何言うたらええん?
( ・ω・)モニュ?

もうね
例え愚痴ったとしても
毎日同じような内容にしか
ならんじゃんね🥱

初回:
1番名原ヒットで
おっしゃーー!!!
と思うも
大盛:見逃し三振
名原:盗塁失敗
ほいでダブルプレー💩
は?( ゚Д゚)
フルカウントで見逃し?
何これ?
何が起こったん?
って感じじゃったわいね

あんたぁー!
2番の役割!
無死1塁ランナー居るときの役割
わかっとらんのか!
・・と大声で怒鳴り散らかし💦
3番:菊池もショートフライで
ショボッ!💦

そもそも大盛は2番タイプじゃない
からの名原を走らせた
ベンチがパープー

あみだくじで打順決めて
サイコロ振って攻撃の仕方考えよんか?
はい。3が出たから
エンドランね!的な・・😬
もうねこれだけで見ることが億劫になってきた

そして頭の中には、
あの音楽が鳴り響く🎵

(by オフコース/さよなら)
もう・・終わりだね
カープが小さく見える
僕は思わずリモコン・・
「切」に指を置いた~🎵


岡本くんはランナー出しながらも
踏ん張ってたと思う
はよ得点しちゃれや!!
って、なんべんも思った
ほいで6回裏・・
ついに岡本が仕留めれれる
周東を出塁させてしまったこと
その後に近藤・栗原と続くこと
凄くすごーく
嫌な予感がしたんよ😨
この回3失点

あーあ
これ負け濃厚じゃろが!
って思ってたけど
8回にチャンス到来

先頭打者:小園がツーベース
( ゚Д゚)お!💗
続くファビアンもヒット
ノーアウト1.3塁
✨✨✨
からの持丸の犠牲フライで1点
次の佐々木で2アウト
でも名原:ヒット😍
2アウト1.3塁
お!('Д')💗
からの大盛・・
次は頼むで!
名誉挽回せぇーー!!
なんならHRで逆転かましちゃれー!
・・・・・!
( ;∀;)あ・・
サードフライ3アウト

はい
大サビに参ります
(byオフコース/さよなら)

🎵さよなら!さよなら!
さよならぁああ~
もうすぐ試合は終了~ 

何度も!チャンスがピンチだよ~
いつも通りの流れ~🎵

ってことで
私は火曜日まで
「無」になりますので
でもきっと火曜日は台風じゃね💦
皆様もお気をつけくだされ

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング

★ブログランキングでこのブログをフォロー★


★インスタやってます!
らぶぱちインスタへ飛びます↓★



# by love-pachi | 2026-05-31 22:05 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(9)

悔しくないけど虚しい

うち思うけどね・・
カープの勝ち試合参戦した人は
次の試合までの間に
宝くじ買ったほうがええよ😆

滅多にない事なのに
その日を選んで行ったこと
すっごい強運の持ち主なはずよ

逆にクソ試合参戦した人は
チョット新しい事を始めることは
見送ったほうがええんじゃないん?
🤣🤣
なんか細木数子が、そう言いよる気がする
地獄に堕ちるわよ
って・・・・
まぁ知らんけど😂

と言うか・・・
私てきには
「堕ちるわよ」ではなく
👇

悔しくないけど虚しい_a0390693_20050067.jpg
地獄に堕ちたのよ
😅💦💦💦
私がオコの時の顔に・・
ホントによく似ております😅

つうかね
私、今日あんまりまともに
見てないけぇーね
そもそもが
スタメン見た時に
DH:前川って😆😆
怖くねぇーー
って声が出たわいね
何を思って??
今まで代打で出してきとるけど
そのどれを見て
よし!
指名打者で!!
って思えたんか?!


それでも
たまに見てりゃピンチよ

カープの投手って、
ようフォアボール出すよね😬

森下もフォアボールからの失点じゃったし
塹江なんて出てきてソッコー
ストレートでフォアボールよ
絶対失点するで!って思ってたら
やっぱりよ
なんしに出てきたんぞ
というか
なんで出したんぞ!
同点じゃったけぇ
そこはしっかり抑えて
次の攻撃を頑張らにゃいけん場面じゃん
塹江はね・・
自分に関係ないビハインド場面じゃないと
抑えん確率のほうが高い
まぁ塹江だけのせいじゃないけぇええわ

投打ともに+采配が
え?('Д')
これプロ??
ほいで
12球団で1番ファンが
は?( ゚Д゚)
なんで?
って試合中に
言う回数が多いはず💦


169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング

★ブログランキングでこのブログをフォロー★


★インスタやってます!
らぶぱちインスタへ飛びます↓★



# by love-pachi | 2026-05-30 20:42 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(6)

みっともないわ~

はい


みっともないわ~_a0390693_20463445.jpg
チャットGPTうまく描けました!

まぁね勝つとは思ってなかったんよ
想定内よ
ファンなのにこんな姿勢でええんか?
って思う方もおるじゃろうけど・・
ええんよ
だってみてみ
安打:1
どうやって勝つん?
SBからしたら
赤子の手をひねるようなもんじゃろ
SBファンに
ある意味申し訳ないわいね
こんな退屈な試合で・・
もっと迫力ある試合が観たかったろーよ

私、途中で広島テレビの
あげ太THEゴールデン
(by唐あげあげ太くん)
始まったけぇー ほぼほぼそっち見てたよ
おもろかったのは
癒しのオッサンの広島弁
吉川晃司バージョン
これ見て
マジで癒されとったわいね😁
・・で
ちょっとカープも気にせにゃいけまい!と思ったら
8回表たった5球で
3アウトチェンジってね・・

みっともないわ~_a0390693_21182312.png

みっともない!
情けない!

これ・・交流戦
全敗もあり得るよね?
いやジョーダン抜きで😅

相手はさ・・
ランナー出したら次がアウトになるにしても
進塁打くらいは打つじゃんか
まぁそれが普通じゃん・・
でもカープでそんなん余り見ることないけぇ
よそがソツなくそれしたら
ほぉーー!😲
ってね
自分がクソ試合に慣れてきて
感動のレベルが低い位置になっとる💦

これ全部負けるんなら
棄権でもしたらええのに・・
交流戦全て申告敗戦で!
って言うてみりゃええのに・・
もう何が悪かったよねって
言うに値せん
なにも悪かった!


169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング

★ブログランキングでこのブログをフォロー★


★インスタやってます!
らぶぱちインスタへ飛びます↓★

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー
# by love-pachi | 2026-05-29 21:20 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(6)
3連敗とか!


おもんない試合見つつ羽月配信見てた_a0390693_22023868.jpg


てか!
1勝くらいしよーや
ま・じ・で!!

ロッテに3タテされて
他の「パ」に勝てれるんか?
ほいで私・・
オリックス戦なんて買って
バカなんか?💦💦💦
交流戦もしかして
全敗すんじゃないん?

3回まで
おっ!
今日のスズケンええじゃん!
自分でタイムリー打つし!!
と思ったのも束の間・・・
いやホンマ束の間すぎた!
先頭打者にデッドボール
次がヒット
からのデッドボール
あっという間に
ノーアウト満塁
😑😑
1失点は覚悟した!
それだけに留めてくれー!と祈るも
ソッコーで3失点

おもんない試合見つつ羽月配信見てた_a0390693_21321529.png

ワヤクソか!!
( ゚皿゚)キーッ!


からの益田もピリッとせんね
顔はキリッとしとるけど
投球は
ずーーっと!
こんな感じじゃわ
1イニングも抑えれんのかよ!

6回にやっとこさ1点追加して2点差になった
ほいで7回よ
大盛のタイムリーで追加点で1点差
・・で
1アウト満塁じゃんか・・
とりあえず、同点にはしてくれ

・・・・!!!
( ゚Д゚)!!!

1点も
入らんのかい!
どうしたんな!💢
くっそ腹立ちながらも・・・・
実は私この時
羽月の生配信を見てたんよ
まぁ暴露は結果したよね
もうニュースにもなってるから言うけども
6人の選手がエトミデートを購入したって。
選手の名前は出さんかった

今は宮崎県におるんだって。
近所の子供が野球教えてくださいってくるのが
嬉しいって言いよった
留置されとる時にはファンが手紙をくれたり
本を差し入れしてくれたのが嬉しかったらしい
ほいで
実際、チーム内でイジメみたいなのがあって
孤立してたっぽい
それが原因でエトミデートをしたわけじゃないとは言ってた

まぁね ただ今、他に複数人おると言ったとこで
調査しても皆、陰性だろうし
自分から
私がしてました!って言う人はおらん

逮捕当初はその人達の事を庇って否定もしてたみたいじゃけど
保釈後、誰1人からも連絡がこんかったって。
それが結構、精神的にキツかったんじゃろ
でも逆を考えてみ。
逆でも連絡せんと思うわ

うちの事言わんでくれてありがとうね
ってライン送ってスクショ売られても嫌じゃし・・
電話かけて録音されても嫌じゃもん・・😑

私は名前暴露しまくってやる!と思っての配信なん?
って思ってたけど
なんか見てたら、もらい泣きもしたし💦
見終わったあとは
次の人生成功しんさいよ!って思ったのも事実

その為にも自分だけが・・って納得できんでも
他に誰がおろうが自分がやったことには変わりはないんじゃけぇ
次の人生に向かって前を向くべきじゃと思う
執念深いのは
次のステップに不利になるよ
女々しいのは、いけん!
こんな性格なんじゃと社会的信用が得られんくなる

そんな羽月の配信じゃったけど
1軍ベンチにおった選手の中で
何を言われるんかとビクビクしとった人もおったんかいね?
って見てたわ
ほいで今後は
カープは膿を出せ!!って言う人もおるじゃろーね
ただ、この件に関しては
無理やり拷問して吐かす事もできんし誰も何も言わんはず

ほいで私から思うことは・・
エトミデートじゃなくても
普通のタバコでも
あんたらアスリートなんじゃけぇ
吸うなや!

まぁ話が逸れたけども・・・
明日からのソフトバンク戦
観んでも、どうなるかわかる気がする
😑😑
テキトーに掃除しながら時々気にする程度にしよう

あー本日も不愉快な試合じゃった!💦
3日間不愉快じゃった!

169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング

★ブログランキングでこのブログをフォロー★


★インスタやってます!
らぶぱちインスタへ飛びます↓★



# by love-pachi | 2026-05-28 22:16 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(12)

萎えすぎて滅

またエラー絡みからの
逆転負けじゃんか!
なんやこれ!
💢💢💢💢

もうね
弱すぎて!滅!
(by M!LK)
爆裂!糞すぎる
って感じじゃわ
( ゚皿゚)キーッ!

何もかもが毎度すぎる
小園の初球打って糞もそうだし
中﨑の先頭打者から四球
もうねデジャヴかよと思うレベル

・・で
遠藤は火消しはできない
使うなら回の頭から、跨ぎなしで!
👆ここは高をそのままのほうが
絶対に良かったはずなんよ

選手それぞれのクセや状態を見抜けない
無能陣・・
だから負けてしまう

無能陣には
懲罰はないんでしょうか?

そんな中、昨日悔し涙も出た名原くんが
今日は気合でやってくれた
✨✨✨✨
プロ初ホームラン🎵

萎えすぎて滅_a0390693_21435176.jpg
・・と
私が笑顔になったのは、この場面のみ

昨日今日の試合の感想を
ひとことで言うなら
ぶちダルい
9回表の中崎にも舌打ち出たけど
なんじゃかんじゃで抑えた
9回裏
なにがなんでも最低同点にはせにゃいけん場面
モンテロ、フォアボールで出塁
代走👉辰見
はい!
何故走らせない??
わざわざ代打勝田でバント
だったら
盗塁決めれる辰見を何故出したん?
失笑レベルで滅!
ほいで
佐々木の代打で前川?
( ・ω・)モニュ?
・・で
矢野に代打も出さず終了

👆つうか
ちったーあんたらも期待に応えろ!


ベンチが中学の
野球部顧問レベルで滅💦

はい。今日の私画像は
映画ポスター風
近日公開!?


萎えすぎて滅_a0390693_22031711.jpg
顔が・・・
妖怪すぎて滅!
💦💦💦


169.pngポチってくれると励みになります113.png

広島東洋カープランキング

★ブログランキングでこのブログをフォロー★


★インスタやってます!
らぶぱちインスタへ飛びます↓★



# by love-pachi | 2026-05-27 22:15 | ●カープ★広島 | Trackback | Comments(6)