知識不足のバカはヤメちまえ!

先に言わせて欲しい
8回裏・・・
なんの為に堂林の代走で曽根が3塁まで走りあげたんや?
ノーアウト1.3塁の場面の菊池
なんしにスクイズささんのか?

野間が盗塁成功して1アウト2.3塁でも
奨成👉空振り三振
マクブ👉見逃し三振

その前の宇草でチャンスの時もそうじゃろが!

クソか!!
クソだろ!!

本来なら・・というか他の11球団なら
まず菊池場面でスクイズで1点は、もぎ取っとる!
からの最低、もう1点は入って逆転しとるじゃろーじゃん

この!
リピートバカ岡!

お前は今日どういうコメント出すつもりや!
あと1点がね・・・
とか絶対言うんじゃないぞ!
お前が1点を、もぎとる采配せんのじゃい!
( ゚ロ゚) モルァ!!

もうね
勝負勘以前の問題よ
そもそもが
知識不足
《 ゚Д゚》ノ 
8回、
森浦固定にしようと思ったなら、もう頭から森浦で行けや!


9回裏もそうじゃい!
まーーた代打に松山・・・
運よくセーフになったけど、本当なら即アウトな打球じゃったわ
からの代走に 中村健人
ほいで次、長野さんってね・・

ばぁーーか!
もう、腹が立つの通り越して
ウンザリ!
どうしたんや?この監督は!
わざわざ森下に負けをつけて何がしたいんや?
もうええけー今日で辞めろ!

このバカが動いてイキイキしとる場面って
代走出す合図
両腕で振って走ってるポーズする時くらいじゃろが!
なんじゃそりゃ?
(# ゚Д゚) ムッカー

うちは
今、金太郎カットなんじゃい!💦
まさかり担いで待ち伏せでもしたろうか!
って気分じゃわ
( ゚皿゚)キーッ!!



長野さんに監督代行してもらいたいわ
最近の長野さんは打てないけど、ベンチで選手を励ましたり
笑顔で迎えてくれたりする
野球知識も、自分の投球だけに専念して全体の流れを、わかってないバカ岡より
全然監督に向いてる思うわ
それか、コーチ兼任でもええ
実質ヘッドに置いて佐々岡は飾りもの監督としてベンチ奥で
釣り雑誌でも熟読しとけ!!
ほいで東出は
全国ご当地ガムでも買いに行く旅に出ろ!
💢💢💢💢💢
( ゚Д゚)!!

こんな腐れ無能陣の下で働かにゃいけん選手が気の毒すぎる!
そして、それでも勝ちを信じて応援するファンも気の毒じゃ!

今、球場で、オールスター投票しよるでしょ
あんなことせんでええけぇー
誰を辞めさせたら
カープがマシになるかの投票をして欲しい


169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by かーさん at 2022-06-04 18:19 x
こんにちは
ため息を吐く気力もありません😓

ほんとに。ほんとに。
犠打が一番上手な菊池選手に、何故スクイズさせないの?
(ヒットが一番だけど、でもあの場面の策は外野フライやゴロGOを求めるより、絶対スクイズでしたよね。)
作戦バレててもいい、結果失敗でもいいのに😤
確実な策を取らずして、なんやねん😤

ノーアウトで打順も良くて、走者も速い。
どんな策でもやりたい放題の機会を。。。
三振の山って。。。
ふつう、一点は取れます。

あ、普通じゃなかった、今のカープ。。。😨

テレビ観戦中、たまに映されるマツダスタジアムの盛り塩。
(今日は映らなかった気がしますが😅)
スタジアムじゃなくて、監督たちに浄めの塩を振りかけた方がいいと思います。
悪運が付いてるのは場所じゃなくて、人だ!と、盛り塩映るたびにツッコミいれてます、私。
そう思いませんか?😅
常にお祓いしてもらった方がいいのでは?護国神社の神主さんも同行させた方がいい😑

普段は気にしてないけど、マツダスタジアムでのオリックス戦は、どうしても『神ってる』を思い出してしまうから。
神頼み、仏様頼みになってしまう。。。😅

真っ赤なスタジアムなのに。
参戦してる仲間たちが気の毒すぎます😢
Commented by さとっち at 2022-06-04 18:24 x
らぶぱちさん、こんばんは!

「ベンチがアホやから野球がでけへん」と
発言して引退に追い込まれた阪神江本投手知ってますか?
森下も発言してええよ。
でも引退(辞任)するのは佐々岡ね。

三塁ランナー曽根、一塁ランナー野間、バッター菊池。
何でもできそうなこのメンツでなんと!無・采・配!
「菊池ならなんとかしてくれると思った。」とか言いそう。
まずは見え見えだけどスクイズで同点、ランナー二塁でしょ!
で、球場を盛り上げてイケイケで奨成登場!
のはずが、菊池三振で、プレッシャーがかかって奨成登場・・。
さすがに荷が重たかったですね(T_T)

でも、菊池でだめなら奨成にスクイズサインを出すとか采配せえよ!
せめて森下の負け消せよ!
どんだけ相手チームスクイズされて嘲笑われたか思い出せ!

あと逆転されるまで投手代えんのどうなん?
T-岡田のとこで、ターリーやら塹江やらおるでしょ?
(ターリーは打たれるかもしれんけど)

5割を切るまでは優しい目で応援しようと思ってましたが
もう優しくなれましぇん!!!٩(๑`^´๑)۶
Commented by OYOME3 at 2022-06-04 18:27 x
アリスちゃん😍
皆さま❤️

きょうのかんそう
1 くそ あつかったです。
2 くそ さいはいでした。
3 かあぷというチームがきらいになりそうです。
4 でも またあすからおうえんします。
いじょう
ねっちゅうしょうになりかかった おすず
Commented by しろくま at 2022-06-04 21:35 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

8回。点取れたやろ
ちゃんとしろよ
やってくれるだろう采配やめてください
何回事故ってんねん...

で、森浦くんは回頭から使えよ
ほんま「リピートバカ岡!」ですね
うんざりです

ムカついてましたけど...
すいません
「まさかり担いで待ち伏せでもしたろうか!」
笑ってしまいました!(^^)
いつもありがとうございます

全然、金太郎じゃないですよ!
さすがに前髪揃ってら...きんたろ...ですが(/ω\)
全然違いますよ!
ショートもお似合いです☆

明日も応援してまうから!勝鯉こい!
Commented by 岡山のカワモトと申します at 2022-06-04 21:38 x
こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

OYOME3さんへ
広島遠征✨お疲れ様です🙇
ご主人様の、ご実家の換気と草取りに来られたんですよね😄
カープ参戦は合間の休憩時間に癒しで・・・
って・・・
癒しに❗️なってねえし❗️(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ストレスの貯まる広島遠征ですね(-.-)
私達はブチ切れていますヽ(`Д´)ノプンプン
明日の参戦は良き思い出の試合になりますように😊

交流戦は、毎度ですが・・・
セリーグは勝ち運と、流れですかね(-.-)
パリーグは投打共レベルが、ワンランク上です✨

まっ❗️佐々岡じゃあ無理ですわ┐(-。-;)┌
今日の審判員への抗議でも・・・
闘志が、全然無いですヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
佐々岡は、好きな釣りして、好きな焼鳥食って、好きな生ビール飲んで❗️余生を送ってください。
❗️
早く❗️球界を去ってくれ(-""-;)

らぶぱちさん、ファミリーの皆様ご自愛くださいませ❗️
おやすみなさい😌🌃💤




Commented by 多摩子 at 2022-06-04 23:05 x
らぶぱちさん、皆さんこんばんは。

鳴くまで待とうホトトギスならぬ
打つまで待とう………は見飽きた。
無策で無責任な地蔵と化した無能陣。
結局スクイズとかダブルスチールとかのサイン出して失敗したときにベンチの責任を問われたくないんでしょ。だから打つまで待とう→打たないから得点できない→打たない選手の責任……ってことに。

有望な選手がたくさんいるんだもの、優秀な指揮官とコーチさえ居ればもっと勝ててるし選手も輝けるはずなのに……。
森下きゅんだってホントは勝ち投手だったはず。

ベンチがアホやから………これに尽きますね。

ベンチの無能が勝負どころでの選手の力を奪ってる気がしてなりません。ま、そんな言い訳無しに頑張って欲しいですけどね。

梵コーチと水本さん帰ってきてくださーい(涙)
Commented by かーさん at 2022-06-05 00:17 x
こんばんは

盛り塩云々の文章、言いすぎたかな、と思いまして😓
(皆さんのコメント拝見する流れで読み直してみたら、ちょっぴり不安になりました💦)
盛り塩は神聖なものだし、嫌味や皮肉に使って申し訳ない、という意味を込めて再投稿しました。
先の投稿を削除しようかとも思ったのですが😅、自分の気持ちを表したら、あんな文章にしかならなくて💦

不快な気分になった方がいらっしゃいましたら、
すみません😨
イライラしたら、ほんとロクデモナイ💦
こんな気分の時こそ、ウィットに富んだ発言(文章)をしたいものです😅

らぶぱちさんや皆さんは素晴らしいです😊お怒りモードの中に、クスッと笑える愉快な面もありますから😆
精進します🙇‍♀️
Commented by さこ at 2022-06-05 04:05 x
はぁーーーーー🥱
なんちゅう試合をやらかしてくれたんや😇

救いはらぶぱちさんの過激ブログ😍
ありがとうございます😭
この怒りを共感できるのが嬉しい😂
特に監督のひどさ😇

広島県の条例作って、カープの監督は
立候補制にして総選挙がええんじゃないでしょうか。
らぶぱちさん立候補したら100票位入れますよ!

変な時間にお邪魔しました!
Commented by みゃみゃ at 2022-06-05 06:24 x
らぶちゃん💟みなさまおはようございます
今朝も不快な朝を迎えました(笑)

《らぶちゃんブログ 勝手に思うこと》

かーさんさんへ
わかります~
コメントしたあと反省することありますよね
今回のかーさんさんのコメント私は全然不快じゃなかったですよ😊
むしろ盛り塩の使い方"その手があったか"👀と思いました(笑)

らぶちゃんが批判コメントは載せないようにしてくれてるので私たちも好き勝手コメントしてるけどもしかしたら私たちのコメントにも批判届いてるんじゃないだろうかと今回のかーさんさんの投稿で思いました

らぶちゃんの
<ここがダメだよ無能陣>のダメ出し
そこにはカープへの深い愛があるからただの批判ではないのがひしひし伝わる
そしていつも自虐ネタで私たちを笑顔にさせてくれる抜群の語彙力
みなさんのコメントも批判しながらも笑わせてくれます

やっぱり悪口や批判ばっかりのコメントは見たくはないです
見ていて気分もよくないし🥺
らぶちゃんぶろぐはカープファンブログ
みんなでカープ(無能陣)のダメ出ししながらカープについておもしろおかしく語れる場であって欲しいです

NO らぶろぐ,no life
Commented by 鯉花 at 2022-06-05 07:17 x
おはようございます。

絶対勝てたじゃろ!
シロウトでも思いつく策が、なんでできんのんじゃー!
交流戦になって、まさかここまでイライラするとは😡💢
想像をはるかに超えとるわ…

らぶぱちさん、髪切ったんじゃね。
今のも軽快でお似合いです♡
Commented by よっち at 2022-06-05 08:08 x
おはようございます!

やっぱり交流戦になって、ボロでなくボロボロな佐々岡さんが姿を現してますね。。
去年はコロナで選手がいなかったと言い訳できますが、今年は離脱者もなく、普通に選手が揃ってるわけですから、勝てないということは、本当に知識ナシ勝負勘ナシの人なんだな、と(>_<)
それから、やっぱり打撃コーチが朝山さんと迎さんじゃダメですね!
相手投手の攻めのコメント聞いてても、ざっくりしたことしか言ってないから、きちんとした指示も出せてないんだろうな、と(・・;)
コツンコツン打線にも限界あります、やっぱりホームランがちょいちょい欲しいです。。1点取るのに複数安打しないと入らないというのは、今の繋がらない打線じゃ相当厳しいですよね。。

今日、私行くんですけど、、
雨予報だしあんな試合だろうなと思ったら、気分が重いです!!
Commented by 茜たくみ at 2022-06-05 12:49 x
らぶさん、みなさんこんにちわ。
一晩経ってもなんか怒りと虚しさが漂う日曜です。
プロ野球の監督って、日本に12人しかいないんですよ、選ばれた人たちのはずなんです。なのに、佐々岡ってその重責をわかってるのでしょうか?昨日の試合後、また「あと1本が」ってコメント出したら○すぞって、思ってたら、案の定言ったのです。相手チームもあと1本を出さないように最善を尽くしてるので、また地蔵化して、お願い打ってじゃ、勝てませんよね。あーむかついた。東出もなんか何もしないね。
由伸じゃ厳しいかと思ってたけど、せっかく2点とれたんだし、いい投げ合いだったからこそ勝たないと意味ないのになあ。

勝った時も思うんだけど、ベンチ入りしてる全員を使い切るぐらいしてほしい。長さん、松山、コースケは下で打ってからあげてほしい。どうせ打たないなら、意気のいい若鯉みたい。来年に夢をみせてください。それにしても、どうしてカープだけこんなにHRでないんだろうか?ボールが違うのでは?って思ってしまう。
佐々岡の馬鹿野郎ーと叫んで締めます。
Commented by saki at 2022-06-05 12:52 x
らぶちゃん、皆さま
こんにちは〜

雨じゃね💦
大瀬良くんとりょーまが抹消になってショック
息子は雨の中参戦に出掛けた
今日も雨の中スコアをつける😂

無能陣の采配が続いてみんなイライラすると思う
でもわたしたちにはこのブログがあるもんね
らぶちゃんの言葉にウンウン頷いて
ワッハッハと笑って(マサカリのくだりめっちゃ笑った)
勝ったときには楽しいコメントしましょう
わたしは近頃負けたときは風くんの歌を聴き
庭のいちごやトマトが色づいてるのを見たり
ウッドデッキのツバメの巣に生まれた雀(←ここ大事)のひなの鳴き声に
「あー元気に育ってるなぁ」って癒やされながら
気持ちを切り替えてるよ
悔しいこといっぱいあるけど(無能陣に対して特にね)
💢💢ばっかりのコメントせずに楽しくいこう😆
まぁ厳しいこと言うのもカープへの愛があってこそなんだけどね
ねぇ、みゃみゃちゃん😆😆

今日は勝ちますように
がんばれカープ🎏🎏
Commented by classic at 2022-06-05 13:12 x
こんにちは。

佐々岡さんに言いたい事は山ほど有りますが、先ずは今日のゲームに集中しましょう。
まさか、2週続けて週末に3タテを食らう事は無いでしょうから。
万一、そんな事になったら
この◯◯◯で!!!

来週はビジター6連戦なので、今日はマツダでイイ所を見せて下さい。
大いに期待していますから。

因みにK子さんが金太郎なら、私は源頼光がイイなー
(笑)
では、今日はK子さんの會澤さんに期待しながら応援しましょう!
(前)
Commented by みゃみゃ at 2022-06-05 13:21 x
追記

私たちのコメントにも批判届いてるんじゃないだろうかと今回のかーさんさんの投稿で思いました

かーさんさんへの批判ではないです。
そういう風にも受け取れる文面だと今気づきました
ごめんなさい🥺
自分自身への戒めという意味です
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 13:49
★★byらぶぱち
かーさんへ。。

気を遣ってもらって💦
全然文章大丈夫ですよー😊
実際、私思ってましたしね・・
無能陣が10kgくらいの塩、頭から被った上に体にすり込めや!って・・😅

今日は雨天中止になると思いきや、やってますね・・
やるからには絶対3タテされるなんて、みっともないことスナ!
ポンチョ被って応援してくれてるファンの為にも!!
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 13:57
★★byらぶぱち
さとっちさん

名言じゃね 江本さん
ほんまそれよ 選手全員で言うてくれたらええのに・・
それに私は毎日やってるローカル番組のカープコーナー
連敗しても
「惜しかったですよねー」「あと1本がねー」と笑ってる司会者にもイラつくんよ
どこかの番組で
「本日の!お前に物申したいコーナー」
とか作ればええのにって思うんよ
なんであの場面でスクイズさせんのかい!ちょっと頭、大丈夫?とか言うて欲しいわ😂

わざわざ森下に負けをつけるべく采配なのが、ほんま気に入らんかったね
今日も見る気なかったけど・・
なにげ、中継つけてる・・
てか私の家の周辺は、かなりの雨なんよ💦
このまま続けて出来るんじゃろうか?
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 14:03
★★byらぶぱち
OYOME3さん

すずちゃん・・お疲れ様でした
暑かったもんね昨日😣
熱中症になりかけた・・って!大事に至らなくて良かったです

試合は・・・あの8回の大チャンスに1点も入らない事が全てじゃわ
とりあえず、1点追加で同点には出来たじゃろ!
🤬🤬🤬
これが、今の「かあぷ」なんじゃろーね
選手達のモチベーションが下がりまくらないことを祈るばかりよ。。


Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 14:06
★★byらぶぱち
しろくまさん

まさかの8回だったよね!🤬
マジで、ぶち腹立ったわ!
なんの学習も出来てない、この3年・・
ええ加減、うんざりよね!

髪はね・・金太郎と言うより今度はイッコーさんに見えてきた
鏡に向かって
どんだけぇーー!
まぼろしぃーー!って言ってます😂
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 14:11
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

昨日は結局「セ」はカープのみ!負けでしたよね・・😑
他5球団は、逆転したりで勝ってるのに・・
カープだって、そのチャンスはあったのに・・😑
ほんま腹立ってやっとれん!

佐々岡のアレは審判への「抗議」とは言わんよね
ほんま熱さの欠片もないわ
あんなんばっか見せられてたら
「あー緒方、何しとんかね・・」と最近、思い出すことが多いわ😥
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 14:14
★★byらぶぱち
多摩子さん

もうね佐々岡なんて、ビビリ+優柔不断なくせに知識不足ときとるから
ここぞ!って時にも何も出来ん。
現役のときに良かった投手かもしれんけど、それだけよ
自分の投球に関しては才能あったけど、上に立つ器も知識もないのに監督なんて引き受けるんじゃないわ!
さっさと無能陣一新してくれんと、色んな選手が潰れる・・😑
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 15:45
★★byらぶぱち
さこさん

昨日の試合は8回がアレだった時に「本日閉店ガラガラ」って思ったよね
まじ、あり得んかったわ😫

監督総選挙・・あれば立候補するけど落選しても、どうにかして掃除のオバサンでもええけ
ベンチ内に関わりたいわ😁
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 15:58
★★byらぶぱち
みゃみゃさん

大丈夫!皆のコメントに批判コメくることはないし
私のブログにも、この数年は批判コメきてない
来ても、くだらん過ぎたら華麗にスルーよ😘
私、こういうメンタルはめちゃ強いんよ

コメ欄は和気あいあいの場であって欲しいね
その日によっては、なかなか私も返信できん時があるけど
コメ欄は自由に使って欲しいわ


Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 16:04
★★byらぶぱち
鯉花さん

今、勝越してるから・・・と返信しようとしたら
逆転された😑あーんど!相手には簡単にスクイズされる・・☹

もう、なにこれ?🤬
はよ交流戦なんか終われーーーー!!!!

Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 16:07
★★byらぶぱち
よっちさん

参戦中よね・・・
雨の中、応援ありがとう😣

てかね・・今逆転されたの見ながら返信しよるんじゃけど
1点差くらいなら・・と思ったのも束の間・・3点差になったわ😨
腹が立ってやっとれんわ😑
更に奇蹟で逆転すりゃええけど・・・・
今のカープじゃね・・😨
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 16:11
★★byらぶぱち
茜たくみさん

負け方が、情けないんよね
しょーもないし!🤬

私も佐々岡が「あと1点が・・」って言うたら許さんと思ってたけど
案の定、言いやがったよね
ほんま!!
「お前が1点を、もぎ取らんのだろーが!!」って
インタビューしてる記者もツッコンで欲しい!!

もう・・なんかイヤになってきた😭
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 16:17
★★byらぶぱち
sakiちゃん

息子くん・・行ってるんじゃね😔
お疲れ様です・・

そう言えば・・・
私、テラサ会員なんじゃけど
藤井風テレビwithシソンヌ・ヒコロヒー って番組見てるよ😊
sakiちゃんも見よるよね?
風くんの色んな表情見れる。本当可愛いとカッコイイのコラボじゃ!!

うちは負け始めると「出前館」よ🤣
腹減ってくるんよ😚
Commented by classic at 2022-06-05 16:21 x
カープが仕掛けないといけない事を相手にやられていますね。

やはり、K子さんの言われる通り
ベンチの差なのかなー。

加えて、建設的なコメントをチェックすると
心が和みます。
ありがとうございます。
Commented by Carplovepachi at 2022-06-05 16:21
★★byらぶぱち
classicさん

2週連続3タテくらいそうですけど・・・😑
もうまじイヤじゃわ!

勝越すと直後失点する・・
そうなるともう逆転できん・・
金太郎&源頼光で無能陣退治せにゃいけん・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-06-04 17:29 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(29)