわり采配、温情采配は、もう見飽きました😭
中崎どん、二軍に落とすなら、お前も一緒に行ってくれ🙏佐々岡💢
今シーズン、優勝しようが、Aクラスに入ろうが、辞任してくれ。
ほんま、勝負勘無さ過ぎる😭😭😭
らぶぱちさんの『ばーーーか』・・今のアイツに、ぴったりの贈る言葉です😆

明日も、51の彼が8番に入っていたら、オワタ・・・と思うこととします🤪

愚痴ってばかりで、すいませんでした。
Commented by 鯉花 at 2022-04-30 22:11 x
こんばんは。
中崎が出て来た時「えーーー⁉︎」と、悲鳴をあげたわ。
佐々岡監督、あれじゃろ?
今日こそは良い投球して、立ち直ってくれぇや!
ザキィ、わしゃあお前を信頼してしとるけ〜の!
早よ立ち直るために、こんな場面であえて使うちゃるけ〜の!
わしって優しーー♡

いやいやいや!💢
負けんためには、今の中崎は違うじゃろ!
中崎には、がんばってほしいよ。
でも今日の同点からの8回には、違うんじゃああ!

1点返した時の森下きゅんの嬉しそうな笑顔
同点に追いついた時の、さらにキラキラの笑顔
守ってあげたかったです…😭

野手も、もっと点を取れるチャンスはあったんだけれども…
取れる時に取ってほしかったけれども…
やっぱり、言いようのない怒りと虚しさは監督に向けてしまう。
どうしてくれるんーー!
Commented by anywaythanks0629 at 2022-04-30 22:45
ハマコです

ザキならやってくれると思って出しました
疲れもあるのかな?
 とか?なんとか?言ったらしいです

九里ちゃんの勝ちを消したんは いつ?
おとといですよね わたし 📓を見直したわ?
28(木)に 島内 黒ちゃんまで巻き込んでの
四球祭り 昨日 大地さんが完封勝利🎵
 中1日で ザキどんが見違えるほどに?なんかあったんか? 28に(信じて出した 失敗は僕の責任)
 責任なんかなぁんも感じちゃあおらんから また
ザキどん出したんでしょ?💢
12敗のうち4つ ザキどんだよ💢
ホントは5敗なんよ 失点したキクヤスは翌日おとしたよね? ザキをバンドに連れてきただけでもさ?
どこで使う気だよ?💢って思ってた
まぁさぁかぁ~💢 今夜とはね~
 まさか?同点になるとは思わずに?準備してたザキ 出したんだろうか?
遠藤くん なんで?ブルペンで投げてた?
 何がなんでもザキじゃなきゃあかんかった?
もしかしたら?はじめの指示なの?
だって いくらなんでもさ 中1日でザキ出すって?常軌を逸しているでしょ?
 権藤さんがザキの事(ここで投げさせる投手じゃない)って言ってた 同点になって笑顔の森下キュンにも(あなた❗笑っている場合じゃないでしょう?なんで?2点とられたか?考えなさいよ)
と厳しく言ってたよ けなすんじゃなくてね
 坂倉君もアツさんがいない→すごいプレッシャーだったんだと思うんだ 打率も3割きったし💧
 ってかさ💢 今日の球審 飯塚?ハチャメチャだったよ?権藤さんも指摘してた
 まともな球審少ないね💢 
ギャースカ 文句言ってたら とおさんとケンカ💢
 そして 私の部屋の📺が壊れた⁉️
画面の上 3分の1が写らんのです😭💦
 明日はタマちゃんだけど サクラはサードだね💧
しょうごコンビ 好きだった❗🥺💧
 焼け食いでムカムカ💧 ばぁか~のせいだ💢
📺代 請求したかよ~
Commented by Michel at 2022-05-01 09:54 x
おはようございます🎵
らぶぱちさん&らぶぱちファミリーの皆様🎶

カープ今シーズン12敗の内4敗がザキ😱
ちぃーたぁーしゃんとせーやザキ
解説の権藤が
ずっとボロクソに言うのを聞きながら
ウザい❗黙れ権藤❗と
ランナー出ればフリーパスで盗塁されるサクラ
全く打つ気配のない小園
に対するイライラを全て権藤のせいにして😢
それでも同点に追い付いて
いけるぞー👍と期待した矢先
佐・々・岡💩💩💩
あ〜ぁテンションダダ下り⤵️⤵️
佐々岡はザキのメンタルボロボロにして潰す気じゃな💢
木曜日の試合後
「佐々岡❗銭返せ~💢💢」のヤジをYou Tubeで見たけど
勝負事だから負ける事もある
だけどプロなんだから……
素人が見ても何で⁉️って思う采配はスナ
思い出すとイライラする💢💢
せめてもの救いは
🐯頑張ってる😃今日もヨロシク

らぶぱちさん
前に予約した真司くんハチマチ❗
キャンセルお願いします🙇
Commented by もうやだ~(みどりん) at 2022-05-01 11:51 x
らぶぱちさんワンコ達 皆さんこんにちわ

開幕当時は、おっ佐々岡3年目でやっと采配開眼😮と言っても普通、他でやってるスクイズとかだけど、喜びましたよ!知り合いからも「カープ強い!」って言われていて「今年は優勝するわよ!」って言いまくっていた私 
やっぱり、バカは変わらない😓返って余計理解しがたくなってきちゃってる まだ開幕1ヶ月なのに、もうやだ これからどんなバカ見せられるのか、コーチだって同責任よ🥵東出、高橋 何やってる!

中崎 今年に掛けてきたんだろうけれど、多分もう呼ばれないかも😭
こぞのんもどうするつもり?まだ20そこそこの選手だよ、指導力のないコーチばっかだから、このまま、打席に立たせて自分で考えろって言うだけで背一杯、
さくらもピッチャーとして「しっかりして!」って観てて
歯がゆいけれど、3塁も守らせて、その場しのぎの事ばかりやっていて、これからチームを背負っていく打者に育てていく方針もありゃしない💢

あー書き出したら、胃が痛くなってきた、今日の試合、ヒロインで可愛い玉ちゃん 見せて下さい💝
そういえば、野村まつげ君 どうしてるのかしら?
Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 13:36
★★byらぶぱち
OYOME3さん

私もいまだにメスゴリラが抜けてないよ😅
そうなんよ
腹が立つのを通り越して「情けない」よね
前回の失敗したことは仕方ない
なら同じ失敗をしないように!って普通は子供だって気づくよ
負けてたわけじゃないんよ
苦労して同点に出来た
今から!って時に・・・・
まじ気分悪いわ・・😑

私も今日は外出して中継見ない!って思ってたけど
夕方からの予定に変更して今、中継時間を心待ちにしてる自分がおる😅
特に日曜日には勝ちたい!

Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 13:41
★★byらぶぱち
多摩子さん

私も今日は多摩子さんを見習って断捨離しながら見ようと思ってる😊

わかるんよ。2軍に行かす前に、もう少し様子を見たい
中﨑にチャンスを与えたいって気持ち
でも昨日のあの場面ではない!
やっと同点にして今から!って時の、あの場面じゃー絶対に無い!

いつの間にかヤクルトが、すぐ背後におるわ💦
とりあえず最低でもカード勝越しを狙っていけ!
Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 13:47
★★byらぶぱち
実じぃじさん

ほんま昨日のリピートバカは、どうしよーもなかったよね
直前まで大喜びで「よっしゃー!同点にした!😆」って思ったのに
その数分後には激怒に変わるんじゃけー
まじ体調悪くなるわ🤬
こんな数分間での感情の変化、普段の日常じゃ、無いよ
リピートバカの采配くらいしか・・!

今日が柳ってことで昨日は勝って勝越し決めておきたかったのにね
でも希望は捨ててない
打線が爆発してくれることを祈るわ
Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 13:55
★★byらぶぱち
かーさんへ。。

私も、その前に遠藤が映ったし、遠藤くんかね?って思ってたら
まさかの中崎登場でガックリきたけど
出た限りには、やってくれ!良い時の中崎であれ!って願うも
やっぱり同じ
中日からしたらチャンス投手のボーナスステージよ

塹江にしても島内にしても
最初から出てれば、あんな状態にならない
1アウトで3塁にランナーいるような状況で出さされて
「オイオイ」って思うよ

今日は柳投手だけど、昨日を忘れられるような面白い打線を見せて欲しいですね

Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 14:33
★★byらぶぱち
しろくまさん

そうよ 中崎を追い詰めただけなんよ
佐々岡のやっとることは!

そんな考えならササは2軍監督になれ!
まだ、まともな考えであろう高さんと入れ替わったらええわ
今日は柳だけど、なんとか打って欲しい
てか・・・小園にも固執するつもりじゃね・・
Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 14:39
★★byらぶぱち
よぐるてぃさん

お疲れちゃんだったねー
試合は残念じゃったけど美味しいもの食べて🍺も、もちろんおかわりしたんじゃろ?😁

8回になるまでに遠藤くんが、ずっと映ってたんよ
遠藤くんかね?塹江くんになるかね?
って思ってたら「中崎」って表示がドデカく映って
隣の家まで響き渡るくらいに
えぇぇえーーーーーーーっ!!なんでやー!!
って叫んだわ😑

疲労の回復・・今日の勝ち試合で癒されたらいいけどね😊

Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 14:58
★★byらぶぱち
リーアム兄さん

今日は7番よ😅
腰が引けてまで、クソボールを打つのはなんで?
腰が引けて腕をめちゃ伸ばしあげる位置ってボールだろ
見逃せや!って何度も先日から喚いとるわ

今日もチャンスが出来るものの、もう1本が出ず3アウトになる
どうしても打つことの出来ん人は自然なデッドボールの当たり方でも勉強して欲しいわ🤣
昨夜、プロ野球ニュースで絶対タカシのファインプレーも出るじゃろ!と思いつつ
見る気になれずに見んかったわ😥
今夜はプロ野球ニュース見たい!!

Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 15:08
★★byらぶぱち
鯉花さん

そうそう温情での中崎だったとは思うけど
「今じゃないだろーーっ!!🤬」だったよね・・
余計に中崎を追い詰めただけの結果よ
何がしたいんや ほんま・・😑

こんな何度も同じ失敗やらかす男
自分の男ならとっくに愛想が尽きとるし
仕事関係でも見切ってスルーしとるレベルなのに
シーズン終わりまで、ほぼ毎日見にゃーいけん事がツライわ😅
Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 15:19
★★byらぶぱち
ハマ子さん

今日もチャンスは作っても、あと1本打てば得点できるのに
それが出来ない・・
コースケ振れや!!って先ほど叫んだところです・・はい。💦
見逃して三振で審判のほうを向いてピョンと飛び「えーー」みたいな
ダチョウ俱楽部のような小芝居は、もう見飽きたぜよ コースケ!🤬

と!!言ってたらアッチに2点入ったわ
はぁーーーーー😭
もうイヤじゃーーー
私も何か食べよう!出前館しよ💦
Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 15:41
★★byらぶぱち
Michelさん

私もせっかくデザインしたけど
真司君ハチマキ・・お蔵入りにしました😑

今日もコースケ👉小園の並びが気に入らん!!
小園・・使い続けることが復調になると思ってるんかね?
1回スタメン外せや!😩
今日もチャンスで打てんけー相手に先制されとる
はよー打て!繋げろ!!
負けるにしても面白い試合して欲しい

そして出来るだけ佐々岡映すな・・😑

Commented by Carplovepachi at 2022-05-01 15:50
★★byらぶぱち
もうやだ~(みどりん)さん

また仕掛けて行く攻撃も出来てないよね
やられっぱどころか、ボーナスステージを、わざわざ献上!

リピートバカと、なんで心中せんといけんのよ?🤬
私だって心中するなら相手を選びたいわ!

今日もなんだかイヤな予感がしてきてるけど・・(今5回裏)
後半逆転して欲しい
連敗はイヤだ・・!!😣
Commented by もう打てんの━(実りん) at 2022-05-01 21:55 x
今晩は。
今日はお休みですか?勝手に入ります。
毎度の事ですが柳を打てませんね。
打撃コーチはおらんのか💢💢
まあ、今日の6789番では全く期待出来ません。
最後に小園に代打を出したと言う事は、明日から小園は二軍で調整でしょう!
しっかり振り込んで這い上がって来い‼️

問題はショートを誰にするかですね。
田中?上本?僕は矢野に期待します。

5月は日曜日だけが休みです。ファンは良いですが選手は大変です。
かなりの一軍との入れ替えが有るでしょう

下からアンダーソン、中継がたりーんので
ターリーが上がるかな😊
野村あたりも頑張ってますね。

今月の後半から得意😭の交流戦です。
とにかくAクラス死守‼️貯金死守‼️です。
リターンバカ岡の迷采配をしっかり監視しましょう。
ぼちぼち奨成が先発かな💪

らぶぱちファミリーの皆様。元気を出して応援せんにゃーいけんよー(^-^)





Commented by Carplovepachi at 2022-05-02 11:07
★★byらぶぱち
もう打てんの━(実りん)さん

試合中に「迎打撃コーチ談ですと・・」ってアナウンサーが言うけど
言い方悪いけど私は「迎に何がわかるん?」ってテレビに突っ込み入れとるわ
くそアテにならんじゃん
カープはコーチにコーチが必要よ
現役時にあの程度の実績で1軍レベルに教えようなんざ、相当な勉強も必要だけど
ある程度「センスと実力と経験」ってもんがないと出来んよ
それがあれば本人も活躍できとるじゃろーじゃん

👆もうこれ考えただけでウンザリしてくるわ
よそは頼れる外国人投手がおるから・・
カープの2人も当たりだって欲しいね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-04-30 17:20 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(26)