1軍は状態の良い者が居る場所

今日は、途中で出かけてアプリでチェックしてたんじゃけど
新井監督の試合後のコメント見て思うことあったので・・

新井監督の栗林に関してのコメント👇

少しずつ状態は上がっていくもの。
今日はこういう結果になったけど、前回もいいボールを投げている。
勝負事で勝ち負けはつくけど、
一喜一憂せずに自分の状態を、
パフォーマンスをあげてほしいなと思っています

監督!
栗林は再度抹消してください
投げさせながら調整は栗林にとっても良くない
野手も萎えるし先発が気の毒
そしてファンもショック受ける
誰にとってもメリットが無い
1軍は状態の良い者が居る場所よ

今日で6敗
・・と言うことは勝ってる試合なのに栗林でサヨナラされたのが6回あるってことでしょ
これ以上、負けをつけさすと、
まずはメンタルが崩壊する

行けるか?と聞かれれば「はい」って、そりゃ言うでしょーが
1軍に居るんだから・・

何より行けるのかダメそうなのか
首脳陣が判断してやれよ!

もう来年完璧に投げれるようにって長い目での調整に入る方がええと思うけどね
このままじゃ絶対に壊れる

今日は試合の内容がどーのこーのより
栗林のことが可哀想でならんわ

ほいで、あとひとこと!
角中に打たれすぎじゃろ!
😬😬😬
今日のブログにはコメ返しません
ちょっと今日色々疲れたわ・・😭
今から爆食いしたら寝ます😅
(疲れてるのに爆食い・・💦)


169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング

★ブログランキングでこのブログをフォロー★



★らぶぱちインスタへ飛びます↓★



Commented by 広島のカワモトと申します at 2023-06-10 21:05 x
らぶぱちさん
ブログUPありがとうございます🙇
同感で癒されました😊
おやすみなさい😌🌃💤
Commented by 鯉花 at 2023-06-10 23:23 x
こんばんは。
あと少し得点がほしかったな。
今日も勝ちたかった!
栗林くんは初勝利でヒーローになったばかりなのに、またサヨナラ負けしてつらいじゃろうね…
今の栗林くんには、1点差の9回で投げるのはまだ早いじゃろうと思ったよね。私も。
栗林くんには残酷なようだけど、彼のメンタルと実力を新井監督は信じとるんじゃ思う。
がんばれクリリン!
Commented by みどりん at 2023-06-10 23:50 x
らぶぱちさん わんこ達 皆さんこんばんわ

新井監督、栗林の現状をを分かってるんでしょうか
昨日、WBCのドキュメンタリー観てきました、明らかに、腰の具合が
悪そうに、投球練習していました 本当に辞退は苦しかったと思います😭

すっきりしないまま、ペナントレースに突入して、普通、絶対的抑えの
ピッチャーが6敗もしていたら、監督「少しずつ状態はあがっていくもの」なんて発言は出ないでしょうに😦どこを観てるんか 本人が「大丈夫です」って言葉を、そのまま鵜呑みにしているんじゃないでしょうね
選手を大事に家族として思っているんじゃないの おかしいって感じてないの? ピッチングコーチ何してる😡 
一年目から、抑えという重責を、生真面目にフル回転してきて、頑張ってきた栗林! 今どうしても使うなら もっと楽な場面で起用してくれてもいいんじゃないですか 誰も進言しないのかしら どうしようもないコーチ陣😠
打たれてベンチに引き下がる姿が可哀そうで 観ていられないわ
今年は、今までの疲れを癒すためにもじっくり2軍で調整させてください
今日の試合を観たファンは、皆思ったはず 栗林の先は長いのです
Commented by ドラ男爵 at 2023-06-11 00:09 x
おカープ婦人
らぶぱち様
こんばんは

確かに。7セーブしてるけど1勝6敗はちょっときつい。ていう中日も、涌井2勝6敗。高橋1勝6敗とこれ以上負けたらメンタルが・・・って投手いっぱいいてますのよ。

だめだ私も今日の中日の試合、見てたわけでもないのだけど、結果等見て、ああ、3タテくらうなという感じで、爆食いしたい気分。最近、食いたいものってあんましないかな・・・ピザかなんかでいいかな。

らぶぱちさん、ゆっくり休んでね。
Commented by しろくま at 2023-06-11 08:49 x
らぶぱちさん。
みなさん。おはようございます

ブログアップありがとうございます。

はい...
栗林のコンディションとメンタルが心配です


らぶぱちさん。ゆっくり爆喰い爆睡してください☆
次は
わぁーははは!ブログでお逢いしましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-pachi | 2023-06-10 20:58 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(5)