久々ストレスフリー!

っっっしゃーー!!
今日は素直に嬉しい勝ちじゃいー!
ストレスフリー
ナイスゲーム!
ホホホーイ♪ホホホーイ

大瀬良くんも元のエース格じゃった
無四球完封勝利!!

そして、あんだけ出なかったホームランが連日出る!出る!
やっぱホームランって
たっのすぃーーー!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

昨日中継ぎ出しまくってるので大瀬良くん1人で勝てたのは大きいよ!

久々ストレスフリー!_a0390693_20570683.jpg

大瀬良くんもホッと出来た事じゃろ💖
ほいでケンティーが連日守備もええし今日はホームランじゃし!
絶対明日も
ケンティー外すことのないように!!

てか・・・
DeNAの背番号6が・・可愛すぎるんじゃけど!
思わず、2度見したわいね!
森 敬斗くんって言うんじゃね
😍
まぁ・・他チーム対戦時に頑張って!

つうか・・
これが交流戦ボロクソ負けしてヤクルトに3連敗したチームなんか?と言うくらい
まじで今日の試合は
強いチームの野球したと思うんよ
しかも昨夜23時まで試合して、今日横浜まで移動してきてコレよ
天晴れじゃん!
出来るじゃん!
長打出るんじゃん!
😍😍😍

ほいで今日は私もスーパーで短冊書いてきたけーね😁

久々ストレスフリー!_a0390693_20571467.jpg

久々ストレスフリー!_a0390693_20571151.jpg
早速、面白い勝ち方できたわ!
この流れで明日の森下くんの援護も頼むよー!!
そろそろ森下くんの笑顔がみたい!!

つぅーことで!
明日は私、ブログ書かない日ですので・・
また日曜夜か月曜に
DeNAに3タテじゃーーい!!とUPしたいわ!

なんだかワクワクしてきたぞ!っと!
😁😁😁
👆単純なわたし・・💦

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★




★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by さこ at 2022-06-24 22:09 x
らぶぱちさんこんばんは❗️
私も今夜はストレスフリー😆
やりゃあできるじゃん😤
美味しいビール🍺飲んどります🍺
短冊のお願いも最高ですね。
佐々岡がなんもせん時が一番順調❗️

昨日の小園不出来は全く同感😤
ほいで持丸くん抹消❓
何のために上げたんか❓批判空逸らしか❓
絶対落とせん阪神戦でそんなことやっとる余裕あるんか😨

まぁ今日はこれくらいにしといちゃる。
3タテブログ楽しみにしとります😍
Commented by リーアム兄さん at 2022-06-24 22:10 x
らぶぱちさん、皆様、こんばんは。

今日は、ほんま、ノンストレス😆
大瀬良が、完封してくれて、中継ぎ使わんで済んだし🤣
やっぱり、ホームランは、正義‼️
キクリン、サクラ、そして、セクシーサンキュー ケンティー‼️
もうこれ以上、何も申し上げることは、ございません😂
選手のみんなは、ゆっくり休んでね☺️
佐々岡をはじめとする首脳陣は、森下くんに勝ちつけるための策をじっくり練れ😤 無策は許されんど💢

ハマコさん、今日のようなゲームを、あの少年に観戦して欲しかったですね。
Commented by しろくま at 2022-06-24 22:21 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

気持ちいい勝鯉でしたね!
大瀬良はエースです
このまま頼んますm(_ _)m

もうすぐ
七夕☆でしたね!
佐々(違う!)
笹を出します☆

明日も勝鯉もってこ~い
Commented by やっちゃん at 2022-06-24 23:21 x
らぶぱち姉様、毎度です。

今日の大瀬良君、最近の3連敗でため込んでいたもやもやを一層してくれるような気持のいい投球でした。
初回から野手陣が先制点取ってくれて、投げやすかったことでしょう。
ホームランも出るようになって、投打がかみ合うことで、勝ち試合が増えることを期待してます。

それにしても燕、すげえ試合してます。うさぎさんチームがちょっと頑張って、勢いを削いでくれたら、来週のズムスタで良い雰囲気で戦えそうな。今の勢いのままじゃ怖いです。

Commented by ドラ男爵 at 2022-06-25 00:24 x
おカープ婦人
らぶぱち様
ごきげんよう

まさにストレスフリーですよ!Denaをあれだけ叩けるなんて羨ましい!しかも今永を!ご存知の通り、中日はDenaに1勝7敗。これがいかんのです。あとロッテと日ハムにダブルスイープされた。これ以外はほぼ勝ち越しているのに!

最近ヤクルト見てると、3連覇時のカープを見るようです。やはりかっこたる4番がいないといない。
Commented by 鯉花 at 2022-06-25 01:01 x
こんばんは。ホホホーイ♪

大地、無四球で完封!
よう投げてくれた!
ホームラン3本!
打てる!打てるんじゃー!

七夕飾り
2枚目のお願い事、本当は「佐々岡が○○○しますように」って書きたいところを大人じゃけ、ぐっとこらえたのかな。
短冊を見たお客さんが「まぐれでも」に「それな!」とニヤリとしそうじゃね😏

次は森下くんの最高の笑顔を切に望みます。
Commented by 横浜からです at 2022-06-25 02:06 x
らぶぱち様

こんばんは。
今日は実に、先日の悪夢を吹き飛ばす、痛快な勝ちでしたね。
明日は横浜スタジアムへ応援に行ってきます。
私も明日も勝って、「やったー!」と喜んでいたいです。
Commented by Carplovepachi at 2022-06-25 10:17
★★byらぶぱち
さこさん

それよ!
先発が長く投げて継投がないと勝つ確率があがるんよ
昨日の大瀬良は良かったね
先日までの不調はなんぞ?って感じだった
圧巻よ😍
プラス野手も良かったねー
移動日なしで前夜は遅くまで延長だったので、どうなることかと思ってたけど良かった😊

今日はブログ書けないけど試合はアプリでチェックする!
森下くんも大瀬良に続け!!💖💖
Commented by Carplovepachi at 2022-06-25 10:21
★★byらぶぱち
リーアム兄さん

ほんま、昨夜観戦したファンは、快勝見れて楽しかったじゃろーね!
子供たちには、ほんま、こんな試合を観て帰って欲しい
帰り道に「カープ強いねー😊」って会話して欲しいね!!

ホームランが、出だしたねー!
打ったとき、「イッタろ!!」って思う瞬間ってワクワクがとまらん😁
今日も森下をキュン顔に!!
Commented by Carplovepachi at 2022-06-25 10:25
★★byらぶぱち
しろくまさん

しろくまさんちも年間イベント行事ちゃんとする派じゃね!!
うちも、すーーぐイベントもの飾るよ😁
てか
七夕に食べるものって何?🙄

大瀬良くんは「エース」!だったね
これまでの数回、自分でも情けない気持ちになっただろうけど
無四球完封なんてすごいわ!良かった😍
Commented by Carplovepachi at 2022-06-25 10:30
★★byらぶぱち
やっちゃんさん

燕・・何がどーなんだろうね・・
まぁカープ3連覇中も、ベンチ雰囲気がすごく良くて皆楽しく試合しとった
きっと・・青木が軸になって、その脇に村上が居て盛り上げてるんじゃろーね
監督もポジティブだし指揮はしながら選手目線にたてるのも強みじゃと思う。

とりあえずカープは、すぐ上の🐰を、捉えよう!!
でも燕には次回ええようにはさせん!!
その為にもDeNAには勝っておかんとね!!
今日も投打噛み合いますように!!
Commented by Carplovepachi at 2022-06-25 10:34
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

そうなんよ、カープの4番は今ずっとマクブルームだけど・・
ちょくちょく安打はあるものの選球眼が良いのか・・ビビリなのか?
見逃し三振も多すぎる・・😑

中日・・今日明日と阪神叩かんといけんよ!
昨日も私が返信で「追いつけ」って書いた直後、追いついてたのに・・😫
今日は 森下&福谷頑張れ!!😍
Commented by Carplovepachi at 2022-06-25 10:37
★★byらぶぱち
鯉花さん

こっから毎試合ホームラン出るんじゃないん?😍😍
そうよ!!
個々のチカラは、よそと比較してもあるんじゃい!

最近お願いごとあれば
「佐々岡が・・」「無能陣たちが・・」ばっかお願いごとしよる気がする😅

今日こそは森下くんがニコニコできますように!!
Commented by Carplovepachi at 2022-06-25 10:38
★★byらぶぱち
横浜からですさん

ええ試合しましたね!!
「横浜からです」さん参戦の時も
たっのすぃーーー💖💖って言える試合になりますよ!!
きっと3タテする😁
Commented by Carplovepachi at 2022-06-25 10:41
★★byらぶぱち
皆様

今からお出かけしますので・・
こっから先は日曜夜or月曜日までは返信できませんが・・
コメントは見てますので自由に投稿してくだされ(*'ω'*)
Commented by まみ at 2022-06-25 11:22 x
らぶさん、皆さんこんにちは😊
昨日は快勝😆ホホホーイ♫
前日遅くまで試合してからの移動でお疲れの選手の皆さん、よく頑張りましたね〜🤩
今日はめっちゃ雨降ってるけど横浜はどうだろね💦

らぶさん、うん😊球場に確かめてみるよ〜ありがとう🍀
もしかしたら最後の観戦になるかも…なんて考えず楽しんできまーす。今日は彼ピとデート💑なのかな?(*´艸`*)
仲良く楽しんできてね🥰
Commented by 恋男爵 at 2022-06-27 12:02 x
おカープ婦人
らぶぱち様
サバ!

秋山とったどー!
おめでとうなのか、うーんなのか、

らぶぱちさん次第です。

ドラ男爵より伝言

うらやましい。今週次第では、また旅立ちもあるかもしれません!
Commented by 実じぃじ at 2022-06-27 12:49 x
お疲れ様です。そしてお久しぶりです。
阪神、DeNA戦、選手は良く頑張ってくれました。
いくら得意の相手でも借金返済で2位に1差は上出来です。
でも佐々岡はやはり駄目です。
投手起用と代走の判断💢

栗林と森浦はこの六連戦で5度の登板は無茶苦茶です。そしてマクブの交代は早すぎるでしょう。

明日からのヤクルト、巨人戦がとても楽しみになりましたね。
ヤクルトには絶対に勝ち越せ‼️
そして巨人には三連勝を‼️

そして昨夜、夢のようなビッグニュースが入って来ましたね😃
あの秋山選手がカープに入ってくれるんですね。
理由は鈴木本部長の言葉?三年契約?
ジャパンの会沢、菊池の力?
違います。世界一のカープファンの中で野球がやって見たかったのだと思います。

誠也も喜んでましたね。レッズもCマークの帽子でしたね。Cが似合います。
絶対カープには最高の補強になります。

お好み焼きやのおばちゃんに似ている。と言ってすみませんでした。

早く一番センター秋山が観たいですね😃
Commented by Carplovepachi at 2022-06-27 13:41
★★
らぶぱち

まみさん、恋男爵さん、実じぃじさん
皆様

ホホホーイ🎵
3タテやったったー!
そして秋山選手!
そのニュース見た瞬間、
マジか!とだけで、ニュース記事に見いってしまったわ😅
本来、この秋山選手獲得参戦を知ったとき、
勝ち目もないのに、やってます!感を出す為の話題作りなんじゃね?😑と思ってたんだけど、まさか、本当に獲得できるとは!😲

てか、こんなブログ日和に
ブログが書けないので
いま、スマホからこれを
書いてます💦

自宅パソコンが、なんだかおかしくて、明日にパソコン見て貰うので ちょっと今日は、返信もできんと思うわ
(スマホで、文章打つのが、苦手なので申し訳ないです💦)
明日パソコン直るか、わからんけど、なおったら、ブログアップしますね!
とりあえず5割に戻したカープ!よくやった!😍😍😍

Commented by anywaythanks0629 at 2022-06-27 14:27
ハマコです

昨日は九里投手 奨成コンビ❗🙂👏
あの暑さの中で ホント~によくやってました
スタメン見て⁉️🎵 
部屋で(キャプテンDVD)を観てるとうさんに❗
「キャァッーしょうせいだよ 奨成ッ~🙌」
前日の坂倉君の捕手❕スタメンと同じ位に興奮❕
歓喜🙌しました 
 7回 108球 6安打 四球0 死球1 1失点
8回は矢崎課長? 森浦くん? 九里ちゃん?
森浦君 (土)24球投げとるけど?どうなん?
 とうさんがキャプテン観るのをやめて登場❗
「今日は矢崎だ❗」アータが言ったってさぁ💢
我が家は大騒ぎよ で→栗林投手で同点💧🥺
 九里ちゃんの勝ちがぁっ~💧😞💦泣いた
でもね延長のカープ? なんとか❗かんとか❗💦
 実さんの言うとおりマクちゃん下げるの早すぎよ
小園がスッ転びつつも👏に ハチュキがザザザッーって滑りこんだ❗あれは最高だった
 あと1点あったらなぁ~ 松子さんが犠打打ったわね~ 坂倉君 奨成はどおなるんかな?とか
ドーバは?とか色々考えて 寝つかれずに💧
 早朝に❕📱チェック❗東京で2時間話し合ったって前の日に見て→ナニ話したら2時間もつんかな?
ぐらいに 100%西武だと確信してたのでね
 たまげましたわ~😵💦 
とうさん 叩き起こしたわよ とうさん🎵🙌
私はね でもね チョッピリ複雑なんよ~ 
 広島は大騒ぎだろうね❗ 
 
Commented by 実じぃじ at 2022-06-28 12:47 x
お疲れ様です
パソコンは直りましたか?

嬉しくて今日も来ました(^_^)
秋山選手がカープに入団してくれる事が分かってから急に野球が楽しくなりました😄

とにかく秋山効果は凄いですね。
他チームの警戒、カープの選手への影響。
改めて良くカープを選んでくれました。

佐々岡カープになって暗いニュースばかりでしたが、とにかくカープは今日からニューカープです‼️
ヤクルト、巨人なんか屁見たいな物です。

早く入団記者会見をして打席の秋山選手が観たいですね😃

新井さんがカープに戻ってからの初打席の歓声は凄かったですが、きっと秋山選手の初打席もそれ以上に凄い歓声だと思います。
今からとても楽しみです‼️

先ずは床田さん、秋山選手の為に絶体勝利を‼️頼みます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-06-24 21:26 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(21)