逆転のカープ!3試合連続満塁弾!

っっっしゃーー!!
逆転勝ちじゃい!!
3タテしたぞー!!

オッモローー!
ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


つうか。。!!
堂林の
満塁ホームラン!
このG戦3日間、毎日満塁ホームラン
うっひょひょー
😆😆😆
堂林ってスタメンの時は・・
んーー💦ってことも多いけど
代打で出てきた時って
代打の神様💖状態!
(*゚д゚*)ムホムホ

逆転のカープ!3試合連続満塁弾!_a0390693_17274426.jpg

ほいで
ケンティー!
セクスィーホームラン
キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!

かーらーの!!
本日も磯村、前回満塁弾を打った投手、菊池から
ツーラン!!

お!!( ゚Д゚)
この3人とも・・
中京大中京高!
すっごーーーい!!

あんだけホームランが出なかったカープが
ここに来て毎日誰かがホームランよ!!

これも秋山選手・長野さん効果なんじゃろーか?
もうね
私も浮かれポンチよ!
試合中、色んな舞を踊ったわいね😆

このカード参戦されたカープファンの皆様
楽しい最高の試合で良かったですね!!
なかでも堂林満塁弾のあとに映った堂林タオル持って号泣されてた女性
良かったですね ええもん観れて!
(*'ω'*)

興奮冷めやらぬとは、今の状態だと思う

・・で本日ノムスケどうかなって思ってたんじゃけど
あんまりねーって感じなのを察して、すかさず
九里をロングリリーフで出したのは正解じゃった
まぁ九里も完璧なシャキッではなかったものの、失点1を
九里の代打で出たケンティーの1発で元通りになったし!!

なんかねー
ベンチも楽しそうよね!皆が笑ってる!
それ見てると凄く幸せ気分に、こっちもなれるんよ😊


★★お知らせ★★
みーやんさんより

19日の外野レフト1階のチケットが2枚連番であります
チケット代金は無料でOKです
どなたか行かれませんか?
日にちが無いので現地手渡しで。
と言うことです

ご希望の方は、このブログのコメント欄にご連絡先記載の上
「非公開」にチェック入れて投稿してください
もしくは私のライン知ってる方は、ラインで!


というか・・・
今朝ビックリしたよね149.png
カープ2軍で選手&スタッフ合計22人がコロナ陽性
そのうち現在が選手18名
森くんや、宇草くん黒原くん奨成くんも!😨

森くんに関しては23日のフレッシュオールスターに出場予定だったよね

1軍にまで広がったら大変なことになるし・・
1軍で仮にケガ人や不調な選手出ても2軍からあげるんは怖いね

このまま1軍選手は怪我なく頑張ってくだされ!
なんかミラクル起きるんじゃね?
って気分になってきたー!
😍😍😍
ホホホーイ🎵



169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★




★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by まっきい at 2022-07-17 19:35 x
っっっしゃー

こんばんは
らぶぱちさん、皆さん😀

いやー、楽しい3連戦🎉
3連勝はもちろんだけど、相手が🤣
私、16.17日関東に行ってたんで
勝ちが身近に感じましたわ。
出来ればドームで観たかった!

昨日の長野さんも凄かったけど
↑直ぐにみどりんさんの顔が(見たことないけど)
思い浮かびましたよ。
今日の堂林も凄い!
あんな監督でも、選手は頑張ってくれるんじゃ😊
コロナに負けずに、燕さんを追いかけよう!

らぶぱちさん、皆さん
暑さと豪雨に気を付けて下さいね。


Commented by さこ at 2022-07-17 20:14 x
らぶぱちさん
超最高な絶叫快勝ブログありがとうございます😭
これがあるけぇカープファンやめられんよね😆

ノムスケは正直想定内なとこもあったんで😅
九里中継ぎは大正解😤
佐々岡、、、今日は二日酔いにならん程度に楽しく晩酌しとけ🍶

秋山もプッレシャーから解放されてここから
行けそうじゃし、西川もいずれ帰ってくるし、でもケンティーも
頑張っとるし、明るい材料ばっかりじゃね。

明日も楽しみじゃね。
今日は美酒に酔いしれます😆
Commented by 岡山のカワモトと申します at 2022-07-17 20:43 x
こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

やった~❗️Gに3連勝🙌🎊🎉
最高裁判所(この文言に皆様ドン引きでしょ🙇)
おじいちゃんの表現でごめんね🙏💦💦
長野さん復活✨秋山くんの加入✨により
様々な相乗効果o(^-^o)(o^-^)o
チームの盛り上がりは✨最高裁判所✌️ひつこい

らぶぱちさんが仰る通り、現地参戦長野さんファン女性の涙に感動しました((T_T))
でも❗️さすが日テレ・ジータス この1回切りしか、この女性を映すことは無かったです⤵️😅
Jスポなら何度も、この映像を抜いていたと思います❗️
強行日程で明日からマツダスタジアムで阪神戦ですが、☔️予報なので、どうなりますか?

私事
ここで、ハッキリ言っておきます❗️
秋山くん加入でチームは微妙に⤴️ですが・・・
今年万が一、Aクラスになったら・・・
佐々岡政権はトータル5年は続きますよ⤵️😣
今日も東京ドーム必須の監督勝利インタビューの後、バックネット裏の佐々岡ファンから『佐々岡監督頑張って』とか⁉️言ってました・・・
ハジメの既定路線かもしれませんが
あと2年も⤵️この苦行が続くと思うと・・・
野球ファンを止めるかもしれません❗️❗️❗️
黒田くん、新井くんが監督になったとしたら復帰します😄

カープファンの皆様
Gに3連勝なので✨爆睡してください😊
『いい夢みろよ❗️』(by柳沢慎吾)

おやすみなさい😌🌃💤


Commented by Carplovepachi at 2022-07-17 21:48
★★byらぶぱち
まっきいさん

昨日今日と関東に居たんですねー
ホントこの結果がわかってればドーム参戦したかったよね!
3日とも満塁ホームランって凄いよね!!
きっと長野さん秋山選手効果も大きいじゃろーね😍

地元に戻ってきても
この勢いのまま勝ち続けて欲しい!!

Commented by 実じぃじ at 2022-07-17 21:51 x
こんばんは。今日はヨルコメです。
流石に今日は0-4になった時点で負けを覚悟しました。カープファン失格ですね😔

やはり秋山効果でしょう。
本当に「ありがとう 秋山翔吾」です。

3試合連続満塁ホームラン‼️
3試合で8本のホームラン‼️
今日は6安打で10点。
カープって本当は強いチームなのです。
でも佐々岡が滅茶苦茶にしたのです💢


それにしても堂林は良く分からない選手ですね。あのイケメン顔が損をしているのです。迫力不足です。
でも僕は一昨日のベンチの堂林を見たのです。
何とあの堂林がベンチを二度も蹴っていました。余程自分に腹が立ったのでしょう。

今日もグランドスラムの後は冴えませんでしたね😞つかめレギュラー‼️

明日は薮田の先発予定ですが、ちょっと雨が心配ですね☂️
OYOME3さん、参戦予定ですか。
魅力もパワーもないじぃじですが「実力」で「晴れ乞い」をしますね。

今日も気分良く機嫌良く試合が終わったのに、試練が待っていましたね。

長━━くて、深━━い 「ほうれい線😡」
調べたら「針付きパツチ」を貼ったら良いそうですよ。佐々岡さん‼️
無ければ小園に「アイブラック」でも借りて貼って下され。

二軍の選手が本当に心配です。
一軍の選手に感染しない事を祈るだけですね。
Commented by Carplovepachi at 2022-07-17 21:52
★★byらぶぱち
さこさん

今日は驚きと感激と感動で、めっちゃおもろかった!
中継ぎにロングが居れば、かなり助かるよね

ケンティーの1本も嬉しかったなぁ🎵
ベンチでもマクブと笑顔で話してた
こんな姿が最高に微笑ましくて・・涙でるわ😥

休みがなくて大変だけど明日からも勝って欲しい!!

Commented by しろくま at 2022-07-17 21:55 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

よっしゃ!3タテ!
気持ちいいぃ~!ですね☆

休憩中に速報みたら...
「6点」入ってる!
まさか!?と思って詳細みたら
今日も満塁ホームラン!!
声出ましたよ(;'∀')
3日連続で最高ですね
もう全部、生で観たかったです

流れもいいし☆
明日は中継観れそうなんで
雨雲どっかいけ。試合できますようにm(_ _)m

先発。薮田
そわそわするけど勝鯉もってこ~い!

(佐々岡が笑顔でスタンドに笑顔で手振ってる写真はイラッとしました)
いらんこと書いてすいませんm(_ _)m
Commented by ドラ男爵 at 2022-07-17 22:21 x
おカープ婦人
らぶぱち様
こんばんは

ちくしょーーー!
3日連続の満塁弾で巨人を3タテするとは!なんて素敵な週末を送ってるんだ!いつの間にかカープ2位!

しかも次はカモの阪神ですぬ。磐石の勝利でいきましょう!

でもらぶぱちさん、来週末かな?ヤクルト戦ですね。多分、コロナで欠場してた選手が帰ってきますよ。どうせならオールスター明けまでやすんどけって。いや休むかも。今のヤクルトなら中日でも勝ち越せましたから行けますよ。

しかし、中日は怪我人、コロナがミックスして、もはや当初のレギュラーが殆どいない。まあ、いてもあんまり変わらんけどね。新しく一軍に、オリックスからトレードできた後藤、育成から支配下になったルークワカマツ。ワカマツのお父さんはマリナーズの監督だった人で、その足下にはイチローもいた。中日、こういうの好きなんですわ。悪くなかったよ今日は。ガンケルをまあまあ困らせていたから。

とにかく、明日から1勝8敗のDena戦。どう見ても今のメンバーでは、、、、なんだけど、なんとかがんばります。
Commented by みどりん at 2022-07-17 22:31 x
らぶぱちさんワンコ達 皆さんこんばんわ

まずは、2軍のコロナ感染の方々の早い回復をお祈りしております

東京ドームでの3試合連続グランドスラム 想像もしてなかったわ 今テレビのスポーツニュースでやってたけれど、72年ぶりですって!
すごかったわね~😄 正直🐰の投手陣 ひどいね~😜最下位かな!
堂林のホームランに号泣の女性ファン 気持ちはわかる、堂林も微妙な立場!?すごく嬉しかったのでしょうね😂

岡山のカワモトさん みゃみゃちゃん まっきいさん 嬉しい夏男祭りが長く続くことを願っています😊

まつげ君も、最初から何か落ち着きがないように感じてたら・・・😔
頑張って欲しいんだけれど~😥 次回期待しています

らぶぱちさ~ん 私もさやか奥様の番組見る度に、「一回り年上ってこれからが女性は大変」とか思っちゃう😎 ごめんなさ~い お節介で😳

ハマちゃ~ん コメがしばらくないと、新しいお仕事で忙しいのかしらって、私も想像しています いつもお気使い頂いて有難うございます💝
コロナやら、熱中症 気を付けてね~💞

この調子で、明日天気が心配だけれど、🐯退治 お願いしますね
Commented by Carplovepachi at 2022-07-17 23:24
★★byらぶぱち
岡山のカワモトさん

私もカープの勝利は嬉しいけど
結果が良い感じになれば佐々岡続投ってーのが気になる。
決して勘違いのないように・・

順位がどうであれ、辞めること、腹括ってて欲しいよね

今夜はまじで「いい夢」見れそうよ😉


Commented by Carplovepachi at 2022-07-17 23:34
★★byらぶぱち
実じぃじさん

私も思ったんよ4失点したときに。。
「見るのが苦痛じゃわ。お買い物にでかけようか?」って。。
ほいで化粧して準備してたら
「あら?🤩」って展開になって堂林満塁弾で
試合終わってから出ればいいじゃーーん😍って考え直したんよ

堂林は代打で出た回は「神様」みたいになるわ!
嫁も大喜びだったじゃろーね

2軍選手が気の毒じゃねー
でもほんま1軍選手に影響がありませんように!!


Commented by Carplovepachi at 2022-07-17 23:40
★★byらぶぱち
しろくまさん

気分えぇーーー!!
🤩🤩🤩🤩🤩
満塁のピンチ!だったのに、ここ数日は「満塁の大チャンス」よ

今日勝利後の佐々岡のインタビューのあと、堂林が入れ替わりに出てくる時に
超笑顔で佐々岡が堂林にタッチしてたんよ
その直後に佐々岡がスタンドに手振って笑顔ふりまいてた
あれ見て私もムカッときたんよ
負け試合の時はさっさと行方くらますくせに!💀

薮田・・・正念場よ ほんま!
気合バリバリでいけ!!
Commented by Carplovepachi at 2022-07-17 23:51
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

まじで楽しい週末だったんよ!!
😍😍😍😍😍

でも私、中日も気にしてニュース見てたよ
今日、柳で負けたのはツライよね

えーーヤクルト、カープと対戦時に主力戻ってくるだろーか?
今のメンバーでお願いしたいわー

DeNa今、連勝中でしょ?
あまり勢いつけたらいけん!
明日からは中日が叩いて!!
Commented by Carplovepachi at 2022-07-18 00:01
★★byらぶぱち
みどりんさん

この3連戦は最高だったね!!
楽しかったぁ💖💖💖
これは絶対に長野&秋山効果が大きいよ!

夏男祭り!開幕ー!
これからもドンドン活躍してね!
みどりんさん!楽しみよね!


Commented by かーさん at 2022-07-18 00:32 x
こんばんは

キャーーッ💕
なんとステキな三連戦。お祭りです😊
三度の満塁弾もスゴイ🎏🎏🎏

なんだかんだ、鯉のプリンス😁
ポンコツな時も多いけど😅、
(推しのみなさん、ごめんなさい🙏)
でも、こういう盛り上がりを提供してくれるから
憎めないし好きですー💕
集中力高かった気がします。代打の切り札のほうが良いのかしら?
とにかく、ありがとう堂林選手😊
中京大中京高トリオ弾もビックリ😆

勢い最高です😊
秋山選手も温まってきました😊長野さんも絶好調😊
9連戦、移動も大変ですが、乗り切れるはず!

二軍がコロナ禍に巻き込まれちゃいましたね😓
まだまだ、気をつけないといけませんね、私達も😓
Commented by よぐるてぃ at 2022-07-18 08:56 x
おっはよー🎏
信じられる?あれだけホームランがでなかったカープが3戦連続で満塁ホームラン✨
東京ドーム3試合でホームラン8本よ😂
思えば初戦のアッキーが口火を切ってくれたんよね☺️
秋山獲得効果がでてる✌️
「繋がる打線」と「ホームラン量産」って最強じゃ🎏
しかも!天才西川龍馬がいない状況でよ😂

今シーズンもしかしてもしかすることがあったら、この東京ドーム三連戦がターニングポイントになるかもね😉

で、今日からマツダで🐯狩り✨
天気が心配?先発薮ちゃんも心配?😅
今日も打線大爆発で大量援護しちゃいましょ🎵
Commented by 鯉花 at 2022-07-18 12:32 x
こんにちは。
ホホホーイ♪ホホホーイ♪♪
楽っすぃ〜ね〜\(^o^)/♪

堂林の逆転グラスラで泣いてた女性の映像
わかるーー‼︎
私も涙出たわ😭
坂倉の喜びの大ジャンプの映像や写真も、何度見ても飽きんわ。
まるで大きな鯉が元気よく上流へ飛び跳ねてるよう‼︎
誰かがチャンスで打つと、いつも全身で大喜びする坂倉、好きだなあ。

秋山やケンティ、礒村もナイスだね!
九里も逆転したのにすぐ失点かーと思ったけど、1失点でロングリリーフで踏ん張ってくれた。
勝ち投手にもなったから、先発であれリリーフであれ、これからもがんばってほしい。

首位と大差ある2位
5位までほとんど差がない2位
でも今、こんなに楽しい2位

カープの皆んな、ありがとー
Commented by Carplovepachi at 2022-07-18 13:10
★★byらぶぱち
かーさんへ

本当、毎試合がルンルンできた3連戦!
ときにドキドキと手に汗も握って刺激的だったね😅
堂林、代打で出ると素敵な結果を出すことが多いね!

2軍コロナ更に増えましたね💦
残り6試合2軍との入れ替えできないけど・・
普段でも2軍で良い選手をあげずスルーしてる佐々岡なので
そんなに困らんのでしょうが・・
熱がある選手もいるらしいので早くよくなって欲しいですね
Commented by Carplovepachi at 2022-07-18 13:18
★★byらぶぱち
よぐるてぃさん

わーい💖
そうそう!毎試合ホームラン
しかも複数!更に満塁弾!
これ優勝するチーム内容じゃろ?😁

今日からの🐯
薮田だけど、先発!ここでアピっとかにゃー!
頑張れ!!


Commented by Carplovepachi at 2022-07-18 13:26
★★byらぶぱち
鯉花さん

めっちゃ楽しいね!!
😆😆😆💖
堂林グラスラで大喜びしてたら、泣いてる女性映って
それ見て更にグッときたよね
坂倉の喜んでジャンプの顔も、こんなベンチが見たかった!的に又泣けてきたし・・

これこれこれ!これなんよ
見たかった私たちのカープ!!
負ける日もあるだろうけど、選手一丸で戦ってる姿が見ていたい!

Commented by anywaythanks0629 at 2022-07-18 17:41
ハマコです

久しぶりの楽しい月曜日 海の日 🏖️🌞
 🐰に三連勝~✌️✌️✌️🎵
最後が●の三振~👏 さすがに俯いて去ったわね🎵
 中京大中京舐めんなよ❗磯が言ったのは?いつだったかしらね~ 
二軍の感染も心配です 上本さんの下半身コンディション不良も心配💧 休み休み使わなければいかんのに❗
 左右にこだわり センター1番❗ 必死に捉えて出塁!おキクがバント😵💧失敗でした
 あれが最後のタカシさん しっかり治して戻ってきて欲しいですね~
 タカシさんがいないのは痛い❗おキクだって休養が必要な時 必ずある 
内野手のハチュキ 矢野ちゃん 頑張れ✊‼️
 粘ってねばって4ボールの矢野っちに👏
両手をパタパタさせて 外野フライキャッチの羽月! おキクかと?思った⁉️ 👏
 全員野球ですね❗満塁ホームランのあと 戻ってきて長野さんとハイタッチ🎵 昨日はアツさんがベンチから出てきてハイタッチ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 🗿いらなくない?
ジジイとタッチより みんな長野さん アツさんとの
タッチの方が嬉しそうよね~
 ラブちゃん (金)キャッチャーフライとる時に
球審なぎ倒していって転んだでしょ?
死球も受けたし💧心配よ~ でも 球審を気遣う優しさ→さすがアツさんよね♥️ 大城🐰が チッ💢と立ち去ったね ラブちゃんなら?転んでアツさんが手を差しのべてくれたら?
 痛いフリして?なかなか立たない?(笑)

昨日は坂倉君にヒットが出てよかった👏
 髪型は?後ろを刈り上げましたね
イソHRのあと 「アゴ入れて~」をしつこくして
頭をポカリ✕2回 やられてました🙂 カワイイ❗

🐯は調子あげてます 油断大敵❗✊‼️
 カープは最高裁(サイコウサ~) 河本さん 使い方 あってますか? うちは オッケー牧場❗をよく使いますよ
 
Commented by 実じぃじ at 2022-07-18 18:09 x
こんばんは
ここで中止?
選手はなんか喜んでいるみたいだけど、
やはり選手には連戦で良い雨かもね。
でもスタジアムに行ったファンはたまったもんじゃ有りませんね😞
OYOMEさんはどうされましたかね?
心配です。
Commented by OYOME3 at 2022-07-19 00:34 x
アリスちゃん😍
皆さま❤️

アリスちゃんの晴れ乞いの舞や、
実じぃじさまの思いが届かず
残念ながら雨天中止になりましたね☔️

最後の最後までどうしようか悩みましたが、
遠征は取りやめました。行っていて18時に
中止となっていたら大暴れ💢したかも…。
実じぃじさま、ご心配くださりありがとう
ございます。アリスちゃん、舞姫に
なってくださり感謝です。薮田投手にも
感謝かも。だって「まぁ薮田だから
もういいっか」って遠征を中止にしたの
だから。床ちゃんなら行っていたはず。
(薮田ファンの方、ごめんなさい…)

良い流れのチームをこの目で観たかった❗️
でも恵みの雨と思いましょう☺️

ドーバのグラスラで泣いてらっしゃたファンを
観て泣いた おすず😭私はカープファンであり、
温かく熱いカープファンのファンなのよ❣️
Commented by 実じぃじ at 2022-07-19 12:52 x
お疲れ様です
よく降りましたね☂️⚡️
皆様は被害は有りませんでしたか?

最近は気象庁も自治体も甚大な被害を防ぐ為か、責任逃れの為か早めに警報出す様にしていますね。

夜中の「防災アラート」が最近何度もすごい音で鳴りますね。最初はビックリしましたが、少し鳴れましたね。

でも夜中に起こされて眠れなくなっても僕には例のおまじないが有るので大丈夫です😄
「ねじり鉢巻きのケツが1つ、2つ💤」

昨日の雨天中止はカープには良かったと思います。今日からまた打ちまくるでしょう‼️
そして今日は誰が満塁ホームランを打つかも楽しみですね😃

絶好調 床田頼みます。

OYOME3さん、昨日はとても良い判断をされましたね。
そして精神的、金銭的被害も最小で良かったですね✨


Commented by anywaythanks0629 at 2022-07-19 13:04
ハマコです

昨夜の中止は⁉️ 赤いカッパを完売してから
🎵君が代 聞かせて→発表はあんまり?でしたね
 NPBに決定権らしい?ですが?
天気予報からしても 🌧️🌧️🌧️
 突然❗やむとでも? 判断わるすぎますね
選手達は練習して帰ったことでしょう
 OYOMEさんは 断念されたんですね 早めの判断
よかったです 
 たくさんのファンが入場していましたが?
気の毒でしたね せめてキチンと🎤で説明して
カープ 🐯両チーム 雨のグラウンドに出てこんでもよいから ベンチ前で並んで手を振るぐらいのサービスしても?っておもいますよ~⤵️

昨日は菅野坊っちゃん 初回に 満塁ホームラン❗
オジサン ベンチで😖⤵️ガックシ~💧
四試合連続 満塁弾❕ ヨッシャー🙌❗
🐰は落ちて(堕ちて?)いけやぁ~😆🎵
 あ~それなのに それなのに💧石川センパイ
打たれまくってしまい 最後は… アッ~💧もう書きたくないです チウニチも敗けてしまいました
 満塁のピンチ?で1点しかとれんかったとです
Yakult カープ三連戦 選手 戻ってくるんでしょうか? 無理しない方がよいですよね
 優勝は間違いないのでね しっかり静養された方がよいかと😅 
 Yakult以外は 団子状態です 🍡🍡🍡🍡🍡
🎵 だんご五兄弟ですね 仲の悪い…
 1番 アホンダラの監督 コーチが我がカープ
🐯の監督さんもやいのやいの 言われてますが?
今シーズンで辞める❗っていってますものね
 羨ましい限りですよ~ 
🗿→「うちらしくない勝ちかた😄」とか 言ってしまうアホンダラ (選手達がよくやってくれている!
 とにかく前をむいてやっていきます)
ぐらい言えんものかしらん?
 
日ハム BIGBOSS 選手11名?陽性❗
 心配です
Commented by Carplovepachi at 2022-07-20 11:10
★★byらぶぱち
OYOME3さん

すずちゃん・・
18日は、よくぞ!の決断だったね💖
というか・・
18時発表ってナメとんか!よ
これまでも、何度もこういうことあったし・・
昨年は実じぃじさんと私、一緒に参戦で宇部から来られてたのに
18時に中止発表で、15分後には雨やんだのに・・そのまま中止
😑😑😑
ファンは広島市内からばかり来るんじゃないですよー!と言いたいし
例え市内から来るファンも
色んな都合つけて来てるんよ
NPB判断とか言うけど
いったん、開門してグッズや、飲食売りたいカープの意向も入っての判断だろ!って思うわ☹

そして昨日の床ちゃん・・
援護無さ過ぎて可哀想だったよね・・😥
Commented by Carplovepachi at 2022-07-20 11:16
★★byらぶぱち
実じぃじさん

実さん・・
床ちゃん気の毒だったね😣
3失点はしたものの あんだけ打てないの見てたら
気持ちも焦るし、でもよく投げたほうだと思うわ

というか・・今が梅雨?って感じの天気続くし
ムシムシするから最近よく「ねじる」わ😂
あの防災アラートは
スーパーで買い物してる時だと、買い物中の皆のケータイが同時に鳴り響いて
一斉にバッグの中からスマホ取り出すのが、なんとも・・って光景になるんよ😅

Commented by Carplovepachi at 2022-07-20 11:27
★★byらぶぱち
ハマ子さん

カープの陽性者が日々増えてて心配よね
これまで2軍だけだったのが・・
あーーあ ターリーまで。。😮

昨日の負け方は・・
「あんたら、コロナで体調悪いとかじゃないだろうね」って思ってしまったほどよ
佐々岡に関しては万年脳内陽性よ😑

てか・・東京ドームでの勝利中のインタビューが、どうでも私は気に入らないんよ
まぁ監督インタビューは毎回あの球場ではあるんだろうけど
トーク内容よ😑
勝った時も、負けた時も監督が話す内容じゃない
近所のオッサンが試合観た感想を言ってる感じなんよ
しかも勝てばニタニタ
負ければさっさと居なくなる

ほんまね、昨日の18時発表の中止は
来てくれて雨に濡れたファンの為に皆で少々濡れようが
ハマ子さんの言うように整列して手をふるくらいはしてもええ!
それって別に球団が判断しなくても
佐々岡の一存で出来ることじゃろ
結局「佐々岡は人柄の人」とか言うけど、こんな人ってことよね😒
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-07-17 18:03 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(28)