2日連続2桁得点!!

っっしゃー!!
このカード早々に勝ち越じゃーい!!
てか・・
2日連ちゃんで2桁得点よ!

本日も初回からノマノマ出塁!
次の菊池で早速1点!
👆なんかこの時点で勝ちを確信(はやっ!😁

いや、こういう良い流れから始まると流れが
ガァァアーッ!と、こっちに来まくる感がするじゃろ
(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

・・で!見てみんさいやー
案の定、オダギリジョー、あしたのジョーに宍戸錠
オマケに浪速のジョーじゃいっ!

1回に、それから2点
2回にナント6得点よ
👆森下きゅんもヒット打つし野間も打った
からの龍馬スリーランだし
なんと!!磯村がホームランよ!!
森下今シーズン7安打目よ!!

だけど4回に森下くんに大ピンチ!
ノーアウト満塁よ💦
😱😱😱😱

まぁ点差あるものの、やらないでいい失点はしたくないじゃん
最小限に抑えてほしい
1失点くらいは覚悟しとこう・・・

と!思うも
・・・・・
Σ(゚Д゚)

無失点なんじゃーい!!
ホホホーイ🎵
流石キュン💖じゃーーー!

失礼ながら言わせて頂くと・・
この回で本日の中日は
オワタ!
・・と思った

もう勝負あったじゃろー!
v( ̄Д ̄)v イエーイ

これ逆にカープが、こうなることも過去に多々とあったじゃん
こんな無死満塁で1点さえも取れにゃ、
本日完全終了のお知らせ・・149.pngって言いたくなるよ

8回には森下きゅん👉小林くん
そうそう!
今日また、こんだけの点差あって出さんといけんよ
結果1失点はしたけど、これも経験
2軍で良いから上がってきたんじゃけー
1軍でのマウンドで投げささにゃ
伸びしろを潰すようになるんよ!

小林くん、次回も頑張ってね
投手コーチ!!
安仁屋さんが手投げになっとる言いよったよ!
しっかりアドバイスせにゃー!!

・・で驚いたのが
8回裏に投手!根尾!

2日連続2桁得点!!_a0390693_17163595.jpg
坂倉がヒット打ったけど
そのあと3人をアウトにとった

中日ファンにも昨日今日とオモロない試合だったじゃろーけど
とんだサプライズって感じで良かったんじゃないかね
相手投手ながらナイスピッチングって感じだったよ

・・で、無事カープは勝利!!
本日ヒロインは
4安打の、ノマノマ、そして森下きゅん
からのバッテリー組んでホームランも打った磯村

2日連続2桁得点!!_a0390693_17254013.jpg
なんかねー 野間の喋りが、すごく大人になってた😊
野手キャプテンになって自覚もあったり、上がってこれないプレッシャーもあったんじゃろ
頑張った結果が出て良かったわ!
でも・・・そんなノマノマを微笑ましく見ながら
こんなに打つんだったら なんであのG戦最後に打てんかったんや・・!
と思ったのはナイショ😅💦

明日はアンダーソンVS柳
アンダーソンは良い時の貴方でお願いします!!
どうしても、このカード3タテしておきたい
ほいで勢いのって
交流戦行くぜーー!!!

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by ひとこと at 2022-05-21 18:14 x
そうだ!3連勝して交流戦だ!
Commented by しろくま at 2022-05-21 21:23 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

今日は速報見でしたが
今日も序盤で大量得点でムホムホでした!

どんなもんじゃい!

森下くんスゴイですね!
動画チェックします
抑えた時どんな顔してるんやろ!(^^)!
イソムラン観てみたい
楽しみです☆
小林くんも観てみたいんで今夜も要チェックです!
投手。根尾くんも気になったんで更にチェック要ですね
夜も忙しいな!(^^)!

よっしゃ!明日も勝って
交流戦突入しましょう!
Commented by ドラ男爵 at 2022-05-21 21:25 x
おカープ婦人
らぶぱち様
ごきげんよう。

ヒデブゥーーー!!
ちきしょーーー!ボコボコにしやがったなあ!
もう、昨日、今日と1、2回で勝負有り!
なんか先週の巨人戦あたりから、きな臭い雰囲気だったんよ。たぶん今が耐えれるか、例年通り借金を重ねるかの瀬戸際なんかなと思うんですよね。それに週末の広島戦はそろそろ終わりにして欲しい。よく勝ててたほうだけど、大瀬良、森下といつも当たるのはきついです。

根尾登板!まあ、これぐらいですね。うちらが盛り上がったの。打撃がなかなか上向かないので、投手転向も有りだと思うんですけどね。やるならちゃんと投手の練習をしないと、今日は大差で負けてて、広島打線も淡白に打ってくれたけど、本当に使うなら、いいとこで投げて欲しいです。

いやあ、とりあえず、明日はなんとか勝ちたいです。毎年、ここでマツダで3タテ喰らうのかよ!ってのが多いんです。なので、らぶぱちさんが嫌がる3連戦の最後に男爵アタックをらぶぱちさんのビックケツ仕掛けます!



Commented by まみ at 2022-05-21 22:46 x
らぶさん、皆さんこんばんは😆
快勝♫快勝♫ホホホーイ♫
さすが勝鯉の女神様〜🤩昨日も大量得点で今日も。
らぶさん参戦の昨日からきっと連勝の波にのるね〜😊
昨日はね、母の病院デーだったので付き添いに。で、検査時間が長かったので暇つぶしに1人お散歩🤣目の前がキズナスタジアムだったんよ。次の日が2軍戦あるし、あわよくば選手が練習したないかなぁ〜?😁なんて思いながらスタジアム一周…疲れた😵
誰もいなかった…🤣

ってか、G戦の時あれだけ打てなかった繋がらなかったのに、一気に爆発するなんて😅
ここは3たてしちゃおー‼😆

あっ!バラのマスクカバーかっこいい!マスクするのもまた暑い季節になったね💦
Commented by ぽぽすけ at 2022-05-22 00:48 x
らぶちゃん

中日はんには3タテしてもまだ負け越しー( ̄▽ ̄lll)
んじゃけ、地元では遠慮なく勝っておこう!

まみさん

ソオタスね🍓
由宇行く時には大体寄ってます◡̈⃝♩
Commented by Michel at 2022-05-22 09:24 x
おはようございます🎵
らぶぱちさん&らぶぱちファミリーの皆様🎶

勝利の女神💓
恐るべきらぶぱちパワー💪💪継続中👏👏
おもろいんじゃーーい
ホホホーイ🎶

ノマノマイェイ🎵に
磯村パンチ👊
打つわ繋がるわで大勝👏👏

ノーアウト満塁で得点できないと負けますよ~
何回も経験してますからね😁と
勝ちを確信したのはまだ4回

森下きゅんは頑張って投げてるけど
0が続くとな〜んか盛り上がらないなか
ピッチャー根尾❗で球場大盛り上がり⤴️
案の定、オダギリジョー、あしたのジョー、宍戸錠、浪速のジョー(長いわ💦)
スポーツニュースはカープの勝ちより
ピッチャー根尾😅😅
カープ打線なめんなよ💢と追加点あれば良かったけど……😅

大量得点の次の日も大量得点❗
そして
その次の日も大量得点❗
ソロソロ柳投手にもシュン😢となってもらいましょう😁
今日は昨日と違って朝から日差し☀
暑くなりそうです😅
今日も勝って気持ちよく交流戦突入できる様に
らぶぱちパワー送って下さい😊😊
Commented by 鯉花 at 2022-05-22 12:26 x
こんにちは。
一昨日のらぶぱちさん参戦勝利、ホホホーイ♪
私は昨日、参戦しました。ホホホーイ♪
巨人戦で絶望しかけたけど、ほんまは強いんよカープ!

ニュースで、ねおねおねおねお言いよるけど、試合の見どころ、そこだけじゃなかったけぇね!

今日も楽しませてもらいましょう♪
マスクカバー、お似合いです♡
Commented by Carplovepachi at 2022-05-22 14:49
★★byらぶぱち
ひとことさん

勢いのって交流戦いきたいー!
今日も勝て!

Commented by Carplovepachi at 2022-05-22 14:54
★★byらぶぱち
しろくまさん

そうそう「ムホムホ」って言葉が似合う序盤だった!
なかなか森下くんの時 いい感じにならなかったので
昨日は余裕持って投げれたと思う

しかし。。ノーアウト満塁を1失点もしないなんて
シビレるんじゃーい!😆😆

今日は柳が崩れてくれるか・・・・
球数投げさせるか・・
はやく打点あげて欲しいわ

Commented by Carplovepachi at 2022-05-22 15:01
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

初戦、2戦目は序盤の得点でウホウホ🎵よ
負ける気がせんかった
でもね・・うちらも、もう柳とあたるの嫌なんよ😣
打てなさすぎぃーーー

そうそう私、カード3戦目すごく大事なんよね
1.2戦目負けてても3戦目勝つと勝ち気分だし「どんなもんじゃい!」って思えるから・・
それを、されたくないーーーー😭
Commented by Carplovepachi at 2022-05-22 15:11
★★byらぶぱち
まみさん

ホホホーイ🎵連勝って心身ともに快適ー😍
お母さんの付き添いお疲れ様😉

絆スタジアムって5周年なんじゃね
やっぱ、キレイな球場?

とにかくG戦では悔しかったけーね
この中日戦は3タテで気分よく来週の交流戦迎えたいわ
24日はmiyuさんと参戦なんよ😊



Commented by Carplovepachi at 2022-05-22 15:16
★★byらぶぱち
ぽぽたん。。

そうそう、バンテリンじゃ勝つのが難しいけーね
地元じゃ3タテしときたい!
4回のマクブのがホームランになりゃ良かったのにね・・・
と言いよったら!!!
ヒャッホー!!!
いま堂林がホームランじゃい!!!😆😆😆

アンダーソン降ろすの早いだろ!とブツブツ言うてたけど
これで意味があった!!
よし!勝とう!😆😆
Commented by Carplovepachi at 2022-05-22 15:19
★★byらぶぱち
Michelさん

昨日は、ええ参戦になったね!
うちも早々に勝ちを確信よ!

ノーアウト満塁で無失点・・・
心中お察し致します。。😁

てか今日も参戦よね
なかなかの投手戦じゃねーと思ってたけど
いま堂林のホームラン出た!
継投は誰?ちょっと不安じゃけど・・・
これ勝ちきろうや!!


Commented by Carplovepachi at 2022-05-22 15:24
★byらぶぱち
鯉花さん

お互い参戦にホホホーイ🎵ホホホーイ🎵

そうそう根尾くん話題で盛り上がってるけど・・
カープ見どころ沢山じゃけぇー!
今日は柳で打てれんで「ちったー打てや!」と思ったら堂林のホームラン
ほいで継投は・・・今から矢崎じゃ
ふてぶてしく自信もって投げてくれーーー!
絶対勝つ!3タテしたい!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-05-21 17:53 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(14)