追記あり★ホッとしたら涙でたわ
2026年 06月 03日
あーー💗



広島東洋カープランキング
★ブログランキングでこのブログをフォロー★


良かったホンマに
ホッとした
勝った瞬間涙出たわ
でも・・・
初回の得点のみじゃね
先頭打者の名原のツーベース
菊池のバント
ほいで坂倉のタイムリーで1点
ファビアンが粘ってフォアボール
持丸のツーベースで3点目
まぁヒロインの床田・持丸・坂倉はわかるんじゃけど
これ4人目 名原も出して欲しかったわ
先頭打者からのツーベースって
ほんま凄く1番の役割果たしたと思うんよ
結局さ・・
今季育成からの選手がすごく助けてくれとる
だけど
あの流れで
犠牲フライすら打てない3番には
溜息でた💦
初球から打ってアウトも、たいがい見飽きたけど
見逃し三振って何?😬
床田はランナー出しながらもピンチになりつつも
踏ん張ってくれた
(度々、えぇー😩って思ったけど)
しかも矢野が
やらかした!😨
と思ったのに・・つうか・・
セカンドじゃなくて
ファーストに投げろ!じゃん
💢💢💢
だけど
新庄監督にリクエストされても覆らず
ホッ💦
あれ私てきに
日ハムがセーフだと思ったけぇーね
というかあまり言いたくないけど
セーフだったよね😅
審判もカープがあまりに激弱だから
温情かと思ったわいね😅
それか審判たちに
もみじ饅頭セットでも贈ったんじゃろか?
ちょっと大きめの箱のやつ
🤣🤣🤣🤣
それより何が怖かったって
床田が降りてからの継投
絶対に失点スナ!!って久々祈りポーズになった
遠藤怖かったーーー😨

球が高いんよ・・
どうぞ打ってくだされ・・みたいになっとる
だから粘られるし・・・
すごく長かったわ・・・
先発がなんとか踏ん張って勝ちの権利持って降りて
中継ぎでワヤになったときって
カメラがベンチの先発の顔を撮るじゃん・・
あれ見るのって
物凄くツライよね・・
それだけは避けて欲しかったんよ
まぁ勝利試合なのであまりグチグチは言いたくないけどねぇ
気持ち的にはコレなんよ👇

はい。らぶルン🎵です😍
ほんま野球で笑顔が出るのってホンマに久々よ
カープ選手のヒロインだって
いつぶり?😫
最初は冗談で思ってたけど
交流戦、全敗するんか?
って本気で思い始めてたけぇーね
やっと本日から交流戦始まった😅
と思って良いんよね??
・・と思ったら
はいオワタ😱って
ならんどって欲しいわ~
まじで連勝して欲しい・・暫く
ってことで他に色々言いたいこともあるけど
今日は喜んでホッとして寝よう😊
追記::
新庄監督がカープファンにメッセージ
「少し前の広島戦のスタンドを見た時に
ファンの方たちが球場に足を運んでなくて。
ガラガラの映像を見た時に、凄い寂しくなって。
今日もの凄く(観客が)入ってくれて、
この真っ赤に染まったスタンドが選手の力になるので。
昔の立って座っての応援を今日見たいなと思って。
やっぱり球場に足を運んでくれたら選手の力になるし
こうやって勝てるので来てほしい」
なぁーんか、ありがたいね😊
実際、私自身も今年は今後オリックス戦の1枚だけ持ってて
あとはチケット購入してないんよ
この10年でこんなことは初めてよ
特に緒方監督の時は
どこからでも逆転すると思ってたし面白かった
あの頃は年間40試合はマツダスタジアムにおった😅
もう帰宅せずマツダスタジアムに泊ったほうがええんじゃないん?
って自分で思ってたし・・
佐々岡監督になって
なんじゃこりゃ!と思ったのとコロナでね
それを我慢して新井監督になって再度気持ちあがったけど
新井カープ4年目にしてドンドン悪くなってる
全然おもんないんよ 試合が!
もちろん応援はしとるよ
毎日カープの事は頭の中にある
そもそもが
球団が勝てる努力をしとらん!
と思えるわけよ
今年になって突然、芸能人始球式に呼んだりしよるけど
ソコじゃないんよね~感が強いわ
1番のファンサービスは
お金出してでも応援しに行きたい!
って試合を見せることじゃろと思う
ってことで・・・
新庄監督の言葉は
球団にも響いてもらわんと!
★
ポチってくれると励みになります
★
広島東洋カープランキング
★ブログランキングでこのブログをフォロー★
★インスタやってます!
らぶぱちインスタへ飛びます↓★

らぶぱちさん、やっと久し振りの鯉ホー😄
何とか逃げ切りました😖
小園、平川、矢野… ホントに打撃練習してる!?
持丸クン、高めストレートも意識的に使いましょう。
遠藤クンの高めに抜けた変化球にはヒヤヒヤしました😱
何とか木曜日も勝ちたいですね。
何とか逃げ切りました😖
小園、平川、矢野… ホントに打撃練習してる!?
持丸クン、高めストレートも意識的に使いましょう。
遠藤クンの高めに抜けた変化球にはヒヤヒヤしました😱
何とか木曜日も勝ちたいですね。
4
おカープ婦人
らぶぱちさま
ごきげんよう
カープ、連敗脱出!おめでとう!
おっしゃる通り、芸能人呼んだり、そんなんは二の次で、いい試合して、沸かせてくれれば。勝敗もいい方向へいくと思う。
中日も毎年恒例、イケメンコンテストとかして、そんなんどうでもええわい!たいしてイケメンやないやろ!とは言いたいのですが、ちょい前みたいな、老人ばかりでなく、若い選手が多くなったんで、女性人気も上がってるんは確かなんよ。でもそれより、このチームなんとかせい!と言いたい。
せっかく交流戦ダッシュ成功したかと思えば、すぐ同じだけ負けるいつものパターンでした。
お互い今日からまた頑張りましょう。上から目線のパ・リーグにアッパーをお見舞いしましょう!
らぶぱちさま
ごきげんよう
カープ、連敗脱出!おめでとう!
おっしゃる通り、芸能人呼んだり、そんなんは二の次で、いい試合して、沸かせてくれれば。勝敗もいい方向へいくと思う。
中日も毎年恒例、イケメンコンテストとかして、そんなんどうでもええわい!たいしてイケメンやないやろ!とは言いたいのですが、ちょい前みたいな、老人ばかりでなく、若い選手が多くなったんで、女性人気も上がってるんは確かなんよ。でもそれより、このチームなんとかせい!と言いたい。
せっかく交流戦ダッシュ成功したかと思えば、すぐ同じだけ負けるいつものパターンでした。
お互い今日からまた頑張りましょう。上から目線のパ・リーグにアッパーをお見舞いしましょう!
おはようございます
やっと勝ちましたね😄
でも言われる通り矢野のプレーは「完全にセーフ」だと思います。
てっきり矢野も2塁を踏んだがセーフと思い1塁に投げると思いました。それでも十分間に合ったと思います。
あれがセーフの判定なら満塁となり床田が崩れてどうなったか分かりません。
まあ、たまには審判団に感謝もありですかね😜
それと新庄監督にも感謝ですね。
理想の監督ナンバーワンでしょう。
ファンは「耳カチューシャ」なんかを貰うより
カープが「カツンジャ」を一番望んでいると思います。
む→め→も ではなく今日は両目が開きますかね。
今日も雨模様です。どうなることやら。
やっと勝ちましたね😄
でも言われる通り矢野のプレーは「完全にセーフ」だと思います。
てっきり矢野も2塁を踏んだがセーフと思い1塁に投げると思いました。それでも十分間に合ったと思います。
あれがセーフの判定なら満塁となり床田が崩れてどうなったか分かりません。
まあ、たまには審判団に感謝もありですかね😜
それと新庄監督にも感謝ですね。
理想の監督ナンバーワンでしょう。
ファンは「耳カチューシャ」なんかを貰うより
カープが「カツンジャ」を一番望んでいると思います。
む→め→も ではなく今日は両目が開きますかね。
今日も雨模様です。どうなることやら。
らぶぱちさん、皆さん、トンネル脱出鯉ほー🎏✨いやー、長かったですね💦
床ちゃんがマウンド降りた後、本当心配でした。前回はリリーフが守りきれずで勝ち消すし。矢野セカンドも…カープファンが見てもセーフでした😵💫覆らなかったので、なんとか勝てたのかと😟
新庄ボスのコメント、心に染みます😢本当ありがたい。ズムスタには何年も行けてないですが、最近は雨でもないのにガラガラだったり。昔はチケットセブンで1年分早いものがち販売してて、青森県なのにサーバーダウンしたりして、チケット取るのにセブンはしごしたり。それぐらい人気があり、熱狂的でしたよね。カープ女子なる物が流行ったりと言う影響もあったかもしれませんが。同じ球団応援してるはずなのに…それをパ・リーグの監督が気にしてくれてただんて🙏✨
あと、らぶぱちさんの画像に笑顔が戻りました😊昨日のが奇跡の1勝とならないためにも、これからでも勝つにこだわる、ファンを喜ばせる試合をして欲しいです。
床ちゃんがマウンド降りた後、本当心配でした。前回はリリーフが守りきれずで勝ち消すし。矢野セカンドも…カープファンが見てもセーフでした😵💫覆らなかったので、なんとか勝てたのかと😟
新庄ボスのコメント、心に染みます😢本当ありがたい。ズムスタには何年も行けてないですが、最近は雨でもないのにガラガラだったり。昔はチケットセブンで1年分早いものがち販売してて、青森県なのにサーバーダウンしたりして、チケット取るのにセブンはしごしたり。それぐらい人気があり、熱狂的でしたよね。カープ女子なる物が流行ったりと言う影響もあったかもしれませんが。同じ球団応援してるはずなのに…それをパ・リーグの監督が気にしてくれてただんて🙏✨
あと、らぶぱちさんの画像に笑顔が戻りました😊昨日のが奇跡の1勝とならないためにも、これからでも勝つにこだわる、ファンを喜ばせる試合をして欲しいです。
★★byらぶぱち
けんとさん
ほんまホッとしたわ
まじでこのまま全敗するわって思ってた
昨日も矢野のアレがセーフだったなら
満塁になってその後、床田もわからんかったよ😱
遠藤自身も緊張笑いみたいなのしてて
凄く怖かったわ😨
持丸も日々勉強だと思うし反省は毎日して向上してもらいたい
今日も勝てーーー✨
けんとさん
ほんまホッとしたわ
まじでこのまま全敗するわって思ってた
昨日も矢野のアレがセーフだったなら
満塁になってその後、床田もわからんかったよ😱
遠藤自身も緊張笑いみたいなのしてて
凄く怖かったわ😨
持丸も日々勉強だと思うし反省は毎日して向上してもらいたい
今日も勝てーーー✨
★★byらぶぱち
ドラ男爵さん
ほんま苦しかったよ~😭😭😭
もうね どうやってでも負けるんよ
先制してても即逆転
勝利はすぐソコなのに最終的に負ける
昨日1勝できたけど連勝が出来ないカープ・・
どうにか連勝してその勢いで次のカード頭も私参戦じゃし勝って欲しい
中日、交流戦昨夜までで4勝もしとるんじゃね😮
あまり離さんでーーーー😨
ドラ男爵さん
ほんま苦しかったよ~😭😭😭
もうね どうやってでも負けるんよ
先制してても即逆転
勝利はすぐソコなのに最終的に負ける
昨日1勝できたけど連勝が出来ないカープ・・
どうにか連勝してその勢いで次のカード頭も私参戦じゃし勝って欲しい
中日、交流戦昨夜までで4勝もしとるんじゃね😮
あまり離さんでーーーー😨
★★byらぶぱち
実じぃじさん
私もあの矢野場面は完全にセーフだったと思うんよ
ほんまにリプレイセンターとか、あるんか?って思ったもん😅
いいよね 新庄監督!
監督としての器量も余裕もあるんじゃと思う
新井は常に追い詰められとる顔してる
まぁこの状況で能天気に笑いよってもムカつくけど😅
雨の中、応援してくれてるファンの為にも
連勝を見せて欲しいね
実じぃじさん
私もあの矢野場面は完全にセーフだったと思うんよ
ほんまにリプレイセンターとか、あるんか?って思ったもん😅
いいよね 新庄監督!
監督としての器量も余裕もあるんじゃと思う
新井は常に追い詰められとる顔してる
まぁこの状況で能天気に笑いよってもムカつくけど😅
雨の中、応援してくれてるファンの為にも
連勝を見せて欲しいね
★★byらぶぱち
鯉川さん
うん 長かった・・😭
真っ暗なトンネル・・
手探りで怖かったよね 全く明かりも見えずに・・😨
カープの試合が、つまらんくなって7年目。
そりゃこんだけ、おもんない年月経てば観客も減ってくるわ
負けることもあるじゃろーけど
負けても見応えのある内容じゃないんよ😬
コテンパンにやられる
そして今年は、サヨナラ負けも既に多いしね
後半は嘘みたいに強く楽しくなるってことが起きんだろうか?😂
鯉川さん
うん 長かった・・😭
真っ暗なトンネル・・
手探りで怖かったよね 全く明かりも見えずに・・😨
カープの試合が、つまらんくなって7年目。
そりゃこんだけ、おもんない年月経てば観客も減ってくるわ
負けることもあるじゃろーけど
負けても見応えのある内容じゃないんよ😬
コテンパンにやられる
そして今年は、サヨナラ負けも既に多いしね
後半は嘘みたいに強く楽しくなるってことが起きんだろうか?😂
by love-pachi
| 2026-06-03 22:56
| ●カープ★広島
|
Trackback
|
Comments(8)





