何言うたらええん?

広島東洋カープランキング
★ブログランキングでこのブログをフォロー★


( ・ω・)モニュ?
もうね
例え愚痴ったとしても
毎日同じような内容にしか
ならんじゃんね🥱
初回:
1番名原ヒットで
おっしゃーー!!!
と思うも
大盛:見逃し三振
名原:盗塁失敗
ほいでダブルプレー💩
は?( ゚Д゚)
フルカウントで見逃し?
何これ?
何が起こったん?
って感じじゃったわいね
あんたぁー!
2番の役割!
無死1塁ランナー居るときの役割
わかっとらんのか!
・・と大声で怒鳴り散らかし💦
3番:菊池もショートフライで
ショボッ!💦
そもそも大盛は2番タイプじゃない
からの名原を走らせた
ベンチがパープー
あみだくじで打順決めて
サイコロ振って攻撃の仕方考えよんか?
はい。3が出たから
エンドランね!的な・・😬
もうねこれだけで見ることが億劫になってきた
そして頭の中には、
あの音楽が鳴り響く🎵
(by オフコース/さよなら)
もう・・終わりだね
カープが小さく見える
僕は思わずリモコン・・
「切」に指を置いた~🎵
岡本くんはランナー出しながらも
踏ん張ってたと思う
はよ得点しちゃれや!!
って、なんべんも思った
ほいで6回裏・・
ついに岡本が仕留めれれる
周東を出塁させてしまったこと
その後に近藤・栗原と続くこと
凄くすごーく
嫌な予感がしたんよ😨
この回3失点
あーあ
これ負け濃厚じゃろが!
って思ってたけど
8回にチャンス到来
先頭打者:小園がツーベース
( ゚Д゚)お!💗
続くファビアンもヒット
ノーアウト1.3塁
✨✨✨
からの持丸の犠牲フライで1点
次の佐々木で2アウト
でも名原:ヒット😍
2アウト1.3塁
お!('Д')💗
からの大盛・・
次は頼むで!
名誉挽回せぇーー!!
なんならHRで逆転かましちゃれー!
・・・・・!
( ;∀;)あ・・
サードフライ3アウト
はい
大サビに参ります
(byオフコース/さよなら)
🎵さよなら!さよなら!
さよならぁああ~
もうすぐ試合は終了~
何度も!チャンスがピンチだよ~
いつも通りの流れ~🎵
ってことで
私は火曜日まで
「無」になりますので
でもきっと火曜日は台風じゃね💦
皆様もお気をつけくだされ
★
ポチってくれると励みになります
★
広島東洋カープランキング
★ブログランキングでこのブログをフォロー★
★インスタやってます!
らぶぱちインスタへ飛びます↓★

#
by love-pachi
| 2026-05-31 22:05
| ●カープ★広島
|
Trackback
|
Comments(9)













