よっしゃ!高津に連勝!(笑)

たのしいな!ったら
たっのすぃーなぁー!!
ホホホーイ♪ホホホーイ
(*>ω<)ω<*)

よっしゃ!2連勝じゃい!

てか今日は朝から19時過ぎまで、ずっと忙しくしてまして・・
昨日のコメ返が出来てません💦
昼ごはん食べながら、皆のコメントは読んでおりますので
(*'ω'*)
いつも、ありがとうございます!!

前回、九里の先発の時、すごく好投だったのに途中、雨でノーゲームになってたので
さず悔しかっただろう。今日は絶対に勝つ!!
と思ってたので、ほんま良かったわー

よっしゃ!高津に連勝!(笑)_a0390693_21254795.jpg

ほいで野手キャプテンの野間が
ここ最近ずっと、ええよねー


よっしゃ!高津に連勝!(笑)_a0390693_21275471.jpg

1番打者として、すごくワクワクできとる
野間が出ればなんとか4番までに得点できるよね!と思える

よっしゃ!高津に連勝!(笑)_a0390693_21275643.jpg
からの矢崎
私の好きな矢沢永吉の止まらないHa~Haの登場曲だから
私もノレるんよね😁

最近は少し余裕も色んな面で出てきたのか
ベンチでも笑顔で会話してる
ふてぶてしく投げてる矢崎もええけどねー
ランナー出しても
じゃけーどうしたんや?( ゚Д゚)
みたいな顔しとるんもええわ😁

ターリーの失点は
あれはね、結果クリリンのセーブシチュエーションの為には
ナイスだったわけよ😂


明日はノムスケ
とにかく継投に入る見極めと継投順番に気をつけてくだされ
佐々岡さん。

前回の神宮では初戦、2戦目と勝って
3戦目、勝てる試合を途中で捨てやがった
あれから流れが悪くなって7連敗もしたわけよ

なので明日も全力で戦って、ホームだし3タテ狙うよ!

今はね、もう順位なんて気にせんでええ
とにかくカープは勝ってればええんよ165.png

そして勝ってればおのずと、クリリンの顔も見る機会が増えるわけよ
本来なら大勢なんておよびじゃない!位セーブついてるはずなんじゃけどね!

明日も勝ってヤクルトに・・
いや、高津に3タテくらわしてやるよー!
なんせ私は
高津の球宴での森下潰しは許さんぞ組合
一員ですので(👈しつこい?😅
しつこいよ私は!!
(`・ω・´)シャキーン
よく、
竹を割ったような性格ですよねって言われるけど
とーんでもなーーい!
割った竹の中に
納豆と、めかぶがドロドロ入った性格してますので
(ᅙωᅙ)ふっふっふ


169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★



★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by 実じぃじ at 2022-08-10 23:28 x
こんばんは
久し振りの連勝ですね。
佐々岡はやっと面白い野球をしました。

初回、野間が出塁して菊池にバントをさせずに打たせました。それが2得点に繋がりました。

2回、磯村が1死から2塁打で出塁した時も九里にバントをさせずに打たせました。
九里も上手くセカンドゴロで3塁に進めました。そしてまた野間が打ち得点をしました。

7回は2死から野間が四球で出て盗塁を成功させました。ここで菊池にタイムリーが出たら最高でしたが。
4-0だったので走らせたのでしょうが、接戦の時にこう言う作戦が出来るかどうかですね。

九里もやはり1回から3回までヒヤヒヤ投球でしたが「息子のお願いが通じたのでしょう」立ち直りました。良く粘りました。

野間もトップバッターとして良く頑張ってますね。顔も引き締まりやっと野手キャプテンの仕事が出来る様になりました。

心配が一つ。坂倉です😞
三塁→一塁、4番→5番。
佐々岡!坂倉が何でも出来ると思ってええころな扱いをすんな💢
「僕は捕手がしたい。と言うちょるじゃろ」本職の捕手をさせて打撃の復調を期待します。

さあ、問題は明日です。
オールスター前の反省はしたじゃろーね。
野村-サイスニード。
明らかに不利ですが、ここは5連敗の弱いヤクルトです。全員野球で頑張ろー‼️

明日から自粛の盆休みです。
カープの勝利しか楽しみはありません。
引き続き、猛暑、コロナに気をつけましょう‼️
Commented by やっちゃん at 2022-08-11 01:05 x
らぶぱち姉様、毎度です。

今日は、以前の投稿で報告させて頂いた、もみじ銀行様から頂いたチケットで観戦してきました。その時の投稿で「外野自由席」と書いたのは間違いでした、当然指定席です。

今日の九里の序盤は制球力が悪かったのか、審判のジャッジが厳しかったのか、佐々岡さんが嫌いな四球祭りで、ひやひやしながら見てました。ラジオ開設の安仁屋さんは、ストレートで勝負できてない、とずっと仰られてました。それでも3回からは突然持ち直したようで、危なげないピッチングでした。
好投の要因は、息子さんからのお願いだったようですね。だとしたら、次回以降は、「完投が見たい」「完封が見たい」「ノーヒットノーラン」「パーフェクト」とお願いして欲しいです。

明日はノムスケ、ちょっと(というかかなり)不安ですが、なんとか燕に3タテして欲しいものです。
Commented by ドラ男爵 at 2022-08-11 07:24 x
おカープ婦人
らぶぱち様
ごきげんよう。

よっしゃー!ヤクルトに連勝!らぶぱちさんの生霊の成果が出てきましたね!今頃、高津監督はなんか身体がおかしいといったとこでしょうか!ここはやはり、3タテするしかないよね!だいたいヤクルトは勝ちすぎたんよ。優勝してもいいけど、苦しんでもらわんとね。

こちらは、中田にやられました!ちくしょーですが、まあ、若手が頑張ってるので、今年はこれでいいです。

永ちゃんの曲を聴きながら、今日も勝ってください。
Commented by しろくま at 2022-08-11 08:26 x
らぶぱちさん。
みなさん。おはようございます

よっしゃヤクに連勝!気持ちいい~
組合員冥利に尽きます☆

九里も魂エースで久々の勝鯉
息子くんの話しをするパパの顔も微笑ましかったです
次回も頼んます!

ヤサタク。
今までは...ヤサタクかょ...って思ってましたけど(ごめんやで)
ビハインド担当からあがっていって逞しくなってきました
これからも、くるりんぱさせておくれ
久々に栗林にセーブもついたしよかったよかった

今日も野間起点で先制して気持ちよく勝鯉して欲しいですね!
3タテじゃい!
Commented by Carplovepachi at 2022-08-11 08:31
★★byらぶぱち
実じぃじさん

今までの、前が出たらお決まりバントで自動アウト献上・・から進歩があったわけだけど
これが果たして、「良かった記憶」として佐々岡の頭に入ったかどうか・・😨
なんせ学習能力に乏しいから・・😱

うん!野間がワクワクするね!😘
今日も勝って前回のモヤモヤを払拭させて欲しいね!

Commented by Carplovepachi at 2022-08-11 08:35
★★byらぶぱち
やっちゃん

お疲れ様でした

昨日の九里は尻上がりに良くなったね!
息子くんが何か言うと九里は頑張れる😊
いつも言うて欲しいと私もヒロイン聞きながら思ってたよ

ノムスケも頑張れるはず!打線も昨日以上に援護して欲しい!

Commented by しろくま at 2022-08-11 08:36 x
らぶぱちさん。
みなさん。おはようございます

よっしゃヤクに連勝!気持ちいい~
組合員冥利に尽きます☆

九里も魂エースで久々の勝鯉
息子くんの話しをするパパの顔も微笑ましかったです
次回も頼んます!

ヤサタク。
今までは...ヤサタクかょ...って思ってましたけど(ごめんやで)
ビハインド担当からあがっていって逞しくなってきました
これからも、くるりんぱさせておくれ
久々に栗林にセーブもついたしよかったよかった

今日も野間起点で先制して気持ちよく勝鯉して欲しいですね!
3タテじゃい!
Commented by Carplovepachi at 2022-08-11 08:39
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

そうなんよ 私の生霊飛ばしのハシゴが、ええ感じに動きだした😁

いや、今日は中日勝ってくれんと!
Gが目の上のたん瘤すぎる!😬
14時からなんじゃね!
私も中継見て中日応援するわー😉
Commented by 鯉花 at 2022-08-11 10:28 x
ホホホーイ♪
おはようございます。

九里がランナーをためて、アワワ…もうだめじゃー💦
と何度も思ったけど、ようやってくれました。

ほんま、打席を野間まで回してくれー!
と願うようになったし、野間は頼もしくなったね。

ヤサタクの「じゃけーどうしたんや?」にウケた😆
ヤサタクは東京出身じゃけど、広島にもすっかり馴染んどるじゃろうし、この言葉がぴったりすぎて。
リップサービスも必要なんだろうけど、思ってないことは言えないと数年前に言っている記事を見ました。
それがヤサタクのええところなのかもね。
Commented by Carplovepachi at 2022-08-11 17:31
★★byらぶぱち
しろくまさん

ほんまそれー🤣
組合員冥利に尽きるわいね!!

ヤサタク・・今年は違うよね!
ええ感じ。。🥰
先日喜怒哀楽出して悔しがってた姿にも好感持てたし・・!!

今日Gがデーゲームで勝ってるから絶対負けれん!
Gには引き離されたくない!!

Commented by Carplovepachi at 2022-08-11 19:28
★★byらぶぱち
鯉花さん

うん!ヤサタクは、「やってくれる」って今年は思うし
「やっちゃるけー見とけや!」って感じもする😁

今日も野間が頼もしいーー!!
龍馬の打った瞬間わかったホームランで先制!
このまま3タテするよーーー!!!😊
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-08-10 21:52 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(11)