野手も士気がさがるわ!

なんかさ・・
投手は九里以外は良かった・・というか
負けてると中継ぎがシャキッとすることが多い😅

今日の負けについては
佐々岡と言うよりは九里

だけど、佐々岡も投手キャプテンとか最多勝とか忖度関係なしに
あら?と思ったら勝利投手の権利関係なしに
非情采配も、せぇ!
ちんたらスナ!
勝ちに拘れ!

今年の九里は、昨年とは違う
今日なんかも先制👉逆転される
追いついて貰った直後に即、四球👉失点
あれで、めっちゃ大きな溜息と
つまらんのう!
って大声出たわ!
(# ゚Д゚) ムッカー

先頭打者に、自爆で出塁プレゼントってね・・
まじ萎える!
私が即ゴリラ化できる場面よ😅


九里が崩れる時って、たいていコレよ
今まで何度見たことか・・😑

やっとこれからって時に、こういう逆転されると
今度は野手が繋がらなくなるんよ
士気が下がるんじゃろーね
これも何度見たことか・・😑

結果
カープ12安打で3点
ロッテ8安打で6点

ほいで・・
外野争いが激しいわりに攻守に良い選手を落としたりベンチに座らせたりして
宇草に拘ってるのは何故?

からの
代打が弱い 怖くない 実際打たない

というか・・・・
佐々岡は、もしかして代打って者は、投手交代時にしか出せないと思っているのか?
( ・ω・)モニュ?
誰か、
野球基礎ブックでもプレゼントしてあげてくだされ

てか今日は、おーちゃんと野球見てました

野手も士気がさがるわ!_a0390693_22224697.jpg
てか・・今日はもう書かない
書いてると改行する時にエンターキー
バァーン!と叩きあげたくなる💦

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by しろくま at 2022-05-26 22:43 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは
ブログアップありがとうございます

今日試合やるやん!って喜んでたら...
はぁ~なんてこった...
九里。今日は粘れなかったですね
球数多めやし
野手陣が追いついた後のストレートのフォアで
自分を追いつめましたね(/_;)

レアード嫌いになってきた(*_*)

カード勝ち越したかったのに...

「今日はもう書かない」
こちらは「今日はまだ呑む!」
(いつもか(*_*;)

明日からは福岡でソフバン戦
初戦取りましょう!
Commented by 岡山のカワモトと申します at 2022-05-26 23:00 x
こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

『かあぷ』さん・・・(-.-)
つまらんかった~(..)
試合が終わったあと
チャンネル変えて、ヤクルトvs日本ハムの熱戦を観ましたら、少し熱くなれました😄
BIGBOSSの北山くんへの愛を感じました😊

らぶぱちさん、ファミリーの皆様
おやすみなさい💤
Commented by ひとこと at 2022-05-26 23:13 x
もったいない、勝てる試合だった。明日は勝て
Commented by やっちゃん at 2022-05-27 01:53 x
らぶぱち姉様、毎度です。
今日の九里は点の取られ方が最悪でした。味方が点を取った後にすぐにお返ししていてはねえ・・・。
課題の四球に関しては、佐々岡監督も激オコプンプン丸のようですが、そりゃ怒られて当然。何で追いついてもらった直後の先頭打者にストレートの四球なんじゃ。ちょっと今日は擁護できない(泣)
2回のツーランは、マックのエラーが無ければ、とか「たられば」言い出したらきりがないけど、うーーーーーーん。
切り替えて、明日は大瀬良君で勝ってもらいましょう。
Commented by kanakana at 2022-05-27 05:41 x
ラブ さま
みな さま

ストレートのフォアボールで交代でしょ!
久里引っ張って結局負けつけてやって😭

それにしてもヒット数は勝ってるのに得点数負けるという💦
ホームランは怖いですね。パ・リーグとの試合は😵‍💫
気持ちを切り替えて鷹狩!お願いします。
Commented by 鯉花 at 2022-05-27 05:59 x
おはようございます。

なかなか試合中止の通知が来んで、試合開始になって
お!今日も勝とーや!勝ち越しじゃーー!!
あのわくわくした気持ちが、、
同点に追いついた時の、よっしゃーー!!
あの拳を握った高揚感が、、
即失点して、ほんま萎えたね〜😩😩😩
雨の中、球場へ足を運んで応援した方々もお疲れ様でした。

九里は良くなかったから、監督が苦言を呈すのはわかるけど…
監督は九里に全責任を負わせるだけでええんかい?
宇草や代打のことも、勝ちにいく采配をしたと言えるんかな?
宇草もがんばってほしい選手だけど。

それでも野手は諦めてなかったし、継投は踏ん張った。
今日は勝ってくれーーーい!!!
Commented by しろくま at 2022-05-27 06:12 x
朝も失礼します
おーちゃん😍いつものかわいい座り方🤩
一緒に観戦したいです
癒されました😌ありがとうございます!

今日は勝つ!早ょ試合始まれ・・・
まだ早朝ですね😅待っときます
Commented by saki at 2022-05-27 08:17 x
おはよー

負けたー😭
午前中から雨降ってたから中止かなあと思ってたけど
「侍ジャパンデー」ってことで息子と二人
JAPANユニ着て(息子會澤、うちは大瀬良くん)
着いたらJAPANユニ着とる人おらんじゃん😂
着いてすぐに塹江くんの釜玉食べたわ
あれは釜玉ではなくぶっかけうどんだな💦
雨の中息子はスコアブックにビニールかぶせてスコアつけて(広島野球速報見てね〜)ヘロヘロよ
以上!
昨日の試合は記憶にございません
記憶にないのに腹立ったのか眠れず寝不足よ😖
この状態で仕事行ってくるわ😔
今日は大瀬良くんにがんばってもらおう〜
Commented by 鯉男爵 at 2022-05-27 08:19 x
おカープ婦人
らぶぱち様
ボンジュール

うーむ!九里やられましたね。打線も12安打3点!でも野間が絶好調ではないですか。打率4割以上ですよ。マクブはよく頑張ってますけど、誠也の長打が加わっていればというとこもあるかもですね。

きょうからPayPayでソフトバンクですね。千賀は抹消中なので、しごうしちゃりましょう!

ドラ男爵から手紙が!今時、手紙って!私の私書箱に入ってました!

おカープ婦人
らぶぱち様
ごきげんよう

らぶぱちさんが大島を1番にしんしゃい!と言ってくれたおかげで、大島が1番復帰!勝つことができました。ありがとう。

とのことです。まだまだ7連敗の傷が癒えるまで時間がかかるようです。
Commented by みどりん at 2022-05-27 10:23 x
らぶぱちさんワンコ達 皆さんお早うございます

おーちゃんの可愛い画像 癒されます😍 すぐ側で、抱っこしたり
撫でたりしながら、観戦 羨ましい!😄座り姿が余計愛おしいおーちゃん 勝ってたら一緒に踊ってたのにね😫

九里だけが、毎回どうも気になる☹😟 これからだよね~ イケメンの
ヒロイン 待ってるよ!

昨日は、🐰の大仏も燕の五月人形も、打てなくって😜、こういう時に勝って、修行の旅に出たかったのに、😖

大瀬良だもん 明日は勝つぞ!(長野さんが選手の生活安全課に移動してる様で寂しいけれど🥺) 
らぶぱちさんの指先が軽やかに、エンターキーを押せますように!💝

Commented by みゃみゃ at 2022-05-27 11:11 x
らぶちゃんみなさまお疲れ様です
試合前から雨だったにも関わらず(女子に雨は天敵なんよ🥺)昨日もたっくさんのファンが応援しとった
なのに💨💨
試合のことはらぶちゃんが全部言ってくれたけんもういい👋😞

それよりおーちゃんの一言に癒される~(ほんまに喋べりょーるじゃろ)
可愛すぎてニヤニヤ💗が止まらん
らぶちゃんとおーちゃん
ありがとう😍

昨日まで期間限定オリ姫だったけど
今日からはイーグルスガール←厚かましい(笑)
ファイターズ女子←ド厚かましい(笑)
になる‼️

らぶちゃんが笑わすけん交流戦と日シリの時期になると鷹ガール事件をちょいちょい思い出す🤭
Commented by 実じぃじ at 2022-05-27 13:08 x
お疲れ様です
すみません来ました。

練習試合も終り、今日からお楽しみ交流戦が始まりますね✌️

(金) 大瀬良・・ちょっと不安です。1発には十分気をつけて。投手Cの意地を見せて下され‼️

(土) 森下君・・ 全く不安材料無し‼️完封を✌️

(日) アンダーソン ・・6回まで頑張って‼️
あとは監督が継投を間違はなければOK。

2勝1敗は出来るでしょう‼️これでチャラピーですね⁉️

ところで、どうして堂林を使わなくて宇草なのでしょう😰
宇草も良い選手で好きですが、今は堂林でしょう。

てか、練習試合の成績表を見ましたか?
①位が6チームで2勝1敗 DeNAが一番上に載ってます。

⑦位が6チームで1勝2敗 カープが一番下に
載ってます💢

昨年の交流戦の順位で載っている様ですね。
僕はこういう所が気になります。
「スカン💢気に食わん😡」

僕の家は朝日新聞ですが、中国新聞なら
多分⑦位の一番上に載っているでしょう。
誰か教えて下さい。

まあ、練習試合の成績表ですけどね。。。

ハマちゃん😊
ざん(塹)で探したらと教えて下さったのは、審判監視委員長のカワモトさんですよ❗️僕はそんな知識は有りません😰

何か分からない事が有ればカワモトさんに聞いて下さい😊
坂倉に1本出ましたね。今日は猛打賞でしょう✌️

みどりんさん。
交流戦で長野さんのDHを期待しますね。
やはり4打席の長野さんを応援したいですね(^.^)
最近僕は会社の女性に「みのりん」と呼ばれています。「みどりん」と似てますね‼️
「将棋の歯抜けひふみん」みたいですね😵

今日は雨の心配をしなくて良いですね。
心配は監督だけです😭
さて、今日はらぶぱちさんに「佐々岡監督」と呼ばれるか?「リピートバカ岡😡」と呼ばれるか?お楽しみです。前者であれ‼️

やはり「おーちゃん」の表情は
「不思議可愛ゆ~い(^.^)」です。
Commented by anywaythanks0629 at 2022-05-27 13:31
ハマコです
 このところの九里投手 得点あったあとに必ず失点❗💧 よくありましたね
昨日も初回に1点貰って すぐ2失点 同点になったあとの ス ト レ ー トの⁉️4ボール💢
 こりゃあアカンですね💢 enterキー叩き壊しそうになるラブちゃんの気持ちもわかります💧
野手は12安打 打ってるんですよ 
それで3点とはね~💦 敗けた責任を投手ひとりのせいにする💢 何度言ったらワカルンダ💢
 激オコ💢→こんなん 記者に言ったらいかんでしょうが❗ 先発投手が試合を決めてくれたらだあれも苦労せんわ 投手を責めるんは🗿と死体のメンたま🕶️位?(最近 😎四角いのに変えた❗残念!)
 捕手の捕球やリードにはふれないよね💢
角中みたいなネバネバ納豆打者にはかわして かわしてじゃ❌だったよね
 🗿→勝つためにどんな事したんか?ラブちゃんの言うとおり 🅿️のとこでしか代打出せん?バカ?
 ウグちゃん 大盛 好きだよね なんでや?💢
泥🐰5/19 敗けにいってるとしかおもえない💢
スタメン💢 のまが打って 野間のエラーで失点❗
九里ちゃん 見殺し 7回2失点115球よ
 翌(金)(土)大量得点❗相手のある事だけどね
ちょっとな💢とはおもうわ❗
 SFは周東さん 戻ってきたわ💧🏃わよ~
アッ❗🏃といえば 昨日の龍馬❌ うるさいノムケンはやたら庇ってたけど?なんなん?💢
 オーちゃん動画!見たいよ~🙌
Commented by みどりん at 2022-05-27 14:29 x
大瀬良だもん 明日は勝つぞ!→ごめんなさい 今日先発でした😀

実さ~ん HNは変えないでね おっちょこちょいの私だから みのりんってやらかしそう😆
Commented by anywaythanks0629 at 2022-05-27 15:01
ハマコです

今日も来たぁ~ みのりん♥️の昼休み📤
 昨日の💌には?なんも?(笑)
サクラ🌸 看板見て毎朝 📣応援してくれてるんですね🙌 嬉しす~✋➰💋
 岩盤浴 ☕😌✨スタバ?なぁんか?
都会じゃね~? まねきねこ🐱 なに店ですか?
 全国ランキング(得点)があるんです
みのりんさんも是非 参加してみて~🙌🎤
サクラ🌸のCMの😄は たまらないです😵💨♥️
 森キュンはちょっと小悪魔ですけどね(笑)
塹壕はカワムラさんでしたか? さすがです
 いつか?カワムラさんらと コンコース走りながら ヤジとばしましょうね

みどりんちゃん 長野さん 存在感ありますよ♥️
 夏男🍉🌞🍧ですからね これから!
マックの相手投手への助言→野手に伝言して欲しい 通訳さん ちょっと?ダメっぽい💦
 みどりん なんで?修行の旅へ?

ラブちゃん エセ寿司🍣職人にはドームや神宮でたくさん 寿司🍣握ろな💢ですよね~
 真っ赤な顔して イェーイのマキん亭コメ助もうざいけれどね 日シリの時 涼しい顔してね
(イェーイ イェーイ)とうるさかった奴がいたんよ
 さて?誰でしょうか?(笑)
ヒント こん人いなけりゃ日本一🇯🇵だったかも? 

Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 15:43
★★byらぶぱち
しろくまさん

そうよ。昨日1日天気、気にして中止にならんかったから良かったねーって喜んでたのに・・
途中で、くっそ雨で中止になりゃ良かったのに・・ってブツブツ言うてたわ😑

レアードさえ、おらんかったら違い展開になってたカードだったのにね・・
今日は初戦勝ちで気分よくさせて欲しいー!!
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 15:49
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

ほんま かあぷぅ~って感じだったよ
おもろないんじゃい!🤬
負けてる時の佐々岡が映るのは余計に気持ちがイライラするけー映さんで欲しいわ
やっぱ監督は活きのええのがいいよね

工藤監督じゃなくなったソフトバンクが、どんなもんだか楽しみではある
弱っっちー感じでありますように😁


Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 15:50
★★byらぶぱち
ひとことさん

勝越しできてたよね・・
連敗は許さん!今日は勝て!
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 15:53
★★byらぶぱち
やっちゃんさん

悪いときの九里だったよね
ほんま3-3の同点になってからは気持ちを引き締めて欲しかった
もっと九里レベルにアドバイスできるコーチがいればいいんじゃけどね・・😑

今日は勝たんと!繋がるカープであって欲しい!
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 15:57
★★byらぶぱち
kanakanaさん

遅いんよね 交代がいっつも!
その投手のプライドとか気にするんかもしれんけど負け投手にさすほうが、どうかと思うんよ
やってることの意味がわからん

今日からのカードは勝越してくれんと交流戦ズルズルしそうで嫌
としあえずは今日の初戦は勝ちあげて欲しいですね
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 16:00
★★byらぶぱち
鯉花さん

そうなんよ 同点に追いついたときに
「こっからじゃーー!」って大喜びしたのに・・
束の間の出来事だったじゃん・・・

佐々岡のコメントは、負けると責任が全て投手ってことになるよね・・
野手の使い方も変だし
東出ももっと役にたてや!🤬
今日のスタメン発表みるのが怖い気がしとる・・・💦
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 16:01
★★byおーちゃん
しろくまさん

ありがと🐶
今日も、母さんと一緒に、なんか食べながら野球みるよー🍗
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 16:09
★★byらぶぱち
sakiちゃん

参戦お疲れ様じゃったねー😣
「侍ジャパンデー」
なにか配布があったんじゃない?
けど・・なんで今更なんかね?

息子君の「広島野球速報」は、ちゃんとスコアつけて、まとめて頭が下がるわ💖
私なんて、飲み食いし放題で舌打ちチッチッ観戦して
帰宅後ブログで暴言吐いて「もう書かん!」って終わる始末よ💦💦

てか・・昨日の塹江くん!バシッと抑えたあとに
きっとベンチから「かっこいい」とか「お見事」とか声が飛んだんだと思うんよ
にこっとしながら舌ペロっと出して可愛かったんよ😋
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 16:12
★★byらぶぱち
鯉男爵さん

ありゃ!昨夜勝ったしドラ男爵さん戻ってくるかと思ったけど・・・
まだ傷が癒えてないんじゃね・・😓

こっちは結果1勝2敗でなんだかイラっとる
今日は絶対勝つ!!
鯉男爵さんもカープ応援してよー!!

今夜、中日・カープ勝ってドラ男爵&鯉男爵さんコラボで来てねー!!
Commented by classic at 2022-05-27 16:27 x
こんにちは。

キューテン、予算を設定しておかないとキリが有りません(汗)
今更ながらネット恐ろしい。

全く無関係ですが、ダイエット後の華原朋美さん 
驚きました。
昔は好きだったのですが。

カープは今日からのホークス戦、勝ち越しは当然。
3タテ目指してファイトです!
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 20:10
★★byらぶぱち
みどりんさん

みどりんさん・・・本日ワヤクソでんがな・・🥶
まさかの大瀬良でしたね
球場に行ってるカープファンが気の毒すぎる・・😣
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 20:15
★★byらぶぱち
みゃみゃちゃん

てかさ・・
今7回表じゃけど・・・うちら鷹ガールまでしてあげたのに
どんな仕打ちしてくれるんや!!💢
こうなったら、ファイターズ女子になるぞ!!

今日も、おーちゃんと見てたのに・・
おーちゃん爆睡した💦
うちが怒ることもやめて真顔で舌打ちだけしよるけ飽きたんじゃろ・・・😶
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 20:18
★★byらぶぱち
実じぃじさん

みのりん、どうやら交流戦は明日からみたいよ
今日はソフトバンクと、「かぁーぷぅ~」が練習試合してます
大瀬良似の小瀬良って投手が投げてたけど・・やっぱダメじゃね💦
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 20:33
★★byらぶぱち
ハマ子さん

てか・・・・
甲斐キャノンだと自動でアウトだと思うな!
アホ審判がおったね!
審判も敵!
なによりカープ無能陣が敵!
情けなくなってきた・・・😭
Commented by 実じぃじ at 2022-05-27 21:02 x
広島少年野球チームの試合をテレビでやっていたので観ました。

やはり「リピートバカ岡😡」でした。

藤井皓哉君ソフトバンクで良かったね😃

ハマちゃん。
カワムラさんじゃありませんよ。
カワモトさんですよ。
審判監視委員長の名前を間違っては失礼ですよ。
もう、お尻ペンペンするからね😊

明日の昼はコメントを出来る心境ではないので休ませて下さいね。

らぶぱちさん‼️
今日は有休でも良いと思います😰
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 21:55
★★byらぶぱち
実じぃじさん

明日がお休みじゃけーね
今夜は怒りにプルプル震えながらもパソコン打ったよ😁
Commented by Carplovepachi at 2022-05-27 23:25
★★byらぶぱち
classicさん

ネット通販の「ポチ」で買えちゃうのは怖いよねー
あとで明細見て「えーーー?😲」って思うことも度々です💦

華原朋美・・・25kg痩せたみたいだけど・・・
というか・・ファッションセンスがね💦
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-05-26 22:11 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(32)