え?勝ったじゃん!カード勝越しじゃん
2026年 05月 17日
っっしゃー!!



広島東洋カープランキング
★ブログランキングでこのブログをフォロー★


😆😆😆
9回裏が中﨑と知って消音にした😅
畳んでた洗濯物を
再度畳み直すと言う意味不明な事をしつつ
時々顔をテレビに向けてた😂
だって・・・
怖かったんじゃもん💦

私だって口の悪いオバさんかもしれんけど
一応 女子じゃけぇーね
ビクビクもするわいね😅
7回途中で岡本から髙にバトンタッチ
その髙をベンチで見守る岡本
見逃し三振3アウトで吠えた岡本
そして嬉しそうに笑ってた
それなのに9回でまた
サヨナラなんてことになってみ
本気で中﨑&新井に
不幸の手紙書いたかもしれんわいね
😂💦
しかし1点しか取れず、
それを最後まで守らんといけん状態って
結構見てても、しんどいわ
それに何回大チャンスがあった?
3回裏に相手が満塁になるピンチ
それを凌いだあとの4回表
大盛が先頭打者でヒットで出たのに
牽制で戻りきれずにタッチアウト
何しとんじゃ!
( ゚皿゚)キーッ!!
次の菊池が粘って四球で出塁
3番小園がツーベース
👆ここで再度
大盛に八つ当たりの私
いらんことせにゃ還れとったろーよ!
4番坂倉がフィルダーチョイスでセーフ
これで1アウト満塁
5番モンテロ
よっしゃ!
最低でも1点は見込めるじゃろ?😊
てか・・
よりによって
チロリンチョ・・みたいな
ピッチャーゴロよ
(どんなん?😂
私、気合入れて
立ったまま応援しとったのに
吉本新喜劇ばりにズッコケたわいね
ほいで6番野間
レフトフライでチロリンチョよ
(じゃけぇーどんなん?😂
こんなんで1点も取れんなんて
流れは🐯に移ったよね😖💦
って思ってたら
その裏、再度🐯が
満塁策もありーので満塁
からの打者・才木
この人って打てる投手なんだっけ?って考えてたら
ショートゴロで3アウト!
(’ω’)ビバ!✨
完全にチロリンチョじゃん😆
(もうええ?🤣
しばらくお互い3者凡退で進んだ7回
先頭打者の坂倉ツーベース
確実にバントで進塁させろと思ったらモンテロ
どうするんかと思ったら代打矢野
バント成功で1アウト3塁
坂倉足速くないから野間遠くに犠牲フライにしろ!
と思ってたら坂倉の代走で辰見
おいおい・・
モンテロ&坂倉下げて万が一、追いつかれでもしたら
どうするん?
と・・この時、思ったんよ
でも
野間の近めのフライであーと思ったけど
ヒットになった
ホホホーーイ🎵
まぁ結果論にはなるけど、あの7回は
モンテロそのまま行かせず代打矢野でバント成功
3塁にまで行かせれたことと
坂倉の代走で思い切って辰見にしたこと
7回裏にランナー1人出したとこで髙にチェンジ
この切り替えがハマったって感じじゃろうね
珍しく・・🤭
この甲子園2勝1敗
しかも2つの勝ちは、どちらも今季から
先発に転向した投手
ほいで相手は無得点
!(^^)!ワッショイ
まぁ勝ったのであれこれ言いたくないけど
得点力が上がって欲しいよね
例え先制されても追いつき逆転するチカラ

★
ポチってくれると励みになります
★
広島東洋カープランキング
★ブログランキングでこのブログをフォロー★
★インスタやってます!
らぶぱちインスタへ飛びます↓★

こんばんは
いつも楽しいブログありがとうございます😊
カード勝ち越し久しぶりですね💮
しかも甲子園で(^○^)v
カープファンの皆様、今夜は良い夢みてください✨
明日は心地よい1日をお過ごしください😊
5/19(火)の勝敗は?どうなるか分かりませんが?
らぶぱちさんのブログアップは深夜になると思いますので、お先に失礼いたします🙇
「お誕生日おめでとうございます🎂」
らぶぱちさん、ファミリーの皆様ご自愛くださいませ
おやすみなさい💤
いつも楽しいブログありがとうございます😊
カード勝ち越し久しぶりですね💮
しかも甲子園で(^○^)v
カープファンの皆様、今夜は良い夢みてください✨
明日は心地よい1日をお過ごしください😊
5/19(火)の勝敗は?どうなるか分かりませんが?
らぶぱちさんのブログアップは深夜になると思いますので、お先に失礼いたします🙇
「お誕生日おめでとうございます🎂」
らぶぱちさん、ファミリーの皆様ご自愛くださいませ
おやすみなさい💤
12
らぶぱちさん、対阪神戦カード勝ち越し 鯉ホー😄
久し振りのカード勝ち越し。
ワッショイワッショイ😚
でも、もう少し点を取りましょうよ。
一死2・3塁から坂倉。
自分のエラーからピンチになった事もあり打つ気満々でボール球を2回ファールしてからのセカンドゴロ😡 →FCで一死満塁。
でもモンテロには変化球打てません😡
どうにかなりませんかねぇ😖
久し振りのカード勝ち越し。
ワッショイワッショイ😚
でも、もう少し点を取りましょうよ。
一死2・3塁から坂倉。
自分のエラーからピンチになった事もあり打つ気満々でボール球を2回ファールしてからのセカンドゴロ😡 →FCで一死満塁。
でもモンテロには変化球打てません😡
どうにかなりませんかねぇ😖
らぶぱち様、皆様、シュー2がやって来ましたねー🎏😆
9回の中﨑は怖すぎたので、音量下げて大量の椎茸を切り始めました😑冷凍保存用です🍄🟫
岡本くんがんばってたから、もっと早く点取って楽にしてあげたかったです。
モンテロ坂倉下げた時、大丈夫か…😰って思いましたが、まさかの野間のヒット!🤣
でも、1点だけは心臓に悪いですね💦
髙投手の時、🐯のブーイングが凄かったみたいですね💢
ほんましつこいわ🐯ファン😡
ゾンビ問題で選手もしんどいと思いますが、ひとつひとつ
勝っていきましょー😤
平川くん体調不良らしいですが、大丈夫でしょうか?早く回復して元気になってください😊
らぶぱちさん、細木数子は私も3話まで見て放置していました💦細木のお金への執着とエネルギーに見ていて疲れてしまい…😮💨お金のカモを見つける嗅覚はすごい😵💫
とりあえず見ようと思って、今日で見終わりました😁
7話くらいから、面白くなってきました😄
でも、実際はもっとえげつない詐欺師だったみたいですね😱おそろしや🥶
9回の中﨑は怖すぎたので、音量下げて大量の椎茸を切り始めました😑冷凍保存用です🍄🟫
岡本くんがんばってたから、もっと早く点取って楽にしてあげたかったです。
モンテロ坂倉下げた時、大丈夫か…😰って思いましたが、まさかの野間のヒット!🤣
でも、1点だけは心臓に悪いですね💦
髙投手の時、🐯のブーイングが凄かったみたいですね💢
ほんましつこいわ🐯ファン😡
ゾンビ問題で選手もしんどいと思いますが、ひとつひとつ
勝っていきましょー😤
平川くん体調不良らしいですが、大丈夫でしょうか?早く回復して元気になってください😊
らぶぱちさん、細木数子は私も3話まで見て放置していました💦細木のお金への執着とエネルギーに見ていて疲れてしまい…😮💨お金のカモを見つける嗅覚はすごい😵💫
とりあえず見ようと思って、今日で見終わりました😁
7話くらいから、面白くなってきました😄
でも、実際はもっとえげつない詐欺師だったみたいですね😱おそろしや🥶
こんばんは
羽月の爆弾発言があり、相手投手は才木、そして3回までに7三振のパーフェクト。
勝てるとは全く思えませんでした。
それより三振の日本記録を達成されるのじゃないかと逆にワクワクしました😥
岡本は今日も頑張りました。
ちょっと四球が多いいかな。それを無くせば次回こそ完投出来ると思います。期待出来ますね。
僕も思いました。
髙が髙寺を三振に取った時の岡本のガッツポーズが印象的でした。
モンテロに代打、坂倉に代走。
いつもの新井のひらめき采配です。
結果オーライでしたがどうなんですかね。
辰見は渋い良い仕事をしますが連日大チョンボをしますね。でもあの足は速い🏃
阪神ファンの髙へのブーイングくそです💢
絶対カープのファンはしませんね。
この三連戦の総得点は4点です。良くこれで勝越しました。でも素直に嬉しいですね😄
もう一つ嬉しい事がありました。
もう一つだけ見るブログがコマーシャル抜きで読めたのです😊
羽月の爆弾発言があり、相手投手は才木、そして3回までに7三振のパーフェクト。
勝てるとは全く思えませんでした。
それより三振の日本記録を達成されるのじゃないかと逆にワクワクしました😥
岡本は今日も頑張りました。
ちょっと四球が多いいかな。それを無くせば次回こそ完投出来ると思います。期待出来ますね。
僕も思いました。
髙が髙寺を三振に取った時の岡本のガッツポーズが印象的でした。
モンテロに代打、坂倉に代走。
いつもの新井のひらめき采配です。
結果オーライでしたがどうなんですかね。
辰見は渋い良い仕事をしますが連日大チョンボをしますね。でもあの足は速い🏃
阪神ファンの髙へのブーイングくそです💢
絶対カープのファンはしませんね。
この三連戦の総得点は4点です。良くこれで勝越しました。でも素直に嬉しいですね😄
もう一つ嬉しい事がありました。
もう一つだけ見るブログがコマーシャル抜きで読めたのです😊
らぶぱちさま🩷
今日は画像2枚ですね!
毎日楽しませてもらえて幸せです😁
今日はとにかく岡本に勝ちがついて
ほんとに良かった!
新井初年度に甲子園で1分5敗の借金5😱
それ以来の参戦で
一昨日と今日で2返済しました。
甲子園の借りは甲子園で!
宮島さん10回の予定が1回に🤣
でも勝てたら何でもいいわ笑
カープも1つでも多く借金を返済して
気分良く交流戦を迎えて欲しいです。
頑張れカープ!
今日は画像2枚ですね!
毎日楽しませてもらえて幸せです😁
今日はとにかく岡本に勝ちがついて
ほんとに良かった!
新井初年度に甲子園で1分5敗の借金5😱
それ以来の参戦で
一昨日と今日で2返済しました。
甲子園の借りは甲子園で!
宮島さん10回の予定が1回に🤣
でも勝てたら何でもいいわ笑
カープも1つでも多く借金を返済して
気分良く交流戦を迎えて欲しいです。
頑張れカープ!
らぶぱちさん、皆さん、カード勝ち越し鯉ほー🎏✨
今日は仕事終わってから実家に行き「さて、そろそろダゾーンでカープを…」とアプリ立ち上げたら、父が「直売所でも行ってくるか」と😅
実家の軽トラで出かけたので、Bluetoothで接続などという選択肢はなく、radikoを大音量でかけてお出かけしました。結果、得点のチャンスを逃す&凌ぐは音声でしか聞かず、次にダゾーン立ち上げたら…野間のラッキータイムリーでした🤣結果勝ったけど、リリーフ中崎なのもあって、援護点が1点は先発の岡本君にも、カープファンにも怖すぎますね💦中崎登板の時には、ダゾーンからradikoに切り替えました😰
でも何はともあれ、ビジターしかも甲子園で勝ち越しは気分が良いですね🌟らぶぱちさん、皆さん、明日は連勝気分で過ごしましょう☺️
らぶぱちさん、豆柴犬子さん。実は私も細木数子3話まで見てます。豆柴さんの7話ぐらいから面白くなるという情報いただいたので、試合のない明日は細木数子で過ごそうと思います🤭
今日は仕事終わってから実家に行き「さて、そろそろダゾーンでカープを…」とアプリ立ち上げたら、父が「直売所でも行ってくるか」と😅
実家の軽トラで出かけたので、Bluetoothで接続などという選択肢はなく、radikoを大音量でかけてお出かけしました。結果、得点のチャンスを逃す&凌ぐは音声でしか聞かず、次にダゾーン立ち上げたら…野間のラッキータイムリーでした🤣結果勝ったけど、リリーフ中崎なのもあって、援護点が1点は先発の岡本君にも、カープファンにも怖すぎますね💦中崎登板の時には、ダゾーンからradikoに切り替えました😰
でも何はともあれ、ビジターしかも甲子園で勝ち越しは気分が良いですね🌟らぶぱちさん、皆さん、明日は連勝気分で過ごしましょう☺️
らぶぱちさん、豆柴犬子さん。実は私も細木数子3話まで見てます。豆柴さんの7話ぐらいから面白くなるという情報いただいたので、試合のない明日は細木数子で過ごそうと思います🤭
★★byらぶぱち
広島のカワモトさん
ありがとうございます🎂😊
本日、自宅で中継見てます
横浜になかなか勝ててないので、なんとしても地元で連勝したいですね
明日は結構な雨が降りそうなので中止じゃろうか?
たまには床田にも勝ちを!!😅💦💦
広島のカワモトさん
ありがとうございます🎂😊
本日、自宅で中継見てます
横浜になかなか勝ててないので、なんとしても地元で連勝したいですね
明日は結構な雨が降りそうなので中止じゃろうか?
たまには床田にも勝ちを!!😅💦💦
★★byらぶぱち
けんとさん
ほんまに得点力がないよね・・
これじゃどんな投手でも、しんどいわ
でも甲子園で勝ち越せたのは「ニヒヒ😁」って感じ🤣
今日からの地元戦はもちろん勝越しせにゃいけん
今モンテロがタイムリー打った!
このまま追加点しつつ勝ち逃げして!!
けんとさん
ほんまに得点力がないよね・・
これじゃどんな投手でも、しんどいわ
でも甲子園で勝ち越せたのは「ニヒヒ😁」って感じ🤣
今日からの地元戦はもちろん勝越しせにゃいけん
今モンテロがタイムリー打った!
このまま追加点しつつ勝ち逃げして!!
★★byらぶぱち
豆柴犬子さん
そうなん!やっぱ🐯ファン髙にブーイングしたん?
なぁーんか、しつこい下品な輩って感じじゃね
それにも負けず投げきった髙のメンタルにカンパーイ🍺😆
細木見終わったんじゃね😊
私も、せっかく見始めたんじゃけぇ見てみにゃいけん
お金への執着私も皆らわにゃいけんかも・・
今までずーーっとカープ貧乏だったけど😅
今季はチケットもグッズも余り買ってないけぇ地獄に堕ちる前にお金貯めよう😂
豆柴犬子さん
そうなん!やっぱ🐯ファン髙にブーイングしたん?
なぁーんか、しつこい下品な輩って感じじゃね
それにも負けず投げきった髙のメンタルにカンパーイ🍺😆
細木見終わったんじゃね😊
私も、せっかく見始めたんじゃけぇ見てみにゃいけん
お金への執着私も皆らわにゃいけんかも・・
今までずーーっとカープ貧乏だったけど😅
今季はチケットもグッズも余り買ってないけぇ地獄に堕ちる前にお金貯めよう😂
★★byらぶぱち
実じぃじさん
私も甲子園で勝ち越せたのがビックリよ😅
三連覇中は🐯も🐰もツバメもドラゴンも割とカモ扱いしてたんじゃけどねぇ
遠い昔のことじゃわ・・💦💦
阪神はここんとこAクラスなので🐯ファンが調子コイとる😬
大失速すりゃええのに😁
本日は先制したので、追加点もしつつ逃げきって欲しいよね
実じぃじさん
私も甲子園で勝ち越せたのがビックリよ😅
三連覇中は🐯も🐰もツバメもドラゴンも割とカモ扱いしてたんじゃけどねぇ
遠い昔のことじゃわ・・💦💦
阪神はここんとこAクラスなので🐯ファンが調子コイとる😬
大失速すりゃええのに😁
本日は先制したので、追加点もしつつ逃げきって欲しいよね
★★byらぶぱち
KAKOさん
KAKOさん、昨年9月一緒に参戦した時から
勝ち試合しか観てないんじゃない??
もう勝鯉の女神じゃんか!😍
あやかりたーーーい😊
度々広島にも遠征に来て欲しいーー😆
でもホントに甲子園のアウェイで
勝ち試合観れて良かったですね!
KAKOさん
KAKOさん、昨年9月一緒に参戦した時から
勝ち試合しか観てないんじゃない??
もう勝鯉の女神じゃんか!😍
あやかりたーーーい😊
度々広島にも遠征に来て欲しいーー😆
でもホントに甲子園のアウェイで
勝ち試合観れて良かったですね!
★★byらぶぱち
鯉川さん
久々のカード勝越しだったので
「まさか!」と思いました。あの時は、中﨑が絶対やらかす!と思ってたので
めっちゃ怖かった ホントに・・😣
髙がメンタル強くてホッとしましたよね
ドンドン伸びて行って欲しい
細木4話見られました?
私、456飛ばして7話見ようかと思ったけど・・😁やっぱ順番に見た方がええかね??
鯉川さん
久々のカード勝越しだったので
「まさか!」と思いました。あの時は、中﨑が絶対やらかす!と思ってたので
めっちゃ怖かった ホントに・・😣
髙がメンタル強くてホッとしましたよね
ドンドン伸びて行って欲しい
細木4話見られました?
私、456飛ばして7話見ようかと思ったけど・・😁やっぱ順番に見た方がええかね??
by love-pachi
| 2026-05-17 19:56
| ●カープ★広島
|
Trackback
|
Comments(12)





