中村奨成を応援する会に参加

はい。先ほど帰宅しました
遅くなったけど一応ブログUPしておきます

本日は
明日、明後日のオリックス戦を前に開催された

中村奨成を応援する会
に参加して参りました!

中村奨成を応援する会に参加_a0390693_23090141.jpg

中村奨成を応援する会に参加_a0390693_23090562.jpg

中村奨成を応援する会に参加_a0390693_23090861.jpg

中村奨成を応援する会に参加_a0390693_23091025.jpg
今日も
奨成くん!打つ!打つ!!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

その奨成くんメインの応援する会イベントだったので
他の選手は故意に目立たないようにしたんだろうね
うん!きっとそうだ!そうに違いない!
だってねー安打はカープのほうが上なんですよー
でも得点してないってことは、繋がらないのよ
でもワザとなんよ
奨成のイベントだったので・・・😑

てか・・
ちょっと話ズレるけど聞いてくれる?
私、昨日また髪切ったんよ

3月に30cm切って・・・・
なにげ、気に入ってたんじゃけど、ちょっと伸びたよね・・って思って
アゴのラインより3cm下くらいにしてもらえます?
って言ったら「はい。わかりました」って言うから、わかってるんだと思うじゃんか
そしたら突然バサッ!と切りやがったのよ
アゴ上に!!!
ちょい!おまっ!!('Д')💦
と思うも既に遅し・・よ
仕方ないから、ああもうそれでいいよって切らしたのさ
こんなに短くなったの幼稚園以来よ
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ってことで出来上がったら誰かに似てたのさ・・・
あ!六角精児さんだ!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って事で・・!

本日
勝利の女神 六角精児が参戦したのに
このザマかいっ!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
👆スマンね・・前置きが長くって!
これが言いたかっただけなんよ😁

ほいで、今日は、そのままストレートだと、まじで可笑しいから
髪を巻いてみたんよ
そしたらさ
コテで手の甲をジューッ!としてしまい、大やけど😱
あげくに、寝ソベリアグランデに座ってたんじゃけど、
すっげー虫!虫!よ
Σ(゚Д゚;)ゲゲッ
途中から試合観るよりも、うちわでバシバシッと虫退治に追われて・・
気がつきゃ・・9回裏かよ!149.png

ここでサヨナラでもしてくれるんじゃろーよ
まさか、このまま追い上げもせず終わるってことはないじゃろ・・
って!
即終わるんかいっ!
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

試合内容はねーーー
あまり記憶しとらんのよ
ただただ打っても2アウトからで、その次の打者で3アウトで簡単に終わると言う・・

インパクトあったと言えば・・・
塹江くんの
 釜玉風冷やし明太子うどん
ちょっと明太の塩気が強いっちゃー強いけど
うどんのコシもあったし美味しかったんよ
期間限定なので参戦行かれる方は食べて見てほしい!

中村奨成を応援する会に参加_a0390693_23510357.jpg
ね・・!!相当短くなってるじゃろ💦💦💦
あとは・・・・
初回に奨成のタイムリーでの得点で
おぉぉおーー!!
💖💖💖💖
と思ったこと。あれだけはテンションあがった!
遅れて行かんで良かったわいね

ま、ま💦明日から始まるんでしょ・・オリックス戦
明日からが本番なんでしょーよ😅
うちは自宅で、ありのままの六角精児ヘアで、中継見るわ・・
奨成!明日も期待しとるでー!
長打は気にせんでええ
チャンスに打って欲しい!&
貴方がチャンスを作ってくだされ!


169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by リーアム兄さん at 2022-06-04 02:40 x
 らぶぱちさん、お疲れのところ、ブログアップ、ありがとうございます。

奨成くんを応援する会への参加、お疲れ様でした😭

11安打で、1点って・・・💢💢💢
奨成が、猛打賞であっても、こんな試合じゃあね😔

やはり、ホームランは、正義なのでしょうか❓
交流戦、いまだ0本。このまま、誰も打たないで、交流戦終了、なんてことにならにゃあ、ええが😫

それにしても、あまりに貧相な代打陣。
もう、宇草、松山、見飽きました。威圧感、打ってくれる感、全く無し😡
ケンティー使うなり、末包上げるなり、してみい🤬

明日というか今日の試合、悪い時の由伸でありますよーに🙏
前回の森下くんでは、ありませんよーに🙏
Commented by 岡山のカワモトと申します at 2022-06-04 07:25 x
おはようございます
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

らぶぱちさんの髪
お似合いですよ✨『若い❗️』

試合のことは覚えていません(^o^;)

奨成は覚醒しますo(^-^o)(o^-^)o

らぶぱちさん、ファミリーの皆様ご自愛くださいませ❗️
皆様、今日も良い1日を❗️

Commented by きゃっぴー at 2022-06-04 08:34 x
らぶぱちさんへ

おはようございます^^
僕も『中村奨成を応援する会』
に参加していました!
猛打賞は最高でしたね。

らぶぱちさんと会えるかなぁ?と思ってコンコース散歩してみましたがダメでした ( ノД`)シクシク…
もっと早くコメントして座席場所ぐらい聞いとけば良かったと後悔です。

髪切ったんですね!とても似合っております^^
ショートヘアが似合う女子はどんな髪型でも似合うそうですよ^^

走塁妨害と小園の三振判定で佐々岡が抗議してましたがダメでしたね・・・。
ピッチャー返しも裏目でしたし昨日はツキが無いです。
11安打で1点は、いただけません🤬

今日のオリックス先発は山本なのでヤバい事になりそう・・・。
会澤弁当食べながら応援しますわ!


Commented by しろくま at 2022-06-04 08:54 x
らぶぱちさん。
みなさん。おはようございます

カットして更にいい感じじゃないですか♡

釜玉風冷やし明太子うどん
球場飯のクオリティじゃないですね☆凝ってますね
食べてみたいです

試合...
書かん

今日は勝ってくれ
Commented by OYOME3 at 2022-06-04 09:09 x
アリスちゃん😍
皆さま❤️

ど〜も、勘違いして昨日からオリックス戦だと
思って、応援する会後、ふて寝をしてしまった
慌てん坊のおすずです😁

先程 新大阪でオリ姫をちらちらと見かけ
「いいなぁ、山本くんがいるし、吉田も
復帰したし、ラオウも覚醒したし…」と
拗ねる弱気な おすずを叱ってください😓

ただ今 新幹線🚄
全力で応援してきますね📣

追伸
ショートもお似合い😍
アリスちゃんの綺麗なお顔立ちを
際立たせていますね。Love😘
Commented by かずえ at 2022-06-04 09:48 x
お久しぶり❗朝から大笑い😆六角さんとは!らぶちゃんの発想が、ヤバい😆
でも全然六角さんではなくて、フレッシュらぶちゃんになってますよ😍
試合は、ではなくて、中村君を応援する会だったのね!参加できて、羨ましい‼️
今日からのオリ戦!必ず勝とう!
Commented by みどりん at 2022-06-04 10:19 x
らぶぱちさんワンコ達 皆さんおはようございます

そうなのよ 揃えるくらいにカットっていっても 「ありゃこんな短くって誰が言った!😲😲」って言う位 カットされちゃう事が本当に多いわ それは、皆友人達も言うのよ 何故でしょうね😮

らぶぱちさん そのヘア―スタイルも女らしくって好きよ シャンプ―も楽だし、しばらく楽しんでね😍 やけど 大丈夫?しばらくは痛いわね どこでケガするか分かんない😰 気を付けてね~

奨成 やっと活躍する時がやってきて期待通り!💝 でも考えてみると小園んも随分意地悪されたものね 誰だよ!💢 贔屓がひどすぎる

らぶぱちさ~ん 松ちゃんも長野さんも あまりにも打てない!やっぱり下で調整期間が必要よね 寂しいけれど、贔屓の引き倒しにはなりたくないから、又活躍して欲しいから😭

森下キュン頑張って~ 打撃も期待してるわ~
OYOME3さ~ん暑いけれど 応援よろしくお願いします💖

Commented by みどりん at 2022-06-04 10:26 x
ごめんなさい続きます
ハマちゃ~ん 今頃森林浴で英気を養って、楽しんでますか~😄
美味しい空気を一杯吸って 又キレキッレのコメ 待ってますね💖
いつもご心配ありがとうございます🤗
Commented by さこ at 2022-06-04 10:37 x
それにしても観戦意欲を喪失させるほどひどい試合内容でしたね😂
奨成猛打賞は嬉しいけど、、キャッチャーで使って欲しい。

期待した負け試合の過激なブログ、、ではありませんでしたが、
らぶぱちさんの素敵なショートヘア見れてd(^_^o)
正気を取り戻して、、気持ちよく寝れました(-_-)zzz

こんな不甲斐ない試合見せられて腹が立ってても
それでも見てしまうカープファンの悲しい性😂

今日も奨成応援しましょう!
Commented by やっちゃん at 2022-06-04 11:15 x
らぶぱち姉様、毎度です。
昨日は、現地に着く前に得点してくれたようなのですが、現地に着く直前に逆転HR打たれ、席についてからは追加点なく、宮島さんをエアーで歌う機会に恵まれず試合終了・・・ちーん。
とはいえ、菊池のあわやHRとか、菊池の鉄壁守備とか、いくつか盛り上がることはできたのですが、やっぱり負けは面白くないです。
寝そべリアにいるらぶぱち姉様は見つけましたが、雰囲気がお通夜だったので、とても声掛けできませんでした。

試合終了後、何となく思い立ってとうかさんにまで足を運びましたが、もう入口閉まっててお参りできず。さえんのう。
Commented by かーさん at 2022-06-04 12:10 x
こんにちは

ヘアスタイル、似合ってます😊良い感じです。
私は数十年、似たり寄ったりの髪型なので😅、切った事に気づいてもらえない時もあります😅でも、大きく変えるのも怖い(笑)

カープは、いろいろ変えた方がいいです。
交流戦の時くらい、いいのではないかなぁ😤
勝てないのなら、普段試してない事とか、チラッとやってみたらいいのに。。。

今日は山本投手でしょ、、、
得点できるかな。。。

安打数あるのに、点に繋がってない。
残念ですよね、ほんと。
打線打力は水物、って言いますけど、ブレーキになってる選手がいる。。。思い切って打順変えるとかすればいいのに。

今日は山本投手。得点できるかな
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 12:26
★★byらぶぱち
リーアム兄さん

初回で奨成タイムリーで得点あげた時は
今日も勝ちじゃんか!と思ったんじゃけどねー
皆、惜しいとこには打球飛ぶんじゃけどホームランには、いまいちならんよね

ほんま代打松山いつまで使う気なん?
観客席も「あー松山かぁー打つ気がせんね」って声があちらこちらから聞こえてた
ほんま、末かね&ケンティーが見たいわー
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 12:29
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

髪の毛。。。ビックリするくらい切られて・・💦
もう、どうせなら昔の聖子ちゃんヘアにでもしようか・・と思ったり・・😅

奨成しか今は楽しみがないわ。。
もう若手で埋めてもらってもええんだけどね
それなら負けても優しい気持ちになれるよね・・
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 12:35
★★byらぶぱち
きゃっぴーさん

きゃっぴーさんも『中村奨成を応援する会』に当選されてたんじゃね!
私達、選ばれたラッキーな人よ
猛打賞見れるなんて!!
そんな中、きゃっぴーさんに逢えたら、もっとラッキーだったのにね😊

お!🤩會澤弁当で応援ってことは今日からのオリックス戦に参戦なんじゃねー!
なんか暑そうよー😣
水分補給しっかりして応援よろしくお願いします😉
私も自宅のVIP寝ソベリアから応援しますねー😁
Commented by 実じぃじ at 2022-06-04 12:36 x
こんにちは
「抗議」とは
大きなジェスチャーをしながら、すっ飛んで行き、手を後ろに回し、胸を突き出して、穏やかな口調で質問する事です。

佐々岡の場合は単なる「お尋ね」です😰

二回も出て行ったんなら「暴言」でも吐いて退場でもせえや💢

ちーとはやる気を見せろ‼️

ハマちゃん。
僕たち二人はどうもらぶぱちさんに嫌われましたね😭
一緒に旅に出ませんか?
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 12:37
★★byらぶぱち
しろくまさん

釜玉風冷やし明太子うどん、ウマかった😆
ショウガや大根おろしも入ってて、夏向きでサッパリ美味しい!!

試合はね・・・
うちも書かん。。😝
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 12:55
★★byらぶぱち
OYOME3さん

そうよー すずちゃん
昨日は奨成だけを応援しとれば良かった日よー😘

吉田選手も、次カードからでええじゃんね😅
とにかく今日は強気な森下きゅんでありますように!!

すずちゃん今日はすごく暑そうよ💦💦
たくさん水分補給しながら気をつけて応援してきてね!
Commented by まみ at 2022-06-04 13:12 x
らぶさん、皆さんこんにちは😊
昨日はお疲れ様でした💦あまりにも繋がらない打線で始めは文句言ってたけど途中から無になりました😥

らぶさん、短いの似合う〜🤩また若くなった感じよ♫私も伸ばしてたけど暑くてバッサリ切った💦私のは…ザ•オバちゃん🤣になった

今日はきっと勝ってくれるはず👊
おすずさん参戦なんですね♫めっちゃ暑そうなんで水分しっかりとって楽しんで来てね〜🤗
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 13:23
★★byらぶぱち
かずえさん

てか、まじでヤバイんよ
今まで、さっと出かける用意出来てたのに、髪伸びるまでは髪セットに時間を費やす予感😫
今朝、起きた時は鏡の自分を2度見したわいね
金太郎かと思った🤣

そうよ 今日からオリックス戦よ
とりあえず勝っとかんといけんじゃろー
今日負けたら明日も危うい気がしていけん・・😑
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 13:34
★★byらぶぱち
みどりんさん

今年3月に髪切るまでは・・約6年間美容院には行かず
娘が毛先を切ったりしてくれてたんよ
だから6年ぶりに美容院行こうって思った時に、どこに行こうか?って悩んだんだけど
前回、良かったから・・と思って同じとこ行ったら担当が違う人だったのよ
ドン小西似の人・・・😅

全体的にアゴから下3cmくらいの長さに・・って言ったのに
アゴより上に切っとるがな😫
暫くは巻いて誤魔化さないといけん・・・
短いせいで、コテが滑ってしまって 大やけどで赤紫に手の甲が!!
ピリピリよー😭

長野さんは、コーチ兼任してくれるか
なんなら監督代行で1軍におればいいんよ
長野さんは、ベンチで皆を笑顔で出迎えてくれるし、よっぽど監督より皆とコミュニケーションがとれてるでしょ。
って・・・返信書きながら今スタメン発表みたけど・・・
めっちゃ溜息でたわ😠
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 13:44
★★byらぶぱち
さこさん

すみませーん 昨夜帰りに友達や娘と寄り道したりで・・遅くなり
その間に楽しい会話もありーので、奨成だけ観に行ったと思えばいいじゃん!😍と思ってしまった😅
私の金太郎カットで質の良い眠りにつけたなら
こんだけ切られた甲斐もあったっちゅーもんです😅

Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 13:47
★★byらぶぱち
やっちゃんさん

あちゃー😵 あの初回の1点を見逃したなら後は・・・って感じだったね💦
たぶんね・・
途中で、めちゃ眠くなった時間があるんよ
腹いっぱいになったし風がスースー首にきて
その時に見たんじゃないかね?
私も探したんじゃけどね・・わからんかったわ
もしかして43通路から、こっちの寝ソベリアに入ってこれた?
全然来てくれて、良かったのに・・😙
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 13:52
★★byらぶぱち
かーさんへ。。

ヘアスタイル大きく変化は怖いよね・・
伸びるまで、どないせーっちゅーんや!って事になりますからね・・
まさに私が今!それよ😅

てか・・先ほどスタメン見てガックリきました
ほんま、なんもわかっとらん!
中村ケンティーも、そろそろメンタル崩壊するんじゃない?的な・・😔

昨日オールスターの投票をコンコースでやってたけど
そんなことより、カープ監督・コーチの投票をやってもらいたい

Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 13:55
★★byらぶぱち
実じぃじさん

実さん&ハマ子さん
昨日はごめんなさいね
参戦日は、特にバタバタするんです💦
コメントは嬉しく見てますよー😙

てか、みのりんスネんどってー💦
Commented by Carplovepachi at 2022-06-04 13:59
★★byらぶぱち
まみさん

初回の1点のみって・・・
安打数は、こっちが上でも、全くワクワクせんかったわ😑

写真・・数十枚撮ってるけーね😁
その中の1番マシなんをブログUPしとるよ
お蔵入り写真の中には
六角精児も金太郎もありーの
おにぎりオバサンみたいなんもあったけぇー🤣🤣🤣
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-06-04 00:01 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(25)