3戦目負けると凹むのよー

つまらん過ぎて何書いてええんかわからん・・

そもそもね初回からクソすぎた!
私、夕方車に乗り込んだのが18時05分ごろで
ラジオつけたら既に怪しい感じの実況してて💦
えぇ?もうピンチなん?
って思いながら運転しはじめたらビシエド打って2失点よ

・・で、そっから買い物行って・・10分強くらいかね
ほいで車に戻ってエンジンかけたら・・
中日の攻撃でさ・・
は?これは2回表?って思ったら
はいーーー?
ナンデストーーー!!
(゚Д゚ノ)ノ💦
まだ1回表とか言いよるじゃんか!!

結局1回表だけで20分らしいわ
3失点・・

思わず車内で
なんしよんなら!( ゚Д゚)
と叫んだのは言うまでもないけど。

あがーに時間費やしたクソテンポ
野手も、しんどいわ😑
集中力も切れるで!ほんま!

ノムスケ
3回投げて4失点
話にならんわい・・
ダメなりにでもアップアップしながらも
せめて5回2失点くらいで投げてくれんと困るわー

それじゃなくても回跨ぎ出来る薮田もおらんし・・
矢崎も一岡もおらん

だけど!
負けた責任をノムスケだけには押し付けんよ!

打てよ!

昨日から、ほぼほぼ打ってないじゃんか!

ほいで思うんじゃけど
3番秋山 4番西川の時は機能してた打線が
4番マクブが入ってきたら繋がらんなったろ!

3番秋山・4番西川・5番マクブにしてみたらええんじゃないんや?
繋がらんのじゃけぇーどうにか変化つけろ!

てかねー昨日あんな勝ち方して
普通なら勢いに乗れる流れがキテたのに
チーム一丸
全力で流れ止めるって何?
(⦿_⦿)

せめてもの救いが矢野くん必死のプレーが見れたこと。
ゴロ打ったあとでも全力で1塁まで走るからゲッツーにならずに1塁セーフになる
やっぱ、そうでなくっちゃ!

。。で!
坂倉は、ずっと調子が落ちてる
お疲れちゃんだと思うよ。
今、打たないんだから三好でええじゃん
ちったー休ませちゃれよ

ってことで昨夜とうってかわって
私も覇気がないよ😑

毎度言うけど
3タテでなくて勝越しならば
1戦目と3戦目をとらなきゃ、3戦目落とすとブルーになるわー
😒😪😒😪

まぁでも今日は、そんなに感情的に
怒鳴り散らしたりってことはなくて、夕飯食べながら冷静に見てたつもりなんじゃけど
でも、おもろなかったので料理する気分になれず
気づいたらシャケフレークだけで
ご飯3杯食べとったわ🤣
ハッ!('Д')とするまで
そんなに白飯食べたことに気づけんかった
呆けとんか?私・・💦
それとも冷静装って、ショックだったんか?
それさえも、わからん・・
ヤバくね?
明日はワタクシに覇気を・・!

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング


★ブログランキングでこのブログをフォロー★



★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by しろくま at 2022-08-19 00:09 x
らぶぱちさん。
みなさん。こんばんは

敗けた
ノムスケ。早々に降板...
昨日までの流れに乗って欲しかったんですが
止めてしまったか
ビハインドリレーで繋いでましたけど...
ケムナで突き放されて崩れ落ちました(*_*)

打線も繋がらんし、つまらん試合でした
フガフガ言ってました
確かに、今いるメンバーで変化つけないといけませんよね

明日からはベイと若鯉ローテ
若鯉たちがんばれ!
中堅とベテランと融合するんや☆

シャケフレーク☆いいですね
食べたくなってきました(よだれ)
なんか夜食買いに飛び出してきます(;'∀')
Commented by かーさん at 2022-08-19 00:10 x
こんばんは

昨日の結果は昨日だけのもの、効力は続かないのだよ。。。って事なんですかねー😓
おっしゃる通り、フツーは上昇気流に乗る感じなのに。
不甲斐ない負け方は凹みます😓
昼間観た高校野球のようなシーソーゲームの負けなら、凹み具合は軽かったかも😅黒星の苛立ちはありますけどね(笑)

少し打順をいじってもいいのに。明らかに繋がってないし、坂倉くんはお疲れだと思うし。。。ノムスケ投手も、もう少し踏ん張ってくれたらな。。。

明日からは絶好調のDeNA。ハマスタでの連勝記録更新中みたいですね。すごいなー。で、その記録をポキッと折ってやりたい。(表現おかしいですけど、へし折りたいという想いが強かったので🤣)
カープ戦って、相手の記念?とか記録とか初○○とか、結構お手伝いしちゃってる気がするから、記録を止めてやっても良いと思うのですよ、たまには😎
イヤガラセ的な?🤣

怪我なく(ハマスタ、故障率高いからなんか怖い😅)勝鯉を掴み取れー!

シャケフレークは無意識に白飯をススメちゃうから、止まらないですよ、うん、仕方ないです🤣明日は、食べる事を忘れるくらい興奮したいものですね😆
興奮したら、余計にすすんじゃうかもしれない(笑)
Commented by ドラ男爵 at 2022-08-19 07:25 x
おカープ婦人
らぶぱち様
ごきげんよう!

一勝もらい帰らさせていただきます。
今朝はなんか涼しい。
あの猛暑が忙しかったので、わたしもなんか覇気が、、、

今日からヤクルトをたたきます!
いや、叩かれるかな?

カープは絶好調のベイ!そろそろベイも疲れてきます。ぶっ叩いてください。
Commented by 横浜からです at 2022-08-19 12:35 x
らぶぱち様

ご無沙汰しております。
相変わらずのご無沙汰挨拶で恐縮です。
今日は横浜スタジアムに行ってきます。真ん中の息子が外野に行ってみたいと言うので、久々に外野席行ってきます。
しかしスクワット応援が出来なくなってからしばらく経ちますね。今もまだダメですし、戻って来る日はあるのでしょうか。
前回快勝したのでまたスタジアムへ行くことにしましたが、主力が抜けているカープに対して連勝続きのベイスターズ、いささか不安はありますが、目一杯応援してきます!

大量得点で昨日のイヤな流れを払拭⇒ベイの連勝を阻止!となれば良いのですが。
Commented by anywaythanks0629 at 2022-08-19 16:45
ハマコです

先月 7/29からの6連敗のスタート
ビシエドに ⑨⑩⑪打たれ💧先発が3回もたずに四失点 完封寸前💧勝ちは高橋投手
2日めは アン投手 0-3 小笠原
3日目 野村-白濱 6回から會澤
森浦君 ビシエド勝負?▲3で負けたあの試合
勝ち投手は松葉 
 それから横浜に行って森下君❌
床ちゃん 転倒💧 延長になり栗林を出し惜しみサヨナラ負け
 まあね 何が言いたいのか?文章にはまとまりませんわ 
 監督代行で2連勝 CORONA離脱がなければスタメンにならなかった筈の矢野や韮澤君が活躍❗ 矢野くんの盗塁タッチの上手さ🎵
 セカンドの韮澤君も⤴️⤴️
ピンチはチャンスだと思う
 けれど?昨日の野村投手 初回だけで30球
3失点💧 野村しかいなかったか?
いないんだろうけど 逃げて逃げてかわそうとしても初回で3失点 記録の為にYakult戦投げさせる? 記録なんてどうでもいいのよ💢 くだらん❗
 今日は玉村投手 なんとか気張って欲しい!怖い怖いハマ打線だけれどね
強気で攻めて欲しいですね 捕手は誰か?
 
坂倉君は疲れだけではないと思います
 腰が引けていますし全くタイミングもあっていません コーチもいないし自分で乗り越えるしかないです 
 大怪我や故障が心配でたまらないです
ドーバ 3塁 ケンテイ外野 
羽月君も内野手❗ 今しかないチャンス
内野手は内野手で!
 ハマスタには 塩盛って 塩蒔いて
厄除け札貼ってね 怪我だけはしないでね
 
Commented by みゃみゃ at 2022-08-19 17:48 x
コロナ感染が止まらない
広島県はまた記録更新🥺

OYOME3さん、実じぃじさん
ご家族の皆様の容態はいかがでしょうか
一日も早く全快し家族揃って笑顔でカープ観戦できますように🍀

まみちゃんも現場に陽性者数名とのことでしたが大丈夫かな?

らぶちゃんの次女ちゃんも後遺症になってないかしら…

カープのみなさん!今いるメンバーで全国に勇気を届けて~😊
Commented by みっしぇる at 2022-08-19 18:44 x
らぶぱちさん、こんばんは。

今日は何度かコメント送ろうとするたびにエラーになってしまい。
今リトライしています。
昨日の試合についてはもういいです。(^_^;)

さて今日からハマスタ 玉ちゃん頑張れ!
と思ったら牧くんにホームラン打たれてしまいました。
でも まだまだここから! 頑張れカープ。
Commented by Carplovepachi at 2022-08-19 18:48
★★byらぶぱち
みっしぇるさん

ライン送ってるんだけど届いてますでしょうか?
確認してみてね(*'ω'*)
Commented by Carplovepachi at 2022-08-19 18:54
★★byらぶぱち
しろくまさん

てか・・・
今日の打順は何?1番長野って何?
1番じゃないじゃろーよ
西川と秋山は並べて欲しいわー
それか1番秋山 2番羽月 3番龍馬

ただただ玉ちゃん頑張れ!と思う本日よ・・
Commented by Carplovepachi at 2022-08-19 19:00
★★byらぶぱち
かーさんへ

野手が打たない
そして打ったところで繋がらない
チャンスは2アウトからで即終了

今日もスタメン見て
何を考えてこういう打順組んだかなーと萎えさせてくれるわ

横浜ちょっと前は「お得意様」だったんだから・・
今日は玉ちゃんってことで!
今はまだ1失点(3回)このぐらいすぐ追いついてーー!!


Commented by Carplovepachi at 2022-08-19 19:08
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん

喜怒哀楽の激しくなった中日戦でした。
今日からまたお互い勝って行こう
こっちは調子よくなっても、ある日を境にクッソ打てんくなる😑
横浜も、そろそろ、そうなりますように
私の呪いが成就しますように!😁
Commented by Carplovepachi at 2022-08-19 19:14
★★byらぶぱち
横浜からですさん

今日は参戦なんですね!!
私、いまこれ書いてる途中で、坂倉がホームラン!!
逆転!!😁
坂倉も久々でベンチ戻ってホッとした表情でした
この初戦は勝っておきたい!

ホント、スクワット応援とチャンテ熱唱
そろそろやりたいですよねー
今日は新井さんの解説で中継みてます!
頑張れカープ!!
Commented by Carplovepachi at 2022-08-19 19:29
★★byらぶぱち
ハマ子さん

やっと!坂倉にホームラン!
本人も嬉しそうにホッとした表情してたね!😊
良かった・・

先発投手、大瀬良が、あんな感じになったし
床田は怪我。ノムスケは、溜息でるし・・
アンダーソン陽性で
それプラス勝ちパのリリーフがコロナ😣
もうね
大瀬良&ノムスケを今出すくらいなら2軍で頑張ってる若手を出して打たれたほうが
まだ納得できるし寛大な心で見てられるわ
↑まぁ打たれたら打たれたで、なんしよんや!🤬って怒るんじゃけど😅

ハマスタ、怪我ばっかしてるイメージで嫌じゃわ
ホント選手は気をつけて欲しい
Commented by Carplovepachi at 2022-08-19 19:41
★★byらぶぱち
みゃみゃちゃん

最近では身近で「陽性」になった!の話をよく聞くようになったわ
明日は我が身って思って行動したほうがええよね💦
みゃみゃちゃんも気をつけすぎるほど気をつけてね😊

てか・・・横浜の調子良さ止めんと!!
何故、繋がるであろう打線にせんのか?🤬
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2022-08-18 22:41 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(14)