かあぷぅ~


チャンスは作ります!!
(`・ω・´)シャキーン

作っただけですが・・・
(byかぁぷぅ~)
Σ(゚д゚;)💦



ダメだこりゃ😬
はい、次いってみよーーう!
(byいかりや長介)


169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★





★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by classic at 2022-06-11 19:10 x
こんばんは。

いかりや長介さん。
土曜の夜は全員集合とひょうきん族でチャンネル争いをしたものです(笑)

カープは明日勝って勝ち越しを!
3戦目に勝つと特に気分が良いですからね。

では、嵐タイム入ります(再笑)
Commented by さこ at 2022-06-11 20:24 x
らぶぱちさん
今宵もブログ有難うございます!

最近負け試合のブログも諦めモードが多いですね😫
長いことカープファンやってると
試合中の流れとか雰囲気で先が読めちゃいますしね。
毎度のことながら読めないのはアホ首脳陣だけ。

「次行ってみよー」、、で気づけばシーズン終了( ̄□ ̄;) !!
次期監督誰でしょうね?
東出とか勘弁して欲しい。外部から闘将来ませんかね。

明日くらいファンに誠意見せるつもりでエエ試合せえよ!
Commented by しろくま at 2022-06-11 20:42 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

僕らの
「くぅぁ~ぷ」
は弱いですね...
交流戦また最下位

一句。

あと一本
それしか言わん
無能陣


明日は勝ちますように☆
Commented by リーアム兄さん at 2022-06-11 22:09 x
 先生✋‼️

『かあぷぅ』と『ぱあぷぅ』は、同じ発音でいいのですか?

アッ! 来年、監督代わるから、テストに出ねーや😂
Commented by 多摩子 at 2022-06-11 22:18 x
らぶぱちさん、皆さんこんばんは。

2失点で負け投手にされちゃ、ピッチャーはやってらんないですね。
それも『たまたま』じゃなくて、毎度毎度の貧打線。
先発だけじゃなく中継ぎも頑張ってるのにさ。
そのうちピッチャー陣の踏ん張りも効かなくなったら………考えただけでも怖い~。

ビジターなのに真っ赤に球場を埋めてくれたファンを見て何を思ったのか聞いてみたいです。
選手にも無能陣にも。

今日 NHK・BSで衣笠さんの特集やってました。
赤ヘルブームの強いカープの映像がとても懐かしく、今のカープへの物足りなさを改めて感じてしまいました。
優勝&日本一の瞬間……いつになったら見れますかね。あー、歯痒い、悔しい。

高木豊の(この人あんま好きじゃない)YouTubeで
佐々岡が何をやりたいのか分からない。見たい野球じゃない。どうして代打出さないの?どうして代走使わないの?もうピッチャー交替でしょ……って、全く佐々岡野球と自分の感覚が合わないんだそうです。

いやいや、カープファンの大半が同じこと思ってるよ、って激しく同意してしまいました。

応援したいのに、最近は修行させられてる気分になり、あえて真面目に試合見てない多摩子です。


あ、昨日の祐輔の久々勝利には胸熱でした。


Commented by 鯉花 at 2022-06-11 22:30 x
こんばんは。

昨日6月10日は「夢の日」じゃったらしいけど、そんな日にふさわしい夢を見たわ。
薄暗いお店に入ると、隣の席に藤井風くんが♡
楽しく会話をしてたら、ふいに軽くちゅっ💋されて(〃ω〃)
幸せな目覚めじゃった♡
(風くんファンの方、ごめんなさい)

てか、歳を忘れるにもホドがあるんですが😅
これもカープでうっぷんが溜まっとるけぇかも。

カープなあ
満塁でなあ

森下きゅん、あなたはがんばったよ!
Commented by かーさん at 2022-06-12 00:09 x
こんばんは

ぷぅ。。。でしたね。満塁だったのになぁ💦

投手陣が疲弊してなかなか抑えられなくなる夏、打撃でカバーしてあげないと。
って、よく言われますけど。
『かぁぷぅ』の打力は、これから上がっていくのかしら。
今が底辺で後は上がるだけ、なら良いのに。

海の向こう、エンジェルスは大連敗の流れを変えるため、監督解任されましたよね(自ら申し出たみたいですが)
サッカーも、スパッと監督切っちゃったりするよなー、と、ふと思いました。オーナーやGMの権限が強いからかもしれませんが😅
良くも悪くも、カープは忍耐強い😅
私達ファンの忍耐力も素晴らしいです、ほんとに😅
Commented by みゃみゃ at 2022-06-12 05:56 x
らぶちゃん💟みなさまおはようございます

読みごたえのあるブログは勿論だけど今日のような簡潔なものもすごい気持ちが伝わる
長くても短くても要点を押さえた文章が心に響くんよねー

リーアム兄さんの
『かあぷぅ』と『ぱあぷぅ』は、同じ発音でいいのですか?…
朝から爆笑しました🤣

昨日の宇草くんの守備⚾森下きゅんに絶対勝ちをつけてあげたかったんだろうね🥺
ほんと打線が辛すぎる

まぁちゃんおーちゃんに癒されたい💟
Commented by OYOME3 at 2022-06-12 08:03 x
アリスちゃん😍
皆さま❤️

満塁で得点できない鯉さん
満塁で4得点の燕さん
この差に涙を流す おすずです😭

今日で(一応)我慢の日々が終わるかと
思うとほっとします。

今朝は何処からかゴスペルの生歌が流れて
きます♬♫近くの公園でグループが練習を
しているのかな。清らかな声に癒され
また涙しながら悟りを開きました😇

仏陀おすずの教え
1 愛するなら、苦しみも引き受ける覚悟をする
2 小さな喜び(1勝、好投、攻守等)を味わい、
 人生の潤いとする
3 喜び悲しみを共有できる仲間に感謝する
以上

今日は穏やかな気持ちで過ごしたいです…🤲
Commented by 広島ごんた at 2022-06-12 08:08 x
らぶぱちさま、みなさまおはようございます。

いかりや長介さん、懐かしいですね。
「ダメだこりゃ、次行ってみよう!」

森下投手が頑張る中、打線がかみ合わないですね。
今日の最終戦勝って勝ち越してほしいです。

Commented by まっきい at 2022-06-12 08:12 x
おはようございます😃
らぶぱちさん、皆さん

一昨日はノムスケの勝ちで気分⤴︎⤴︎だったのに😩

はい、らぶぱちさんのおっしゃる通り
来年からは交流戦辞退させてもらいましょう!
あ、でもリーアム兄さんが言われてた「来年監督代わるから」
なので、その時は交流させて頂きましょう😁
Commented by ドラ男爵 at 2022-06-12 09:15 x
おカープ婦人
らぶぱち様
ごきげんよう!

うちは5連敗!
なんじゃそりゃ!って感じです。
週初めにはあわよくば交流戦優勝とか思ってたドラファンから一気にブーイングの嵐。しかも最下位に!

立浪監督には周りを気にせず、冷静にやっていってほしい。もうあなたしかいないんだから。


今回は私は旅立ちません。もう逃げないと決めたんです。

らぶぱちさん。
膝をお借りします!
泣かせてください!うおおおお!

Commented by そんなひろし at 2022-06-12 09:17 x
おはようございます。
勝っても負けても投稿を楽しみにしています。

最近は2点取られたら「だめだこりゃ」が口癖になりました。
どうなんでしょうねぇ。やはり采配でしょうか?
先日大瀬良・西川選手が2軍に行きましたが、替わりに上がったのは森投手!たしかに下ではいい投球していましたが足りないのは打力。おまけに森選手は使われてなくこのちぐはぐ間は呆れてしまいます。このチームは良くも悪くも忍耐強さ(ファンも)。歴代の監督もそうですのでチーム(オーナー)の方針ですかね~。たまには「臨機応変」の采配を見てみたい。
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 13:13
★★byらぶぱち
classicさん

子供の頃は土曜日は色々楽しい番組があったね😊

日本昔話を見て👉クイズダービー
8時だヨ全員集合見たあと母が風呂入ってる間にウィークエンダー密かに見てたら
いつまで起きてるの!って怒られるパターンだったわ😅
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 13:41
★★byらぶぱち
さこさん

諦めモードというか・・
こんだけ同じこと繰り返されたら、同じ愚痴しか書けれんけーね😅
呆れてるって言うんが正解かね
あとカープは好きなのに、まじでこの監督&コーチが嫌いすぎるわー

うちも東出監督は大反対
外部からが嬉しいけど絶対無いよねー😱

今日勝って勝越しで終わって欲しいけど
アンダーソンの調子が悪すぎる・・😞
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 13:44
★★byらぶぱち
しろくまさん

弱いねーー
先発が頑張っても勝ちきれん
1アウト満塁 2イニング続けて何も出来ん
もう満塁からでもスクイズとかしてみーや

今日は今・・アンダーソンが四球連続4つ😱
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 13:51
★byらぶぱち
リーアム兄さん

はい!赤ペン先生だよ!
良い質問だね!

出来ればね・・「かあ」を伸ばして「ぷぅ」のトーンを1つあげて「ぷぅ」と言いながら内心「ばーか」って気持ちを込めるといいよ😊
意味合いは
『かあぷぅ』と『ぱあぷぅ』は一緒だよ!😚

Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 13:59
★byらぶぱち
多摩子さん

そうよ 1失点、2失点でもした日にゃ
もう勝つのが厳しくなるけーね😑
昨日も森下可哀想だったね
1アウト満塁になる度に森下が映ってワクワクした表情しよるのに
何も出来ん・・

佐々岡って極力ネットは見ないようにしていると何かのインタビューで言ってたけど
ならば周囲が・・家族が、せめてプロ野球OBが言ってる言葉だけでも伝えて欲しいわ

今日も今日とて・・・・アンダーソン・・🤬
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:02
★★byらぶぱち
鯉花さん

いいなー 私も夢だけでも何かバラ色になりたいわ😑
そんなロマンティック夢見たら起きたことに後悔しそうよね😅
なんで目覚めたんや!私ーーーー!!😰って。

つうか・・・
今、山川にホームラン打たれてテレビ消そうか考え中・・・💦
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:05
★★byらぶぱち
かーさんへ

昨日みたいな、あんなチャンス・・・
何も出来んって何?🥶

負け方に納得できん日が続くね・・
今日も諦めちゃーそこで終わりと思いつつ・・・
負けたよね・・って早々に思ったわ
唯一、さっき笑顔になれたのは🐰が1イニング9失点したと言う情報を見たとき・・🙃

Commented by さこ at 2022-06-12 14:13 x
はぁ〜😱
らぶぱちさんカープファンのみなさんこんちは!

まだ14時で4回なのにここに来てしもうた😅
貴重な日曜日の午後。残りをどうやって過ごそうか😱

残る楽しみはらぶぱちさんがどんなブログ記事Upするのか😅
カープファンがスカッとするような記事お願いします∠( ̄∧ ̄)
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:18
★★byらぶぱち
みゃみゃちゃん

もう何も言えねーーー!!って感じだったけど
今日は「もう何も言えねーーー!パート2」になりそうな予感
😫😫😫😫
アンダーソンぶちクソ💩
てか今日は投手どんどんつぎ込めるじゃろーが!
交代が遅すぎる・・
勝つつもりがなさすぎる・・

カープファンがタオル持って応援してる姿が泣けてくるわ・・😥
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:25
★★byらぶぱち
OYOME3さん

すずちゃん・・今日でやっと交流戦終わるね!
今日は負けるわけにはいかない!!となんだかんだ言うても期待してたけど
今現在ちょっとオワタ!感がある4回表よ🥶

私も「無」になって悟りを開きます・・
無になりたいのに何故か頭の中
🎵いつのことだか 思いだしてごらんあんなことこんなこと あったでしょー
って歌がグルグルしてるわ💦
(`ェ´)ピャー
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:27
★★byらぶぱち
広島ごんたさん

「ダメだこりゃ、次行ってみよう!」って言った直後に
頭上から大きなタライが落ちてきたような感覚です・・・😱

ただいま7-0・・・・💩


Commented by classic at 2022-06-12 14:38 x
ウィークエンダー。
再現フィルムが楽しみで(笑)
小学生には刺激が強すぎました。

というか、カープもジャイアンツも。
どうなっているのでしょうか?
解説のK子さん!!!
(な)
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:45
★★byらぶぱち
まっきいさん

交流なんてクソくらえ!じゃね😅
先発が良くても悪くても貧打なんじゃけー先発が悪かったら地獄見るようになるよね
うん 今日はそれ!😪
断捨離作業でもしながら耳だけダンボで中継聞くことにします・・・・・

Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:49
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

膝をお貸ししながら・・
ドラ男爵さんの頭上に私の嗚咽での鼻水が垂れておりますよ・・・😭

もう、はよー試合よ終わってくれ・・😱
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:56
★★byらぶぱち
そんなひろしさん

コメントありがとうございます😊

采配がレアよね ある意味・・😮
ちょっと、おらんよね こんなチグハグなの💩
それが選手の士気を下げる・・・
この👆負のループ・・
いつまで続くんでしょうか?😱

交流戦最終日・・・
試合前、勝ち越しするよー!!っと大声で自分に気合いれたことを今恥じてます😂

Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:57
★★byらぶぱち
さこさん

私は、出かける準備でいま厚化粧してるよ😂
Commented by Carplovepachi at 2022-06-12 14:59
★★byらぶぱち
classicさん

カープ&巨人
仲良しこよしだねーって思ってたらカープが越えてしまった💦
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-06-11 18:55 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(30)