どう、やっちゃるんや?

こりゃ
優勝するチームの内容じゃー!

と・・Gとの初戦後に言った
自分を恥じとります
(゚∀゚ll)💦

てか佐々岡カープってあれだよね
ちょっと連勝すると、突然クソ負けして
それが続き始めるのがパターンよね
つうかね
G戦は、何が嫌!って
●🐷👈コイツに打たれるほどムカッとくることないけーね
打ったコイツにも・・だけど打たれたバッテリーにもイラッとくるわいね
打たれるくらいなら死球か四球で歩かせとけや!とさえ思うわ

勝つ時は投手や野手の状態が良くて勝てるけど
負ける時って、その状態が悪いわけなんだけど
その時こそが本来は「首脳陣の腕の見せ所」
だけど
どいつもこいつもがベンチで、ただただ、やられるのをボーっと見てるだけ
それで「仕事してます」👈給料結構良いです!
って感じなら、私がやりたいわい!
まだ気の強い私のほうが最後まで諦めんと思う

やっちゃろーや!
と言ったならば、やっちゃる!采配せにゃいけまーが!
ボーっと、のほほんと見てるだけで
何が、やっちゃろーや!じゃ!
《 ゚ω゚》ノ💢

佐々岡!お前の「やっちゃろーや」は第三者目線での言葉か!
指揮官であるアンタが1番、この言葉を有言実行せにゃーいけんのじゃ!
やっちゃる!には、どうしたらええんか考えたことあるんか!

明日は私、参戦だけど・・
昨日、一昨日のような試合なんざ観たくない!
とにかく連敗止めろ!
必ず!
やっちゃれや!



169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★



★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by 実じぃじ at 2022-08-15 13:49 x
こんにちは
2日もブログの更新が無いので心配していました。
体調の不良?ただおこっちょるだけ?
それとも急に彼と逢うことになった‼️
いろいろ心配したんじゃけえね😞
いけんよ😡
でもアップされたので安心しました。
有り難うございます(^^)

最近の中継陣で失点しているのは中崎と
ターリーしかいません。そして8回に必ず失点するのがターリーです。
そんなターリーを出すのはわざと負けようとしているとしか考えられません💢💢

もう佐々岡のコメントを読むのも嫌になります。開き直ったコメントで遂に「自分の責任」すら言わなくなりました。
完全にこいつは「ノーターリン」じゃ💢💢

今季初登板初先発の大道君は良く頑張ったと想います。次回が楽しみです。

明日は参戦なんですね。
意味不明な采配をしないで勝つと良いですね。暑そうですが応援宜しくです‼️


Commented by かーさん at 2022-08-15 14:08 x
こんにちは

岡本選手に打たれるのは、ただ悔しいだけなのですが、●選手に打たれるのは、ほんとにほんとにムカつきます。表現しようのないムカつき😤
最近では、なんか中田選手も同様のムカつき😤です。

結果論でしょうけど、ヤサタクとターリーの順番が違うと思ったのですけども。固定観念やめて順応に対応してほしい。ちょっとの采配で、たぶん勝てる試合だったような。。。
結果論ですけどね😑

明日までムカムカしたままですけど、高校野球の若々しく溌剌としたプレーを観て、心穏やかに明日を待ちます🤣

Twitterで、東京ドーム最終だったのに挨拶なかったという呟きを読んだのですが、まだ8月だし関東での試合もまだ残ってるから忘れてたんだろうな、とは思ってますが。
らぶぱちさんがいつも言ってる、「勝っても負けてもファンに挨拶しなさいよ」という、ほんの小さなファンサービスが出来てないから、ド忘れ?しちゃってんだなー、と、改めて考えさせられました。普段から挨拶してたら、気持ちの込め方は違ってても、挨拶なくて残念、て呟きは無かったでしょうに(笑)
たいていの関東在住ファンは、ハマスタにも神宮にも駆けつけるでしょうけど、ドームだけ観戦するファンもいらっしゃるわけだし。。。
もしかしたら、気づかないうちに挨拶はあったのかもしれませんけど💦、試合後の「挨拶」について、ファンの想いに応えてほしいなぁ。。。
Commented by みっしぇる at 2022-08-15 14:31 x
らぶぱちさん こんにちは。
せっかく金曜日に勝ったのに、土日連敗したら月曜からの仕事に差し支えます。
寝起きがもう、だるい。(-_-)

一気にまた3位浮上出来るチャンスをみすみす逃すとは。
カープは先発陣がボロボロなのに どうにかこうにかまだ望みがありそうな位置にひっかかってます。
明日からの中日3連戦には何としても勝たないと。
まずは初戦。柳投手対森下くん。きっと投手戦になることでしょう。
らぶぱちさん、参戦されるのですね。
ホホホーイのブログを待っています。
Commented by ドラ男爵 at 2022-08-15 19:08 x
おカープ婦人
らぶぱち様
ごきげんよう!

こちらは🐯に3連勝しました。阪神はコロナ陽性者で近本、中野、大山ら主力を欠いていたので勝てたとも言えますが、うちも怪我人やコロナが多数。お互い様だと感じました。

明日からマツダで広島戦。
らぶぱちさん参戦ということで、前回のやり返しが怖いです。100トンハンマー構えたらぶぱちさんがいそうです。

もう今年は、、、は変わらないのですが、若手が頑張ってくれれば。

大島はコロナで欠場です。
しかし、案外、今の打線は落ち着いています。

勝負です。らぶぱち様。
Commented by しろくま at 2022-08-15 21:58 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは
ブログアップありがとうございます!
お盆はいかがお過ごしでしょうか

お盆期間は自身がちょうど休みだった
Gとの決戦は金曜日での勝鯉で舞い上がってましたが...
土日は...速報チェックの連日敗けでヘコんでました

ほんま選手が勝たせてくれてるだけですよね...
名采配ってありましたっけ!?
なんてっこた!

明日、らぶぱちさん現地参戦なんですね☆
熱モリ!「ねじりはちまき」お待ちしております(;'∀')
まだまだ暑いんで体調気をつけて勝鯉の女神お願いします

残り試合も少なくなってきました
いい試合、次に繋がる試合を観たいですね☆
(佐々岡案件はよけといて...)
まだまだ勝つしかありません!
Commented by みーやん at 2022-08-16 10:01 x
こんにちは。
今日僕も行きまーす。
先週も行って森下くんで勝ったので
心のイケメン先輩に投げ勝って欲しいでーす。
Commented by みどりん at 2022-08-16 10:58 x
らぶぱちさんワンコ達 皆さんこんにちわ

大道、久々楽しみにしていました! 何か顔も引き締まり、正直、初戦2戦の投手より、しっかり投げていて、もう少し観てみたい気がしました😍次回が期待できますね~ 顔も割合好きかも!😉

8回裏の吉川変えて、増田出した時には、佐々岡はこういう事は思いも浮かばず出来ないでしょうねってすぐ思いました 延長戦になったらとか
考えすぎて、勝負ができないんだから😩
どうしても勝つ!って、監督の気持ちが選手に伝わるってあると思う
代打のスペシャリスト候補がいても、育ててこないし、有望な若鯉達も
出たり入ったりで、本当に首脳陣達には、がっかりです😡
ベンチ映るたび、監督早く変われ~~って祈っちゃうわ😬

実さ~ん ご心配ありがとうございます😊 台風心配することなく過ぎました ハマちゃんも大丈夫だったでしょう?

らぶぱちさ~ん 暑い中、大変だけれど、応援宜しくお願い致します💝💝もう ねじり鉢巻きびしょびしょね~😄
Commented by Carplovepachi at 2022-08-16 13:48
★★byらぶぱち
実じぃじさん

盆はうちの母が泊まりにきてて・・
なんやかんやで忙しかったのと・・
試合、怒ってるの通り越して呆れてたんよ😩

そうなんよ また「糞拘り」しよる
まじでバカのひとつ覚えとしか言いようがない

今日は曇ってはいるけど蒸し暑いよー😞
勝てば「来て良かったねー」って言えるけどねー

まぁ勝利の女神の本領発揮じゃーー!!😁
Commented by Carplovepachi at 2022-08-16 14:01
★★byらぶぱち
かーさんへ

そうなんよ 他の誰に打たれても
アイツだけに打たれるのは嫌なんよ🤬
てか、やることなすことの行動がムカっとくる
打てば打ったでドヤ顔だし
ホームランだと糞●ポーズするし
四球だと、手袋外す速度がバカみたいに速いし!
三振してベンチ帰る時は投手ガン見しながら戻るし!
とにかく凄い嫌悪感よ😬

あの挨拶の件は、ほんまに腹立たしいよね
勝った時と引分けの時は、うれげに出てきて整列するけど
負けた時こそ、その日自分たちにできるファンサービスは、やるべき!
ドーム最終戦も、普段から当たり前にしてることなら出来るけど
いつも通り、負けたしサッサと帰ったんでしょーよ🥵
ああいう面では🐯の矢野監督嫌いだけど、負けてもちゃんと整列して一礼してる
監督の想い1つで出来ることじゃけーね

Commented by Carplovepachi at 2022-08-16 14:07
★★byらぶぱち
みっしぇるさん

私もねー気分悪い😅
日々カープの勝敗で、こんだけ浮き沈み激しいとか・・
もっと気楽に応援したら?って周囲に言われるんじゃけど・・
それは出来ん。。😂

負けるにしても 接戦の末に負けたとか・・
次に繋がる負け方よね・・って言うならええけど
特にイラつくのが、監督・コーチが無能な為に水を差して負けやがった!
ってーのが1番腹立つんよ🤬

今日は、とにかく野手が早めに援護援護して欲しいよねー
ええ試合になりながら美味しいもの食べて応援したいわー!
Commented by Carplovepachi at 2022-08-16 14:10
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

てか・・柳投手って火曜日だったっけ?
こっちはオールスターとか、床田の抹消とかで火曜日になったけど
よりによって柳かよーーーって思ってる😑

まぁ森下くんは嬉しいみたいだけどね!

ええよ!清々しい勝負しよーや!
😍😍😍

Commented by Carplovepachi at 2022-08-16 14:13
★★byらぶぱち
しろくまさん

そうよ!金曜日は面白い試合したのに・・
土日、なんなん😑

まぁ気持ち切り替えて今日からまた勝っていきたい!
とりあえず今日は蒸し暑いので
ねじり回すであろう!予感🤣
Commented by Carplovepachi at 2022-08-16 14:15
★★byらぶぱち
みーやんさん

そうなんじゃ!!
どこおるんかね?

あれだったらメールしてー🎵
Commented by Carplovepachi at 2022-08-16 14:20
★★byらぶぱち
みどりんさん

大道くんは良かったよ
すぐに下げずに、またチャンスをあげて欲しいわ
私も、あの顔好きなんよ😍
笑顔がいいから勝ち投手でのニコニコ顔が見たいよね!!

そうよそうなんよ!!
佐々岡は、その場しのぎで変なことしてみたり・・
と、思ったら、まだ同点にも追いついてない時から
「もし延長になったら・・・」と思うのか結局やるべきことせずに、宝の持ち腐れで出さんといけん選手置いたまま負けるよね
👆ほんまバカか!って思うわ😑

今日は必ず勝て!!森下くんのヒロイン聞いて帰りたいわー!!

Commented by まみ at 2022-08-16 15:59 x
らぶさん、今日は参戦なのですね☺️蒸し暑いので水分しっかりね♫

お盆はお母様と過ごされたのですね😊いっぱい美味しい物食べたかな?

もうね、🐰戦は実況?がうるさくてさすがに音消したよ😅打たれてムカついてたのもあるけど💦うん。●に打たれると何倍も腹立つ!

全然話かわるけど…お盆休みおわって現場行ったら数人がコロナでお休みしておりました😱
どうか、らぶさん、皆さんお気をつけ下さいませ(;>_<;)
Commented by anywaythanks0629 at 2022-08-16 16:54
ハマコです

ラブちゃん みなさん 暑いですなぁ~
ラブちゃんちのワンコブラザースはバテていないでしょうか?

奴のアイブラック 奴の立ち居振舞い
気持ちワルいですよね あんなのに打たれたり フォアボール💢 情けないッ~
 来年は そんな奴おりました?アッ~ いたっけね~ 打てなくなって😎に
「おまいさん もう いらんわ」そして引退試合もなく 約束してたコーチ入りもなく千葉の田舎で💈の看板ポスターになってりゃ
ええのんです 

今日 GEO📼に行ったら?中田ショウのそっくりさん❗ 左耳👂にピアス 短パン 偽ナイキ?サンダル (極道シリーズ)を物色しとったわ 🅿️の車→🐰タオル 
(オレのヒーロー) ワルのヒーローと書き直してやりたかったわい💢
 ワルはのってますね どこでも打ちそうよ
次はMAZDAでやっつけよう~

今日は柳さん 奥さまが超美人さん👩‍🦰✨
 カープ以外の時 いつも📣してるんよ
今日は…勝たせて欲しいな 🙏
マクとサクラちゃん 特に打てんのよ
 ゲッツー男になっちまったサク💧
サード タカシ❗👏でいきましょう
 タカシは柳さんに⭕よ マクさんには頑張って貰ってね 打順もいじろう
 サクは休養よ❗怪我してしまうがな
連続で試合に出ることは 成績があってこそですよ 必ず 乗り越えられる❗
 どこまでも📣応援するからね ✊‼️

実さん みどりん 台風➰🌀大丈夫でした
いつもありがとー 山口県代表ベスト8🎵
よかったぁ~🙌 
 夏男👨 長野さん⑤ お帰り~🎵
大道君 イケメン♥️ みどりんもラブちゃんもめんくいですね~
 ねじり鉢巻❗勝利blog🆙 待ってます
熱中症❗気をつけてね
Commented by ドラ男爵 at 2022-08-16 17:31 x
らぶぱちさん!

参戦ご苦労様ですが、
今日はやめましょう。
なんかすごいコロナ陽性者でてますやん。
カープ、菊池、野間、上本、小園、佐々岡監督ら7人

中日、清水、京田。

カープのほうが痛手が大きい。

俺が、、、いやわたくしがいってもしょうがないけど。

でもこういうとき森下くん完封とかしそうですけどね。

とにかく、お気をつけて!
Commented by ドラ男爵 at 2022-08-16 18:45 x
らぶぱち様

同情は撤回!
ちくしょーー!
同情してもらいたい!

柳、マジ、あほーーー!

スタメン見たら、どう見ても広島打線のほうがいいですわ!
Commented by Carplovepachi at 2022-08-17 02:20
★★byらぶぱち
まみさん

わかるー!G戦の実況ほんま、どうにかならんのん?🤬
気分悪いよね!あれ!!
G戦勝越したかったよね
同じ負けるなら他の選手に打って負けたいわ
●だけは、顔見るだけでもキッー!!ってなるのに!!

コロナ・・ヤバイね この感染者数は!
カープも、これ以上陽性者が増えませんように!

Commented by Carplovepachi at 2022-08-17 02:29
★★byらぶぱち
ハマ子さん

やっとドームでもG戦終わってホッ・・とするけど
モヤッともしとるわー😑
アイブラックは、どんどん頭というか顔というか・・デカくなるね
気球かよ!😂

てか・・心配になったね カープ
佐々岡もコロナで河田さんが代行になったので「おっ!🤩」と思ったものの
やっぱコロナじゃ、佐々岡を叩けんわ😅
元気だからこそ「はよヤメい!」って言えるけど
弱ってる人には、とりあえず早く完治して欲しいねー


Commented by Carplovepachi at 2022-08-17 02:33
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

こういう時 森下が完封・・・って当たってしまったじゃんドラ男爵さん😅
私は投手戦になるかも・・と思ってたんだけど
柳投手も、初っ端から堂林にHRで出鼻をくじかれた感じになったよね

まぁ・・今回は私が参戦だったってことで
大目に見てちょ😘
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-08-15 12:46 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(21)